Icon search 36px

【人気】春のおしゃれなレディースアウターコーデ3選!

①トレンチコート×デニムコーデ

人気のアウターコーデといえば、やはりトレンチコートを主役にしたものでしょう。春らしさ満点の薄手トレンチコートなら、どんなインナーにも合わせることができます。白トップスとデニムを合わせれば、定番人気の美シルエットコーデが完成します。

トップスをショート丈のものにすることで、他とは違う個性を取り入れることもできますよ。ベージュのバッグや黒のシューズと合わせて、クラシカルな大人モードを取り入れておくのもおすすめです。大人な女性の魅力溢れる人気トレンチコーデは、万人ウケするでしょう。春の定番スタイルとして採用してみてください。

②トレンチコート×花柄ワンピースコーデ

淡いブルーの薄手トレンチコートに花柄のワンピースを合わせると、春らしさ満点の可愛い人気コーデが完成します。黒地に花柄のアイテムは、人気なので一枚持っておくと安心です。

パステルカラーの薄手アウターと合わせれば、黒地のアイテムでも春らしく軽やかにまとうことができます。黒のショートブーツで大人っぽくまとめて、パステルカラーのアウターが浮いてしまわないように大人っぽく着こなしましょう。

トレンチコートを使ったコーデを楽しむには、とっておきの一枚を用意しておきたいところです。そこで、次の記事を参考にしてみてください。トレンチコートのおすすめブランドが紹介されているので、チェックすれば自分だけのお気に入りの一枚が見つかるでしょう。トレンドアイテムを購入する際は是非役立ててください。

関連記事

トレンチコートおすすめブランド18選!レディースに人気の定番は?

レディースのトレンチコートおすすめブランド、人気の定番ブランドや、あな

Small thumb shutterstock 395796454

③スプリングコートコーデ

春らしさ満点の人気な薄手スプリングコートには、ワインレッドのフレアスカートを合わせて大人ナチュラルに着こなしてみましょう。インナーはオフホワイトのトップスで、スプリングコートを引き立てるのがおすすめです。ウエストのリボンが引き締め効果を果たしてくれるので、スタイルアップも叶う着こなしです。

ワインレッドカラーは、一見深みのある色で重たく見えてしまいそうに思えるかもしれませんが、透け感のある素材をチョイスすることでその心配も無用になります。春らしく透明感のあるスタイルに仕上がるので、フレア素材のものは積極的に取り入れると良いでしょう。

【カジュアル】春のおしゃれなレディースアウターコーデ3選!

①マウンテンパーカー×白パンツコーデ

カジュアルなアウターといえば、マウンテンパーカーです。どんなアイテムとも相性が良いので、春のヘビロテアイテムになるでしょう。白パンツと合わせると、綺麗めな要素も保ちつつコーデを仕上げることができます。グレーのトップスを合わせて、大人っぽくシンプルにスタイリングするのがおすすめですよ。

バイカラーのバッグでコーデのトーンをシンプルにまとめたら、大人カジュアルの完成です。カジュアルなコーデがしたいけれど、子どもっぽくなるのが嫌という人におすすめなスタイルです。マウンテンパーカーは薄手でも素材がしっかりしているので、夜でも寒さを感じることがありません。

②ロゴTシャツ×ロングアウターコーデ

インパクトのあるロゴが特徴的なトップスには、ロング丈の薄手アウターを合わせて着こなすのがおすすめです。カジュアルなデニムをボトムスにチョイスして、等身大のおしゃれを楽しみましょう。

シューズにはトップスの色味に合わせてホワイトを投入すると、コーデの印象がぼやけず綺麗にまとまります。流行のロゴシャツは単体で夏にも使うことができるので、長く愛用することのできる着回し力抜群のアイテムです。

③コーデュロイチェスターコートコーデ

コーデュロイチェスターコートは、素材が特徴的なアイテムです。その個性を引き立てるために、シンプルなトップスとデニムを合わせることで、上着が主役の流行コーデを完成させましょう。パンプスやバッグはダークトーンで統一して、アウターを引き立てましょう。

カジュアルな中にも綺麗めな要素の感じられるスタイルなので、どんな人にも似合います。万人ウケする流行スタイルでもあるので、春のアウタースタイル作りに悩んだときは、是非参考にしてみてください。

春に人気の流行アイテム、チェスターコートは、グレーも人気があります。次の記事にはグレーのチェスターコートのレディースコーデが紹介されているので、是非参考にしてみてください。グレーのチェスターコートはおしゃれな雰囲気も満点なので、きっと気にいるでしょう。着こなし方も載っているので、要チェックです。

関連記事

グレーのチェスターコートのレディースコーディネート14選|着こなし方も

グレーのチェスターコートはとても使い勝手の良いファッションアイテムです

Small thumb shutterstock 329901242

【大人】春のおしゃれなレディースアウターコーデ3選!

