Icon search 36px


デパコス×ロング編|おすすめウォータープルーフマスカラランキング3

第3位・クリニーク「ラッシュパワーレングスマスカラ」

22922

クリニーク

ラッシュパワーレングスマスカラ

楽天で詳細を見る

クリニーク「ラッシュパワーレングスマスカラ」は、ロングパワーに優れたデパコスマスカラです。セパレートしながら、長いまつげを作ることができますよ。口コミでは全体的に、ロングパワーに定評がありました。また、下の口コミのように、下まつげに塗りやすいといった声もありましたよ。

詳細

価格 3,500円
カラーバリエーション 1色(01ブラックオニキス)
Icon quote

こちらのブラシの方が太く、目尻はちょっと塗りにくいかな。 長さは期待したほどではありませんが、出ています。 下まぶたには塗りいいです。

引用 : @cosme

第2位・THREE「アトモスフェリックディフィニションマスカラ」

21580z2nbvl

THREE

アトモスフェリックディフィニションマスカラ

Amazonで詳細を見る

THREE「アトモスフェリックディフィニションマスカラ」は、カラーバリエーションが4色と豊富です。ナチュラル感のあるロングまつげを作り上げてくれるので、マスカラ特有のメイク感がないのが嬉しいポイントですね。口コミでも、ナチュラルで長い自まつげみたいな仕上がりができるという声も多かったです。

詳細

価格 4,000円
カラーバリエーション 4色

    詳細カラーバリエーション

  • 01 DREAM VISION
  • 02 EYES WIDE OPEN
  • 03 EVOLUTION RUSH
  • 04 MOVE ANY MOUNTAIN

第1位・シャネル「イニミタブルウォータープルーフ」

51 wmiyl 2l. sl1000

シャネル

イニミタブルウォータープルーフ

Amazonで詳細を見る

シャネル「イニミタブルウォータープルーフ」は、ロング、カール、ボリュームのの要素を満たしてくれる人気のデパコスマスカラです。柔軟性ブラシ搭載で、短いまつげでもしっかりキャッチします。汗や皮脂でもにじみにくいのが嬉しいですよね。下の口コミのように、マスカラ液のつきがよいと答える人も多いです。

詳細

価格 4,200円
カラーバリエーション 3色

    詳細カラーバリエーション

  • 10ヌワール
  • 87ヴェールプロフォン
  • 97ブランプロフォン
Icon quote

母のポーチにあったのを拝借したところ、とてもよく、購入に至りました。ツキやのび、カール力がよく、かつ大袈裟にならない上品な仕上がりがさすがだなと思いました。

引用 : @cosme

デパコス×ボリューム編|おすすめウォータープルーフマスカラランキング3

第3位・ランコム「グランディオーズウォータープルーフ」

310nbk4mtll

ランコム

グランディオーズウォータープルーフ

Amazonで詳細を見る

ランコム「グランディオ―ズウォータープルーフ」は、コスメ系ランキングでもランクイン常連の人気のデパコスマスカラです。目の形状を研究して作られたカーブブラシが特徴的ですよね。広がりのあるボリュームあるまつげが簡単に作れます。口コミでは、パンダ目になりにくく便利という声も多かったですよ。

詳細

価格 4,200円
カラーバリエーション 1色(1ノワールミリフィック)
Icon quote

以前使用していたヘレナのラッシュクイーンセクシーブラックの方が塗りやすかったー。目尻と目頭でブラシを回転させる必要があるので面倒。 マスカラトップコートをしなくてもパンダ目にならないところは高評価!

引用 : @cosme

第2位・ヘレナ「ラッシュ クイーンコブラブラックWP」

41yqz4k 4il

ヘレナ

ラッシュ クイーンコブラブラックWP

Amazonで詳細を見る

ヘレナ「ラッシュクイーンコブラブラックWP」は、コスメランキングでも大人気のデパコスマスカラです。根本からまつげをキャッチし、ボリュームあるまつげを作り上げてくれます。リフトアップ効果もあるので、カールキープもしやすいですよ。口コミでは、リピートして使っている愛用者からの声も多いです。

