Icon search 36px


堀未央奈の髪型・ヘアスタイルの特徴は?

堀未央奈の髪型・ヘアスタイルの特徴①バッサリショートヘア

堀未央奈の髪型・ヘアスタイルの特徴は、ショートボブです。 2015年の春にこれまでポイントでもあった黒髪ロングストレートヘアーをバッサリと切り、ショートボブまでカットされました。7枚目シングル以降、ずっと選抜に選ばれ続けていた堀未央奈さんですが、12枚目シングルで選抜落ちしてしまいます。

そのショックで髪の毛を切ったのではと、ファンの間では噂になりましたが、堀未央奈さん曰く、カットした理由として堀未央奈さんなりの決意表明であり、やる気の現れだったそうです。また黒髪ロングストレートヘアと違って、ショートボブも 似合っていますよね。

またショートカットしたことによって、垢抜けた大人っぽい印象に仕上がって、より格段と人気も上がり堀未央奈さん自身も気分がすっきりしたと、インタビューで話しているようです。可愛らしい印象から、大人っぽい印象に変わってとても人気がある髪型ですね。

堀未央奈の髪型・ヘアスタイルの特徴②デコだし

View this post on Instagram

デコだしも最高!! #乃木坂46 #堀未央奈

A post shared by こうせい (@4.6nogizaka.2) on

堀未央奈の髪型・ヘアスタイルの特徴はデコだしです。こちらの堀未央奈さんおでこを出したヘアスタイルとなっていて、何とも幼い感じがまた可愛らしい雰囲気に仕上がっているヘアスタイルとなっています。小顔だからこそ前髪をあげていても可愛らしく仕上がっており、ラフな感じに仕上がっています。

ボブ|堀未央奈のおすすめ髪型・ヘアスタイル

ショートボブ|堀未央奈のおすすめ髪型・ヘアスタイル

堀未央奈のおすすめ髪型・ヘアスタイルは、ショートボブです。今では堀未央奈の髪型・ヘアスタイルはショートカットが定着していますが、少し毛先内巻きに巻いたショートボブも似合っていますよね。またこちらの堀未央奈も、無造作ヘアとなっており、こちらの髪型も垢抜け感がありとても可愛らしい髪型に仕上がっています。


またショートボブの髪型に、ゆるふわをプラスした髪型はこちらです。少し髪の毛を巻いたことによって、また印象が変わり、このゆるふわの髪型もとても似合っています。前髪をサイドに少し流すような前髪も、可愛らしく仕上がっていてとても似合っている髪型です。

外ハネスタイル|堀未央奈のおすすめ髪型・ヘアスタイル

堀未央奈のおすすめ髪型・ヘアスタイルは、外ハネスタイルです。こちらの堀未央奈さんの髪型は、外ハネとなっていてショートボブと違って、また違う印象の堀未央奈さんに仕上がっています。外ハネスタイルも可愛らしいヘアスタイルに仕上がっており、揃えられた前髪と相性バッチリの髪型です。

セミロング~ロングヘア|堀未央奈のおすすめ髪型・ヘアスタイル

セミロングスタイル|堀未央奈のおすすめ髪型・ヘアスタイル

堀未央奈のおすすめの髪型は、セミロングスタイルです。こちらの堀未央奈さんの髪型は、セミロングとなっており、毛先を軽く内巻きを入れたワンカールヘアスタイルとなっています。堀未央奈さんの前髪は、まっすぐ揃えられた前髪が特徴のため、こちらのワンカールのヘアスタイルも可愛らしい印象に仕上がっています。

またそんなセミロングスタイルに、毛先に動きをつけた髪型がこちらです。無造作ヘアのような毛先に動きをつけることで、また印象が変わって明るく元気な女性の印象に仕上がっています。ショートヘアの堀未央奈も、明るい感じの雰囲気も似合っているこちらの堀未央奈さんもとても魅力的ですよね。

ツインテール|堀未央奈のおすすめ髪型・ヘアスタイル


堀未央奈のおすすめ髪型・ヘアスタイルはツインテールです。こちらの堀未央奈さんは、とても可愛らしい印象に仕上がっているヘアスタイルとなっています。ツインテールの髪もゆるく巻くことで、普段とは違う印象に仕上がっており、可愛らしい雰囲気になっています。

また揃えられた前髪からも、幼い印象を見受けられます。何とも言えないあどけない笑顔が、元気で明るい女の子という印象を作り出しており、こちらのツインテールの髪型も、堀未央奈さんぴったりのヘアスタイルとなっています。

ロングヘア|堀未央奈のおすすめ髪型・ヘアスタイル

堀未央奈のおすすめ髪型・ヘアスタイルは、ロングヘアです。最近ではショートボブのが定着していますが、デビュー当時の堀未央奈はストレートロングヘアーでした。デビュー当時は17歳であったため、黒髪のストレートロングヘアーとなっており、こちらも可愛らしいですが、ミステリアスな雰囲気が漂っています。

また7枚目のシングルがセンターを務めた時期も、ストレートロングヘアであり、サラサラのストレートヘアが透明感とツヤ感が魅力的で、まるでお嬢様のような雰囲気を演出しています。またストレートだけでなく、ありゆるふわロングヘアは可愛らしい雰囲気に仕上がっています。

また黒髪のストレートヘアの時代には、ポニーテールにしていた時期もあり、黒髪だからこそポニーテールが優等生のような雰囲気に仕上がっています。黒髪であるからこそ、おしとやかな清楚感が漂う雰囲気に仕上がっていますね。

堀未央奈風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法は?

