Icon search 36px

バストサイズF70は大きい?小さい?

バストサイズF70は大きい

バストサイズがF70は大きいと言えます。世間のイメージとしてもFカップは大きいと認識している人がほとんどと思います。また、日本人女性で多いのはBカップとCカップのようです。最近の日本人は昔に比べ発育も良く、中学生でもDカップという子も中にはいるようです。

そして日本人の平均もB~CカップなのでF70は大きいといえます。しかし、同じFカップでも見た目で大きく見える女性と、小さく見える女性がいるようです。

バストサイズF70でも小さく見えたりする女性もいる

バストサイズF70でも小さく見えたりする女性もいます。それは、胸よりも他の部位が目立ってしまうとF70というカップ数が大きくても、実際の胸はさほど大きくは見えないのです。胸に近い部位でウエストが大きいと胸との差がわかりにくく、F70なのに見た目はもっと小さいカップに見えてしまうということです。

また、体型によっても見え方が変わってきます。体型で胴が薄く平べったいとF70でも小さく感じると思います。肩幅が広く胴体が横に幅があるとバストも横に広がりやすいのです。横に広がると面積が大きくなるので、高さが出なく潰れたように見えます。その為、高さがないとバストは小さく見えてしまうのです。

バストサイズF70の見た目と実際のカップ数が異なる理由は?

見た目と実際のカップ数が異なる理由①下着のつけ方でカップ数が変わる

バストサイズF70の見た目と実際のカップ数が異なる理由1つ目は下着のつけ方でバストのカップ数が変わってしまいます。アンダーバストに流れていた脂肪を移動し、正しくカップにいれたりすることでカップ数を上げることが可能になります。

逆に、胸を大きく見えないようにしたいという方もいると思います。そういう時は着用するときに脂肪をトップバストまで盛らずに、カップの外側で脂肪を落とし止めることでボリュームを抑えカップを下げる事も出来ます。ブラジャーの着用の仕方次第でカップ数を変えることが出来るのです。

見た目と実際のカップ数が異なる理由②カップの形状によって異なる

バストサイズF70の見た目と実際のカップ数が異なる理由2つ目はカップの形状によって異なります。フルカップですとバストをすっぽりと包み込み安心感や機能性は十分ですが、デザイン性などはそれほどでもないので、大きく見せたい人には向かないといえるでしょう。

見た目を気にするなら、1/2カップか3/4カップを選びます。1/2カップは下からバストを支えボリュームを出してくれます。3/4カップは斜め下からバストを中央に寄せて美しい谷間を作れます。このように同じF70でもカップの形状によっては見た目に違いが出るのです。

カップの形状によってはサイズが変わることもあります。1サイズダウンした場合の記事がありますので、F70との違いを見てみるのも面白いです。参考にしてみてください。

関連記事

【バストE70】女性のブラや下着の選び方!見た目とカップが違う理由は?

「バストサイズE70は、大きいのかな?小さいのかな?」と疑問に思ったこ

Small thumb shutterstock 488089411

バストサイズF70を大きく見せるバストアップ・育乳方法は?

バストアップの為の正しい下着のつけ方①アンダーベルトを上げ過ぎない

View this post on Instagram

【私にぴったり合うブラジャーの選び方】 * いつもカップに隙間が出来る方はこちらを参考にブラジャー選びをされてみて下さい♡ * * #コラム更新 @splash_lingerie * #Repost @splash_lingerie with @get_repost ・・・ . [SPLASH Styleコラム更新] 私にぴったり合うブラジャーの選び方 . 「いつもカップに隙間ができる」あなたにぴったり合うブラジャーの特徴とは? . . 前回のコラムでは「バストの形とブラジャーのカップの形のミスマッチが起こる可能性があるバスト」は4タイプに分類されることをお話しました。今回は<コレクションモデルのようなスレンダーバストタイプ>の特徴と、相性の良いブラジャーをお伝えします。 私のランジェリーセミナーでは`ブラジャー選びの為のバストの形診断`という診断をしていて バストの形を4タイプに分けて、それぞれのバストの形に合ったブラジャーをご提案しています。 ブラジャーがフィットしないというお悩みのある全ての方が・・・ . Liengerie Stylist 中根菜穂子 @lingerie.life . コラムの続きはSPLASHのサイトにて! . . . #フィッティング #バスト #サイズ #位置 #調節 #快適 #女性 #自信 #悩み #ランジェリースタイリト #フィット #ボディライン #特徴 #ブラジャー #ブラジャー選び #隙間 #相性 #試着 #フィッター #カップ #スタイルアップ #美容 #アンダーサイズ #下着 #ランジェリー #通販 #スプラッシュ #importlingerie

A post shared by 𝐍𝐚𝐨𝐤𝐨 𝐍𝐀𝐊𝐀𝐍𝐄 (@lingerie.life) on

バストサイズF70を大きく見せるバストアップの為の正しい下着のつけ方1つ目は、ブラのアンダーベルトを上げ過ぎないことが大切です。アンダーベルトを上げてしまうと、フロント側が下がってしまうので胸が下がってしまいます。

