Icon search 36px

【きれい目】春のタイトスカート×レディースコーデ3選!

①春色ニット×レース切り替えタイトスカート

春色ピンクのニットトップスには、レース切り替えのタイトスカートを合わせて、思い切り春らしいコーデを完成させましょう。タイツとブーツは黒で統一することで、甘すぎないトレンドコーデの完成です。レースは2020年の流行アイテムなので、タイトスカートにも取り入れて、可愛いトレンドコーデを楽しみましょう。

②Vネックニット×レースボンディングタイトスカートコーデ

Vネックで首元が広めに開いたニットには、レースボンディングタイトスカートを合わせて上品でフェミニンなコーデを完成させましょう。きれい目なイメージのスタイルが楽しめます。ブーツはホワイト、バッグはスカイブルーで、それぞれコーデに差し色をすれば、印象がぼやけず他とは一味違うスタイリングが楽しめます。

③レーススカートコーデ

淡いグリーンが可愛いレーススカートには、落ち着いたパープルのゆるめニットを合わせてみましょう。ニットトップスの大きめシルエットとタイトスカートのぴっちりとしたシルエットの対比がきれいな、きれい目コーデの完成です。シルバーのパンプスでアクセントを加えれば、多くの色を使ったコーデも上手くまとまります。

【カジュアル】春のタイトスカート×レディースコーデ4選!

①パーカー×タイトスカートコーデ

タイトスカートをカジュアルな雰囲気に着こなすなら、パーカーと合わせるのがおすすめです。パーカーは、どんなアイテムと合わせても簡単にトレンドのカジュアルコーデを作り出してくれるお役立ちアイテムです。デニムを始めどんなボトムスにも合う人気アイテムでもあります。ホワイトとベージュでシンプルに決めましょう。

②フロントドットボタンタイトスカートコーデ

フロントのデザインが可愛いタイトスカートは、スウェットトップスと合わせてカジュアルコーデを組んでみましょう。タイトスカートのフォーマルなデザインと、スウェットのラフな雰囲気が合わさることで、バランスのとれたスタイルが完成します。黒のブーツで引き締めれば、トレンドカジュアルの完成です。

③ドット柄タイトロングスカート×パーカー

人気の淡いパステルカラーのパーカーには、可愛い雰囲気のドット柄タイトロングスカートを合わせてフェミニンカジュアルに着こなしましょう。パーカーをタイトスカートにインせず着こなすことで、ラフな雰囲気に仕上がります。ベージュのブーツでトーンダウンさせれば、おしゃれな大人コーデが楽しめますよ。

④総レースタイトスカート×Gジャン

総レースのタイトスカートには、カジュアルの王道人気アイテム、Gジャンを合わせてみましょう。一見テイストの違うように思われるこの二つのアイテムですが、組み合わせることでほどよいフェミニンカジュアルスタイルが完成します。流行のレーススカートをカジュアルダウンして着こなして、おしゃれを楽しみましょう。

【大人】春のタイトスカート×レディースコーデ5選!

①ペンシルタイトスカートコーデ

ペンシル型のタイトスカートは、フロントに並んだボタンとベルトがアクセントになって、トレンド感の溢れるスタイルを作ってくれます。シンプルな黒のトップスと合わせることで、パステルカラーのスカートをビターに着こなしましょう。落ち着いたビターブラウンのバッグでレディライクにまとめるのがおすすめです。

②スエードライクタイトスカートコーデ

スエードのように見えるジャージー素材のタイトスカートは、大人ナチュラルなコーデを作るのにぴったりです。トレンドのオーバーサイズトップスと合わせて、ちょっぴり斬新なコーデを楽しみましょう。パイソン柄のショルダーバッグが良いアクセントになってくれるので、シンプルな中にも個性が感じられます。

③ニットタイトスカートコーデ

オーバーサイズのトップスにフロントスリットの入ったニットタイトスカートを合わせれば、大人の余裕が感じられるコーデが楽しめます。オーバーサイズのトップスはまさに流行のアイテムなので、率先してコーデに取り入れたいですね。タイトスカートと合わせると、シルエットの違いが際立って見えます。

アシンメトリーなデザインのトップスなので、タイトスカートにも大胆なスリットを取り入れて、一味違うコーデを楽しみましょう。メタリックシルバーのパンプスが程よいアクセントを加えてくれます。

④レーストップス×ベルトタイトスカート

透け感たっぷりなレーストップスは、まさに流行のアイテムです。シンプルなベルトタイトスカートを合わせて、大人っぽく仕上げましょう。ダークグリーンのタイトスカートは落ち着いた雰囲気を感じさせてくれるので、大人の女性にもぴったりです。黒のタイツとパンプスを合わせて、エレガントさをもたせましょう。

⑤ストライプシャツ×タイトスカートコーデ

かなりオーバーサイズなストライプシャツは、斬新で目を引くアイテムです。シンプルなタイトスカートと合わせると、大人っぽくスタイリングができるでしょう。オーバーサイズのトップスを引き立てつつ無難に楽しむため、タイトスカートは肌馴染みの良いカーキベージュで、コーデ全体をトーンダウンさせるのがおすすめです。

【おしゃれ】春のタイトスカート×レディースコーデ5選!

