Icon search 36px


コストコのメガネについて!

コストコのメガネはブランドメガネがお得!

コストコのメガネは、ブランドメガネがかなりお得に購入できることからも人気が高いようです。もちろんその他のメガネ屋に比べると、少しお値段は張りますが、コストパフォーマンスを考えると、かなり安く手に入れることができるのです。アマゾンなどと比べても、格安で購入できるものもあります。

メガネと言えば長く使うものだとは思いますが、量販店でも良いフレームであっても9,000円ほどはしますよね。それなら、もう少しお金をかけてでも長持ちしてしっかりしたものがほしいと思いませんか?そんな望みを叶えてくれるのが、コストコであり、ブランドのメガネだからこそ、長い期間使うことができます。

コストコのメガネは無料で度数を計測する方法

コストコのメガネは、無料でその場ですぐに測定してくれます。また今まで使っていたメガネを持ち込むこともでき、同じ度数にすることもできます。処方せんも持ち込むことができるようです。コストコでは、度数を計測する場所が設けられているので、そこで計測してからメガネを購入することができます。

コストコはフレームとレンズが別料金

コストコでは、フレームとレンズが別料金で購入するようになっています。コストコでは、ブルーライトカットコーティングも追加でき、若干薄く色づくレンズにできます。レンズはニコン・エシロールというメーカーのレンズとなっており、度数がきつい人は、ガラスレンズよりも厚くなってしまうところが、難点とも言えます。

コストコでは即日にメガネを受けとることができる

コストコでは、度数が弱めであり、ブルーライトカットなど、加工をいれないレンズであれば、その日にすぐに受けとることができるので、すぐにメガネを作りたい方にもおすすめなのが、コストコのメガネでもあります。また度数が合わなければ、変更も無料で行ってくれるので、とにかく魅力がつまっているのです。

コストコのおすすめメガネは?|前半

コストコのおすすめメガネ①レイバン

コストコのおすすめメガネ1つ目は、レイバンです。レイバンはおしゃれであるにも、実用性もとても高いので人気のあるブランドです。レイバンは、アメリカ軍の航空隊のサングラスにも採用されるほど、人気が高すぎるブランドです。そのため、偽物も多く出回っているのが現実です。

近年では、実用性が高いものからデザイン性に優れているものまでありますが、耐久性はそんなにないようです。しかし、すぐに壊れてしまうものは、ほとんどが偽物と言えるでしょう。もちろんしっかりと本物を仕入れているので、それなりのお値段はしますが、他のお店よりははるかに安く購入することができます。


コストコのおすすめメガネ②ポリス

コストコのおすすめメガネ2つ目は、ポリスです。コストコではイタリアで人気のブランドである、ポリスのメガネも手に入れることができます。ポリスのメガネは、おしゃれでスタイリッシュなデザインとなっているので、イタリアならではの感性を感じるデザインとなっています。

そんなコストコで購入できるポリスのフレームは、7,000円を切る価格で手に入れることができるようなので、是非コストコにいった際には、チェックしておきたいところですね。

コストコのおすすめメガネ③コーチ

コストコのおすすめメガネ3つ目は、コーチです。アメリカのブランドであるコーチも、コストコで手に入れることができると言われています。日本の女性にとても人気であるブランドのコーチのメガネは、洗練されたデザインで、女性らしいセクシーさを感じるデザインとなっているので、とてもおすすめです。

そんな人気のコーチのメガネは、コストコでは薄型レンズをいれても、19,800円で購入できるなど、かなり安い価格で提供されています。フレームのみであれば15000円ほどで購入できるようです。女性らしさを身にまといたい人には、とてもおすすめのメガネです。

コストコのおすすめメガネ④Mr.Junko

コストコのおすすめメガネ4つ目は、Mr.Junkoです。コストコでは、日本が世界に誇るデザイナーのコシノ・ジュンコが、プロデュースしているブランドのMr.Junkoのメガネも、販売されています。年を取ればとるほど、若い人向けのブランドにはなかなか手を出せないですよね。そんな方におすすめです。

Mr.Junkoのブランドメガネと言えば、かなりお値段が張るような感じがしますが、コストコでは4,000円ほどでフレームを購入することができます。高品質であるにもかなり安く手に入れることができるので、コストコの中のメガネでもかなり人気があるようです。プレゼントとしてもおすすめですね。