堀未央奈風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法①前髪

堀未央奈風の髪型ヘアスタイルになるためのオーダー方法1つ目は、前髪です。堀未央奈さんといえば前髪が揃えられているのが印象的ではありませんか。そのため堀未央奈風の髪型やスタイルにしてあげたいのであれば前髪を揃えることが必須となってきます。前髪揃った前髪はデビュー当時から変わらない チャームポイントです


そのためをオーダーする際には、眉毛と目の間の前髪の長さにすることがおすすめです。また目と眉毛の間の前髪の長さにオーダーすることによって、重めの前髪のデビュー当時の堀未央奈に仕あがり、軽めにすれば最近の堀未央奈風に仕上がります。重めも軽めもおすすめです。

堀未央奈風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法②ショートカット

堀未央奈風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法2つ目は、ショートカットです。堀未央奈風の髪型・ヘアスタイルに仕上げたいのであれば、最近の髪型であるショートカットがオススメです。今年の6月にバッサリ切りましたとブログでも発表されたように、重めのボブヘアとなっています。

毛先は全て揃えており、少し内巻きにすることで今の堀未央奈風が完成します。顎のところまで髪を切りそろえて、軽く内巻きへと流してあげることで、堀未央奈風の髪型・ヘアスタイルに仕上げることができます。そのためオーダーする際は、ボブをオーダーすると良いでしょう。

堀未央奈風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法③暗めのカラー

堀未央奈風の髪型・ヘアスタイルになるためのオーダー方法3つ目は、暗めのカラーです。堀未央奈さんは暗めのカラー が定着していることと思います。デビュー当時は黒髪でしたが、時には茶色のダークブラウンのようなカラーも見受けられます。そのため堀未央奈風の髪型は、暗めのカラーをオーダーしましょう。

ダークブラウンのようなヘアカラーに仕上げることによって、透明感やツヤ感も演出することができるので、オーダーする際はダークブラウンのような艶や透明感を演出できるような暗めのカラーに仕上げることをおすすめします。

堀未央奈風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテムは?

堀未央奈風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム

堀未央奈風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム1つ目は、ストレートアイロンです。やはり堀未央奈風の髪型・ヘアスタイルに仕上げたいのであれば、ストレートアイロンは必需品と言っても過言ではありません。ストレートアイロンがあるだけで、堀未央奈風のボブに仕上げることも可能です。

また細めのストレートアイロンを持って行くことで、毛先に外ハネを施したり、また髪をゆるふわにすることも可能なので、カールをすることもできるストレートアイロンを持っておくと便利と言えます。また前髪も軽く流すことができるので、ストレートアイロンは様々な髪型に活用されること間違いなしです。

こちらのアマゾンのストレートアイロンは、ショートヘアや前髪などのセットも自由自在に行える15mmプレートのストレートアイロンです。スリムな15mmとなっているので、ストレートやカールまで使い勝手がよく、ショートヘアにも使うことができます。またマイナスイオンが、ダメージを最小限に抑えてくれますよ。

堀未央奈風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム

堀未央奈風の髪型・ヘアスタイルに必要なスタイリングアイテム1つ目はワックスです。堀未央奈風の髪型・ヘアスタイルに仕上げたいのであれば、前髪に少し動きをつけるのも必要です。そのため、動きをつけるのに最適なアイテムがワックスなどで、ソフトなタイプのワックスなどを持っておくと便利です。

またワックスを持っておくことで、堀未央奈風のゆるふわ感を演出できたり、また垢抜け感のある無造作ヘアに仕上げることもできるのでおすすめです。ワックスで少し毛先などに動きをつけることで、簡単には堀未央奈風のヘアスタイルに仕上げることができますよ。

まだこちらのアマゾンのワックスは、デミウェーボデザインキューブソフトグロスのワックスで、グロス効果があり艶やまとまり感のある仕上がりにしてくれるワックスとなっています。スイートパウダー成分が配合がされているため、甘いヴェール感をプラスしてくれるおすすめのワックスです。

堀未央奈の髪型・ヘアスタイルを真似して可愛くなろう!

いかがでしたでしょうか。今回は堀未央奈の髪型・ヘアスタイルについてご紹介しました。堀未央奈の髪型・ヘアスタイルは、今ではショートボブが定着されていますが、以前はロングヘアており揃えられた前髪がチャームポイントです。また暗い色のカラーのため、比較的真似しやすい髪型ではないでしょうか。

今回ご紹介した堀未央奈の髪型・ヘアスタイルをぜひ参考に、この機会に堀未央奈の髪型を真似してみてはいかがでしょうか。堀未央奈の髪型・ヘアスタイルを真似して、可愛い髪型を手に入れましょう。

また今回は、堀未央奈さんのヘアスタイルについてご紹介しましたが、下記の記事では、石原さとみ風の髪型・ヘアスタイルについてご紹介しています。男性からも女性からも人気を集めている石原さとみさんの髪型にしたいという方も多いのではないでしょうか。是非こちらの記事もチェックして可愛い髪型を手に入れてくださいね

関連記事

石原さとみ風の髪型・ヘアスタイル!パーマやストレートのオーダーは?

とても可愛くて性別を問わず大人気の石原さとみに近づきたい方も多いのでは

Small thumb shutterstock 256912663

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事