Icon search 36px

バストサイズG65は大きい?小さい?

バストサイズG65は大きい

バストサイズG65

バストサイズG65の女性は大きいバストを持つ女性で、バストトップとアンダーバストの差が25㎝程度ある女性です。バストサイズ表記のGはカップサイズを示し、バストトップサイズ90㎝程度を表します。また、バストサイズ表記の65はアンダーバストサイズを表し、62.5~67.5㎝のアンダーバストを示します。

バストサイズG65とはカップ数とアンダーバスト長さを示している

バストサイズG65

バストサイズG65とは、バストトップとアンダーバストの差が25㎝程度ある事を示しています。Eカップなら20㎝程度、Aカップなら10cm程度と、差によってカップを表すアルファベット文字は異なります。バストサイズの数字は、アンダーバスト長さによって決まる数字です。G70なら67.5~72.5㎝です。

バストサイズG65の見た目と実際のカップ数が異なる理由は?

バストサイズG65の見た目と実際カップ数異なる理由①バストが横に広い

アンダーバストサイズ

バストサイズG65の見た目と実際カップ数が異なる理由1つ目は、バストが横に広いタイプである事です。バストには様々な形があり、バストが前に突き出ている女性よりも、バストが横に広がっている女性の方が見た目と実際カップ数にギャップを感じる方が多いと言えます。

バストが横に広がっている女性は、ブラジャーのワイヤーに胸が収まりきらない理由で、カップ数を上げて調整する場合が多く見られます。そのため、見た目サイズよりも実際は大きなカップを選ぶケースが増えます。ワイヤーサイズに合わせてブラジャーを選択した場合は、ブラジャーの央付近に隙間ができるのが特徴です。

バストサイズG65の見た目と実際カップ数異なる理由②バストが離れている

バストトップサイズ

バストサイズG65の見た目と実際カップ数異なる理由2つ目は、バストが離れている理由です。バストが離れていると、見た目では胸が小さく見えがちです。しかし、バストを寄せて付けるブラジャーでは、実際カップ数が大きくなります。バストに合ったブラジャーをきちんと付けていると、胸の離れの軽減効果も期待可能です。

バストサイズG65の女性も参考になる、バストサイズD65の女性の見た目とカップが違う理由を下記記事で紹介しています。見た目サイズとカップ数が異なる場合は、バストサイズを変更した方が良い場合もあります。下記記事で、ブラや下着の選び方などを参考にしながら、自分のバストにぴったりな下着を探しましょう。

関連記事

【バストD65】女性のブラや下着の選び方!見た目とカップが違う理由は?

「バストサイズD65って、大きいんだろう?小さいんだろう?」って疑問に

Small thub shutterstock 473080843

バストサイズG65を大きく見せるバストアップ・育乳方法は?

バストサイズG65を大きく見せるバストアップ・育乳方法①マッサージ

マッサージ

バストサイズG65を大きく見せるバストアップ・育乳方法1つ目は、マッサージです。バストマッサージは、胸回りのリンパの流れを良くする事で、デトックス効果を生みだします。すると、栄養がバストにしっかりと届き、女性ホルモンの活性化にも繋がります。脇の下やデコルテ部分のマッサージも、育乳には大事です。

バストサイズG65を大きく見せるバストアップ・育乳方法②筋トレ

筋トレ

バストサイズG65を大きく見せるバストアップ・育乳方法2つ目は、筋トレです。バストが垂れる原因には、胸回りの筋力低下も理由となっています。そのため、バストアップにかかせない大胸筋をしっかりと鍛えるのが大事です。また、背筋を伸ばす事もバストアップに繋がるので、姿勢を良くする事にも注意を払いましょう。

バストサイズG65を大きく見せるバストアップ・育乳方法③良質な睡眠

睡眠

バストサイズG65の女性で、パートナーがいる方は、バストアップや育乳のためにバストマッサージをパートナーとおこなうのもおすすめです。そこで、下記記事はマッサージをしてくれる心理を男女別に紹介しています。また、マッサージされたい心理なども紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

関連記事

【男女別】マッサージをしてくれる心理16選|マッサージされたい心理も

男女別にマッサージしてくれる人の心理8選を紹介します!マッサージしてく

Small thub shutterstock 119142040

バストサイズG65をバストアップさせるための食べ物は?