コストコのおすすめメガネ⑤FILA

コストコのおすすめメガネ5つ目は、FILAです。FILAは、スポーツブランドとしても有名で、気軽に購入できるブランドであることから、普段からファッションに取り入れている方も多いのではないでしょうか。そんなFILAのメガネは、やはりスポーティなデザインとなっていて、スポーツメガネも人気です。

運動するときには欠かせないメガネや、夏の季節には欠かせないサングラスも、FILAのメガネでは取り扱っていますが、そんな人気のFILAのメガネも、コストコで購入できるのは、とても嬉しいところですね。

コストコのおすすめメガネ⑥トムフォード


コストコのおすすめメガネ6つ目は、トムフォードです。トムフォードは、シンプルなデザインでありつつも、遊び心を取り入れているデザインが特徴的で、ずっと少年の心を持った大人の心をつかみ続けているブランドとしても、人気が高いですよね。そんなトムフォードのメガネも、コストコではかなり安く購入できます。

トムフォードのメガネと言えば、通常3万円を越えるものがほとんどですが、コストコでは16,800円ほどで購入できるなど、驚くほどの低価格で提供されているので、大人の男性には見逃せないようなアイテムとなっています。

コストコのおすすめメガネ⑦フルラ

コストコのおすすめメガネ7つ目は、フルラです。フルラのメガネと言えば、エレガントで落ち着いた大人の女性の雰囲気を演出することができることからも、大人の女性に人気の高いブランドですよね。そんなフルラのメガネもコストコで手に入ります。大人の女性には絶対チェックしてほしいところですね。

コストコのおすすめのメガネは?|後半

コストコのおすすめメガネ⑧アニエスベー

コストコのおすすめメガネ8つ目は、アニエスベーです。アニエスベーは、フランスから生まれたブランドであり、シンプルでシックなデザインが魅力的なブランドです。そんなアニエスベーのメガネもコストコでは購入することができます。

アニエスベーのメガネは、流行にとらわれず、フレンチスタイルを楽しみたいという方に、とてもおすすめです。他のお店よりかなり安く手に入れることができるので、是非チェックしてほしいところです。

コストコのおすすめメガネ⑨オリバーピープルズ

コストコのおすすめメガネ9つ目は、オリバーピープルズです。コストコでは、オリバーピープルズも取り扱っており、いくつかの種類のメガネを取り揃えています。色も形もきれいなメガネがあり、鼻が高い人にはぴったりな作りとなっているメガネがあります。25,800円で手に入れることができます。

また同じ値段でキリッとする感じのメガネもあります。さらに一気にこなれた感じを演出することができるメガネも取り扱われており、こちらは29,800円で購入できるようです。

コストコのおすすめメガネ⑩ヴィクター&ロルフ

コストコのおすすめメガネ10つ目は、ヴィクター&ロルフです。コストコではヴィクター&ロルフのブランドも取り扱われており、通常だと28,000円するメガネが、コストコでは16,800円というかなり安い価格で販売されています。芸能人御用達のメガネであるほど、人気のブランドでもあります。

コストコのおすすめメガネ⑪MARCJACOBS


コストコのおすすめメガネ11つ目は、MARCJACOBSです。コストコではMARC JACOBSのメガネも販売されており、癖が強すぎずかけやすいメガネとなっているので、とても人気のあるメガネとなっています。そんなコストコで購入できるMARC JACOBSのメガネは、7,800円で提供されています。

コストコのおすすめメガネ⑫マリメッコ

コストコのおすすめメガネ12つ目は、マリメッコです。コストコではマリメッコも取り扱っているようですが、かなり人気が高いことから、よく売り切れていることもあるようです。そのため、気に入ったデザインがあれば、すぐに購入することがおすすめかもしれませんね。

そんなコストコで購入できるマリメッコのメガネは、12,800円で販売されており、コストコではマリメッコのメガネケースやメガネ拭きも購入できるので、すべて揃えて購入したいほどです。かわいらしいマリメッコならではのデザインとなっているので、人気がある理由がわかりますね。

コストコのおすすめメガネ⑬ETRO

コストコのおすすめメガネ13つ目は、ETROです。コストコでは、男性におすすめのブランドであるETROも取り扱われており、18,800円で購入できるようです。メガネケースも専用のものとなっており、ハードタイプではないメガネケースとなっているので、革製でしっかりメガネを守ってくれるケースです。

コストコのメガネの魅力とは?

