Icon search 36px


定番編|しまむらの子供服の人気6選!

定番の人気しまむらの子供服①ディズニーキャラクター

定番の人気しまむらの子供服1は「ディズニーキャラクター」です。画像の商品はミッキートレーナーで、値段は1,200円です。秋、冬の定番アイテムのトレーナーに子供が大好きのキャラクターであるミッキーは定番中の定番ですよね。子供らしいキャラクターして1枚持っておいていい商品です。

子供らいいキャラクターの代表とされるディズニーキャラクターは子供服の定番キャラクターと同時にしまむら商品の定番です。しまむらの商品は多くのディズニーキャラクターを取り入れており、キャラクター数だけでなく、デザインも豊富です。定番中の定番なので兄弟でつかいまわしても、男女の兄弟で使える商品です。

ミッキートレーナー

価格 1,200円

定番の人気しまむらの子供服②クマTシャツ

定番の人気しまむらの子供服2は「クマTシャツ」です。値段はなんと500円です。この値段が実現しているのはしまむらオリジナル商品だからです。しまむらのオリジナル商品はワンコインで買えてしまうものが多く、このクマのTシャツもお手頃な値段で買えてしまいます。また、この商品はさらに値引きされていて格安です。

しまむらの魅力であるプチプラの商品は自社製造だからこそ実現するものなのですね。また、しまむらの商品は「安いからすぐにダメになる」ということはなく、長い間使うことができて、とてもコスパがいいでのでおすすめの商品です。

クマTシャツ

価格 500円

定番の人気しまむらの子供服③モコモコワンピ

定番の人気しまむらの子供服3は「モコモコワンピ」です。値段は900円。この商品は見るからに女の子らしいピンクの可愛いワンピースですね。モコモコのワンピースは冬の定番のマストアイテムです。リボンとハートマークも女の子らしくて素敵な商品です。また、スカートも女の子らしいヒラヒラスカートとなっています。

可愛い女の子には可愛い服を着させたいママが多いと思います。着ただけでお姫様になったようなヒラヒラのスカートは女の子のハートをわしづかみにするはずです。可愛いものが大好きなママや娘ちゃんにおすすめの商品です。

モコモコワンピ

価格 900円

定番の人気しまむらの子供服④ビスチェ3点セット

定番の人気しまむらの子供服4は「ビスチェ3点セット」です。値段は1,500円です。女の子の可愛い流行りのアイテムで、今は定番となっている「ビスチェ」は子ども服でも定番になっています。この商品は中のロンTとビスチェと花のチェーンネックレスの3点セットになっていてお得です。各々取り外しができます。


このセットは1つ1つ独立されたつくりになっているのでそれぞれ別々のコーデとして使うことができます。ブラウンのビスチェをお好きなインナーを着て楽しんでみて下さい。カジュアルコーデが大好きな人におすすめの商品になっています。

ビスチェ3点セット

価格 1,500円

定番の人気しまむらの子供服⑤しまむらボーイズTシャツ

定番の人気しまむらの子供服5は「しまむらボーイズtシャツ」です。値段は500円。大人気のしまむらのオリジナルtシャツはやんちゃな男の子を持つママの定番商品です。高いブランド商品を着せても、お外で遊んで泥だらけになったり、破れたりと悲しいことに襲われますよね。そんなお子さんを持つママにおすすめです。

しまむらの子供服は子育てママには必需品のアイテムです。バリエーションやカラーも豊富でデザインも男の子ならゆるキャラからクールなデザインまで揃っていてママの好みにあった服を探すことができます。また、何かと量が必要なtシャツは色違いで持っていても困らないアイテムですよね。

しまむらTシャツ

価格 500円

定番の人気しまむらの子供服⑥格安しまむらTシャツ

定番の人気しまむらの子供服6は「格安しまむらtシャツ」です。値段は140円です。この写真の全ての商品が140円とは驚きの商品ですね。やんちゃな男の子を育てるママにとってとてもうれしい商品です。画像の商品はどれもカッコいいデザインになっていますね。大人っぽいデザインも男の子には人気の商品です。

プリントtシャツは子育てママを応援する最強のしまむらアイテムですね。まt、しまむらの商品は各店舗に置く商品を枚数限定にしているので、同じ服を着ている人とかぶりにくいという点も評価が高いですね。

格安しまむらTシャツ

価格 140円

プチプラ編|しまむらの子供服の人気3選!