①ブルゾン×ロングスカートコーデ

カジュアルなイメージの強い流行アイテムブルゾンも、ロング丈のスカートと合わせるとイメージを変えることができます。大人っぽくスタイリングができるので、ブルゾンの扱いに悩んでいた人は是非参考にしてみてください。シンプルなホワイトのシャツとロングスカートは、フォーマルな場面にもぴったりな組み合わせです。

そんな綺麗めなスタイリングにブルゾンを合わせることによって、カジュアルダウンさせることができます。カジュアルな雰囲気のファッションは、どんな場面にも似合うので抵抗なく着こなすことができるでしょう。流行のブルゾンは、フォーマルなコーデと合わせて雰囲気を変えるのにぴったりです。

②カーキトレンチコーデ

カーキ色のトレンチコートは、メンズライクに着こなすことのできる大人なアイテムです。黒のトップスとグレーのワイドパンツを合わせて、ダークトーンに着こなすのがトレンドです。クールな寒色でまとめると、それだけでおしゃれに見えます。春は明るい色を取り入れがちですが、あえてダークトーンを楽しみましょう。

2020年はいつもと違うトレンチコートコーデを楽しんでみませんか?薄手のアウターなら、寒色でも春らしさ満点です。ロングトレンチコートはスタイルをよく見せてくれるのでおすすめですよ。

③シンプルトレンチ×センタータックパンツコーデ

シンプルなトレンチコートとセンタータックパンツの組み合わせは、大人っぽいスタイリングを叶えてくれます。洗練されたきちんと感もあるので、フォーマル場面にもぴったりです。通勤にも使えるでしょう。タイトなシルエットのトップスを合わせて、コンパクトにまとめるのがトレンドです。

アウターとバッグ、シューズの色味をベージュトーンで統一することによって、落ち着いた雰囲気も出るので、万人ウケもバッチリです。トレンチコートの袖に腕を通さず、羽織りもののようにして着こなすのもトレンド感が出ておすすめですよ。

【シンプル】春のおしゃれなレディースアウターコーデ3選!

①ストレッチツイルトレンチコーデ

ストレッチの効いたツイルトレンチコートは、シンプルなシルエットとスタイリッシュなグレーホワイトが特徴的なアイテムです。ブラウンのワイドパンツと合わせて、余裕を感じさせるコーデに仕上げましょう。バッグはボトムスと合わせてブラウンカラーで統一することによって、トレンチコートの色味が引き立ちます。

サンダルとトップスは同じホワイトで統一して、全体に引き締め効果をもたらしましょう。洗練された流行シンプルコーデの完成です。色を多用せず少ないカラーでまとめるからこそ、シンプルさが引き立つトレンド感の溢れるファッションが出来上がります。このシンプルさこそトレンドのおしゃれを完成させるのです。

②ノーカラートレンチ×フレアパンツコーデ

シンプルなノーカラーのトレンチコートには、フレアパンツを合わせて落ち着きのあるコーデを楽しみましょう。ベージュやグレーなどベーシックな色味で統一することで、春のアウターコーデを等身大に楽しむことができます。バッグやシューズなどの小物は全てホワイトカラーで、コーデに差し色を加えましょう。

ロング丈同士で合わせることによって、シンプルなアイテムでも印象的なコーデを作ることができます。腕まくりをして抜け感を出すと、ロング丈でも重苦しい雰囲気に仕上がらず、程よい軽やかさを生み出すことができますよ。人気のトレンチコートを、いつもと違うスタイリングで楽しみましょう。

③柄ブラウス×ジャケットコーデ

柄ブラウスにオーバーサイズジャケットを羽織れば、シンプルな着こなしができます。派手なイメージのある柄物は、大きめジャケットを合わせると難易度が下がるのでぜひ試してみてくださいね。シンプルなタイトスカートをボトムスに選ぶと、トレンド感も出ますよ。

オーバーサイズジャケットとタイトスカートの組み合わせは、シルエットに対比が生まれるだけでなく、メンズライクな雰囲気とレディライクな雰囲気が融合して斬新な雰囲気を生み出します。また、ジャケットは薄手のブラウスを着こなす時にぴったりのアイテムなので、ぜひ春のトレンドコーデに取り入れてみてくださいね。

【綺麗め】春のおしゃれなレディースアウターコーデ3選!

