Icon search 36px


エテュセ|プレミアム パーフェクトクリアコンシーラーの魅力をご紹介

魅力①2色をブレンド出来る

31zaqvezbyl. ac

エテュセ

プレミアム パーフェクトクリアコンシーラー

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

プレミアム パーフェクトクリアコンシーラー

内容量 4g
日焼け止め SPF25・PA+++

パーフェクトクリアは、濃淡2色がセットになっています。肌色や肌悩みに合わせて2色をブレンドすることが可能で、オリジナルのコンシーラーカラーが完成します。その為、肌色に合わないという悩みも解消してくれますよ。通常のコンシーラーは、色が決まっているので、肌色に合うものを選ぶ必要がありますよね。

しかしエテュセのパーフェクトクリアなら、自分好みに色合いを調整出来るので、どのような肌色でも、使用することが出来ます。もちろん、シミや目の下のクマ、肌のくすみなど、様々な肌悩みに対応している為、これ一つあれば、あらゆる肌悩みをカバー出来るのも魅力です。

魅力②高密着する

動きの多い部位でも、高密着します。特に目元のまばたきは、顔の中でも最も動きが多く、その数は1日に2万回とも言われています。まばたきの数が多くでも、パーフェクトクリアは目元にピタッっと密着する為、崩れを防げます。フィットすることで、崩れにくく、よれません。

見た目固そうなコンシーラーに見えますが、肌に馴染みやすく使用感も抜群です。美容液コンシーラーと呼ばれているコスメで、高密着することでカバー力もあり、十分な役割を果たしてくれますよ。

魅力③潤い続ける

潤う肌

パーフェクトクリアは、保湿効果のあるエッセンスインパウダーを配合しています。保湿力が高い為、乾燥から肌を守る効果も期待できますよ。お肌の乾燥は、メイク崩れの原因でもある為、しっかりと対策したいところです。コンシーラーなのに、保湿効果が期待できるのは嬉しいですよね。

保湿力が高いということでは、使用感も優しいと言えます。気になる肌悩みはしっかりカバーするのに、肌への負担を最小限に考えた使用感も魅力です。仕上がりも自然なので、ナチュラルメイクが好みの方にもおすすめです。

魅力④UVカット出来る


青空と太陽の日差し

コンシーラーとしては、優秀なUVカット効果も備わっています。これ1本でも、適度な紫外線対策ができる為、一年を通して使いたいものです。決して効果が高い訳ではありませんが、コンシーラーとして十分な日焼け止め効果を持っています。他のUVコスメと合わせて使用すれば、紫外線対策もバッチリです。

エテュセ|薬用アクネリアルフィットコンシーラーの魅力をご紹介

魅力①ニキビケア

薬用アクネリアルフィットコンシーラー

内容量 4g
日焼け止め SPF12・PA+

薬用アクネリアルフィットコンシーラーは、ニキビをケアしながら肌悩みをカバーすることが出来るコスメです。商品名に薬用アクネと付くくらいなので、ニキビ肌の方、繰り返す肌で悩んでいる方にもおすすめのコンシーラーですよ。使用感もかなり優しく、ペンシルタイプで先端がスパチュラになっている為、衛生的です。

メイクをしながらニキビケアが出来るのは、大変ありがたいですよね。しかもそれがプチプラコスメとして手に入るので、よくあるアクネ系のコスメは値段が高く、手が出せないという方にもぜひおすすめですよ。ニキビケアが出来るコスメですが、改善を目指す物ではないので、注意して下さいね。

魅力②ナチュラルにカバー

すっぴんの女性

薬用アクネリアルフィットコンシーラーは、ニキビはもちろん、目の下のクマやシミ、そばかすをカバーする事も出来ます。仕上がりはナチュラルで、自然な印象が特徴です。ニキビやニキビ跡などは、自然と目立たなくなるようにカバーしてくれます。どのような肌悩みおナチュラルにカバーし、美肌を演出してくれますよ。