そうするとバストの高さも出ませんし、猫背気味にも見えてしまいバストアップには程遠くなってしまいます。着用する時は少し前かがみにブラをつけ、バストをカップに収めます。そしてアンダーベルトをしっかりと下げフロント側を上げるのです。

バストアップの為の正しい下着のつけ方②脂肪を寄せてブラに収める

バストサイズF70を大きく見せるバストアップの為の正しい下着のつけ方2つ目は、脂肪を寄せてブラに収めるのです。ブラをただつけるのではなく脇、背中、胃から脂肪を寄せてしっかりカップに収めるのが正しい下着のつけ方です。

上記①のアンダーベルトを下げフロント側を上げたら、前かがみ気味になり背中までしっかり手をまわします。背中から脂肪を前に移動させながら、指先を下向けにしながら前に寄せてきます。そのままフロント側の下から胃の脂肪をすくう様に寄せて、カップに移動してきます。

まだ手を離さずに脇からバストトップに向けて脂肪を高さに盛るように寄せるのです。脂肪は移動するので正しく出来るとバストアップに繋がります。

バストアップの為の正しい下着のつけ方③姿勢を良くする

バストサイズF70を大きく見せるバストアップの為の正しい下着のつけ方3つ目は、姿勢を良くする事です。姿勢が悪いと血行が悪くなりバストダウンへと繋がってしまいます。ですから、胸を張り大胸筋を広げバストの膨らみを引き上げましょう。肩甲骨を意識して左右のバランスの均衡を保つように姿勢を意識しましょう。

歩く方も姿勢には大きな影響を与えるので、力強く歩くことを意識しましょう。胸を張り大胸筋を広げバストの膨らみを引き上げましょう。姿勢を良くすることはバストアップだけでなく、女性には嬉しい良い効果が色々とあるので姿勢は意識すると良いでしょう。

バストアップの為の育乳方法①寝る時にはナイトブラを使用する

バストサイズF70を大きく見せる為の育乳方法1つ目は、寝る時にはナイトブラを使用することです。寝ている時の胸は無防備で寝返りをする度に左右に胸は動きます。そして重力のかかり方も昼間とは違って、上から重力がかかります。その為、脇や背中に脂肪が流れていってしまうのです。

寝る時に昼間用のブラを着用しても全く支えることはできません。ナイトブラは寝る時にバストを横から支えるサポート力に重視した設計になっているのです。そのため、脂肪の横流れを防ぎバストの形をキープすることが出来るのです。

バストアップの為の育乳方法②エクササイズをする

バストサイズF70を大きく見せる為の育乳方法2つ目はエクササイズです。バストの9割は脂肪ですがその奥には「大胸筋」や「小胸筋」の筋肉があります。何もしなければ加齢と重力によって徐々に垂れてきてしまいます。

この「大胸筋」と「小胸筋」の筋肉をエクササイズで鍛え育乳し、しっかりとした土台をつくることで、バストアップに繋げることが出来るのです。

バストアップの為の育乳方法③バストアップに効果のある食べ物

バストサイズF70を大きく見せる為の育乳方法3つ目は、バストアップに効果のある食べ物と取ることです。今の時代は手軽に取れるサプリなど色々出ていますが、やはり食事から取りたいと考えます。代表的なのは大豆に含まれる大豆イソフラボンです。納豆、豆腐、きなこ等に含まれています。

大豆イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンと似た働きをして乳腺細胞を増やします。ハリのあるバストにするなど身体を女性らしくしてくれます。他にも髪やお肌にも良いので女性には嬉しい食材です。納豆が苦手という方といますが、きなこをホットミルクに入れて飲むのも効果があるので試してみると良いでしょう。

バストサイズF70の女性の正しいブラジャー・下着の選び方は?

F70の女性の正しいブラジャー・下着の選び方①体に合った下着を選ぶ

バストサイズF70の女性の正しいブラジャー・下着の選び方1つ目は、体に合った下着を選ぶことです。ブラジャー選びは、サイズ・体型・バストの形、バストのやわらかさにより変わります。

加齢や重力による変化も考えてその時々の体に合った下着を選ぶことがとても大切なのです。同じサイズ表記でもメーカーや素材でも違うので必ず試着しましょう。

F70の女性の正しいブラジャー・下着の選び方②締め付けないものを選ぶ

バストサイズF70の女性の正しいブラジャー・下着の選び方2つ目は締め付けないものを選ぶことです。ブラは一日中着用するので着心地も大切です。アンダーサイズを下げてカップ数を上げたい人もいると思いますが、締め付けると血流が悪くなり体調も崩してしまうことになります。