おすすめプチプラしまむらの子供服①チャンピオンパーカー

おすすめプチプラしまむらの子供服1は「チャンピオンパーカー」です。値段は1,500円です。大人気のスポーツブランド商品とのコラボ商品です。普段買えない高いブランド服もしまむらとのコラボ商品なら安心価格で購入できると評判の商品です。まさに、プチプラ商品ですね。兄弟で着まわせてさらにお得ですね。

スポーツブランドとのコラボ商品は他にもあります。お洒落の定番「アディダス」やおしゃれ靴で人気の「コンバース」など、普段専門店に行って購入するとお値段と相談になってしまいがちですが、しまむらなら好みの商品をみて即決出来てしまうほどの低価格になっています。人気でプチプラなので購入するときはお早めに!

チャンピオンパーカー

価格 1,500円

おすすめプチプラしまむらの子供服②3con4on

おすすめプチプラしまむらの子供服2は「3can4on」です。値段は1,500円です。シンプルコーデが好きな大人女子にも大人気の3can4onブランドがしまむらとコラボしています!子供服も大人と同じでシンプルカジュアルでとてもかわいらしいサロペットです。シンプルなコーデをさせたいママに人気です。

ブランド専門店に行っても店舗によっては子供服が置いていなかったり、大人の服と同じくらいの値段をしたりと買うのに迷ってしまいますが、しまむらのプチプラプライスなのでかわいくて安い服が手に入ります。他の洋服ブランドともコラボしているので専門店よりも安く手に入るので店舗を回らずに確実子供服を手に入ります。

3con4on

価格 1,500円

おすすめプチプラしまむらの子供服③ワニtシャツ

おすすめプチプラしまむらの子供服3は「ワニTシャツ」です。値段は500円です。ワンコインでtシャツが買えるなんて、さすがしまむら商品です。男の子らしいカッコいいワニがプリントされていますね。男の子だけでなく、メンズライクファッションとして女の子にも人気がありそうな商品ですね。

しまむらの独自商品のtシャツは500円くらいの値段が多く、ワンコインプライスで購入できます。また、しまむらは頻繁に値下げをしてくれるので300円、140円とさらにお安い値段で購入することができます。また、しまむらのセールなどでさらにお買い得商品が手に入ることができます。ぜひ探してみて下さい。

ワニTシャツ

価格 500円

かわいい編|しまむらの子供服の人気3選!

おすすめのかわいいしまむらの子供服①マイメロTシャツ

おすすめのかわいいしまむらの子供服1「マイメロTシャツ」です。値段は300円です。女の子に人気のサンリオキャラクターのマイメロちゃんのtシャツです。かわいらしいピンク色のtシャツです。画像の左下の2品になります。どちらともかわいらしくお手頃な価格ですね。

しまむらはサンリオとコラボをしているので、店内には人気のサンリオキャラクター商品がよく陳列されてます。人気のマイメロちゃんを始め、王道のキティちゃんや人気のぐでたまやファンが多いはんぎょどんなどさまざなキャラクターが揃っているのでお気に入りのキャラクターを探してみて下さい。

マイメロ

価格 300円

おすすめのかわいいしまむらの子供服②チェックワンピ


おすすめのかわいいしまむらの子供服2は「チェックワンピ」です。値段は1,200円です。かわいらしいギンガムチェックのワンピースですね。「しまむら商品なのに値段が高い」と思ってしまいますが実はスカートの裾にリボンと貝殻などのチャームが付いているんです。かわいらしさとチャームでこの値段ならば納得商です。

今回の商品のように、しまむら商品の中でも高めの商品もありますが、それはデザインに凝っている商品なのです。この商品はチャームが付いていましたが、他の商品はレースがついていたり、セットだったりとお得特典がついているためなのです。安心価格を裏切らないしまむら商品はうれしい商品ですね。

チェックワンピ

価格 1,200円

おすすめのかわいいしまむらの子供服③上下セット

おすすめのかわいいしまむらの子供服3は「上下セット」です。値段は1,900円です。人気の刺繍がらのtシャツとワイドパンツのオールインワンは夏・秋に合いそうな商品ですね。刺繍がらがちら見せでとても可愛いく、シンプルな洋服が映えますね。取り外しが可能な商品ですので、インナーを変えてのコーデも楽しめます。

しまむらの多くの商品は取り外し可能なセットアイテムがたくさんあります。せっかく買ったのに、くっついていてコーデのワンパターン化や重ね着が難しかったりとする商品は服で温度調節を頻繁にする子供を持つ親にはネックな商品ですがしまむらはそんな悩みを解消してくれる取り外しが可能な商品が揃っています。

上下セット

価格 1,900円

おすすめのしまむらフォーマル子供服3選!

