Icon search 36px


【シンプル】日常使いに!しまむらお財布ショルダー5選

①シンプルブラック

最新のコーディネートにも合わせやすいのが、シンプルな黒バッグです。ゴールドのワンポイントで、さりげなく華やかさもプラスされています。主張しすぎずとても使いやすいので、人気のある形ですね。普段使いはもちろんのこと、かしこまった席に持っていっても対応できそうです。大きめでちょっとした小物も対応可能です。

②パステルピンク&タッセル付き

左側は、白に見えますが、パステルピンクの「お財布ショルダー」です。シンプルなデザインですが、春らしい色で、コーデの刺し色にいいですね。右側の黒いタッセル付き「お財布ショルダー」は、大人っぽいのにタッセルがとても可愛いですね。どちらの色も持っていると、その日の使い方によって選ぶことができて便利です。

③明るめグレージュ

「お金だけじゃなくて、ちょっとした小物も入れたい」そんな人には、こちらのサイズがおすすめです。少し大きめの作りになっているので、お金を入れるスペースとは別に、小物を入れることができます。使い方の幅が広がりますね。明るめのグレージュで、コーディネートが暗くなりがちな冬には、黒バッグよりもオススメです。

④箱型バッグ

最新の人気のある四角い箱型バッグに、お財布がくっついた「お財布ショルダー」もあります。サイズはお金を入れるスペースと、ハンカチやリップなどの小物を入れるスペースがあります。スペースが完全に分かれているので、出し入れもしやすいですね。色味もとてもきれいです。派手すぎず、普段使いにぴったりですね。

⑤パステルブルー

バッグにすっぽりと入りそうな、ちょうどいいサイズの「お財布ショルダー」です。ぜひ大小で揃えたいですね。どちらもシンプルで、両方持っているととても便利ですね。春らしいパステルブルーはとても華やかで、コーディネートのワンポイントにぴったりです!ちょっとした近所へのお買い物でも、気分が上がりそうですね。

【キュート】デートに!しまむらお財布ショルダー4選


①可愛い大人ピンク

ピンクの財布

落ち着いた大人カラーのピンクが可愛く、デートコーデにオススメなのが、こちらの「お財布ショルダー」です。キルティング生地と、真ん中で目を引くリボンが、可愛らしさをアップします。こんなに優秀な「お財布ショルダー」ですが、定価は2,300円です。とてもプチプラですね。サイズも可愛らしいです。

②パンチングバッグ

人気のパンチングバッグの、こんなに可愛い「お財布ショルダー」もあります。淡いピンクでの女性らしい優しいカラーや雰囲気、可愛らしく丸みを帯びた形で、デートにもぴったりです。ちょっとしたお出かけには、サイズもちょうどよく、持っているだけでもウキウキと気分が上がりそうです。

③シックなカラーのリボン付き

ちょっと背伸びしたおめかしコーディネートには、こちらの「お財布ショルダー」で、リボンの甘さをプラスしてはいかがですか?シックな色の中にも、女性らしいリボンがついているだけで、デートコーデの主役になれそうですよね。ベースの色は黒なので、色々なコーディネートに合わせることができます。

④キュートな白

女の子らしい白の「お財布ショルダー」はデートにおすすめです!コーディネートが一段と可愛らしく仕上がりますよ。彼をドキッとさせられるかもしれません。ゴールドのリボンワンポイントで、どこか大人っぽさもプラスされています。最新のチャームなどをつけると、キラキラ感も増して、デートもより楽しくなりそうですね。

【大人レディ】女子会に!しまむらお財布ショルダー5選

①大人レディな深めレッド

様々な財布

オシャレ上級者には、こんな大人レディな深みレッドの「お財布ショルダー」はいかがでしょうか。女子同士のお出かけには、周りにオシャレ!と思われたいですよね。派手色だけど、シンプルな作りなので、しまむらのプチプラアイテムには見えません!サイズ感もちょうどよく、お化粧直しのリップなどはしっかり入りますよ。


②大人ブルー

青い財布

お仕事から、夜の女子会まで対応してくれそうな「お財布ショルダー」もあります。仕事先でも浮かない雰囲気です。サイズもちょうどよく、スマホやちょっとした化粧品まで入るので、女子会にも安心して行くことができます。開け閉めはマグネットボタンで、お会計で戸惑うこともないです。定価は1,900円でプチプラです!

③デニム風カラー

アクティブ元気なコーディネートの日には、デニム風が可愛い「お財布ショルダー」がベストです!最新の人気の箱型バッグで、デニムなのにカジュアルすぎず、どこかキチンと感も出るから、とても優秀なアイテムなんです。使い方の幅が大きく広がりますね。大きめのショルダーなので、小物からスマホまで入ってしまうんです。

④上品リボン

今日はおめかししてお食事に、そんな使い方をしたい日には、こちらの黒い「お財布ショルダー」がオススメです。上品についている黒いリボンと、ゴールドのワンポイントが、高級感を出してくれます。コーディネートにきちんと感をプラスしてくれますね。しまむらのプチプラ商品には見えません!

