Icon search 36px


コスパ編|武蔵小杉のおすすめカラオケ店3選!安い!

コスパ編|武蔵小杉のおすすめ料金が安いカラオケ店①カラオケの鉄人

東コスパ編のおすすめ料金が安いカラオケ店の一番目に、「カラオケの鉄人」をご紹介します。カラオケの鉄人は、利用料金が一番安い事で人気が有るお店です。横線武蔵小杉駅から徒歩1分で、南武線武蔵小杉駅から徒歩3分の駅チカに有ります。武蔵小杉の駅周辺は、賑やかな場所に最近は変貌を遂げています。

普通でも安いお店ですが、さらに使えるクーポン券が各種揃っていて30%~50%offになります。カラオケの鉄人では、割安な各種コースも揃っているので気軽に利用出来ます。例えば、楽器の練習やゲームの持ち込みもOKなので楽しみ方色々可能です。カラオケの鉄人が人気なわけの一つにはサービスが多い事です。

カラオケの鉄人には、喫煙ルームや禁煙ルームも有り分煙にも配慮されています。また、少し変わったところではお座敷ルームがあるカラオケ店です。また、カラオケルームはカップルで利用すれば二人きりで楽しむ事が出来ます。関連記事に川向こうのカラオケ店の情報が有り合せてご覧ください。

関連記事

カップルが二人きりになれる場所22選!東京のカラオケや個室居酒屋は?

この記事では二人きりになれる場所・デートスポットをご紹介します。カップ

Small thumb shutterstock 564011590 1

カラオケの鉄人

住所 〒211-0063 神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目441 武山ビル3~4階
営業時間 11:00~翌朝6:00
定休日 年中無休

コスパ編|武蔵小杉のおすすめ安いカラオケ店②コートダジュール武蔵小杉店

View this post on Instagram

#kdjone

A post shared by Masaki Takada (@yebisu303) on

コスパ編のおすすめ安いカラオケ店の、二番目に「コートダジュール武蔵小杉店」をご紹介します。コートダジュール武蔵小杉店では、利用料金が安いお店として人気が有ります。また、さらに料金が安くなるクーポン券も発行しています。友達や会社の同僚など、誰とでも気軽にカラオケを楽しめるところです。

各種フードコースも用意されていて、当日でもオーダー出来るところが嬉しいです。また、フードコースには子供用のコースまでも用意されています。食べ物のアレルギーを持っている人も多いので、アレルゲンの情報もサイトで見る事が出来ます。ピザなど用に、カラオケ店なのに専用の窯を持っているお店です。

コートダジュール武蔵小杉店

住所 川崎市中原区小杉町3-441-17 小杉Mビル2~5F
営業時間 10:00~翌朝6:00

コスパ編|武蔵小杉のおすすめ安いカラオケ店③コートダジュール北口店


コスパ編のおすすめ安いカラオケ店の、三番目に「コートダジュール北口店」をご紹介します。コートダジュールは、お昼のカラオケが30分110円~200円と安い料金です。フリータイムも行っていますから、思いっきり歌いたい時には便利です。また、無料クーポン券も有りますからさらに安く利用出来ます。

武蔵小杉駅の北口から、徒歩1分ととっても便利なところにあるお店です。お得なランチセットも用意されています。お腹が空いていたら利用してみてください。お部屋は、色々用意されていてVIPルームやファミリールームも有ります。また、たばこの臭いが苦手な人には禁煙ルームも有ります。楽しい時間を過ごしてください。

コートダジュール北口店

住所 川崎市中原区小杉町1-403 小杉ビルディングB1F
営業時間 月~木10:00~翌朝6:00金・土・祝前日24時間

ヒトカラ編|武蔵小杉のおすすめカラオケ店2選!