魅力③メイクもちが良い

目を閉じる女性

ぴったりフィットする為、メイク崩れが少ないのも魅力の一つです。薬用アクネリアルフィットコンシーラーは、肌にピタッと密着するので、持ちが良く、効果も長続きしますよ。ニキビ肌の方は、こまめにメイク直しをするのが億劫に感じる方もいます。そのような方にも薬用アクネリアルフィットコンシーラーはおすすめです。


魅力④UVカット効果

海を背景に立つ女性

薬用アクネリアルフィットコンシーラーは、紫外線から肌を守る効果も備わっています。UVカット効果としては弱いですが、それでも紫外線をカットする機能は付いてくるので、シミ予防が出来ます。薬用アクネタイプのコンシーラーでも、紫外線のことを気にして対策ができるのは嬉しいものです。

魅力⑤石鹸で落とせる

パウダータイプの洗顔料

石鹸オフが出来る優しい使用感も魅力です。薬用タイプということで、ニキビ向けのコンシーラーはクレンジング不要です。これは、デリケートな肌を抱える方にとっては嬉しいですよね。仕上がりがナチュラルで、且つしっかりカバーしたいが、肌やニキビへの負担が気になるという方にもおすすめです。

エテュセのコンシーラーの使い方

使い方①プレミアム パーフェクトクリアコンシーラー

アイシャドウやメイクブラシ

パーフェクトクリアの使い方ですが、濃淡2色を肌悩みに合わせて使い分けます。例えば、クマが気になる部分には、濃い色をのせ、その上に淡い色を重ねてぼかします。上手な使い方のコツとしては、目の下のクマをカバーするときは、肌より明るめの色になるように調整するとナチュラルにカバーしてくれます。

シミやニキビ、ニキビ跡をカバーするときは、肌とシミやニキビ跡の中間の色になるように調合することで、ナチュラルな仕上がりになりますよ。パーフェクトクリアは、使い方次第で、その人の肌に一番マッチするコンシーラーとなり得ます。上手に使いこなし、自分の肌にマッチする色をマスターしましょう。

    メイク手順

  1. 1下地をつける
  2. 2プレミアム パーフェクトクリアコンシーラーで肌悩みをカバー(orリキッドファンデをつける)
  3. 3パウダーファンデーションをつける(orコンシーラーで肌悩みをカバー)

使い方②薬用アクネリアルフィットコンシーラー

メイクをしてもらう女性

まず使い始めの薬用アクネリアルフィットコンシーラーの使い方は、スパチュラの先端からコンシーラーが出てくることを確かめて下さい。その後に、ゆっくりと容器底部のダイヤルを右に回しましょう。新品のコンシーラーでは、必ず中身を先端まで届くようにします。

あとの使い方では、シミやニキビなどの気になる肌悩みの部分に、スパチュラの先端をのせ、コンシーラーを出しながら伸ばします。使い方のコツとしては、ダイヤルを一回まわすとカチッと音がなるので、1回分ずつ繰り返して塗布すると綺麗に仕上がります。

エテュセのコンシーラーと相性抜群の下地も気になりませんか?優秀なエテュセのコンシーラーには、同じメーカーの下地を組み合わせることで、さらに完璧なベースを作ることができますよ。下記では、エテュセ下地のおすすめ商品や口コミなどをご紹介しているので、合わせて読んでみて下さい!

関連記事

今話題の《エテュセ》下地は試した?人気商品と口コミをご紹介♡

韓国コスメで人気のエテュセの下地は、プチプラなのに高機能だと口コミでも

Small thumb shutterstock 574616428

エテュセのコンシーラーの良い口コミ

口コミ①プレミアム パーフェクトクリアコンシーラー

パーフェクトクリアは、カバー力がある為、気になる肌悩みをしっかりとカバーできることが、口コミから見て分かります。ナチュラルな使用感で厚塗りはなく、自然な印象になりますよ。ただし、肌の凹凸までフラットにする力はないので、下地などを上手に活用することをおすすめします。