①オーバーサイズトレンチコートコーデ

流行のオーバーサイズのトレンチコートには、シンプルな白シャツとデニムを合わせ、不要な装飾を削ぎ落としたスタイルを楽しみましょう。ストラップサンダルが大人なニュアンスをさらに強めてくれます。腕まくりをすると、トレンチコートに抜け感を持たせて流行の着こなしをすることができるのでおすすめですよ。

②ワントーンコーデ

流行のワントーンコーデは、ホワイトで統一すると、よりトレンド感が出ておすすめです。シューズまで全てホワイトトーンで統一をして、大人っぽくまとめると良いでしょう。綺麗めなスタイリングになるので、エレガントで優雅な着こなしがしたい時にもぴったりです。薄手のアウターが春らしさを強調します。

③コート×アイスブルーコーデ

流行のタックパンツは、アイスブルーで爽やかさを取り入れるのがトレンドです。ライトグレーの薄手コートと合わせて、春らしい着こなしを楽しみましょう。パンプスもアウターの色味と合わせると、一体感が出ておすすめです。バッグはトレンドのオレンジベージュでアクセントを取り入れると良いでしょう。

【ガーリー】春のおしゃれなレディースアウターコーデ3選!

①スピンドールアウターコーデ

スピンドールアウターは、女の子らしさ満点の可愛いアイテムです。黒のブラウスとボリューミーなスカートと合わせることで、ドリーミーなスタイルを作りましょう。まるで人形のように可愛いスタイルなので、ちょっぴり目立ちたいときにぴったりです。

春らしさを感じさせる白とピンクも、黒と組み合わせれば嫌味がありません。ガーリーで可愛いファッションは、春だからこそ似合うものです。これまで挑戦したことのない人も、ぜひこの機会に試してみてください。

②春アウター×スカラップスカートコーデ

春にぴったりな薄手の黒アウターは、可愛いスカラップスカートやブラウスと合わせることで、ガーリーフェミニンに仕上げましょう。個性的で可愛いスカラップデザインのスカートも、黒のアウターと合わせることで、バランスをとって着こなすことができます。可愛い中にもビターな風味のある、小悪魔的なファッションです。

可愛いだけでは物足りない人にもおすすめのファッションです。胸元のリボンが引き締め効果を担ってくれているので、印象がぼやけません。薄手の黒アウターとスカートは両極端に見えるアイテムですが、黒のリボンなどアクセントをつけることで、うまくマッチさせることができます。

③シャギーカシュクールニットアウターコーデ

シャギーカシュクールニットアウターは、可愛いギンガムチェックのパンツと合わせることで、ドリーミーかつカジュアルに決めましょう。インナーにはレーストップスを合わせることによって、儚さを感じさせる可愛いスタイルに仕上げるのがおすすめです。ミニ丈のパンツは、まさに春にぴったりな爽やかさのあるアイテムです。

裾の部分に可愛いリボンがついているので、ニットアウターのリボンとリンクして統一感のあるコーデに仕上がります。可愛い要素の詰まったコーデですが、落ち着いた色味で統一されているので、誰でも着こなすことができます。人気のカシュクールニットは、ガーリーにもカジュアルにも楽しめる着回し力抜群のアイテムです。

春のおしゃれなレディースアウターコーデを堪能しよう!

春こそ、おしゃれなアウターが活躍する季節です。カジュアルなものから綺麗めなものまで、いろんなジャンルのアウターを着こなしてくださいね。ここに紹介したものはどれもトレンドを取り入れたものばかりなので、アウターを使った春コーデを存分に楽しむ参考になるでしょう。人気のスタイルで流行を堪能してください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事