Icon search 36px


定番編|しまむらのノンワイヤーブラの人気3選!

定番編|人気のしまむらのノンワイヤーブラ①楽しくラク

定番編|人気のしまむらのノンワイヤーブラ1つ目は、「楽しくラク」です。こちらはノンワイヤーでラクな付け心地に加えて、最新のトレンドデザインを取り入れたおしゃれなノンワイヤーブラです。ニューヨークやパリ、ロンドンなど世界を飛び回って流行のデザインをリサーチしているほどこだわりが詰まっている商品。

レースや花柄など、上品なカラーから色っぽいデザインまでとにかく種類が豊富なので、選ぶのが楽しくなりますよね。「楽しくラク」は、ブラジャーとショーツがセットで購入できるだけでなく、価格が1,500円と激安なのにも驚きです。安くてとにかく可愛いから何個も揃えたくなると大評判のノンワイヤーブラです。

この「楽しくラク」シリーズは、累計900万セットが売れたという大人気のシリーズです。しまむらのノンワイヤーブラを初めて試してみたいと考えている方はもちろん、ヘビロテ中のリピーターの方も、「楽しくラク」なら窮屈になりがちなブラ生活も楽しく快適に過ごせそうですよね。

楽しくラク ノンワイヤーブラ&ショーツセット

価格 1,500円
サイズ S:B65サイズ相当
M:A75, B70, C65, C70, D65, E65サイズ相当
L:B75, B80, C75, D70, D75, E70, F70, G~サイズ相当

定番編|人気のしまむらのノンワイヤーブラ②自然にラク

定番編|人気のしまむらのノンワイヤーブラ2つ目は、「自然にラク」です。こちらはシンプルなデザインと、肌に当たる部分に綿素材をふんだんに使ったノンワイヤーブラ。デリケートなお肌の方でも安心して身につけることができるナチュラル志向のアイテムです。敏感な肌の方に絶大な人気を誇るシリーズなんです。

ブラジャーを付けた部分だけ痒くなったり、チクチクすることがある人にはとっても心強い存在ですね。生理中や妊娠・産後のお肌がデリケートになりがちな時期にもおすすめです。販売した当初からブラジャーだけでも1000万枚を超えるほどの人気の高い商品で、しまむらのノンワイヤーブラではロングセラーを誇っています。

しかもお値段はブラジャーが980円、ショーツが380円と価格面でも安心できるのが、しまむらのすごいところ。お肌にも優しく経済的にも助かる「自然にラク」は、女性の味方と言えますね。お肌が弱くてなかなか自分に合うブラジャーがない!と言う方は、ぜひ綿素材にこだわった「自然にラク」を試してみてくださいね。

自然にラク ノンワイヤーブラジャー

価格 980円
サイズ M,L,LL

定番編|人気のしまむらのノンワイヤーブラ③最高にラク

定番編|人気のしまむらのノンワイヤーブラ3つ目は、「最高にラク」です。こちらは付けた瞬間から肌触りはもちろん、着心地がサイコーに楽チンなノンワイヤーブラ。価格はブラジャーとショーツのセットでなんと1,500円。すっきりとしたシンプルな見た目なので、アウターにも響きにくいのが嬉しいポイントです。

カラーバリエーションが豊富に展開されているので、選ぶのが楽しくなります。ベーシックなナイロン生地のタイプは、ストレッチ性に優れたなめらかな肌触りが特徴です。さらに、肌に優しい綿混素材もあるので、汗をかく夏の季節やデリケートな肌の方にも毎日安心して使えます。ブラは肩に負担のないタンクタイプもあります。


最高にラク ブラジャーショーツセット

価格 1,500円
サイズ M,L,LL

プチプラ編|しまむらのノンワイヤーブラの人気3選!

プチプラ編|人気のしまむらのノンワイヤーブラ①リーボック

プチプラ編|人気のしまむらのノンワイヤーブラ1つ目は、Reebok(リーボック)です。「Be more human 人間を極めろ」をキャッチコピーにしているのですが、学生からOLさんや主婦まで人気を集めているこちらのスポーツインナーがしまむらでも購入できるんです。ヨガやジム、ジョギングにも最適です。

アクティブなイメージもありつつ、洗練された憧れの美ボディに見せてくれるReebokのノンワイヤーブラ。ブラトップとショーツがセットで1500円、レギンスが980円と低価格なのは嬉しいですね。速乾性にも優れており、汗を吸収してくれるから、スポーツにはぴったり。ちら見せしてもいやらしくないのがGOOD。

ノンワイヤーブラだけではなく、キャミソールやタンクトップ、Tシャツ、レギンスまで幅広く展開しています。ダイエットや健康のために運動を始めたい女性におすすめしたいアイテムです。しまむらではReebokだけでなく、adidas(アディダス)やFILA(フィラ)などのスポーツブラを数多く扱っています。

