Icon search 36px

【人気】春の可愛いレディースニットコーデ3選!

①ボリュームニット×センタープレスボックスパンツコーデ

ボリュームのあるニットは、春にぴったりです。大きめサイズのものはトレンドアイテムなので、しっかり押さえておきましょう。タートルネックになっているので、首元もしっかりと寒さから守ってくれます。冬から春にかけてまだ寒さが残るシーズンから愛用することができるでしょう。

センタープレスのボックスパンツと合わせて、王道ニットコーデを完成させてください。バッグとブーツは全て黒で統一すると、パンツの綺麗な色が映えて、おしゃれなコーデに仕上がりますよ。

②ボタンデザインニット×ストレートパンツ

袖に並んだボタンがキュートな黒ニットは、ストレートパンツと合わせてすっきり着こなすのがトレンドです。首元が広く開いたデザインのニットなので、春に着ても重たさを感じさせません。黒ニットを上手に取り入れるには、シルエットにこだわるのがポイントです。

綺麗なシルエットのパンツは、オフィスにもおすすめのアイテムです。すっきり洗練された形のパンプスを合わせて、春の空気感にぴったりな大人スタイルに仕上げましょう。

③スクエアネックリブニット×プリーツスカートコーデ

スクエアネックのリブニットは、明るいグリーンで春らしさを取り入れましょう。透けるようなホワイトのプリーツスカートと合わせて、上品エレガントに決めるのがトレンドです。

流行のチェーンバッグで全体に統一感を持たせて、丁寧な大人のスタイルに仕上げれば、万人ウケするファッションが完成します。春にニットを取り入れた王道スタイルを楽しみたいなら、プリーツスカートと合わせてフェミニンにコーディネートしましょう。

【ナチュラル】春の可愛いレディースニットコーデ3選!

①ケーブルVネックニットベスト×カジュアルスキニーコーデ

Vネックのケーブルニットは、オーバーサイズの白シャツと合わせてナチュラル派にコーデするのがトレンドです。大きめのザク編みニットは、優しくコーデに馴染みます。パステルグリーンの色味が、春らしさを強調してくれるでしょう。

ボトムスにはカジュアルな黒スキニーを合わせて、ニットの淡い色合いが引き立つようにコーデを組むのが流行スタイルを作るコツです。ストールを巻いたバッグでコーデにアクセントをつけたら、おしゃれなスタイルに仕上がるでしょう。

②ボリュームスリーブニットコーデ

ボリューム感のあるスリーブが特徴的な白ニットは、落ち着いたイエローベージュのパンツと合わせて、ナチュラルカジュアルなリラックススタイルを作りましょう。上下ともゆったりとしたシルエットがおしゃれです。

こなれ感も引き出してくれるので、肩肘張らないおしゃれなファッションに見せることができますよ。背伸びしない等身大の自分でおしゃれを楽しみたいカジュアルな自然派の女性におすすめのスタイルです。

③ラメニットセットアップコーデ

上下とも同じ素材のラメニットセットアップは、落ち着いた色合いがナチュラルで素敵です。人気のセットアップも、ニット素材のものを選ぶと、タイトで自然に見せることができますね。スカートに並んだボタンがアクセントになってくれるので、シンプルなセットアップを表情豊かに着こなすことができます。

【ガーリー】春の可愛いレディースニットコーデ3選!

①フリルリボントップス×ビジューチェックスカートコーデ

ピンクの可愛いフリルリボントップスには、ビジュー付きのチェックスカートを合わせて爽やかにコーディネートしましょう。リボンとビジューの組み合わせは華やかで、ガーリーなイメージを最大限に引き出してくれます。

春らしさ満点のギンガムチェックスカートで、コーデをコンパクトにまとめれば完成です。春のデートにももってこいの、流行スタイルが楽しめるでしょう。女の子らしいスタイルがしたい気分の時は、参考にしてください。

ピンクニットセーターを使ったコーディネートを、もっとたくさん知りたくありませんか?次の記事には、ピンクニットセーターのファッションがたくさん紹介されています。簡単にトレンドのおしゃれスタイルを作ることができる、人気のピンクニットセーターで、春のおしゃれを楽しみましょうこの記事と併せて読んでください。

関連記事

春から冬の季節別ピンクニットコーデ18選|くすみピンク/濃い/サーモン

身にまとうだけでパッと明るく華やかな印象に仕上げてくれるピンクニット。

Small thumb shutterstock 624522098

②ニット×レオパードスカートコーデ

ザク編みのニットにレオパード柄のスカートを合わせると、シルエットがかわいいガーリースタイルが完成します。大きめバッグを合わせて大人っぽい要素も取り入れておくことで、バランスが取れますよ。

足元はヒール靴でスタイルアップをして、綺麗にまとめましょう。流行のレオパード柄は、さりげなくコーデに取り入れるとアクセントになってくれます。

③フレアスカート×ニットコーデ

フレアシルエットのスカートと白ニットの組み合わせは、ガーリーで春の訪れを感じさせます。品の良い小さめバッグをアクセントに加えて、大人っぽく仕上げましょう。大人の女性でも無理なく着こなすことのできる、清純派ガーリーコーデです。足元は黒のタイツとパンプスで、おしとやかにまとめてください。

【大人】春の可愛いレディースニットコーデ3選!

①マルチカラーニットプルオーバー

マルチカラーのニットプルオーバーは、おしゃれな配色が魅力的です。大人っぽさを感じさせるセットアップで、トレンドを個性的に取り入れましょう。足元はホワイトをチョイスすることで、マルチカラーを引き立てて見せることができます。人気のニットは、コーデ次第でモード風にも楽しむことができるのです。

②カシュクールニットトップス×カジュアルデニムコーデ

カシュクールデザインのミントグリーンのニットトップスは、インナーに黒を取り入れることですっきりと大人っぽくカジュアルコーディネートを組むことができます。

ちょっぴりダメージの入ったデニムパンツと合わせて、カジュアルな要素も取り入れれば、春から夏先まで使える流行カジュアルスタイルの完成です。緩めシルエットのニットセーターが、女性らしさを演出してくれますよ。

③カシュクールデザインニットワンピースコーデ

カシュクールデザインのニットワンピースは、ホワイトのシンプルなパンツと合わせることで、清潔感たっぷりに仕上げましょう。大人っぽさ満点の美しいコーデです。足元はベージュのパンプスでスタイルアップを目指すのがおすすめです。バッグはパンツと同じホワイトを選んで、綺麗にまとめあげましょう。

【おしゃれ】春の可愛いレディースニットコーデ3選!

①アイスブルーニット×ミニスカートコーデ

アイスブルーのニットには、ミニスカートを合わせて、セクシーな雰囲気を携えたスタイルに仕上げましょう。流行のキルティングバッグでおしゃれにまとめれば、トレンド感満載なニットコーデの完成です。キルティングバッグのカラーと合わせて、ブラックのタイツを取り入れると、ヘルシーに仕上がりますよ。

②ニットワンピースコーデ

綺麗なグリーンのニットセーターワンピースは、オーバーサイズが可愛く、おしゃれです。流行のレオパード柄のバッグを合わせて、人気のトレンドファッションを完成させましょう。

足元はブーツで大人っぽくまとめれば、淡い色味のニットセーターワンピースが子どもっぽく見えません。春らしく脚を多めに露出させたコーディネートです。

③デザインニットワンピース×ニットレギンスパンツコーデ

デザイン性の高いニットワンピースに、同じくニット素材のレギンスワンピースを合わせると、全体的にエレガントな印象のおしゃれコーデが完成します。Vネックシルエットなので、ニットをすっきりと着こなすことができますよ。足元にはブラウンを取り入れて、落ち着いたカラーリングに統一するのがおすすめです。

【綺麗め】春の可愛いレディースニットコーデ3選!

①リブレースニット×ビジュースカートコーデ

リブレースのニットは、春にぴったりの可愛らしいアイテムです。アイスブルーが綺麗で、パステルカラーが春の空気感にマッチします。

ビジュー付きのスカートを合わせることで、淡い色味で統一した綺麗めコーデを完成させましょう。2020年のトレンドアイテムでもあるタートルネックシルエットで、人気のスタイリングをしてください。

タートルネックは、春の定番人気アイテムです。そこで、よりタートルネックを使ったコーデを楽しめるよう、次に白タートルネックのコーデを紹介している記事を添付しておきました。色々な着こなし方が紹介されているので、参考にしてみてください。トレンドアイテムのタートルネックでおしゃれを楽しみましょう。

関連記事

白タートルネックのメンズ・レディースコーデ13選!ワンピの着こなしも

白タートルネックセーターは冬には欠かせないマストファッションアイテムで

Small thumb shutterstock 491554633

②フリルリボンリブニット×チェックベルトスカートコーデ

袖がフリルになっているリボンリブニットは、お肌馴染みの良いグリーンで綺麗めな要素を持たせましょう。チェック柄のスカートとリブニットを合わせて、シンプル可愛いコーデの完成です。

キャンバストートでカジュアルな要素もプラスすると、流行を取り入れつつ等身大のスタイルに仕上がります。胸元が広く開いたニットなので、華奢なネックレスをつけるのがおすすめですよ。

③ウールカシミヤニットワンピースコーデ

ウール素材のカシミアニットセーターは、洗練されたアイスブルーが上品な雰囲気です。人気のニットセーターワンピースは、一枚でコーデが完成するのでおすすめです。小物は控えめなトーンで統一することで、ニットセーターの存在感を引き立てましょう。人気のタートルネックシルエットだと満点です。

可愛いレディースニットコーデで春のおしゃれを楽しもう!

ニットを使ったコーディネートには、魅力的なものがたくさんありますよね。春を楽しむことのできるファッションも豊富に揃っています。この記事を読んだあなたは、気になるニットコーデが見つかったのではないでしょうか。流行のスタイルを簡単に作ってくれるニットコーデで、トレンドファッションを楽しみましょう。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事