⑤黒レザーとカゴ風素材

ベースはシンプルな黒地のレザーですが、中がカゴ風素材になっているオシャレな「お財布ショルダー」です。春夏のコーディネートの一つに加えてみてはいかがでしょうか。大きめの取っ手も使いやすですね。カジュアルから、キチンとまで対応してくれそうな最新優秀アイテムです。

【カジュアル】しまむらお財布ショルダー3選

①スマイルバッグ

ビッグスマイルが全面に出ていて、とても可愛い「お財布ショルダー」です。持っているだけで、ウキウキしてしまうデザインですね!おしゃれなカゴ風素材と、デニム生地で、夏のカジュアルスタイルにぴったりです。大きめサイズで、休日のお出かけに活躍すること間違いなしです。休日コーデのワンポイントにしてください。


②夏色ストライプ

綺麗なブルーのストライプと、白い皮素材の「お財布ショルダー」です。明るい夏色のカラーの組み合わせで、コーディネートがさわやかに決まりそうですね!ロゴマークや白い大きめのタッセルもポイントになっていて、とても可愛いです。夏に向けて持っていたい人気のある商品です。

③星型スタッズ

上の黒い「お財布ショルダー」は、シンプルな色に、星形のスタッズがアクセントになっていて、とてもかっこいいです。軽い素材の「お財布ショルダー」なので、動き回るような忙しい予定の日にぴったりですね。アウトドアにも最適です。定価は2,300円です。プチプラですが、ウォレット部分もしっかりしていますよ。

【コラボ】しまむらお財布ショルダー3選

①スヌーピーコラボ

ショルダー

いつまでも人気のある愛されキャラクター、スヌーピーの可愛い「お財布ショルダー」もありますよ。華やかな白地のバッグに、スヌーピーのプレートがしっかりとアピールしてくれます。大きめサイズもいいですね。定価が1,500円で、驚きのプチプラ価格も魅力的ですね。シンプルなので使い方も選ばず優秀です。

②ホワイト×グレーのハリス・ツイード

人気のハリス・ツイードとのコラボ商品は、ホワイト×グレーチェックの「お財布ショルダー」です。サイズもちょうどよく、使い方も選びません。しまむらコラボと言えば、ハリス・ツイードはもう定番ですね。プチプラで手に入るなんてしまむらだけですね。2020年も、最新のハリス・ツイード商品から目が離せません!

③ハリス・ツイードのがま口

ハリス・ツイードのコラボアイテムですが、こちらは大きめがま口の「お財布ショルダー」です!使い方は、パッチンで開け閉めしやすく、ポシェットのようで使いやすく可愛いですね。ツートンカラーもとてもオシャレです。同じ柄で作られている、別売りのウサギのぬいぐるみストラップとあわせているのもとても可愛いです!

【番外編】しまむらお財布ショルダーオススメアレンジ4選

①華やかチャーム&キーホルダー

しまむらで人気のあるキーホルダーや、チャーム、アクセサリーなどで、「お財布ショルダー」に華やかさをプラスしてもいいですね。しまむらは、アクセサリーも豊富ですので、最新作をこまめにチェックしてみてください。お手軽でプチプラなのに、ワンランクアップした「お財布ショルダー」になれますね。

②パール素材をプラス

パール

パール素材を入れることによって、きちんとした場にも対応可能にすることができます。ハンドメイドでアレンジして、「お財布ショルダー」をグレードアップさせてみましょう!縫い付けてみる、もしくはワンポイントのプレートなどに接着剤で付けても可愛いですね。手芸売り場でアイテムを見つけに行くのも楽しそうです。

③ファーアイテムをプラス

ファスナー部分に、ファーのキーホルダーをつけています。開け閉めもしやすくなり、大人可愛くて、「お財布ショルダー」の雰囲気にもぴったりと合っています。元からついていたものみたいですね。大きめのファーをつけても可愛いですし、複数つけてみるのもオススメですよ。

④バッグチェーンをチェンジ

バッグチェーン

「お財布ショルダー」の中には、紐が取り外しできるものも多くあります。そんな商品には、紐を変えてみるのもオススメです。紐の色を変えてみたり、ゴールドチェーンを付けてみてはいかがでしょうか?お手持ちの「お財布ショルダー」も最新の雰囲気もガラっと変わりますよ。

お財布ショルダーと一緒に見てほしい記事が、こちらの記事です。しまむらにはバッグの種類も豊富ですよ!お財布ショルダーと合わせて、バッグのコーディネートも楽しんでくださいね。

関連記事

しまむらのバッグの人気・おすすめは?カバン/トートバック/旅行

バッグをお探しでしたら低価格でとってもおしゃれなしまむらのバッグがおす

Small thumb shutterstock 598842890

便利でキュートなしまむらのお財布ショルダーをフル活用しよう!

しまむらの「お財布ショルダー」、種類もサイズも豊富で、どれもプチプラです。どれを買おうか迷ってしまいますね。使い方も色々できそうです!人気の商品はすぐに売り切れてしまうので、最新情報をチェックするのをオススメします。ぜひ、あなたにぴったりの使い方のできる「お財布ショルダー」を手に入れてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事