Icon search 36px


コストコのプロテインについて!

コストコのプロテインは安い

コストコにプロテインはとても安いのが魅力的です。コストコで販売されているプロテインは、ほとんどのものが大容量となっているので、1杯あたりかなり安い値段で飲むことができるのです。ネット通販などと比べても、明らかにコストコで販売されているほうが、値段が安いので、お得にプロテインを始めれます。

さらにコストコでは、自社ブランドのプロテインバーも販売されているので、どのプロテインよりもかなり安い値段で購入することができます。自社ブランドだからこそ、どこのお店よりもネット通販よりも安い価格で提供できるのです。初心者の人にもおすすめなプロテインバーとなっていますよ。

コストコではプロテインが合わなければ返品できる

コストコでは、プロテインが自分にあっていなければ、返品することもできます。コストコの2大保証のひとつに、商品保証というものがありますが、これは商品に満足できなければ、全額返金に応じる保証です。そのため、会員であれば商品の返品はいつでもできるのです。不味いという理由でも返品可能なのです。

開封後であっても返品することができるので、そういったサービスをしているお店は、なかなかないことからありがたいサービスでもあり、コストコが人気の理由のひとつでもあるのです。そのため、自分が購入したプロテインが合わなければ、返品することもひとつの方法と言えるでしょう。

またこちらの記事では、コストコで購入できるダイエット食品についてご紹介しています。今回はプロテインですが、コストコにはそれだけでなく、ダイエットに最適なアイテムも多く取り扱っています。是非こちらも合わせてご覧くださいね。

関連記事

コストコのおすすめダイエット食品・サプリ12選!低糖質パンやシェイクも

コストコにはダイエットにおすすめの商品が沢山売っています。低糖質のパン

Small thumb shutterstock 581654332

コストコのおすすめプロテインは?

コストコのおすすめプロテイン①サバスホエイプロテイン

コストコのおすすめプロテイン1つ目は、サバスホエイプロテインです。サバスホエイプロテインは、有名メーカーである明治から販売されているプロテインとなっています。このプロテインは、タンパクを原料としているので、吸収の良いホエイプロテインを100%使用しているプロテインとなっています。


またその他にもビタミンBやビタミンCなども豊富に含まれており、日本産のプロテインのなかでも、とても有名なアイテムのひとつです。はじめてプロテインをする方でも、このプロテインが多いのではないでしょうか。コストコでは、ココア味のプロテインが販売されており、の見やすいと女性からも人気となっています。

コストコで販売されているプロテインのなかでも、一番量が少なくないので、初めて試すという人にもおすすめです。コストコでは3,998円で購入することができ、内容量は50回分となっています。保存する際には、高温多湿を避けて、きちんと蓋がしまっているか確認をしてから、保存するようにしましょう。

コストコのおすすめプロテイン②コンバットプロテイン

コストコのおすすめプロテイン2つ目は、コンバットプロテインです。こちらのプロテインは、アメリカにあるマッスルファーム社から販売されているプロテインで、付属のスプーン1杯で、タンパク質が25グラムとかなり高めとなっています。さらに大容量となっているので、コスパもかなり良いアイテムとなっています。

コストコでは、こちらのプロテインはチョコレート味が販売されており、アメリカ産だからこそ甘味が強めとなっています。値段は5,998円で購入することができ、内容量は2,269グラムとかなりお得なプロテインでもあります。保存する際は、直射日光や高温多湿を避けて蓋をしっかりと閉めて保存しましょう。

コストコのおすすめプロテイン③パフォーマンスホエイアイソレイト

コストコのおすすめプロテイン3つ目は、パフォーマンスホエイアイソレイトです。こちらのプロテインは、アメリカ産のプロテインとなっています。付属のスプーン1杯でタンパク質が22グラムも含まれているようです。そんなプロテインは、コストコではチョコレートシェイク味が販売されています。

アメリカ産ではありますが、甘すぎないので飲みやすいプロテインとなっています。さらに溶けやすいプロテインとなっているので、かなり評価が高いプロテインでもあります。プラスチックのボトルに入っており、値段は7,498円で購入することができます。約50回分の内容量となっています。

