Icon search 36px


コストコの冷蔵庫について!

コストコで冷蔵庫を購入した場合の送料・配送料の値段が安い

コストコで冷蔵庫を購入する場合は、その冷蔵庫の送料が気になるところではありますよね?しかし、コストコでは送料が全国無料になる冷蔵庫もあります。また配送料がかかったとしても、指定地域であれば2,160円とかなり安いので、トータル的に見てもかなり安く購入することができるのです。

また冷蔵庫などの大型の商品の場合は、SOMPOワランティというオプションの延長保証に、かなり安い価格で加入することもできるのです。そのため、他のネット通販で冷蔵庫が安かったとしても、配送料などが高ければ、トータル的に見ても結果高くなってしまいがちですが、コストコではそんなことがないのです。

コストコの冷蔵庫はかなり値段が安い

コストコの冷蔵庫は、他のネット通販などで比べても、かなり値段が安くなっています。そのため家電量販店で冷蔵庫を購入するよりも、かなり安い値段で購入することができるのです。家電量販店と比べて半額以下のものや、30%も低かったりと、かなり手頃な値段で手に入れることができるのも魅力のひとつです。

またコストコでは、気に入らなかった場合、購入から90日以内であれば返品することもできます。自分が思っていたものと違った場合でも返品することができるので、安心して購入することができます。他の家電量販店でも90日間の返品保証はないのではないでしょうか。

ですが、コストコには最新型の家電はあまり多くおいていません。少し前のモデルのものが安くなっているということが多いので、最新のものにこだわらない方には、コストコの冷蔵庫もおすすめです。

コストコのおすすめ冷蔵庫は?

コストコのおすすめ冷蔵庫①シャープ4ドア冷蔵庫プラズマクラスター搭載

コストコのおすすめ冷蔵庫1つ目は、シャープ4ドア冷蔵庫プラズマクラスター搭載です。この冷蔵庫は、プラズマクラスターが搭載されているので、その効果によって食品を清潔に保存することができる冷蔵庫です。また脱臭や抗菌の効果のあるナノサイズ粒子が、気になる臭いやカビを抑えてくれるのです。

またこちらの冷蔵庫は、高湿度シールド構造となっている野菜ケースは、野菜も長持ちしてくれて、節電モードもついているのが魅力的です。そんな冷蔵庫は、コストコでは612Lの内容量で159,800円で販売されています。

コストコのおすすめ冷蔵庫②シャープメガフリーザー冷蔵庫

コストコのおすすめ冷蔵庫2つ目は、シャープメガフリーザー冷蔵庫です。この冷蔵庫は、プラズマクラスターイオン発生というユニットで、チルドルームにある雑菌までも抑えてくれて、清潔に保ってくれる冷蔵庫です。野菜室が真ん中にあるので、見た目はコンパクトではありますが、大容量が入る冷蔵庫です。


そんなこちらの冷蔵庫は、大容量の冷凍室がメガフリーザーとなっているのが、最大の特徴とも言えます。そんなこちらの冷蔵庫は、コストコでは502Lで289,800円で購入することができますよ。

コストコのおすすめ冷蔵庫③ヒタチ冷蔵庫フレンチ6ドア

コストコのおすすめ冷蔵庫3つ目は、ヒタチ冷蔵庫フレンチ6ドアです。こちらの冷蔵庫は、うるおいチルド搭載で人気のFシリーズの冷凍室となっています。内容量は505Lとなっており、乾燥を抑える鮮度を保ってくれるうるおいチルド、うるおい野菜室が特徴の冷蔵庫となっています。

そんなこちらの冷蔵庫は、パワー脱臭機能も搭載されているので、機能性はとても抜群な冷蔵庫となっています。そんなヒタチのこちらの冷蔵庫は、コストコでは127,800円で購入することができます。

