Icon search 36px


【プチプラ・パール入り】黒クマが隠せるコンシーラーTOP3!口コミも

3位:ハイライト&リタッチコンシーラー UV

Cdec87ba 0f5d 4d68 a4b3 f6b9a13fd617

キャンメイク

ハイライト&リタッチコンシーラー UV

Amazonで詳細を見る

ランキング3位のパール入りコンシーラーは、キャンメイクの「ハイライト&リタッチコンシーラー UV」です。きらめくパールで黒クマ部分に光を集め、目元のたるみや影をリセットしてくれます。明るさだけでなく肌に透明感をプラスする効果もありますよ。パールが入っているとは思えないほど軽いつけ心地も魅力です。

ファンデーションの上からさっと塗ることもできますので、メイク直しとしても使える、という口コミも多いです。カバー力の高さも人気の理由です。潤いもあり、乾燥しがちな肌質にも使えるでしょう。塗り方のコツも要りませんので、是非気軽に試してみてくださいね。

ハイライト&リタッチコンシーラー UV

値段 580円
内容量 6g
Icon quote

キラキラしたパールでクマが飛んでみえます!

引用 : @cosme
Icon quote

キャンメイクのスティックコンシーラーの中で一番明るい1番をいつも使っていたのですが、ちょっぴり私には濃い…そこでこちらを購入してみました。

引用 : amazon

2位:ハイライトコンシーラー

5094ef11 c7ba 4af5 8251 ec5b07caf9ec

セザンヌ

ハイライトコンシーラー

楽天で詳細を見る

ランキング2位は、セザンヌから発売されている「ハイライトコンシーラー」です。青とゴールド、そして赤色の偏光パールが組み込まれており、あらゆる方向に光を分散しながら黒クマを飛ばします。黒い影のない、輝くような目元を手に入れられるでしょう。ライトで使いやすく、瑞々しい感触もおすすめ理由の一つです。

また7種類の保湿・美容成分が配合されています。カサカサと乾きやすい黒クマ隠しには、もってこいのアイテムですね。肌に優しいのでクマを進行させない、という目的でも使えるアイテムです。また名前にもある通り、ハイライトとして使うのもおすすめですよ。口コミでも高い人気をほこるコンシーラーです。

ハイライトコンシーラー

値段 680円
内容量 4g
Icon quote

保湿効果があってツルツル濡れます。パール感も良き!

引用 : @cosme

1位:サイレントグロウコンシーラー ベージュグロウ

5c8f5767 ae9f 4d8a a841 a7ac406a9ad5

エクセル

サイレントグロウコンシーラー ベージュグロウ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、エクセルの「サイレントグロウコンシーラー ベージュグロウ」です。濃密なパールが配合されており、サッとワンスクロールするだけで艶やかに目元を彩ります。頑固な黒クマもパールの力で飛ばしてくれるでしょう。また、透き通るような透明感も手に入ります。

ベージュグロウカラーは、塗りやすいよう少々広めの筆先が使われています。微細なパールをたっぷりと散りばめることができますよ。またペン先が太いため、人塗りで黒クマ全体をカバーできるという口コミも寄せられています。厳選され尽くしたスキンケア成分が肌を整える、おすすめのパール入りコンシーラーです。


サイレントグロウコンシーラー ベージュグロウ

値段 1650円
内容量 2.1g
Icon quote

さすがエクセル自然なパールで綺麗です。ちょうどよい硬さのペン先で快適に使えます。

引用 : @cosme

【プチプラ・パールなし】黒クマが隠せるコンシーラーTOP3!口コミも

3位:マスターカモフラージュデュオ

2ae8e673 c88e 4fb2 a3f3 a4a903ce29c2

メイベリンニューヨーク

マスターカモフラージュデュオ

楽天で詳細を見る

ランキング3位は、メイベリンニューヨークから発売されている「マスターカモフラージュデュオ」です。オレンジとライトベージュのカラーリングで、黒クマを肌に馴染ませながら明るくぼかしてくれます。黒クマだけでなく、血色不良による青クマもカバーしてくれますよ。

またライトなベージュカラー効果により、パールなしでも黒クマをふんわりボカせます。狙った部分にスッと塗りやすいクレヨンタイプのため、塗り方のコツがいらない点でもおすすめです。また保湿成分配合で、黒クマ部分を乾燥させないことも口コミで話題ですよ。

マスターカモフラージュデュオ

値段 1000円
内容量 18ml
Icon quote

青クマと黒クマが綺麗に隠れました。1000円でたくさん入ってるし持ちもいいからなかなか減りません!