コストコのおすすめプロテイン③ゴールドスタンダードプロテインパウダー

コストコのおすすめプロテイン3つ目は、ゴールドスタンダードプロテインパウダーです。こちらのプロテインは、アメリカ産のプロテインとなっています。アメリカだけでなく、ヨーロッパやオーストラリアなどでも人気のあるプロテインとなっています。対象性別は男女共用となっているようです。

そんなプロテインは、コストコではチョコレート味が販売されており、付属のスプーン1杯でタンパク質が24グラムと高めとなっています。甘味があるので飲みやすく、ボトルではなくビニールのパックに入っているので、保存する際には涼しい場所に保管し、しっかりとチャックを閉めて保存することが大切です。


そんなこちらのプロテインは、8,980円で購入することができ、内容量は2,880グラムとかなり量が入っているプロテインとなっています。

コストコのおすすめプロテインバーは?

コストコのおすすめプロテインバー①カークランドシグネチャー

コストコのおすすめプロテインバー1つ目は、カークランドシグネチャーです。こちらのプロテインバーは、コストコのプライベートブランドである、カークランドシグネチャーから販売されているプロテインバーとなっています。こちらのプロテインバーは、吸収の良いホエイプロテインを効率よくとることができます。

さらにこちらのプロテインバーは、1本あたりタンパク質が21グラムと豊富に含まれており、糖質は1グラムとかなり抑えられているプロテインバーとなっています。コストコでは、チョコレートブラウニー、クッキードーの2種類の味が一箱にそれぞれ10本ずつ入っている商品となっています。

そんなこちらのプロテインバーは、一箱2,898円で購入することができ、1本あたり約144円とかなり安い価格で提供されています。

コストコのおすすめプロテインバー②プレミアムプロテインバー

コストコのおすすめプロテインバー2つ目は、プレミアムプロテインバーです。フレミアプロテインバーは、海外性のプロテインバーとなっており、先程のカークランドプロテインバーと比べると、やや高い値段で販売されているのが特徴です。しかしタンパク質が1本あたり30グラムも含まれているプロテインバーでもあります。

そんなプレミアプロテインバーは、ダブルチョコレートクランチ、チョコレートピーナッツバター、ピーナッツバタークランチの3種類の味の展開となっており、種類によって微妙にカロリーが違ってきます。またどの味も甘味が非常に強くなっているので、1本だけでもどっしりと満足感を得ることができます。

そのため軽くご飯を済ませようとするのであれば、このプレミアプロテインバーだけで、足りてしまうほどなのです。しかし好みによっては甘すぎて食べきれない、ということもあるようなので、初めてプロテインバーに挑戦する人には、あまり向いていないかもしれません。

コストコのダイエットにおすすめプロテインは?

コストコのダイエットにおすすめプロテイン①ピルボックス


コストコのダイエットにおすすめプロテイン1つ目は、ピルボックスです。こちらのプロテインは、アサイーやロイヤルミルクティー、マンゴー、ココア、抹茶ミルクの味が一箱に入っている商品となっています。1食あたり10グラムのタンパク質が含まれており、価格は3,378円で購入することができます。

こちらのプロテインは、1食あたり109カロリーとなっており、コラーゲンや乳酸菌がかなり含まれているようです。プロテインと一緒にとることができるので、美容食品としてもかなり人気があります。ビタミンやカルシウム、マグネシウムや食物背湯がバランスよくとれるので、女性におすすめのプロテインです。

またこちらのプロテインは、なんといっても味のラインナップが豊富なので、毎日飽きずに続けることができるのも魅力のひとつです。スムーズな喉ごしで腹持ちもとても良いので、他のシェイクよりもカロリーが控えめになっているところも人気のひとつです。初めて置き換えダイエットに挑戦する方にもおすすめです。

コストコのダイエットにおすすめプロテイン②カークランドプロテイン

コストコのダイエットにおすすめプロテイン2つ目は、カークランドプロテインです。こちらのプロテインは、一箱に32本入っており、1本あたり210カロリーとなっています。タンパク質は9グラム含まれており、3,798円で購入することができます。

こちらのプロテインは、コストコのオリジナルブランドであることからも、コストコが一番最安値で購入することができます。セールならさらに安く購入することができるので、コストコでの購入が一番お得とも言えます。こちらのプロテインは、すでに混ざった状態なので、手間なくすぐに飲むことができます。

また野菜などと混ぜてスムージーにするのも良いですね。またこちらのプロテインは、持ち運びがしやすいパックが入っており、ソフトクリームのような甘さなので、満足感を得ることができます。忙しいときの食事におすすめです。またこちらのプロテインは、筋トレの人よりもダイエットにおすすめとなっています。

コストコのゴールドスタンダードで筋肉をつける方法とは?