詳細

価格 4,800円
カラーバリエーション 1色(マグネティックブラック)
Icon quote

とにかくダマにならない!まつ毛がさがらない!もう何本リピしたかわからないくらい!とにかくめっちゃお勧めです^ ^

引用 : Amazon

第1位・YSL「マスカラヴォリュームエフォシルWPザショック」

51zzaa5heml. sl1000

YSL

マスカラヴォリュームエフォシルWPザショック

Amazonで詳細を見る

YSL「マスカラヴォリュームエフォシルWPザショック」は、ボリューム感溢れるまつげが作れるデパコスマスカラです。密着性の高いマスカラ液が、まつげ1本1本にしっかり定着してくれます。水にも強く、長時間でもしっかり持続してくれますよ。口コミでも、ナチュラルなロングまつげが作れると人気が高いです。

詳細

価格 4,400円
カラーバリエーション 1色(ブラック)
Icon quote

長さもボリュームも出るのでこれまで数本使いしていたマスカラがこちら1本だけで良くなりました。時短にもなってとってもいいです☆久しぶりにサンローランのマスカラを使いましたが、自然に見せつつすっごい長さが出るのでやっぱり良いなと思いました。

引用 : @cosme

デパコス×カール編|おすすめウォータープルーフマスカラランキング3

第3位・ディオール「アイコニックオーバーカール ウォータープルーフ」

619fjavr cl. sl1500

ディオール

アイコニックオーバーカール ウォータープルーフ

Amazonで詳細を見る

ディオール「アイコニックオーバーカールウォータープルーフ」は、ボリュームとカールを両立してくれるデパコスマスカラです。カールキープ素材を配合しており、時間が経ってもボリュームあるカールまつげを実現してくれますよ。にじみにくい評価の一方で、口コミではポイントリムーバーが必須という口コミもありました。

詳細

価格 4,620円
カラーバリエーション 1色(091オーバーブラック)
Icon quote

海外にて購入しましたがとっても落ちにくくポイントメイクリムーバーをつかってようやくオフできる感じです。デザインがかわいく購入しましたがリピートは残念ですがありません。少し黒くパンだ目になりやすいかなと感じました

引用 : @cosme

第2位・ランコム「イプノスターウォータープルーフ」


41uww8yjtfl

ランコム

イプノスターウォータープルーフ

Amazonで詳細を見る

ランコム「イプノスターウォータープルーフ」は、ボリュームとカールキープできるアイテムです。1日経ってもにじみにくいウォータープルーフタイプで、艶のあるまつげが作れますよ。ランキング入りの理由は、口コミでも大人気のにじみづらさにあります。下の口コミのように、レベルの違いを感じているユーザーも多いです。

詳細

価格 4,400円
カラーバリエーション 1色(ノワールミッドナイト)

第1位・ヘレナ「ラッシュクイーンセクシーブラック WP」

81fjyumj1el. sl1500

ヘレナ

ラッシュクイーンセクシーブラック WP

Amazonで詳細を見る

ヘレナ「「ラッシュクイーンセクシーブラックWP」は、大胆なえまつげを作ってくれるアイテムです。カールキープパワーが高く、ボリュームあるまつげをしっかり立ち上げてくれますよ。雑誌のベストコスメ大賞も受賞する、人気マスカラの1つです。口コミでは特に、カールの持続力を感じている人が多かったです。

詳細

価格 4,800円
カラーバリエーション 1色(01スキャンダラスブラック)
Icon quote

カールの持続力もすごいし、ロング力も◎。 ただロングよりもボリューム命の私にはちょっと私は物足りないかな。 一本一本が濃く太くなるけど、もっとフサフサ&バサバサ感がほしい!! ウォータープルーフ力は見事!! 飛行機の中で8時間爆睡しましたが全くパンダになっていませんでした。

引用 : @cosme

プチプラ×ロング編|おすすめウォータープルーフマスカラランキング3

第3位・マキアージュ「ビューティーシルエットマスカラ」

Imgrc0085397262

マキアージュ

ビューティーシルエットマスカラ

楽天で詳細を見る

マキアージュ「ビューティーシエルエットマスカラ」は、横長ロングのまつげを作ってくれるマスカラです。美まつげのシルエットにこだわった処方になっており、いつでも上向きのロングまつげをキープしてくれますよ。ちなみに口コミでは、ロング効果は高いけれどパンダ目になりがちだという声も少なからずありました。