引用 : @cosme
Icon quote

目の下の薄い皮膚にはちょっと使いにくい。何回も塗りなおさなくてはいけないからどうしてもぶっとくなります。

引用 : @cosme

2位:カラーミキシングコンシーラー

B8d08f77 266f 4497 8367 206daaaa1b1d

キャンメイク

カラーミキシングコンシーラー

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、キャンメイクの「カラーミキシングコンシーラー」です。サラサラと軽いパウダーが3色入っており、黒クマをふんわりと隠します。黒クマだけでなく、隠したいシミやくすみなどに使うこともできますよ。肌のカラーに合わせた色に調整することも可能です。

パールなしのコンシーラーですので、不自然に目元がギラギラすることもありません。ナチュラルメイク派の方におすすめのコンシーラーとなっています。塗り方も簡単ですので、是非一度使用してみてくださいね。

カラーミキシングコンシーラー

値段 750円
内容量 3.9g
Icon quote

3色あるので、すっぴんの日、メイクしてる日など使い分けられて便利です。 とても使いやすくて便利です。カバー力もしっかりしています。 しっかり馴染ませれば浮きません。

引用 : amazon

1位:ビッグカバーフィットコンシーラー ニュートラルバニラ


C9b36577 dbb9 466b 9886 e22308956395

エチュードハウス

ビッグカバーフィットコンシーラー ニュートラルバニラ

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、エチュードハウスの「ビッグカバーフィットコンシーラー ニュートラルバニラ」です。ニュートラルバニラは最も明るいベージュと白の中間色です。肌に馴染みつつ、黒クマをしっかりと消し去ってくれるでしょう。目の下の薄い皮膚にも密着し、ムラのない仕上がりをキープします。

非常に明るいカラーリングなので、パールなしのリキッドでも黒クマに十分対応することができます。また黒クマのみならず、広い範囲のシミやそばかす等に使うのもおすすめですよ。カバー力の高さにも定評があり、1本で綺麗な肌になれるという口コミもあります。かなりおすすめのアイテムです。

ビッグカバーフィットコンシーラー ニュートラルバニラ

値段 950円
内容量 5g
Icon quote

さらっと塗れるのにカバー力があります。指でトントンのばすと、よれもなく、素肌感があるのに、1枚ベールをかぶったようにしみが消えていました。

引用 : amazon

【デパコス・パール入り】黒クマが隠せるコンシーラーTOP3!口コミも

3位:プレシャス ライト

81whihqmxll. sl1500

ゲラン

プレシャス ライト

楽天で詳細を見る

ランキング3位は、ゲランの「プレシャス ライト」です。筆ペンタイプのパールコンシーラーで、黒クマ部分にワンスクロールするだけで影をリセットします。ゴールドに輝くパールがメイドの高い光を反射しますので、黒クマだけでなく毛穴の開きや小じわも隠すでしょう。

パッと目を引くような仕上がりになるパール入りコンシーラーです。顔色に明るさが戻り、若々しく見られるようになったという方も多いですよ。伸びもよく、目の下にもスルスル伸ばせるでしょう。どんな方にもおすすめのコンシーラーですので、黒クマにお悩みの方は試してみてくださいね。

プレシャス ライト

値段 6500円
内容量 1.6g
Icon quote

筆ペンみたいな塗り口です。使いにくいかなと思ってましたがそんなことはなく、気になってたクマを綺麗に隠せました。

引用 : @cosme
Icon quote

結構リキッドが出てくる。慣れないうちは厚塗りっぽくなる。

引用 : @cosme

2位:パレット エサンシエル

1e464f7a b0cf 40c4 8f63 26efb584017c

シャネル

パレット エサンシエル

楽天で詳細を見る

ランキング2位のパール入りコンシーラーは、シャネルから発売されている「パレット エサンシエル」です。明るいハイライト系のカラーにパールが入っており、立体的な目元を作りながら黒クマをぼかします。また目元にグロウ感を与え、艶やかな印象も作るでしょう。

黒クマ隠しだけでなく、鼻筋のハイライトとして使って理、目頭のポイントメイクに使ったりと、顔全体に使うことも可能です。色やテクスチャに合わせて使う箇所や塗り方を選べば、より素敵な仕上がりになることでしょう。パール入りのデパコスコンシーラーをお探しの方は、是非使用を検討してみてください。


パレット エサンシエル

値段 7000円
内容量 9g
Icon quote

クリームっぽい質感で塗り心地がいい。伸びも最高です。キラキラしたグロウっぽさがあるのでメイクに合わせやすい。

引用 : @cosme

1位:ミスター・コレクティング・ペン

A3e31916 afa5 4890 8ef6 ff99eb6b70fb

ジバンシイ

ミスター・コレクティング・ペン

楽天で詳細を見る

ランキング1位のパール入りコンシーラーは、ジバンシイの「ミスター・コレクティング・ペン」です。ペン先から出るリキッドを黒クマにつけてブラシで馴染ませれば、黒クマのない明るい目元が手に入るでしょう。極めてライトなテクスチャなので、重さに敏感な目の下にも問題なく使用できます。

キラキラとしたパール効果により、軽くリキッドを含ませるだけで輝きを目元に与えます。細くコンパクトな容器ですのでポーチに入れやすく、持ち運びアイテムとして重宝することも可能ですよ。塗り方のコツもほとんどいりません。是非使用してみてほしい黒クマ用コンシーラーです。

ミスター・コレクティング・ペン

値段 5320円
内容量 1.6g
Icon quote

チョンチョンつけてササっとぼかすだけで、、魔法見たいにくまが消えた!?本当にびっくり!