肌刺激の少ないパーフェクトクリアは、ニキビ肌向けのコンシーラーなので、肌への負担を気にするけど、きちんとメイクもしたいという方に向いています。逆にがっつりメイクを考えている方からすると、カバー力が足りないので注意して下さい。

Icon quote

しっかりカバーできて、厚塗り感もないです。 カバー力があるので、大きいニキビも隠せます。 赤みが消えます。 さすがに凹凸を消せるかって言われたら無理ですけど😂 気にならない程度には消えると思います。 プチプラの中では値段がはるので 手を出せない方もいると思いますが本当にオススメです

引用 : LIPS

口コミ②薬用アクネリアルフィットコンシーラー

ブラシでメイクを仕上げる

使用感の良いコンシーラーを使えば、ニキビ肌でもしっかり肌悩みをカバーできます。こちらの口コミを参考にしてみると、肌の補正効果も期待できる為、肌ベースを整える事も出来ます。伸びの良いコンシーラなので、目元や口元などの細かい部分でも、スルスルと塗布できる使用感はとても魅力です。

しかもヨレにくく、もちも良いので言うことなしです。ニキビ肌用の薬用コンシーラーは、普段使っている洗顔料で手軽にオフが出来るのが最大の魅力で、それだけ肌に優しいということが伝わってきます。

Icon quote

非常に伸びが良くやわらかいので、 目元や口元、小鼻のわきなんかに使ってます。 全然よれないです。補正効果が効いて使いやすいです。 肌も荒れないし、石鹸で落とせるのもいい。

引用 : amazon

エテュセのコンシーラーの悪い口コミ

口コミ①プレミアム パーフェクトクリアコンシーラー

メイク直しをする

毛穴や赤ニキビのカバーには不向きです。パーフェクトクリアは、濃淡2色をブレンドすることで、シミやニキビ跡がカバーできるのですが、これが赤ニキビや黒ずみ毛穴となると、少し難しくなってきます。そもそも、毛穴をカバーすることを得意としないコンシーラーなので、毛穴に悩む方にはおすすめできません。

使用感も優しく、ナチュラルな仕上がりのエテュセのコンシーラーは、がっつりよりも自然な肌印象を楽しみたい方向けとなっています。口コミなどでも、がっつりカバーするのには不向きと声も上がっているので、濃いメイクが好みの方は、ニキビ跡や目の下のクマ用に使い分けることをおすすめします。

Icon quote

当たり前なのかもしれませんが赤ニキビや黒ずみ毛穴には全く不向きなのと、暗い方の色が私には合わなかった。やや濃い色かなぁと思います。もう少し柔らかかったらいいのになぁと。馴染むのにやや時間がかかります。明るめのお肌の方には合わないと思います。

引用 : @cosme

口コミ②薬用アクネリアルフィットコンシーラー

頬を気にする女性

自然な仕上がりになる薬用アクネリアルフィットコンシーラーは、思っているよりもカバー力がありません。濃いシミをカバーするなら、パーフェクトクリアの方が適しています。石鹸でも手軽に落とせるコスメなので、カバー力も適度で、ナチュラルメイクであれば綺麗な仕上がりも長続きしますよ。

薬用アクネリアルフィットコンシーラーは、ニキビ用として販売されている為、量が少ないのも欠点です。その為、コスパが悪いのも気になりますね。繰り返しニキビ肌の方は、毎日でも使用したいという気持ちでしょう。もう少し、容量を増やして欲しいとの口コミも多く見受けられます。

Icon quote

カバー力はイマイチなのでしみ消しには向かないです。そもそもがニキビ用なので量が少なくて コスパがいまいちなところが不満。 これの大容量版があればいいのに。

引用 : amazon

エテュセのコンシーラーでニキビを隠そう!

肌悩みをカバーする女性

ニキビ肌に優しいettusaisのコンシーラーは、プチプラなのに高機能で、肌荒れを起こした時の為に一つは持っておきたいコスメです。肌のことを考えながらメイクができるコンシーラーをまだ試していない方は、この機会にぜひ試してみて下さいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事