ヒトカラ編武蔵小杉のおすすめカラオケ店①フリースタイルPOPSBEAT

ヒトカラ編のおすすめカラオケ店のはじめに「フリースタイルPOPSBEAT」をご紹介します。中原にあるカラオケ店ですが、シンプルルームで一人カラオケもゆっくり楽しい時間を持てます。食べ物や飲み物の持ち込みも自由です。また、アルコールドリンクバーも有りその日の気分で選んでください。

川崎市では一番安い店を目指しているカラオケハウスです。女性の利用が多く、店の大きさも小さい程ではないのですがコンパクトです。全面禁煙になっていますし、比較的お昼頃は空いているのでいつでも歌う事が出来ます。

フリースタイルPOPSBEAT

住所 〒211-0053 神奈川県川崎市中原区上小田中6-23-8エトワールビル6F
営業時間 月~木12:00~26:00金12:00~28:00祝前日11:00~28:00祝日11:00~26:00
定休日 年中無休

ヒトカラ編武蔵小杉のおすすめカラオケ店②バンガローハウス元住吉店

バンガローハウス元住吉店

ヒトカラ編のおすすめカラオケ店二番目に、「バンガローハウス元住吉店」をご紹介します。ドリンクは飲み放題で、一人カラオケも充分楽しめるお店です。ただし、アルコールの持ち込みは禁止です。24時間営業しています、部屋数も21部屋あり充実した環境で楽しむ事が出来ます。


バンガローハウスは神奈川県内を中心に展開しているカラオケハウスです。武蔵小杉からは少し離れていますが、それほど遠いと言うわけではありません。ネットカフェまであるお店です、1人で利用で1時間300円と料金は安いです。思いっきり歌ってストレス発散してください。

バンガローハウス元住吉店

住所 〒211-0025神奈川県川崎市 中原区木月2-17-5 和助ビル3F
営業時間 24時間
定休日 年中無休

おしゃれ編|武蔵小杉のおすすめカラオケ店2選!

おしゃれ編|武蔵小杉のおすすめカラオケ店①カラオケファンタジー元住吉店

カラオケファンタジー元住吉店

おしゃれ編のおすすめカラオケ店は、はじめに「カラオケファンタジー元住吉店」をご紹介します。武蔵小杉の駅からは少し遠いのですが、とてもおしゃれなカラオケのお店です。カラオケ店とは思えないとよく言われています。ドリンクバーが好評で、楽器の演奏も可能ですから楽器の練習も一緒に出来ます。

また、ドリンクバーを注文した方にはチョコレートファウンテンが食べ放題です。他には予算に合せて、デザートやケーキの用意もお願い出来ます。当日ケーキを注文出来るので、誕生日のカラオケパーティーもする事が出来ます。それに、定価価格なのでワイワイ楽しく遊びましょう。

カラオケファンタジー元住吉店

住所 〒211-0025神奈川県川崎市中原区木月2丁目3番35号 住吉名店センター 2階
営業時間 11:00~翌朝5:00
定休日 年中無休

おしゃれ編|武蔵小杉のおすすめカラオケ店②コートダジュール溝の口店

コートダジュール溝の口店

おしゃれ編のおすすめカラオケ店二番目に、「コートダジュール溝の口店」をご紹介します。溝の口は武蔵小杉からさほど遠くなく交通のアクセスも良いところです。また、コートダジュール溝の口店は駅からも近いので便利です。お店はおしゃれな感じで、賑やかな場所に位置しています。二次会や何かの集まりにも便利です。

コートダジュールは、武蔵小杉店も2店舗ありとっても人気の有るお店です。お店にピザ釜を持っているので、美味しいピザが食べられます。ランチやディナーも、美味しいと定評が高く一次会から利用する人達が多いです。他にもカラオケ店はたくさん有りますが一度利用してみてください。

コートダジュール溝の口店

住所 川崎市高津区溝口1-13-1 Qiz溝の口4F
営業時間 24時間

ご紹介出来なかった他の武蔵小杉周辺のカラオケ店4選!