コストコのゴールドスタンダードで筋肉をつけるためにはシェイカーは必需品

コストコのゴールドスタンダードで筋肉をつけるためには、シェイカーが必要です。プロテインシェイカーと呼ばれる、プロテイン専用のシェイカーがあるので、ゴールドスタンダードを飲む前には、シェイカーを必ず準備しましょう。

ゴールドスタンダードは、水にとけにくいという性質があるのですが、シェイカーを使うことによって、ゴールドスタンダードを効率的にとかすことができるので、より効率的なゴールドスタンダードを接種することができるのです。シェイカーは様々な種類があるので、自分に合ったシェイカーを見つけましょう。

またこちらの記事では、100均で購入できるシェイカーについてご紹介しています。またこちらでは、プロテインをしっかりと保存することができる、容器についてもご紹介しているので、是非こちらも合わせてご覧くださいね。

関連記事

【100均シェイカー】ダイソー・セリアの17個!プロテインの保存容器も

ダイソーやセリアなどの100均では、プロテイン用のシェイカーも販売され

Small thumb shutterstock 535446079

コストコのゴールドスタンダードで筋肉をつけるためにタイミングは重要

コストコのゴールドスタンダードで筋肉をつけることができます。一般的には、筋トレを行ったあとにプロテインを飲むのが、一番良いタイミングであると言われています。トレーニングが終わったあとの20分から30分後が一番ベストと言われています。この時間帯に飲むことによって、筋肉にアミノ酸が行き渡るのです。

また運動をする前にお腹がすいている状態の場合は、運動をする前と、運動をしたあとのどちらもプロテインを飲むことがおすすめです。お腹すいている状態のまま運動をしてしまうと、体にひつようなえいようそが足りていない状態であるため、大切な筋肉を逆に分解してしまうことになってしまうのです。

運動の効果を反対に低めてしまうということにもなってしまうので、お腹がすいている状態の時は、しっかりとゴールドスタンダードで栄養を補給してから、運動を始めるようにしましょう。

コストコのゴールドスタンダードで筋肉をつけるための美味しい飲み方

コストコのゴールドスタンダードで筋肉をつけるための美味しい飲み方についてご紹介していきます。ゴールドスタンダードに付属されているスプーンで、1杯すくってシェイカーにいれていきます。そして水や牛乳などと混ぜていきますが、スプーン1杯にたいして、200ミリリットル前後がベストです。

味の感じ方は人それぞれ個人差があるので、自分の好みの味に合わせて適切な量を調節するのがおすすめです。またゴールドスタンダードを水にとかす場合は、味は牛乳に比べて劣りますが、無駄な脂肪分を吸収しないので、減量中やダイエット中の人におすすめです。

反対にゴールドスタンダードを牛乳にとかす場合は、水よりもおいしく感じるのですが、無駄な脂肪分をとってしまうので、ダイエット中の人などにはおすすめしません。しかし味を重視したいのであれば、牛乳と混ぜて飲む方法が良いでしょう。

コストコのプロテインを購入してみよう!

いかがでしたでしょうか。今回は、コストコで販売されているおすすめのプロテインについてご紹介しました。コストコで販売されているプロテインは、様々な種類がありますが、どれもかなり安い価格で購入することができるので、とてもお得に感じるの商品です。

中でもゴールドスタンダードは、筋肉をつけるために最適なプロテインとなっているので、筋肉をつけたい方にはとてもおすすめです。ぜひ今回ご紹介したコストコで購入できるプロテインを参考に、この機会にプロテインを購入してみてはいかがでしょうか。自分に合ったプロテインで、筋肉をつけましょう!

またこちらの記事では、100均で購入できる、シェイカーについてご紹介しています。近年では、プロテインに使用することができるシェイカーが、100均で購入することができるので、是非こちらも合わせてご覧くださいね。

関連記事

【100均シェイカー】ダイソー・セリアの17個!プロテイン・カクテルに

プロテインやカクテル、手作りジュースを作るならコスパのいい100均のダ

Small thumb shutterstock 535446079

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事