引用 : @cosme

【デパコス・パールなし】黒クマが隠せるコンシーラーTOP3!口コミも

3位:フローレス フュージョン ウルトラ ロングウエア コンシーラー

416853bd 7dec 47cf b91f 5481a37f4576

ローラメルシエ

フローレス フュージョン ウルトラ ロングウエア コンシーラー

楽天で詳細を見る

ランキング3位のパールなしコンシーラーは、ローラメルシエから発売されている「フローレス フュージョン ウルトラ ロングウエア コンシーラー」です。とろんとした粘度高めのテクスチャで、目元の薄い皮膚にもぴったりと張り付きます。黒クマを色の力で隠しますので、ナチュラル感も損ないません。

「フローレス フュージョン ウルトラ ロングウエア コンシーラー」のリキッドには、肌を美しくケアする成分も入ってえいます。乾燥しにくくデリケートな部位・肌にも塗りやすいでしょう。ヨレにくさも口コミで話題ですよ。優秀なパールなしコンシーラーですので、一度使ってみてはいかがでしょうか。

フローレス フュージョン ウルトラ ロングウエア コンシーラー

値段 3580円
内容量 7ml
Icon quote

ベージュが肌に馴染みつつ色を補正してくれます。きらきら感はないけど黒クマは隠せますよー!

引用 : @cosme

2位:タンイドル ウルトラ ウェア コンシーラー

1f1811df 3e85 42c4 b4f4 4a89fa4d4015

ランコム

タンイドル ウルトラ ウェア コンシーラー

楽天で詳細を見る

ランキング2位のパールなしコンシーラーは、ランコムの「タンイドル ウルトラ ウェア コンシーラー」です。クリーム質なテクスチャで黒クマをカバーし、長い時間肌色を補正し続けます。納得のいく仕上がりになるおすすめアイテムですよ。瞬時に肌と一体化するのでメイク直しにも使えます。

タンイドル ウルトラ ウェア コンシーラー

値段 4620円
内容量 12g
Icon quote

塗りやすいクリームタイプ。指でポツポツ付けてから伸ばすようにしたらうまく隠れる。

引用 : @cosme

1位:ブライトアップ ファンデーション

1f136f5b 94a6 4f42 8087 288b8a624b9b

カバーマーク

ブライトアップ ファンデーション

Amazonで詳細を見る

ランキング1位のパールなしコンシーラーは、カバーマークの「ブライトアップ ファンデーション」です。特殊な技術で作られたパウダーが配合されており、肌に上品なツヤを与えながら黒クマをカバーします。スティックを肌に直接塗っても乾燥しにくく、かなり使いやすいですよ。UVカット効果も魅力です。

ブライトアップ ファンデーション

値段 3850円
内容量 3g
Icon quote

今まで数々のコンシーラーを試しましたが、これは手放せません。お肌にトントンとかるく叩くのせ、指で周辺を叩いて馴染ませるとコンシーラー塗ってます!感もなく濃いシミも隠れちゃいます。目の下のクマにも、薄くつけると自然にカバーできます。

引用 : amazon

黒クマ隠しにおすすめのコンシーラーの塗り方とは?

塗り方①なるべく薄く伸ばす

伸ばす

黒クマを隠すためにたっぷりとコンシーラーをつける人がいますが、これはNGです。厚塗りはヨレの原因になりますし、肌にもダメージがかかります。コンシーラーは出来る限り薄めに伸ばして使いましょう。

塗り方②ブラシで密着させる

ブラシ

スポンジや指だけだと、どうしてもコンシーラーが肌に密着しません。肌にきちんと密着していないと、せっかく隠した黒クマがどんどん浮いてきます。コンシーラーブラシなどで目元をはたき、コンシーラーを密着させるようにしましょう。

おすすめのコンシーラーで黒クマのない肌を作りましょう!

黒クマ隠しには、パール入りのキラキラとしたコンシーラーや色の明るいマット系のコンシーラーが適しています。今回紹介した商品のラインナップや口コミ、おすすめの塗り方等を参考にコンシーラーを選びましょう。そして黒クマのない目元を手に入れてくださいね。

またこちらに、青クマ隠しにおすすめのオレンジコンシーラーがまとめられている記事をご紹介します。黒クマだけでなく青クマにも悩んでいるという方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

青クマを消すオレンジコンシーラーのおすすめ12選|デパコス/プチプラ

疲れた顔に見えてしまう青クマ…。「すぐに何とかしたい!」そんな人には、

Small thumb shutterstock 401799376

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事