Icon search 36px


【ベージュ編】2020年イエベ春に似合う髪色4選

①ベージュ

1つ目はベージュです。明るい雰囲気が特徴のスプリングタイプには、マイルドなカラーのベージュがおすすめですよ!明るめにすれば華やかな雰囲気の髪色が楽しめます。

また、ブリーチなしで暗めにしても、比較的明るく透明感のある色に仕上がります。イエベ春が持つ特徴の若々しさやハツラツとした元気なイメージにぴったりのカラーです。

②グレージュ

2つ目はグレージュです。グレーとベージュを掛け合わせた髪色のグレージュは、マイルドで優しい雰囲気が特徴です。グレー系が似合いにくいスプリングタイプは、ベージュと合わせるのがおすすめです。

グレーの冷たい印象をベージュが和らげてくれるので、女性らしくふわっとした雰囲気に仕上がります。特にイエベ春の場合は、明るめのグレージュが似合うカラーですよ!

③パールベージュ

3つ目はパールベージュです。パール系のカラーは青みが強いので、黄み肌のイエベには難しいカラーです。試したいときは、パールにベージュを組わせるのがおすすめです。

イエベ春に似合うベージュが、パール系の青みを黄み肌に合う発色にしてくれます。パールベージュはツヤと透明感も生まれるので、軽さを出したい方にもおすすめです。

④ミルクティーベージュ

4つ目はミルクティーベージュです。明るめのベージュカラーで定番のミルクティーベージュは、イエベ春にぴったりのカラーです。透明感が増して、肌も綺麗に見えるのでおすすめですよ!

ブリーチが必要になりますが、その分外国人風の明るい仕上がりになります。ショートにもロングにも似合う人気の髪色なので、明るめベージュが好きならチャレンジしてみてくださいね。

なお、ミルクティーベージュの髪色については別の記事でもバリエーションを紹介しています。中にはブリーチなしでもできるカラーがあるので、こちらもチェックしてくださいね!

関連記事

ミルクティーベージュの髪色28選!ブリーチ無しで出来るヘアカラー画像も!

王道のモテカラー・ミルクティーベージュの髪色画像をまとめました。外国の

Small thumb shutterstock 511778200

【ブラウン編】2020年イエベ春に似合う髪色4選

①キャメルブラウン

1つ目はキャメルブラウンです。イエベ春がブラウン系のヘアカラーをする場合、黄みの強いブラウンやオレンジ系のブラウンがおすすめです。キャメルブラウンは特に似合う色ですよ!

温かみのあるブラウンなので、暗めにしても重くならず顔色もよく見せてくれます。ブリーチなしでも明るい印象に仕上がるカラーなので、試してみてくださいね。

②ライトブラウン

2つ目はライトブラウンです。明るめのブラウンが好きなイエベ春タイプにおすすめなのが、ライトブラウンです。顔周りが明るく見えるようなカラーで、すっきりとした印象になりますよ!

イエベ春は全体的に明るめのカラーが似合うので、ブリーチをして明るい色を入れても浮きにくいのが特徴です。ライトブラウンにすれば、ハツラツとした可愛い印象に仕上がります。

③ミディアムブラウン

3つ目はミディアムブラウンです。ライトブラウンよりもう少し暗めのブラウンがいい場合は、ミディアムブラウンがおすすめです。明るさは控えめでも、透明感のある仕上がりになります。

ツヤと透明感が出るので、外国人風の軽い仕上がりにしたい方にもおすすめです。暗めに仕上げれば派手にならないので、髪色を派手にできない人にもぴったりのカラーです。

④ラベンダーブラウン

4つ目はラベンダーブラウンです。青みの入ったラベンダーカラーは、ブルべ向きの髪色と思われがちです。しかし、イエベ春が使っても似合うカラーなのでおすすめですよ!

特に髪の赤みや黄みを抑えたいときには、青みのあるラベンダーがおすすめです。若々しいイメージのイエベ春ですが、大人っぽい雰囲気に仕上げたいならラベンダーブラウンにしてみましょう。

【マット編】2020年イエベ春に似合う髪色4選


①オリーブ

1つ目はオリーブです。髪色をマットにするには、グリーン系のカラーを入れます。緑が髪の赤味を打ち消す効果を出すので、マットな仕上がりの髪色になりますよ!

オリーブはくすみ感のあるシックなグリーン系で、イエベの肌にもよく合うのが特徴です。マットな仕上がりになる定番カラーなので、イエベ春でマット系が好きな方はオリーブを試してみてくださいね。

②オリーブベージュ

2つ目はオリーブベージュです。オリーブにベージュを加えることで、明るく優しい色味に仕上げたマットな髪色です。明るめにしたい方は、オリーブではなくオリーブベージュがおすすめですよ!

ブリーチをして明るめに仕上げることで、イエベ春の明るい雰囲気にぴったり合うカラーになります。マットなのに透明感も出るいいとこ取りのカラーなので、明るめカラーを探しているイエベ春はチャレンジしてみましょう!

