Icon search 36px


ケイトのスティックコンシーラーAの魅力

①しっかりカバーしてくれる

カバー

ケイトのスティックコンシーラーAはニキビ・ニキビ跡、シミ・くまなど、ファンデーションでは隠し切れない肌悩みをしっかりカバーしてくれます。肌の気になる部分にのせるだけなので、使い方も簡単です。カバー力抜群で、コスパも良いため、口コミサイトで話題になっています。

②バリエーションが2種類ある

化粧品

ケイトのスティックコンシーラーAはナチュラルベージュとライトベージュの2種類あります。そのため、自分の肌色や肌悩みに合わせて、コンシーラーを選ぶことが出来ます。自分の肌色に合ったコンシーラーを選ぶことができるもの魅力の一つです。

③プチプラで購入できる

コスメ

ケイトのスティックコンシーラーAは、値段は800円程度で販売されており、プチプラで購入できます。ケイトのコンシーラーを使うのが初めての方でも手軽に試すことができます。プチプラでコスパが良いのは嬉しいですよね。

ケイトのスティックコンシーラーAの詳細&口コミ

ケイトのスティックコンシーラーAの商品紹介

21izjs6riml. sl500 ac ss350

カネボウ

KATE スティックコンシーラーA

Amazonで詳細を見る

ケイトのスティックコンシーラーAはニキビ・ニキビ跡、シミ・くまなど、肌の気になる部分をしっかりとカバーしてくれます。様々な肌トラブルにも密着して、肌悩みを隠してくれます。また、ベタつかず、ファンデーションとも相性が良いので、化粧をキレイに仕上げてくれます。

KATE スティックコンシーラーA

内容量 3g
価格(税抜) 800円
ナチュラルベージュ・ライトベージュ

ケイトのスティックコンシーラーAで気になる部分をカバーした後は、KATEのファンデーションで仕上げをしましょう。コンシーラーの上からファンデーションを塗ると、メイクが自然な仕上がりになります。下記の記事では、KATEのファンデーションについて紹介されているので、チェックしてみてください。

関連記事

【口コミあり】KATEの優秀ファンデをご紹介♡あなたにぴったりなファンデは?

KATEのファンデーションを使ったことがありますか?KATEのファンデ

Small thumb shutterstock 181159241

ケイトのスティックコンシーラーAの使い方

ブラシとパウダー

ケイトのスティックコンシーラーAの使い方は、スティックを5㎜程度、繰り出して使います。カバーしたい部分に直接コンシーラーをのせてください。そして、指先でトントンと軽く叩いてなじませます。のせたあとに、肌とコンシーラーの輪郭をぼかしてください。そうすることで、メイクが自然な仕上がりになります。

スティックをたくさん繰り出してしまうと、折れることがあるので、注意が必要です。スティックを繰り出しすぎないように気をつけてください。スティックコンシーラーは、化粧ポーチに入れて持ち運びもしやすい形状です。持ち運びが手軽にできるので、気になったときにいつでもメイク直しができます。

スティックコンシーラーAの口コミ

口コミ

「カバー力が高い」「長時間キープできる」など、高評価の口コミが多くあります。KATEの化粧品はドラッグストアやカネボウの化粧品コーナーなど、身近なところで購入できます。そのため、実際に使っている人も多く、口コミもたくさんあります。ぜひ口コミも参考にして、スティックコンシーラーAを使ってみてください。


Icon quote

肌馴染みが良くて、カバー力高い!スティックなので使いやすいです。

引用 : @cosme
Icon quote

お手頃価格だったため購入。化粧ヨレも無くなって、時間が経ってもキレイにキープできています。

引用 : @cosme

【肌色別】ケイトのスティックコンシーラーAの選び方

①色白肌はライトベージュがおすすめ

ライトベージュ

色白肌の人は「ライトベージュ」を選ぶのがおすすめです。「ナチュラルベージュ」は色白肌の人には色味が濃く出てしまうことがあります。ケイトのスティックコンシーラーAの「ライトベージュ」は明るめのベージュなので、色白肌の人でも肌悩みを自然にカバーしてくれます。

②標準肌・色黒肌はナチュラルベージュがおすすめ

ナチュラルベージュ

標準肌・色黒の人には「ナチュラルベージュ」がおすすめです。「ライトベージュ」は標準肌・色黒肌の人には明るすぎ、目立ってしまう可能性があります。ケイトのスティックコンシーラーAの「ナチュラルベージュ」は、やや暗めのベージュなので、コンシーラーだけ白く浮いてしまうことがありません。

【ニキビ・ニキビ跡】スティックコンシーラーAの色・使い方

①ニキビ・ニキビ跡にはライトベージュを選ぶ

ニキビ

ニキビ・ニキビ跡には、明るめの色を選ぶことがおすすめです。コンシーラーの色が暗いとニキビ・ニキビ跡が目立ってしまい、カバーできないことがあります。ケイトのコンシーラーでニキビ・ニキビ跡をカバーしたい人は、「ライトベージュ」を選びましょう。

②使い方

コンシーラー

ニキビ・ニキビ跡を隠したい部分に、直接コンシーラーを塗りましょう。スティックでトントンと叩くようにのせます。そして、指先でポンポンとなじませながら、コンシーラーの輪郭をぼかしましょう。コンシーラーの上にファンデーションやパウダーをのせると、より自然な仕上がりになるのでおすすめです。

【シミ・くま】スティックコンシーラーAの色・使い方

①シミ・くまにはナチュラルベージュを選ぶ

シミ・くま

シミ・くまには、暗めの色を選ぶことがおすすめです。コンシーラーの色が明るいと濃いシミやくまを、十分カバーできないこともあります。そのため、ケイトのコンシーラーでシミ・くまをカバーしたい人は「ナチュラルベージュ」を選びましょう。

②使い方

カバー

シミ・くまにコンシーラーを使うときには、気になる部分に直接コンシーラーを塗ってください。そして、指先で肌になじませ、輪郭をぼかしましょう。また、濃いシミや深いくまには、気になる部分に重ねて塗るとカバー力がアップします。

くまを隠したいときは、涙袋を避けてコンシーラーを塗ってください。下まぶた全体にコンシーラーを塗ってしまうとコンシーラーが目立ってしまう場合があります。指先でなじませるときも、涙袋にコンシーラーがつかないように気を付けてください。そうすることで、より自然でナチュラルなメイクに仕上げることができます。

ケイトのスティックコンシーラーAを購入できる場所は?

①ドラッグストア・ショッピングモール等の化粧品コーナーや化粧品専門店

ドラッグストア

ケイトの化粧品は全国各地のドラッグストアはもちろん、ショッピングモール等のカネボウの化粧品コーナー、また、カネボウの化粧品を取り扱っている化粧品専門店でも購入することができます。身近なところで購入できるのは嬉しいですよね。

②インターネットショッピング

インターネットショッピング

ケイトの化粧品はインターネットショッピングでも購入することができます。KATEの公式サイトのオンラインショップで、購入できるサイトやショップが紹介されています。KATEの公式サイトでは、KATEの化粧品について検索もできて、詳細も記載されています。興味がある方は、チェックして購入してみてください。

ケイトのスティックコンシーラーAで肌悩みをカバーしよう!

ケイトのスティックコンシーラーAは肌の気になる部分に乗せて使うだけなので、使い方も簡単です。そして、何よりもプチプラでコスパも良いのが魅力です。色もナチュラルベージュとライトベージュの2種類あり、自分の肌に合ったコンシーラーを選ぶことができます。

ケイトのスティックコンシーラーAはファンデーションだけでは隠し切れない肌悩みを隠してくれます。ぜひ、スティックコンシーラーAを使って、自分の肌悩みをカバーしてください。そして、たのしくメイクをして、前向きに明るい気持ちになりましょう。

下記の記事では、ケイトのおすすめのマスカラについて紹介されています。好評のラッシュフォーマーについても詳細に書かれていて、口コミも紹介されています。コンシーラーといっしょにケイトのマスカラも使って、メイクに挑戦してみてください。

関連記事

【さすがのキープ力♡】ケイトのおすすめマスカラ5選!好評のラッシュフォーマーも

ケイトといえばマスカラが人気なのをご存じですか?まつ毛をぐっと上向きに

Small thumb shutterstock 1328226830

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事