リーボックスポーツインナー

価格 780〜1,500円

プチプラ編|人気のしまむらのノンワイヤーブラ②ラクうすシェイプ

プチプラ編|人気のしまむらのノンワイヤーブラ2つ目は、ラクうすシェイプです。「ラクうすシェイプ」は、伸縮性のある生地が特徴で、女性の気になる部分を優しく整え、体のラインを美しく見せてくれるノンワイヤーブラ。シリーズでは、累計販売枚数が30万枚を突破したしまむらの大人気アイテムなんです。

値段は、サポートハーフトップブラは780円、タンクトップは1,200円、5分丈ボトムが780円とプチプラ価格が嬉しいですね。女性のお悩みを解決してくれる補整インナーは、通常デパートなどで購入すると高価なイメージがあるので、低価格だと助かります。ラクして美ボディに見せてくれるので毎日使いたくなります。

ラクうすシェイプ サポートハーフトップブラ

価格 780円
サイズ M~4L

プチプラ編|人気のしまむらのノンワイヤーブラ③チューブブラ


プチプラ編|人気のしまむらのノンワイヤーブラ3つ目は、チューブブラです。しまむらでは、肩ひものないチューブブラが豊富に揃っています。オフショルダーのトップスを着た時にブラの肩ひもが出ないため、若い女性を中心に大人気のノンワイヤーブラです。レース素材のほか、パールやビジューが施されたものもあります。

カラフルなカラーのものは、夏は水着感覚で一枚でも着用できるのが魅力です。肩ひもがないので、肩こりの心配もないのが助かります。流行を取り入れるのが上手な、おしゃれ好きな女性なら一枚は持っていたい必須アイテムですね。

チューブブラジャー

価格 980円

かわいい編|しまむらのノンワイヤーブラの人気3選!

かわいい編|おすすめのしまむらのノンワイヤーブラ①可愛くラクしちゃう♪

かわいい編|おすすめのしまむらのノンワイヤーブラ1つ目は、「可愛くラクしちゃう♪」です。こちらは、おしゃれな柄が目を引くノンワイヤーブラ。夏は見せブラとしても使えちゃう可愛いデザインが女性に大人気。カップの表面がつるんとしており、薄いトップスを着てもアウターに響かない仕様になっています。

「可愛くラクしちゃう♪」は、ノンワイヤーブラジャーとショーツがセットになって価格が1500円。たくさんの柄やデザインが揃っているので、いろいろなシーンに合わせて選べるのが魅力です。夏はもちろん、彼氏とのお泊りデートの時にもリラックスしながらも女性らしい可愛さをキープさせてくれますね。

可愛くラクしちゃう ノンワイヤーブラジャー&ショーツ

価格 1,500円
サイズ M,L,LL

かわいい編|おすすめのしまむらノンワイヤーブラ②おしゃれにラクしちゃう

かわいい編|おすすめのしまむらノンワイヤーブラ2つ目は、おしゃれにラクしちゃうです。「おしゃれにラクしちゃう♪」は、ホックなしのかぶりタイプのノンワイヤーブラだから着脱も楽チン。キュートさもありつつ、ちょっとセクシーな肌見せファッションにもぴったりなレースのデザインが女心をくすぐります。

もちろん、彼氏とのデートの時にもドキッとさせちゃうくらい女性らしさが光るアイテム。ブラレットはアウターライクな仕上がりなので、上からシャツを羽織ったりカーディガンを着たりなど、わざと見せちゃうことができる優秀アイテム。女っぷりをあげたい!おしゃれには手を抜きたくない!という女性におすすめです。

おしゃれにラクしちゃう♪ ブラレット

価格 980円
サイズ M,L,LL

かわいい編|おすすめのしまむらのノンワイヤーブラ③ガールズ向け


かわいい編|おすすめのしまむらのノンワイヤーブラ3つ目は、ガールズ向けのノンワイヤーブラです。しまむらでは、胸が膨らみ始めたガールズ向けのブラジャーとショーツを豊富に扱っています。ステップ1から3まであるので、段階を踏みながら無理なく大人向けのブラジャーへと慣れていくことができるのが特徴です。

ステップ1は、クッション性が高く胸を優しく包み込み、ステップ2では背中までぐるっとサポートしてくれホールド感もUP。ステップ3は、大人のブラジャーに近い本格的なノンワイヤーブラジャーになっています。ハーフトップやキャミソール、サニタリーショーツも展開しており、シリーズで揃えることができます。

ガールズ向け ノンワイヤーブラジャー+ショーツセット

価格 980円
サイズ A70・A75・B70・B75(ショーツは160cm)

しまむら・ユニクロ・GUのノンワイヤーブラジャーの比較は?