また、ブラは毎日何年も着用するものなので、締め付けたサイズの形になってしまい、ボディラインが崩れ始めます。気付いた時には背中にボコボコした段差の跡がついてしまうのです。

正しいブラジャー・下着の選び方③ノンワイヤーは避ける

バストサイズF70の女性の正しいブラジャー・下着の選び方3つ目は、ノンワイヤーは避けることです。F70のサイズでノンワイヤーですとバストを正しい位置で支える事は難しいからです。

Fカップは片方で810gと言われています。両方で1620gもあるのです。小玉メロン2個分です。それをノンワイヤーで支えるのは難しいですし、腕を上げたりすると簡単にずれたりしてしまうでしょう。

正しいブラジャー・下着の選び方④脇高、サイドボーン入りを選ぶ

正しいブラジャー・下着の選び方4つ目は脇高、サイドボーン入りを選ぶことです。F70のようにサイズが大きいと肩が凝るからと、楽な下着を選びがちになる人もいますが、大きい人ほど脇高でサイドボーンがしっかり入ったものを選びましょう。

脇高で背中のはみ出る脂肪をスッキリさせ、サイドボーンで脂肪の脇・背中流れを防止する素晴らしい機能です。また、サイドボーンはサイズが大きくなると複数本入っていたりするので、安定性をより高めてくれるのです。

F70におすすめのブラジャー3選!

F70におすすめのブラジャー①ワコールのリボンブラ

バストサイズF70におすすめのブラジャー1つ目はワコールのリボンブラです。このブラは脇高設計による幅の広い脇布で、気になる脇肉をカバーししっかりカップに収めサイドラインをスッキリさせてくれます。バストトップ位置も高く安定感ある付け心地です。デザインもドレスをイメージしているのでとても可愛いです。

F70におすすめのブラジャー②グラントイーワンズのLALA

バストサイズF70におすすめのブラジャー2つ目はグラントイーワンズのLALAです。このブラジャーは補正下着なので機能的にはパーフェクトと言っていいくらいです。本来はガードルとボディスーツと組み合わせると良いですが、ブラジャーのみでも満足の出来るブラです。

セミロング丈なのでアンダーでしっかり支えてくれて安定感、ホールド力は抜群です。移動してきた脂肪をカップにしっかり収めてくれます。また、デザインも見た目も可愛く補正下着っぽくないのが女性には嬉しいポイントです。

F70におすすめのブラジャー③ナイトブラのヴィアージュ

View this post on Instagram

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ✨💓✨🍀✨💓✨🍀✨💓✨🍀✨💓✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「Viageビューティアップナイトブラ」 ( @viage_hrc )getしたよ♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 理想のバストへの近道は「ナイトブラ」なんだって。 寝ている時のバストは重力がかかりから、 それば原因で形崩れしてしまうんだとか。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 寝ている間にバストを補正してくれるのが このナイトブラなの♪ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ❤️Viageビューティアップナイトブラ❤️ https://c.ho-br.com/shopping/lp.php?p=viage ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ わたしはピンクを2枚getしたよ👙✨ 見た目も可愛いし、ぴったりフィットするのに快適なのがすごくうれしい😊最近の商品は洗濯タグが刺繍に改良されたので寝心地も最高なの💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ちなみにジムの時のインナーとしても使えちゃうよ🏃‍♀️💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 寝ている間にバストケア👸 ふっくらまあるいバスト目指して続けてみよっと😘💋 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Viageブラ #ナイトブラ #Viage #ヴィアージュ #Viageビューティアップナイトブラ #バストケア #下着 #バストケア #instagood #셀스타그램 #얼스타그램 #일본 #selca #일본인 #셀피 #일상 #뽀뽀 #알라뷰 #모델 #読モ #読者モデル #サロモ #サロンモデル #撮影モデル #패션스타그램 #데일리 #ootd #코디

A post shared by nozomi🐶노조미 (@nonnon0319) on

バストサイズF70におすすめのブラジャー3つ目はナイトブラのヴィアージュです。ナイトブラは寝ている間にもバストケア出来る重要なアイテムです。寝る時に着用するので、締め付け感や付け心地は重要なポイントです。締め付け感、ホールド力、肩紐の柔らかさ、美乳効果などあらゆる点でヴィアージュは高評価なのです。

バストサイズF70に詳しくなろう!

バストサイズF70の女性は痩せ過ぎでもなく太り気味でもなく、標準的な体型でFカップのバストは女性らしくとても素敵なスタイルです。F70の特徴など詳しくなりましょう。メーカーや素材などによってF70がG65やE75になることもあると思います。より正しい下着、体に合った適切な下着選びをしましょう。

バストサイズE75になると、バストサイズF70とはどのような違いがあるのか、下記のような記事がありますので参考にして見て下さいね。

関連記事

【バストE75】女性のブラや下着の選び方!見た目とカップが違う理由は?

ブラのカップがE75の女性というと、バストはかなり大きそうですよね。し

Small thumb shutterstock 156996335

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事