コストコのおすすめ冷蔵庫④ヒタチビッグ&スリム60冷蔵庫

コストコのおすすめ冷蔵庫4つ目は、ヒタチビッグ&スリム60冷蔵庫です。こちらの冷蔵庫は、冷蔵庫の棚とポケットの高さを、変えることができる便利な冷蔵庫です。さらにこちらの冷蔵庫にはLEDの庫内灯や、自動製氷機は浄水フィルター付きの給水タンクとなっているのが、魅力的です。

そんなこちらの冷蔵庫は、コストコでは401Lという内容量で117,800円で購入することができますよ。お値段もかなり安い価格で、コストコだからこその値段で、とてもお買い得なアイテムとなっています。

コストコのおすすめ冷蔵庫⑤ヒタチ真空チルド

コストコのおすすめ冷蔵庫5つ目は、ヒタチ真空チルドです。こちらの冷蔵庫は、615Lというかなりの大容量となっている、大型の冷蔵庫です。そのため家族の多い家庭に人気があります。またこちらの冷蔵庫は、栄養と鮮度をしっかりと保ってくれる、真空チルドの機能がとても魅力的です。

またこちらの冷蔵庫は、新鮮スリープ野菜室となっているので、野菜の栄養素やみずみずしさが長持ちしてくれる、冷蔵庫でもあります。そんなこちらの冷蔵庫は、コストコでは185,800円で購入することができますよ。

コストコのおすすめ冷蔵庫⑥ヒタチ冷蔵庫Kシリーズまんなか野菜タイプ

View this post on Instagram

・ ずっとしっくり来ていなかったパントリー。 無印良品週間にて引出しホワイトグレーを三段購入し、 少し模様替えをしてすっきり。 ・ 我が家はパントリーにもドアを付けず、 カーテンも付けていません。 リビング側からは見えない造りになっています。 全て使い易さ、生活し易さを重視。 物を溜める癖をどうにかしたく、キッチン同様 見られる緊張感に自らを晒しています。 しかしやはりいつもごちゃーとなります。 性格ですね。自分に甘い。 だけど使ったら戻す。 不必要に買わない、貰わない。 と頭の片隅には置くだけ置いておきたいと思います。 #何事も程々に いつも程々に生きています。 ルールは必要かも知れないけど、自分や周りを苦しめるルールは良くないので、楽しんでできる程度に。 ・ そしてこの冷蔵庫はかれこれ十二年も元気に、 新居にも君臨している日立さん。 今みてもこのデザイン好きです。 いつまで頑張ってくれるかな。 ・ やりたい事は沢山あるのにもうお昼。 時間と戦いながら、 やれることをやれるだけやりたいと思います。 いつも緩い投稿や発言にお付き合い頂きすみません。 ありがとうございます。 --------------------------------------------------- #キッチン#オーダーキッチン#ナラ#ステンレス#スクエアシンク#ビルトインコンロ#ビルトインオーブン#デリシア #冷蔵庫#日立#十二年もの #パントリー#無印良品#無印良品週間 #rmshouse#家づくり#家づくりの記録#自然#山#川#緑#暮らし#シンプルライフ#土間#薪ストーブ#造作キッチン#モールテックス #インテリア#インテリアコーディネート

A post shared by s-megumi (@srms_house) on

コストコのおすすめ冷蔵庫6つ目は、ヒタチ冷蔵庫Kシリーズまんなか野菜タイプです。こちらの冷蔵庫は、冷気が食品に直接当たりにくい構造となっているので、食品の乾燥を抑えて鮮度もしっかりと、守ってくれる冷蔵庫となっています。

またこちらの冷蔵庫は、野菜室は真ん中配置でスリムな60cm幅タイプとなっています。さらに使用状況を学習し、効率良くコンプレッサーを運転してくれるので、省エネ性能が高い冷蔵庫でもあるのです。そんなこちらの冷蔵庫は、コストコでは375Lで99,800円で販売されており、とても安い冷蔵庫です。