ユニクロのノンワイヤーブラジャーの特徴

ユニクロのノンワイヤーブラジャーの特徴は、カップ下辺のウレタンシートが胸をしっかり支えてくれるので、美しいバストを演出してくれます。縫い目がないので、脇や背中に段差ができにくくアウターにひびきにくいのが嬉しいポイント。キメの細かいマイクロ繊維が肌触りもよく、さすがユニクロと思わせてくれる逸品です。

GUのノンワイヤーブラジャーの特徴

GUのノンワイヤーブラジャーは、胸元のカットが綺麗で、デコルテをすっきり見せてくれると評判のブラフィールビューティーハーフトップ。動きやすいストレッチ素材で、抗菌防臭、吸水速乾機能を備えているのが特徴。他にも、リラックス感のあるスポーツブラやノンワイヤーブラを数多く展開しています。

しまむら・ユニクロ・GUのノンワイヤーブラジャーの値段の比較

プチプラが人気のしまむら、高品質と言われるユニクロ、実用性の高いGUのノンワイヤーブラジャーについてそれぞれの特徴を見てきました。今度はそれぞれのブランドの価格を比較してみたいと思います。どのブランドも一番人気の高いノンワイヤーブラで値段を比較してみましたので、ぜひ参考にしてみてください。

しまむら・ユニクロ・GUのノンワイヤーブラジャーの値段の比較

ブランド しまむら ユニクロ GU
価格 980円 1,990円 990円
品名 自然にラク ノンワイヤーブラジャー ワイヤレスブラ(ビューティーライト) ブラフィールビューティーハーフトップ

3社の価格の比較を見ていくと、しまむらが一番安いことがわかりましたが、しまむらもGUも価格では同じくらいでした。ユニクロは高品質さが売りですので、やはり一番高額なのがはっきりとわかります。この価格で、さらに素材やデザインの豊富さで言うと、やはりしまむらが人気があるのがわかりますね。

しまむらのノンワイヤーブラジャーの選び方のポイントは?

しまむらのノンワイヤーブラジャーの選び方①好みのデザインを重視

しまむらのノンワイヤーブラジャーの選び方のポイント1つ目は、好みのデザインを重視することです。しまむらには可愛らしいノンワイヤーブラが揃っていますので、自分の好きなデザインを選べるのが嬉しいポイント。レースや花柄など女性らしいディテールにもこだわっているので、選ぶのが楽しくなりますね。

しまむらのノンワイヤーブラジャーの選び方②自分に合うサイズを選ぶ

しまむらのノンワイヤーブラジャーの選び方のポイント2つ目は、自分に合うサイズを選ぶのがおすすめです。成長期の若い女性は自分のバストサイズにぴったり合うものをつけるのが特に大切です。お店で試着できる時には試着して、自分の胸の形にぴったりフィットするか、付け心地が苦しくないかなどサイズを確認しましょう。

しまむらのノンワイヤーブラジャーの選び方③やっぱり価格は大事

しまむらのノンワイヤーブラジャーの選び方のポイント3つ目は、価格で選ぶのがおすすめです。自分に合うサイズで、可愛いデザインで2つ迷った時には、やっぱり安い方を選んでしまいますよね。しまむらには、プチプラのノンワイヤーブラがたくさんありますので、どれを選んで良いか迷ってしまう時には安さで選んでもOK。

安いノンワイヤーブラは何個持っていても使えるのが便利なポイント。気分や季節、ファッションに合わせて種類を変えることもできますし、ルームウエアとして使うこともできるのが嬉しいですね。締め付け感のないノンワイヤーブラだからこそ、いろいろな使い回しができますね。もちろん価格も妥協できませんね。

しまむらのノンワイヤーブラを買ってみよう!

買い物

ここまで、プチプラが人気のしまむらのノンワイヤーブラについて詳しくお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか?しまむらには、素材にこだわったものをはじめ、可愛らしいデザインのノンワイヤーブラがたくさんありましたね。可愛らしい見た目だけではなく、付け心地にもこだわって作られているのがわかりました。

こだわりが詰まったノンワイヤーブラジャーが低価格で購入できるのは、しまむらの魅力ですよね。今回ご紹介したしまむらのノンワイヤーブラジャーだけではなく、しまむらのキャミソールやワイヤー入りのブラジャー、ショーツなどのインナーを詳しく紹介した記事がありますので、ぜひ合わせてご覧ください。

関連記事

しまむらのインナーの人気・おすすめは?肌着/レディース/キャミソール

しまむらでは、レディースサイズの肌着やキャミソールなどたくさんの種類の

Small thumb shutterstock 272721983

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事