③くすみベージュ

3つ目はくすみベージュです。ベージュの中でもくすみ感を強めにした発色が特徴で、ツヤ感の強いベージュに比べてマットな仕上がりになります。普通のベージュではマット感が足りなく感じた場合は、くすみベージュがおすすめです。

明るめの色なのでブリーチは必須ですが、仕上がりはドールの髪の毛のようになります。思い切った明るめカラーも似合うのがイエベ春の特徴なので、挑戦したい方はくすみベージュにしてみてくださいね。

④カーキブラウン

4つ目はカーキブラウンです。スモーキーカラーのカーキを使えば、くすみ感が増して赤味のないマットな仕上がりになります。ブラウン系でも落ち着いてシックな発色が特徴です。

カーキ系のカラーはイエベでも秋タイプに似合う色ですが、もちろん春タイプが使っても似合います。ブラウン系でマットな仕上がりにしたいなら、カーキブラウンを選びましょう。

【派手色編】2020年イエベ春に似合う髪色4選

①オレンジ


1つ目はオレンジです。イエベ春は黄み肌と明るくフレッシュな特徴を持っているので、オレンジ色がよく似合います。少し派手に感じるくらい華やかなオレンジでも、イメージにマッチしますよ!

ブリーチをしてしっかりと髪色を抜いたところにオレンジを入れれば、派手で個性的なカラーに仕上がります。いきなり試すのが心配な場合は、毛先だけグラデーションにしたりインナーカラーにオレンジを使うのもおすすめです。

②ゴールドブラウン

2つ目はゴールドブラウンです。金髪と茶髪の中間あたりの色味を持つゴールドブラウンは、ナチュラルなブラウンより派手にしたい方におすすめです。外国人風やドール風にしたいイエベ春に似合うカラーです。

明るい色なので、透明感もばっちり出ますよ!ブリーチなしで仕上げるのは難しい色ですが、しっかりブリーチをすればツヤと透明感のある綺麗なゴールドブラウンに仕上がります。

③ピンクベージュ

3つ目はピンクベージュです。可愛い雰囲気が特徴のイエベ春には、可愛さがぐっと高まるピンク系のカラーもよく似合いますよ!ピンク単色ではなく、ベージュを加えることで馴染みやすくなります。

派手に仕上げたい場合はブリーチありで行うと、華やかなピンクが強くなります。派手すぎるのが苦手という場合は、ブリーチなしでピンクベージュにするとナチュラルな可愛さのある髪色に仕上がります。

④カッパーオレンジ

4つ目はカッパーオレンジです。外国人の赤毛のようなイメージのカッパーオレンジは、ブリーチありで仕上げるととても可愛い色に仕上がります。派手に決めたいときにおすすめのカラーです。

ロングヘアはもちろん、ボブやショートにも似合うカラーなので、思い切った派手色を楽しみたいときはカッパーオレンジにしてみましょう。外国人のような仕上がりになります。

【ブリーチなし編】2020年イエベ春に似合う髪色4選

①オレンジベージュ

1つ目はオレンジベージュです。ブリーチなしでも明るめの色を楽しみたいという方におすすめなのが、イエベ春に似合うオレンジとベージュを両方使ったカラーです。暗めでも華やかで透明感が出る色に仕上がりますよ!

見た目はブリーチをしたような明るさですが、ブリーチなしでも仕上がります。また、抜け感も出るので暗めな髪色の重さや野暮ったさをなくしたいイエベ春にもおすすめです。

②オレンジブラウン

2つ目はオレンジブラウンです。ブリーチなしの暗めカラーでも抜け感が出る色でおすすめなのが、オレンジブラウンです。イエベ春が得意なオレンジが加わるので、暗めでも軽さのある髪色になります。

イエベ春は暗めの髪色よりも明るめの方が似合う傾向がありますが、仕事などの都合で明るくできない場合もありますよね。オレンジブラウンなら暗めの髪色でも重くならないので、おすすめです。

③ピンクブラウン

3つ目はピンクブラウンです。ブリーチなしでもピンクを入れることで、華やかな可愛さが出ます。派手な印象のピンクですが、ブリーチなしのブラウン系にすればナチュラル感も出るのでおすすめです。

明るさ自体は暗めでも、ピンクが入ることで個性が出るので、地味になりすぎない髪色になりますよ!イエベ春はブリーチなしの場合オレンジやピンク系の色味をプラスするのがおすすめです。

④マロングレージュ

4つ目はマロングレージュです。栗色のようなブラウンにグレージュのマイルドなカラーをプラスしたマロングレージュは、上品で大人っぽさと可愛さが同時に楽しめるカラーです。

温かみのあるカラーは、暗めなのに抜け感も生まれるので真っ黒な髪よりもあか抜けた印象になりますよ!暗めの髪色でもイエベ春に似合う色にしたい方は、マロングレージュがおすすめです。

2020年最新のイエベ春に似合う髪色にチャレンジしてみよう!

イエベ春は明るく元気な印象のヘアカラーがよく似合います。2020年にイメチェンをしたいイエベ春タイプの方は、是非おすすめのヘアカラーに挑戦してみてくださいね!

今回はイエベ春におすすめの定番ベージュやブラウン系のカラーに加え、オレンジやピンクなど個性的な色も紹介しました。髪色を変える際は是非お試しください!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事