コストコのおすすめ冷蔵庫⑦ヒタチ6ドア冷蔵庫うるおいチルドルーム

View this post on Instagram

. 冷蔵庫 もはや拝んで 飲めちゃうよ🥂 . 季語なし。笑 . ステンレスが気に入っていた冷蔵庫は 新婚当初から16年間お世話になりました! 我が家の最もご長寿家電。 壊れもせず頑張ってくれましたが やはり容量がもう少しほしくて…. . ステンレスで国産はなかなかなくて…冷蔵庫難民。 やっと出会えた新色、強化ガラスだけどマットグレー という素敵な冷蔵庫✨ . 幅が68.5とスリムで600リットル。 たくさん入るかなぁと心配でしたが奥行きがたっぷりで 今まで何だったんだというくらい入りまくるーーー‼︎ . 今宵も拝んで飲むよ♡ . 楽天room載せてます🔝 @chiii__stagram . . DM/コメント遅くなっていてすみません🙏🏻 ゆっくりお返事させてくださいませ♡ . . . #冷蔵庫 #キッチン#冷蔵庫買い替え#パナソニック#Panasonic #ミスティダークグレー#ナノイー#マットブラック#キッチン用品 #キッチン#キッチンリセット#モノトーン#キッチンインテリア#すっきり暮らす#ミニマリストになりたい #シンプルライフ#マイホーム記録#ムクリ#マンションライフ#シンプルホーム#kitchen #食器棚#背面収納#カップボード#整理収納#アクタス#暮らしを整える #くらし

A post shared by chii (@chiii__stagram) on

コストコのおすすめ冷蔵庫7つ目は、ヒタチ6ドア冷蔵庫うるおいチルドルームです。こちらの冷蔵庫は、高さが変わる棚とポケットがついており、うるおいチルドルームはチルドと氷温の切り替えもできる機能性が抜群な冷蔵庫となっています。

さらにこちらの冷蔵庫は、製氷機を使わない時は、製氷を止めることもできるのです。そんなこちらの冷蔵庫は、コストコでは、475Lという内容量で158,000円で購入することができます。楽天では219,000円で販売されているので、とてもお買い得な冷蔵庫となっています。

コストコのおすすめ冷蔵庫⑧Panasonicトップユニット冷蔵庫

コストコのおすすめ冷蔵庫8つ目は、Panasonicトップユニット冷蔵庫です。こちらの冷蔵庫は、552Lとかなり大型の冷蔵庫となっていて、コストコで取り扱っている冷蔵庫のなかでも、かなり大きな冷蔵庫でもあります。そんなこちらの冷蔵庫は、インバーターを搭載しているので、運転を細かくコントロールします。

そのため、うまくコントロールしてくれるからこそ、省エネ運転をしてくれる冷蔵庫となっています。整理もしやすくスッキリとした収納を考えられている作りであるからこそ、人気のある冷蔵庫でもあります。そんなこちらの冷蔵庫は、コストコでは159,777円で販売されています。

コストコのおすすめ冷蔵庫⑨ハイアール4ドア冷蔵庫468L

コストコのおすすめ冷蔵庫9つ目は、ハイアール4ドア冷蔵庫468Lです。こちらの冷蔵庫は、大容量の冷凍庫がかなり魅力的な冷凍庫となっています。冷凍室に2列3段のクリアバスケットがついているので、食品をすぐに探すことができ、取り出しも簡単に行えるようになっています、

またこちらの冷蔵庫は、飲み物の高さに合わせることができる2段階の高さ調節ができます。さらにドア面には機能操作パネルもついているので、機能性が抜群な冷蔵庫でもあります。そんなこちらの冷蔵庫は、コストコでは468Lという内容量で、99,800円とかなり安い値段で提供されています。

コストコのおすすめ冷蔵庫⑨ハイアール2ドア冷蔵庫340L

コストコのおすすめ冷蔵庫9つ目は、ハイアール2ドア冷蔵庫340Lです。こちらの冷蔵庫は、大容量の119Lという冷蔵庫となっているので、まとめ買いや料理の作りおきなどに活用することができる冷蔵庫となっています。また4段式になっているで、種類別に分けて保存することもできます。

さらにこちらの冷蔵庫は、静音設計となっているので、冷蔵やチルドのパーシャル切替もできます。そのため、ホリディモードは長期の外出にとても便利なのです。そんなこちらの冷蔵庫は、コストコでは、340Lという内容量で67,800とかなり安い値段で提供されています。

コストコでは業務用の冷蔵庫もある?