おすすめのしまむらフォーマル子供服①ジャケット・ワンピース

おすすめのしまむらフォーマル子供服1は「ジャケット・ワンピース」です。しまむら商品は子供のフォーマル服も豊富に低価格でそろっています。その中でも、女の子に嬉しいジャケットとワンピースのセットアイテムです。流行り廃りのないシンプルデザインのワンピースと白い花がかわいいジャケットは女の子らしい商品です。

しまむらの子供服はフォーマル服も充実しています。そして、安心価格であるため、急な冠婚葬祭でも悩まずに購入できる価格になっています。また、商品のデザインや形、セットなど商品は多彩です。洋服だけでなく、フォーマルの靴や靴下もしまむらに揃っているので1店舗でコーディネートが完了できてしまいます。

おすすめのしまむらフォーマル子供服②男の子フォーマル

おすすめのしまむらフォーマル子供服2は「男の子フォーマル」です。ジャケットとパンツ、ワイシャツ、パンツ、ネクタイがセットになっている商品です。子供服のフォーマルのセット売りをしているのはとても嬉しいですね。いきなり必要になった時やお仕事などで時間がなかった場合もしまむらに行けば全て揃います。

子供服の冠婚葬祭用のフォーマル服は1セットはほしいですが、子供の服のサイズはすぐに大きくなるし、お金もかかるから買わないなんて言うママもいると思いますが、しまむらはプチプラのお店です。単品での購入もできるので、大きくなってシャツだけやズボンだけの購入も可能です。

おすすめのしまむらフォーマル子供服③晴れの日フォーマル

おすすめのしまむらフォーマル子供服3は「晴れの日フォーマル」です。入園式や入学式、卒園式、卒業式と立て続けにやってくる子供の「晴れの日」にしまむらのフォーマルはおすすめです。しまむらの晴れの日フォーマルはお得なセット売りやコーデが楽しめるばら売りもしているので一度着ている服をアレンジできて便利です。

特に、女の子だと同じ服で式典に参加したり、姉妹で同じ服というのを嫌がる子もいるでしょう。そんな時は、しまむらのキッズフォーマル売り場でスカートやジャケットと購入し、もともとの服をアレンジしてみてはいかがでしょうか?男の子ならば、カラーシャツに変えたり、パンツの長さを変えたりとまた自由自在です。

しまむらをすすめる理由は?

理由①|プチプラだから

理由その1

しまむらの子供服をおすすめする理由1は「プチプラだから」です。しまむらの代名詞である「プチプラ」は大人のファッションに通用する言葉だけでなく、子供服にも通用する言葉です。オリジナル商品はワンコインの商品や値引きされ、140円ととても安く手に入れることができます。量がほしいママにとって嬉しいですよね。

理由②|通販でも購入できる

理由その2

しまむらの子供服をおすすめする理由2は「通販でも購入できるから」です。しまむらの通販サイトであるZOZOTOWNは即日発送してくれます。しまむらと同じ価格で同じものが買えると忙しいママに必見の通販サイトです。店舗にない場合は通販サイトチェックしてみるのもおすすめです。

理由③|バースデーは子供服専門店

しまむらの子供服をおすすめする理由3は「しまむらグループのバースデイ」です。バースデイはしまむらグループの子供専門のお店です。子供だけでなく、マタニティ服やチャイルドシートなど妊娠期からキッズの服や便利用品が揃っています。しかも、しまむらと同じくプチプラ商品なのでバースデイ商品もおすすめです。

特に、女の子だと同じ服で式典に参加したり、姉妹で同じ服というのを嫌がる子もいるでしょう。そんな時は、しまむらのキッズフォーマル売り場でスカートやジャケットと購入し、もともとの服をアレンジしてみてはいかがでしょうか?男の子ならば、カラーシャツに変えたり、パンツの長さを変えたりとまた自由自在です。

しまむらの子供服を買ってみよう!

子育てママにとって、すぐにサイズが変えなきゃいけなかったり、お着替えをしなきゃいけなかったりと子供服の悩みは尽きませんね。プチプラな商品が豊富なしまむらでは簡単に解決できてしまいますね。普段服だけでなく、フォーマル服も簡単にそろえられるためしまむらはおすすめです。

また、しまむらグループのバースデーや忙しいママに優しい通販も人気です。ぜひ試してください。今回紹介した内容と似ている記事がありましたので合わせて参考にしてみて下さい。

関連記事

しまむらのエプロンの人気・おすすめは?キャラクター/子供/保育士

保育士さんの必須アイテムであるエプロンはなるべくお手軽な値段で済ませた

Small thumb shutterstock 554158795

関連記事

難易度別|子供部屋の収納方法・アイデア15選!100均・DIYも!

使いやすくインテリアもおしゃれな子供部屋の収納方法を紹介します。ついつ

Small thumb shutterstock 578972773

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事