バストサイズG65をバストアップさせるための食べ物①豆腐

バストサイズG65をバストアップさせるための食べ物1つ目は、豆腐です。豆腐に含まれる大豆イソブラボンには、バスト細胞の活動を活発にせさ、育乳やバストのハリ感をUPさせる効果が期待できます。大豆イソフラボンは、育乳にとって大事な働きをする女性ホルモンと似た働きをする事でも知られています。

バストサイズG65をバストアップさせるための食べ物②りんご

バストサイズG65をバストアップさせるための食べ物2つ目は、りんごです。りんごに含まれるボランは、女性ホルモンの活動を活発にせせます。ボランをより多く摂取するためには、りんごを加熱などせず、生で食べるのがおすすめです。毎日の食生活にりんごをプラスしてみましょう。

バストサイズG65をバストアップさせるための食べ物③アボカド

バストサイズG65をバストアップさせるための食べ物3つ目は、アボカドです。アボカドに含まれるビタミンEには、女性ホルモンの活動を促す効果が期待できます。また、ビタミンEには血行改善効果も期待できるので、バストアップのための栄養が、しっかりとバストに運ばれる効果も期待可能です。

バストサイズG65をバストアップさせるための食べ物④鶏肉

バストサイズG65をバストアップさせるための食べ物4つ目は、鶏肉です。鶏肉には良質なたんぱく質が多く含まれており、バストアップ効果が期待できます。また、たんぱく質には女性ホルモンを促す効果やバストの筋肉の発育効果も期待可能です。手羽先などには多くのコラーゲンが含まれており、ハリ感UPも期待できます。

バストサイズG65をバストアップさせるための食べ物⑤しょうが

バストサイズG65をバストアップさせるための食べ物5つ目は、しょうがです。しょうがには、バストアップにかかせない、たんぱく質の吸収を高める効果が期待できます。また、にんにくやわさびなどにも同じ効果が期待できますので、たんぱく質を含む食材を調理する際などに、しょうがやにんにくなどをプラスしましょう。

バストサイズG65をバストアップバストアップさせるためのサプリは?

バストサイズG65をバストアップさせるためのサプリ①大豆イソフラボン

バストサイズG65をバストアップさせるためのサプリ1つ目は、大豆イソフラボンサプリです。豆腐や納豆などにも多く含まれる大豆イソフラボンは、バストアップにてっとも大切な女性ホルモンと似た働きをする事でも知られています。また、大豆イソフラボンには、美肌効果や血行を促す効果なども期待可能です。

バストサイズG65をバストアップさせるためのサプリ②ザクロ種子

バストサイズG65をバストアップさせるためのサプリ2つ目は、ザクロ種子サプリです。ザクロ種子サプリには、女性ホルモンと似た働きをする大豆イソフラボンだけでなく、肌のハリや潤いを促すコラーゲンやヒアルロン酸なども含まれています。バストアップだけでなく、美肌効果も期待できる人気サプリです。

バストサイズG65の女性の正しいブラジャー・下着の選び方は?

バストサイズG65女性の正しい下着の選び方①試着して購入する

試着して購入する

バストサイズG65女性の正しいブラジャーの選び方1つ目は、試着して購入する事です。いつも同じバストサイズのブラジャーを選んでいても、下着ブランドが変わると、微妙なサイズ変化があります。そのため、新しいブランドでブラジャーを購入する場合は、できるだけ試着してから購入しましょう。

バストサイズG65女性の正しい下着の選び方②プロに選んでもらう

プロにサイズを計測してもらう

バストサイズG65女性の正しいブラジャーの選び方2つ目は、プロに選んでもらう方法です。下着売り場の担当者は、計測サイズや胸の形から、ぴったりなバストサイズを提案してくれます。また、プロによるフィッティングをしてもらうと、いつもと異なるバストサイズになる事も多いと言われています。

バストサイズG65におすすめのブラジャー5選!