コストコのメガネは2本同時購入するとお得な価格!

コストコのメガネは、2本同時購入するとお得な価格になるのはご存じでしたか?コストコでは、メガネとサングラスの組み合わせは適用されませんが、メガネを2本同時に購入することによって、2,500円も割引になるという、とてもお得な割引がついてきます。そのため普段用とプライベート用を購入するのがおすすめです。

コストコのメガネはレンズ入れ換え価格無料!

コストコのメガネは、レンズを入れ替えする時に価格が無料で行ってくれるという魅力もあります。メガネを作ったときに、合わなければいつでも変えられる、とされているので、もし使っていて度が合わなくなってくれば、無料で度数を交換することができます。

さらに万が一フレーム自体が合わなければ、返品することもできるので、自分にフレームがあっていなければ、いつでも返品することができます。店舗によっては違うかもしれませんが、メガネの返品やレンズの交換を、メガネコーナーでおこなうことができます。

コストコのメガネはケアグッズもフォローしてくれる

コストコのメガネは、ケアグッズもフォローしてくれるようです。メガネクリーナは、無料で詰め替えることができ、クリーナーを販売している横に、詰め替える液が置いているので、自由に詰め替えることができます。コストコでは、メガネのアフターフォローもしっかりあるなで、とても魅力的なところです。

コストコのコンタクトの価格・値段は?評判も

コストコのコンタクトの価格・値段

コストコでは、以前はコンタクトを購入する際には、有効期限内の処方箋が必要だったのですが、2016年から処方せんがなしでも、購入できるようになったようです。しかし購入する際には、現在使用しているコンタクトのデータがわかるものを、持っていく必要があります。口頭だけでは購入はできないようです。

しかし空き箱があれば、コンタクトレンズを使用している本人でなくとも、代理人でも購入することができ、買い物にいく余裕がない場合など、代理人で購入できるのは、嬉しいところですよね。そんなコストコのコンタクトは、ネット通販と比べると、特別安いと言うわけではないようです。

コンタクト自体は、ネット通販などに比べると、格安なわけではありませんが、コストコではコンタクトもアフターフォローがしっかりとしているので、何かあったときのことを考えれば、安心して購入することができるのが魅力とも言えます。コストコでは価格が頻繁に変わるので、その時にならないと分からないようです。

コストコのコンタクトの評判

コストコのコンタクトの評判についてご紹介していきます。コストコでは、まず返品することができるというメリットがあります。返品する際は、カスタマーセンターで受け付けることで、返品することができるのです。コストコでは返品の際のレシートが不要なので、かなり便利なのです。

さらにコストコでは、返品期限がないので、購入したコンタクトがたとえ1年たっていたとしても、理由があれば返品することができるのです。またコストコでは、コンタクトに必要な洗浄液も販売されているので、コストコでコンタクト用品を揃えることができるのも、魅力のひとつと言えますね。

コストコのメガネを購入してみよう!

いかがでしたでしょうか。今回はコストコで購入できるメガネについてご紹介しました。コストコでは、様々なメガネを取り扱っているので、自分にぴったりなメガネを手に入れることができるはずです。またコンタクトの評判もよく、かなり安い価格で購入できることから、人気もあります。

今回ご紹介したのを参考に、是非この機会にコストコでメガネを購入してみてはいかがでしょうか。またこちらの記事では、コストコで本当に安いものについてご紹介しています。コスパの良いアイテムなど詳しくご紹介しているので、是非こちらも合わせてご覧くださいね。

関連記事

コストコの本当に安いもの20選!コスパの良いお得商品や日用品は?

最近安いと、主婦の間でも流行しつつあるコストコでのお買い物。会員費がか

Small thumb shutterstock 618433028

またこちらの記事では、コストコで購入できるシャンプーについてご紹介しています。オーガニックなどについてもご紹介しているので、是非こちらもご覧くださいね。

関連記事

コストコのシャンプーのおすすめは?トリートメント/オーガニック/口コミも

コストコにはシャンプーが色々置いてあります。おすすめシャンプーを17種

Small thumb shutterstock 552110158

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事