コストコでおすすめ業務用冷蔵庫①FUKUSHIMA業務用冷蔵庫

コストコでおすすめ業務用冷蔵庫1つ目は、FUKUSHIMA業務用冷蔵庫です。こちらの冷蔵庫は、家庭でも使えるような業務用冷蔵庫となっています。テーブル型となっているからこそ、使い勝手もとても良いのです。冷蔵庫のみや冷凍庫のみ、また冷凍冷蔵両用タイプと、3タイプとなっています。

そんなこちらの冷蔵庫は、大きさも4種類ずつ取り扱われているので、自分のお部屋に合った冷蔵庫を購入することができます。そんなこちらの冷蔵庫は、コストコでは内容量が316Lで148,000円で販売されています。楽天では184,339円で販売されているので、かなりお買い得な冷蔵庫です。

コストコでおすすめ業務用冷蔵庫②FUKUSHIMA業務用インバーター

コストコでおすすめ業務用冷蔵庫2つ目は、FUKUSHIMA業務用インバーターです。こちらの冷蔵庫は、冷蔵庫のみや冷凍庫のみ、また冷凍冷蔵両用タイプの3つのタイプの冷蔵庫となっています。さらにこちらの冷蔵庫は、インバーターが搭載されているので、省エネタイプでもあります、

そんなこちらの冷蔵庫は、様々なサイズが取り扱われており、コストコでは、1090Lという内容量で208,000円で販売されています。楽天はあまり値段が変わらないようなので、どちらで購入しても良いと言えます。

コストコでおすすめの冷凍庫は?

コストコでおすすめの冷凍庫①ハイアール519L冷凍庫直冷式

コストコでおすすめの冷凍庫1つ目は、ハイアール519L冷凍庫直冷式です。こちらの冷凍庫は、食品を長期保存するときにぴったりな直冷式冷凍庫となっています。小物を収納できるようにバスケットが2個ついていて、室内には見やすい庫内灯がついています。また急冷スイッチもついているので、便利な冷凍庫です。

さらにこちらの冷凍庫は、キャスターがついているので、ちょっとした移動をさせるのにも、楽々行うことができます。しかし直冷式となっているので、定期的な霜取りが必要になるのは難点です。そんなこちらの冷凍庫は、コストコでは519Lという内容量で93,800円で販売されています。アマゾンや楽天よりも安いです。

コストコでおすすめの冷凍庫①ハイアール132L冷凍庫

コストコでおすすめの冷凍庫1つ目は、ハイアール132L冷凍庫です。こちらの冷蔵庫は、132Lとなっているので、一般家庭にもちょうど良いサイズとなっている冷凍庫です、こちらの冷凍庫は、電子レンジを置くことができる、耐熱性能天板もついているので、家庭にも嬉しいところです、

またこちらの冷凍庫は、5段式となっている引き出し収納は、中身も確認しやすく、コンパクトな冷凍庫であるからこそ、口コミでも人気があるほどです。そんなこちらの冷凍庫は、コストコでは26,800円と手軽な価格で購入することができますよ。

コストコでおすすめの冷凍庫③ハイアール205Lチェストタイプ冷凍庫

コストコでおすすめの冷凍庫3つ目は、ハイアール205Lチェストタイプ冷凍庫です。こちらの冷凍庫は、大きな食材の収納も楽々行える、上開きの冷凍庫となっています。ノンフロンタイプであるため、省エネ設計もとても魅力的なところです。またこちらの冷凍庫にもキャスターがついているので、移動も簡単です。

そんなこちらの冷凍庫は、コストコでは、205Lという内容量で42,800円で販売されています。上開きの冷凍庫であるからこそ、上には物は置けませんが、すぐ横に物を置いたりと、収納する際にも困らない冷凍庫となっているので、おすすめです。

コストコで冷蔵庫を購入する前に知っておくべきこと

キャンセル料に注意する

View this post on Instagram

. おはようございます🌞 : : キッチンもほぼ形になってきました♪ものは出来るだけ隠せ!作戦です笑 スッキリしてると気分までスッキリしますね😌 ニトリのリガーレは組み合わせ自由自在!自分たちでサイズ測ってどのくらいの大きさがいいか考えて決めました👌冷蔵庫はAQUAの270リットルのにしました。日本製品に比べると性能は劣るらしいけど、見た目もいいし使いやすいし、これにして良かったです☺︎ オーブンレンジはビックカメラアウトレットで。展示品ってだけでかなり安くなってます!冷蔵庫、炊飯器、電気ケトル、オーブンレンジで10万円しなかったです🤩 : : ゴミ箱は奥に隠してます。 シャンパングラスだけがどこにもしまえずにご覧の通り…🥂笑 : : どなたか良い収納方法ご存知の方いらっしゃいますかー?!😂😂😂 : : #引っ越し#引っ越し準備#2人暮らし#同棲#同棲カップル#同棲スタート#同棲準備 #同棲カップルさんと繋がりたい#1ldk#新築#賃貸暮らし #賃貸インテリア#賃貸#大理石 #ニトリ#キッチンカウンター#冷蔵庫#AQUA#オーブンレンジ#電気ケトル#ビックカメラアウトレット#nojima#セリア#キャンドゥ#シャンパングラス

A post shared by 𝕋𝕆𝕋𝕆 𝕜𝕦𝕟 (@1106_totokun) on

コストコで冷蔵庫をを購入して配送を頼んだ場合には、当日キャンセルしてしまうなど、自分の都合でキャンセルしてしまった場合には、もちろんキャンセル料が発生します。キャンセルなんてしないから大丈夫、と思っている人ほど注意したいものです。それは物理的に入らない場合です。

冷蔵庫の配送をしてもらったのに、エレベーターに入らない、また搬入する通路が狭くて入らない、置くスペースが狭くて入らないなどといった、自分が思ってもいないところで実は落とし穴があるのです。そのため、あらかじめ置くスペースを確保しておいたり、搬入する通路を確認してから、購入するようにしましょう。

引き取りには手数料がかかる

コストコで冷蔵庫を購入したときに、自分が今まで使っていた古い冷蔵庫の引き取りも頼むことができます。しかしこれには、リサイクル費用や手数料がかかるのです。リサイクル費用は法律で決まっていることなので、仕方ないですが、あらかじめその事を頭に入れておくことも大切です。

また引き取ってほしい冷蔵庫がある場合には、コストコで冷蔵庫を購入する際に、スタッフに確認しましょう。そうすることでスムーズに新しい冷蔵庫と、古い冷蔵庫を入れ換えることができますよ。

コストコの冷蔵庫を購入してみよう!

いかがでしたでしょうか。今回はコストコで購入できる冷蔵庫についてご紹介しました。コストコでは、様々なメーカーの冷蔵庫を取り扱っていて、かなり値段も安いことから人気のある商品でもあります。是非この機会にコストコの冷蔵庫を購入してみてくださいね。

またこちらの記事では、コストコで購入できるサラダのおすすめについてご紹介しています。手頃な値段で購入できるので、是非こちらも参考にして見てくださいね。

関連記事

コストコのサラダのおすすめ!人気・新作の野菜やおいしいものは?

コストコのおすすめサラダをご紹介します。コスパのいい食品が揃うコストコ

Small thumb shutterstock 609172061

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事