バストサイズG65におすすめブラジャーブランド①ワコール

バストサイズG65の女性におすすめしたいブラジャーブランド1つ目は、ワコールです。ワコールは、国内の人気下着ブランドで、日本人の体形に合ったブラジャーや下着が豊富にラインアップしています。バストサイズG65にぴったりな少し大きめサイズのブラジャーも豊富に揃う人気ブランドです。デザインなども豊富です。

バストサイズG65におすすめブラジャーブランド②トリンプ

バストサイズG65の女性におすすめしたいブラジャーブランド2つ目は、トリンプです。ドイツで誕生したトリンプは、スイスに本社がある世界的人気下着ブランドとして知られています。バストサイズG65の女性にぴったりな、大き目サイズのブラジャーや下着もラインアップ中です。取り扱い店舗数の多さも魅力です。

バストサイズG65におすすめブラジャーブランド③エメフィール

バストサイズG65の女性におすすめしたいブラジャーブランド3つ目は、エメフィールです。国内のプチプラ下着ブランドエメフィールには、バストサイズG65の女性にぴったりなブラジャーや下着も揃っています。ショーツとのセットアイテムなどもあり、コスパ優秀な下着を探す女性からも支持されているブランドです。

バストサイズG65におすすめブラジャーブランド④ピーチジョン

バストサイズG65の女性におすすめしたいブラジャーブランド4つ目は、ピーチジョンです。国内人気下着ブランド「ピーチジョン」には、バストサイズG65の女性に似合うおしゃれなブラジャーや下着がラインアップしています。デザインも豊富なので、自分のお気に入りが見つけやすい人気ブランドです。

バストサイズG65におすすめブラジャーブランド⑤ヘブンジャパン

バストサイズG65の女性におすすめしたいブラジャーブランド5つ目は、ヘブンジャパンです。国内補正下着ブランドのヘブンジャパンには、大きな胸が垂れてしまうのを予防してくれるブラジャーなどがラインアップしています。悩みに特化した可愛いブラジャーや下着を探したい女性におすすめの人気ブランドです。

バストサイズG65の女性が、自分のバストにぴったりな下着を付けたら、身体にフィットするニットコーデもより楽しみやすくなります。美しいバストラインが映えるリブニットは、2018年秋冬シーズンのトレンドアイテムの1つです。お気に入りのブラジャーや下着を付けて、おしゃれなニットコーデを楽しみましょう。

関連記事

【2018年秋】ニットコーデ21選|流行やニットに合うアウターは?

2018年秋も大人気のニットを使ったコーデをまとめました。秋冬の定番ア

Small thub shutterstock 257854208

バストサイズG65に詳しくなろう!

バストサイズG65は、比較的大きなバストを持つ女性と言えます。バストの形や大きさは人によっても異なるので、バストの悩みも人それぞれ異なりますが、上記記事を参考にしながら、自分が納得できるバストサイズ65のブラジャーを選んでください。また、バストアップに励んで、美しいバストをキープしましょう。

下記記事では、ブラジャーやパンツなど下着に関する夢を見た場合どんな意味があるのかを、夢占いでチェックできます。ブラジャーや下着の夢は、潜在能力の象徴と言われており、夢占いでは様々な意味を表します。ぜひ、夢占いの内容をチェックして、友達などと盛り上がってみましょう。

関連記事

【パンツの夢占い】意味15選!下着・ブラジャーの夢は潜在能力の象徴?

皆さんは夢にブラジャーやパンツなどの下着が出てきた事はありますか?高い

Small thub shutterstock 156996335

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

PICKUP

おすすめ記事

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー