Icon search 36px


3CEおすすめコンシーラー|デュオカバークレヨン

基本情報と使い方

31gye4iljrl. ac

3CE

3CE デュオカバークレヨン(DUO COVER CRAYON ) (#02)

Amazonで詳細を見る

1つ目はデュオカバークレヨンです。肌にすっと馴染むクレヨンタイプのコンシーラーで、色味の違う2色がセットになっています。使う部位によって色を変えることで、顔全体に立体感が生まれますよ!

種類は全部で4つあり、それぞれ色の組み合わせが異なります。カバーしたい悩みに合わせて色味を選べるのが魅力ですね!使い方は色の暗い方をフェイスラインなどに、明るい方を額や鼻筋などに塗る方法です。クレヨンタイプなので、滑らかな使い方ができます。

デュオカバークレヨン

内容量 2.5g
価格 2,045円

なお、3CEにはコンシーラー以外にも人気の高いコスメが多くあります。化粧下地には様々な色があり、肌色や悩みに合わせて選べると好評ですよ!別の記事で詳しく紹介しているので、気になる方は是非チェックしてくださいね。

関連記事

話題の韓国コスメ《3CE》の下地をご紹介!あなたに合う色を探そう♡

3CEの下地を使ったことがありますか?韓国発祥の3CEから発売されてい

Small thumb shutterstock 1173238483

口コミ①鼻筋に使いやすい細さ

鼻をおさえる女性

デュオカバークレヨンは、スティックのように細い形状なので鼻筋を入れるのに使いやすいという口コミがあります。2色セットでハイライト、シェーディングに使えるため、鼻筋など細かい部分にも使える点が人気ですよ!

また、デュオカバークレヨンをコンシーラーとして使った後にクッションファンデを重ねても、ムラにならないという点も人気でした。コンシーラーによってはムラになってしまいますが、滑らかなままベースメイクが完成するのは魅力的ですね。

Icon quote

鼻筋を入れるのにちょーどいい細さあとなによりクッションファンデに重ねてもムラにならないのがポイントです!

引用 : RijiAra韓国ブログ

口コミ②別売りのシャープナーが必要

沢山のコスメ

デュオカバークレヨンは繰り出しタイプではないため、別売りのシャープナーが必要です。シャープナーがないと使えなくなってしまうので、購入する際は忘れずにシャープナーも買ってくださいね。

クレヨンタイプで使いやすさはありますが、削って使うのが面倒という方には少々不便なタイプになってしまいます。削るのが面倒だという方は、クレヨンタイプではなくスティックタイプやパレットタイプを選んでみてくださいね!

Icon quote

繰り出し式ではなく、別売りのシャープナーで削って使用するタイプです。

引用 : FAVOR

3CEおすすめコンシーラー|ウォーターフルコンシーラー


基本情報と使い方

41a9yjmujal. ac

3CE

3CE [韓国コスメ 3CE] ウォーターフル コンシーラー 001 [海外直送品][並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

2つ目はウォーターフルコンシーラーです。水分ベースのテクスチャなので非常に伸びがよく、肌にすっと馴染むような潤う質感が魅力です。コンシーラーですがBBクリームのように使えるので、ベースとしての使い方も人気ですよ!

使い方は指先やブラシでトントンと叩くように馴染ませるだけです。色ムラのある肌も均一に整え、ツヤと透明感を生み出してくれますよ!韓国のオルチャンメイク特有の、ツルンとした陶器肌にもおすすめです。

ウォーターフルコンシーラー

内容量 10ml
価格 2,445円

口コミ①透明感が出て実用的

肌色のクリーム

ウォーターフルコンシーラーはしっとりとしてクリーミーな質感ですが、仕上がりが重くならず透明感が出る仕上がりが魅力です。口コミでも、水分ベースならではの軽い仕上がりと透明感が評価されていました。

また、先端がスティックタイプという形状も人気です。細長いスティック状のコンシーラーは、細かい部分にポイント使いはもちろん、広範囲をカバーしたい時にも使えて実用的ですね!みずみずしい質感や仕上がりが好きな方におすすめです。

Icon quote

しっとりクリーミーなテクスチャーで、仕上がりが重たくならず、透明感のある肌を演出。スティックタイプで小さな部分のポイント使い~広範囲にも使えて実用的なコンシーラー。

引用 : ファジェ

口コミ②ガッツリカバーするには物足りない

ブラシを使う女性

ウォーターフルコンシーラーは使いやすいスティック状で気になる部分をナチュラルにカバーできますが、一方でカバー力自体はそこまで高くないという意見もありました。かなり目立つシミやニキビ跡など大きなトラブルとなると、隠すのが難しくなります。

大きな肌トラブルを抱えてガッツリカバーしたいという方には、カバー力に物足りなさを感じてしまいます。ナチュラルで軽い仕上がりは魅力ですが、その分カバー力が低くなるというデメリットもあるので、使う際は注意しましょう。

Icon quote

ナチュラルに、気になる部分を隠したい方必見です。でも、そこまでカバー力がないので、ガッツリ気になる部分を隠したい方には物足りないかもしれないですね。

引用 : hacoのブログ

3CEおすすめコンシーラー|フルカバーコンシーラー

基本情報と使い方

41tw4wxsyfl. ac

3CE

3CE [韓国コスメ 3CE] フル カバーコンシーラー 001 [海外直送品][並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

3つ目はフルカバーコンシーラーです。スティックタイプのコンシーラーで、細身のスティックは顔の細かい部分にも塗りやすいと人気です。カバー力も高く、シミやくすみもばっちりカバーできますよ!

使い方はスティックで特にカバーしたい部分を集中的に隠すか、顔全体に塗ってベースを整えるだけです。クリーミーな質感は顔全体に塗っても厚塗りにならず、ナチュラルな明るさに仕上がるので魅力的ですね!

フルカバーコンシーラー

内容量 5ml
価格 2,110円

口コミ①伸びがよくしっかりとカバーできる

コンシーラーを塗る女性

フルカバーコンシーラーは伸びがよく、肌にしっかりと馴染むという口コミで評価されています。スティック状のコンシーラーはカバー力が高く、気になるクマやシワといった肌トラブルも奇麗に隠せるところが人気です。

目の下のクマは細かいシワにコンシーラーが入り込み目立ってしまう場合もありますが、そういったトラブルもないので使い心地がいいと人気です。カバー力の高いコンシーラーを探している方におすすめですよ!

Icon quote

3CEのコンシーラーは伸びが良く肌に馴染み、しっかりカバー、クマに使ってもシワに入り込んで目立ったりせずかなり使い心地が良かったです

引用 : LIPS

口コミ②匂いが強く好き嫌いが分かれる

悩む女性

カバー力の高さが口コミで評価されているフルカバーコンシーラーですが、人によっては匂いが強く気になるという意見もありました。消毒液のような匂いに感じるという意見もあるので、苦手な方は注意してくださいね。

ただし、匂いに関しては感じ方に個人差があるので実店舗で確かめてから買うのもおすすめです。3CEのコスメはまだまだ日本での扱いが少なく実店舗で試すのも難しい場合がありますが、実際にお店に行った方は直接試してみてくださいね。

Icon quote

カバー力は最高です!が………匂いが凄いです笑笑消毒液みたいな匂いがします。私は苦手な香りでしたが大丈夫って方ももちろんいると思うので買う際は実際にお店で試してみた方がいいと思います!!

引用 : LIPS

3CEおすすめコンシーラー|フェイスチューニングコンシーラーパレット

基本情報と使い方

61pazuyt22l. ac sl1200

3CE

3CE フェイス チューニング コンシーラー パレット9g / 3CE FACE TUNING CONCEALER PALETTE 9g [並行輸入品]

Amazonで詳細を見る

4つ目はフェイスチューニングコンシーラーパレットです。カラフルな6色がセットになったパレットは、見た目も楽しいですね!顔色の補正に必要なカラーがワンセットになったパレットで、あらゆる肌の悩みにアプローチできるのが魅力です。

濃いブラウンはシェーディングに使い、パープルはくすみ補正、ピンクはツヤをプラスなど様々な使い方ができます。1つのパレットで顔全体のあらゆる悩みをカバーしたい方に人気のマルチパレットです。


フェイスチューニングコンシーラーパレット

内容量 9g
価格 3,200円

口コミ①塗りやすく乾燥しにくい

パフを持つ女性

6色セットになったパレットのフェイスチューニングコンシーラーパレットは、それぞれの色に違った効果があります。塗りやすいだけでなく、乾燥も防げるという点が口コミでも人気ですよ!

なおパープルはくすみ改善、ミントは赤み改善、ベージュはほくろやシミのカバー、ピンクはツヤと血色アップ、そしてハイライトとシェーディングという効果が得られます。1つでこれだけの効果が得られるのは魅力的ですね。

Icon quote

パープル、ミント、ベージュ、ピーチ、ハイライト、シェーディングの6つのカラーが入ってます!塗りやすく、乾燥しないのでとても万能です

引用 : LIPS

口コミ②質感が硬く伸びが悪い

クリームを持つ女性

あらゆる肌の悩みをカバーしてくれるフェイスチューニングコンシーラーパレットですが、質感が硬いため伸びが悪く使いづらいという口コミもありました。カバーしたい部分に塗るには、少々使いづらさもあるという意見です。

狭い範囲での悩みに塗るならそれほど問題ありませんが、シェーディングやハイライトなど広範囲に塗る場合は、伸びが悪いと使いづらさも感じますね。柔らかめの質感が好きな方は、選ぶ際に注意しましょう!

Icon quote

私にはテクスチャーが硬くて、伸びが悪くカバーが難しかったです。

引用 : Amazon

日本で3CEのコンシーラーを買う方法は?

①スタイルナンダ原宿フラッグシップストア

ポーチとコスメ

1つ目はスタイルナンダ原宿フラッグシップストアです。スタイルナンダは原宿にある韓国コスメ、韓国ファッションなどの総合ショップで、人気の韓国アイテムが買えるだけでなくフォトジェニックな店内も人気ですよ!日本では取り扱いの少ない3CEのコスメも、スタイルナンダなら揃っています。

外観も内装もピンク色にこだわったお店は、あらゆるところにフォトスポットがあるのでお買い物以外に記念撮影をするのもおすすめです。3CE専門のコーナーもあり、おすすめのコンシーラーをはじめあらゆるコスメが一度に買えるのが魅力です。

スタイルナンダ原宿フラッグシップストア

住所 東京都渋谷区神宮前1-6-9 OM169ビル
電話番号 03-6721-1612
営業時間 10:00〜21:00
定休日 不定休

②Amazon

パソコンを使う手

2つ目はAmazonです。世界中のあらゆる商品が購入できる最大級の通販サイトAmazonには、3CEのコスメも揃っています。今回紹介したおすすめのコンシーラーもAmazonで購入できるので、気になる方はチェックしてみてくださいね!

Amazonはコンシーラーはもちろん、あらゆる3CEのコスメが揃っているので一通りコスメを揃えたい時にもおすすめです。まとめ買いにも向いているので、実店舗へ行けない方はAmazonで注文してみましょう!

③新大久保にあるショップ

たくさん並んだコスメ

3つ目は新大久保にあるショップです。新大久保といえば日本国内にあるコリアンタウンとして有名ですよね。韓国系のショップも多く、韓国コスメやファッション、グルメなどあらゆる韓国文化が楽しめます。

新大久保内にあるショップでは、3CEのコスメを扱っているお店も多くあります。代表的なお店はスキンガーデン、スキンホリックというショップで、どちらも新大久保で3CEコスメが買えるのでチェックしてみてくださいね!

スキンガーデン

住所 東京都新宿区百人町2丁目1-2
電話番号 03-5291-1808
営業時間 10:00~18:00
定休日 土・日・祝日

スキンホリック

住所 東京都新宿区大久保1丁目12-15
電話番号 03-5272-0909
営業時間 10:00〜20:00日~金/10:00〜21:00土
定休日 不定休

3CEのコンシーラーで奇麗なベースメイクを手に入れよう!

韓国の人気コスメブランド、3CEのコンシーラーを使えば、気になる毛穴の開きや目の下のクマ、くすみなどがしっかりとカバーできます。今回はおすすめのコンシーラーを4種類紹介しました。お気に入りのタイプを選び、奇麗なベースメイクを手に入れましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事