①ニット×タイトスカートコーデ

淡いパープルのニットにネイビーのタイトスカートを合わせると、カラーの濃淡が美しいコーデの完成です。同系色でまとめることによって、簡単におしゃれなコーデが楽しめるので、ぜひ試してみてくださいね。タイツと靴は全て黒で統一して、トップスとスカートに目がいくようにスタイリングするのがおすすめです。

タイトスカートとの相性も抜群なニットを使ったコーデを、もっと楽しみませんか?次の記事には、2020年の最新トレンドを取り入れた、春の可愛いニットコーデがたくさん紹介されています。春らしさ満点のおしゃれコーデがまとまっているので、この記事と併せてチェックすることで、より流行に敏感になれるでしょう。

関連記事

【2020年レディース】最新トレンド♡春の可愛いニットコーデ18選!

春に可愛いニットを着ておしゃれしませんか?この記事では、2020年にお

Small thumb shutterstock 1231034770

②ベロアトップス×タイトスカートコーデ

ちょっぴり個性的なベロアトップスには、シンプルなタイトスカートを合わせてモードなスタイルを作ってみましょう。他の人とは被らない、個性派おしゃれなコーデの完成です。シンプルなブーツと合わせて、全体をダークトーンでまとめるのがトレンドスタイルです。春に敢えて寒色コーデを組み周りと差をつけましょう。

③ビスチェセットアップコーデ

チェック柄のビスチェとタイトスカートのセットアップが可愛いスタイルは、ガーリーなおしゃれを楽しむのにぴったりです。淡いピンク色の厚底シューズと合わせて、甘くて春らしいコーデを完成させましょう。人気のセットアップは、お手軽におしゃれスタイルを楽しめるので、一組み持っておきたいところですね。

④ピンクセットアップコーデ

可愛いピンクのセットアップは、ジャケットとタイトスカートによる統一感が素晴らしく、個性的ながらもおしゃれなコーディネートを作ります。インナーはシンプルな白Tシャツを合わせて、セットアップの色味が引き立つようにコーデするのがおすすめです。ベージュピンクのスニーカーでカジュアルダウンさせれば完成です。

春に頭を悩ませるのが、アウター問題です。流行のコーデを楽しむにはぴったりなものを選ばなくてはなりません。そこで、次の記事を参考にしてみてください。2020年の春にぴったりなトレンドの人気アウターコーデが紹介されているので、お気に入りのタイトスカートにぴったりのアイテムが見つかるでしょう。

関連記事

【2020年春】今年のアウターどうする?春のレディースおしゃれコーデ18選!

もう今年の春に着るアウターは決めましたか?この記事では、2020年の春

Small thumb shutterstock 402572776

⑤鮮やかインターシャニット×ドットタイトスカートコーデ

鮮やかなカラーが目を引くニットには、透けるようなシフォン素材のドットタイトスカートを合わせて、個性派レディなスタイルを楽しんでみましょう。二つとも個性的なアイテムですが、組み合わせることでお互いがお互いを引き立て合います。大きめシルエットのスニーカーでスポーティーな要素も取り入れるのがポイントです。

【シンプル】春のタイトスカート×レディースコーデ3選!

①シアースリーブワイドトップス×裾フリンジツイードタイトスカート

シアーな素材のスリーブワイドトップスは、ゆるいシルエットが流行らしさを感じさせます。裾がフリンジになったツイードタイトスカートを合わせ、シンプルながらも主張の感じられるコーデを楽しみましょう。人気のポインテッドトゥパンプスを合わせてクラシカルレディなモードに仕上げると、綺麗にまとまります。

トップスとスカートの色味を合わせることで、余計な装飾を感じさせないシンプルなスタイリングが楽しめるでしょう。可愛いミントグリーンが春らしさを満喫するのにぴったりです。

②リネンサイドベルトタイトスカートコーデ

リネン素材のベルトタイトスカートは、涼しい素材なので夏にも引き続き使うことができる万能アイテムです。ナチュラルでシンプルなブラウスと合わせて、ベージュホワイトトーンで統一しましょう。落ち着いた色味のみでコーデを組むことで、アクセサリーやパンプスによる差し色の引き立つファッションが楽しめます。

③ゆるっとトップス×アシンメトリータイトスカート

ゆるいシルエットのトップスには、アシンメトリーな個性派タイトスカートを組み合わせるとシルエットがユニークなコーデが楽しめます。トップスはタイトスカートに一部のみをインすることで、斬新さを感じさせるスタイリングが楽しめますよ。足元は人気のショートブーツでアクセントを加えるのがポイントです。

春は人気のタイトスカートを使った流行レディースコーデを組んでみよう!

春にぴったりなタイトスカートを使ったコーデの中で、気になるものは見つかりましたか?流行の可愛いレース素材のものからちょっぴり変わったデザインのものまで、いろんなタイトスカートコーデを楽しんでみてくださいね。人気のタイトスカートを使って、あなただけのコーデを組んでみましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事