武蔵小杉周辺のおすすめカラオケ店①カラオケサロンラブリー寛寛

カラオケサロンラブリー寛寛

武蔵小杉周辺のおすすめカラオケ店の、はじめに「カラオケサロンラブリー寛寛」をご紹介します。カラオケサロンラブリー寛寛は、神奈川ではなく川を越えた向こう側になります。しかし、タレントの林寛子さんと会えるカラオケサロンとして有名です。何時もいるとは限りませんが、問い合わせたら教えてくれます。

林さんとも、お店にいる時ならば一緒にデュエットも出来ます。皆で楽しい時間を一緒に持てるので在店確認をしてください。また、カラオケデートにもおしゃれなお店なのでおすすめします。カップルでご利用の方には、関連記事に男性心理の記事が有ります合せてご覧なさい。

カラオケサロンラブリー寛寛

住所 〒145-0067東京都大田区雪谷大塚町11-11 アイリス雪谷B1F
営業時間 19:00~24:00

武蔵小杉周辺のおすすめカラオケ店②カラオケDOでしょう

カラオケDOでしょう

武蔵小杉周辺のおすすめカラオケ店の、二番目に「カラオケDOでしょう」をご紹介します。駅から1分と駅チカのカラオケ店です、持ち込みも出来ますが各種ドリンクを用意しています。パーティールームをはじめ、7部屋程有り楽しい時間を過ごす事が出来ます。16歳未満や18歳未満の年齢の方は、時間制限を行っています。

色々なタイプのカラオケルームが有ります。パーティールームでは、定員15名までですが宴会などパーティーが出来ます。カラオケが出来ると、盛り上がるので楽しいコミュニケーションを持てます。会社の仲間や、親しい人達皆でワイワイ楽しい時間を過ごしてください。

カラオケDOでしょう

住所 〒212-0058神奈川県川崎市幸区鹿島田1-9-15
営業時間 11:00~翌朝7:00
定休日 年中無休

武蔵小杉周辺のおすすめカラオケ店③まねきねこ鹿島田店(フリータイム有)

まねきねこ鹿島田店

武蔵小杉周辺のおすすめカラオケ店の、三番目に「カラオケまねきねこ鹿島田店」をご紹介します。カラオケ招き猫では、ドリンクや食べ物の持ち込みも出来ます。また、フリータイムも設定されていますから問い合わせてください。ただし、土日祝日は昼のフリータイムと19:00からのフリータイムは行っていません。

土日祝日は予約が出来ませんが、普段は予約を行えば朝歌を並ばなくても唄えます。予約が出来ない時は並んぶ事になっています。年末年始はクーポン券を、使う事が出来ませんが普段はクーポン券を使う事が出来てお得です。皆で楽しくカラオケで遊んでください。

カラオケまねきねこ 鹿島田店

住所 〒212-0053神奈川県川崎市幸区下平間144-48 ラフェスタビル4・5F
営業時間 9:00~翌日5:00
定休日 年中無休

武蔵小杉周辺のおすすめカラオケ店④ウタサカバーAmuse

ウタサカバーAmuse

おしゃれ編の武蔵小杉のおすすめカラオケ店の、四番目に「ウタサカバーAmuse」をご紹介します。カラオケバーなので、若い人には向かないかもしれません。それでも、大人のカラオケバーを一度は覗いてみても楽しいです。武蔵小杉駅から近いアクセスの良い場所です。お酒を飲みながら、大人のカラオケを楽しみましょう。

ウタサカバーAmuse

住所 〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2丁目925東横小杉ビルB1FF
営業時間 22:00~
定休日 日曜日

武蔵小杉のおすすめカラオケ店でストレス発散しましょう!

カラオケ店

カラオケは年齢に関係なく、一人でも仲の良い仲間や大勢で楽しめます。最近では、一人カラオケも人気でストレス発散の場としてや、コミュニケーションの場として人気です。家では音が気になる楽器の練習も、カラオケ店では思いっきり弾けます。カラオケで歌唱に対しての、点数が出る事も励みになり楽しみにもなります。 

武蔵小杉は目覚ましく発展している地域です、発展していけば人も集まってきます。人間関係は何かとストレスが貯まりやすく大変な時も有ります。武蔵小杉駅周辺や、近隣のカラオケ店で思いっきりストレス発散してください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事