詳細

価格 2,800円
カラーバリエーション 1色(BK999艶ブラック)
Icon quote

フィルムタイプは時間がたつと下がってしまい、下がる事でパンダ目になりやすい残念まつ毛です。 別メーカーお気に入りの商品が廃盤になりテスター使用した時は「これぞ!私の求めていたもの!」と心が踊り即購入。 しかし…パンダ目になりました。ロング効果はあるんですけどね。

引用 : @cosme

第2位・KATE「ラッシュフォーマーWPロング」

51rvr3v3rgl. sl1000

KATE

ラッシュフォーマーWPロング

Amazonで詳細を見る

KATE「ラッシュフォーマーWPロング」は、自分のまつげもカールキープしてくれるラッシュフォーマーシリーズのマスカラです。ロングタイプのマスカラで、長くボリュームあるまつげをしっかりキープできます。ちなみに下の口コミのように、下まつげにも塗りやすいといった使い心地を評価する声も多いです。

詳細

価格 1,400円
カラーバリエーション 1色(BK-1)

第1位・ヒロインメイク「ロング&カールマスカラ スーパーWP」

714zaqehmvl. sl1122

ヒロインメイク

ロング&カールマスカラ スーパーWP

Amazonで詳細を見る

ヒロインマスカラ「ロング&カールマスカラスーパーWP」は、ロングカールを実現してくれるプチプラの人気マスカラです。カーブブラシ搭載で、まつげを1本1本セパレートしながら長く見せてくれますよ。ちなみに口コミでは、リーズナブルな価格帯を評価する声も多かったです。

詳細

価格 1,000円
カラーバリエーション 2色(漆01黒ブラック、02ブラウン)
Icon quote

こちらのマスカラを使った結果、しっかりカールをキープ、長時間使用しても滲みませんでした! オフしにくく、リムーバーで落とさなければいけないので、マイナス1ですね。それ以外には不満はありません。リーズナブルなのでリピートしたいです。

引用 : @cosme

プチプラ×ボリューム編|おすすめウォータープルーフマスカラランキング3

第3位・マジョリカマジョルカ「ラッシュキング」

71gjiediogl. sl1500

マジョリカマジョルカ

ラッシュキング

Amazonで詳細を見る

マジョリカマジョルカ「ラッシュキング」は、まつげを太く持ってくれるボリュームタイプのプチプラマスカラです。汗や皮脂に強く、パンダ目になりづらいです。1本1本を太く、濃くしてくれるので自分のまつげが細い人にもおすすめです。口コミにもある通り繊維感があるので、バサバサまつげが好きな人におすすめです。

詳細

価格 1,200円
カラーバリエーション 1色(BK999)
Icon quote

普通に過ごすだけならパンダ目にもならず良いのですが、繊維があるのがやっぱり気になる。ぼそぼそっとするのも気になるし、仕上がりがイマイチ好きではないかなあ。ボリュームがでるというか、ただただ繊維がくっつくだけという印象。

引用 : @cosme

第2位・キャンメイク「ゴクブトマスカラ」

5162s tpydl. sl1280

キャンメイク

ゴクブトマスカラ

Amazonで詳細を見る

キャンメイク「ゴクブトマスカラ」は、ランキングのプチプラアイテムの中では最安の人気マスカラです。セパレートしながら着色できるので、仕上がりもとってもナチュラルです。フィルムタイプなので、汗や涙では落ちませんが、お湯で簡単に落とすことができますよ。口コミでは、コスパの良さを評価する声が特に多いです。

詳細

価格 600円
カラーバリエーション 2色(01スーパーブラック、02ビターブラウン)

第1位・リンメル「ストームプルーフマスカラ」

71yxhwgdzwl. sl1300

リンメル

ストームプルーフマスカラ

Amazonで詳細を見る

リンメル「ストームプルーフマスカラ」は、とにかく落ちないで有名なプチプラマスカラです。撥水性ベースコーティングタイプで、にじみを強力にカットしてくれます。下の口コミのように、実際に水に濡れてみたユーザーもいるほどです。しかも、試してみた人の多くがにじまなかったというコメントをされています。

詳細

価格 1,500円
カラーバリエーション 2色(001ウルトラブラック、002ロマンティックブラウン)
Icon quote

試しに今激しく水で顔を洗ってみたけど、確かに滲んでいないし、落ちていません。ただ、脂汗にはあまり強くないのかも?こまめに顔の汗を拭いたり油っぽさをなるべく取ってあげたら、一日キレイな状態でパンダ目にならないと思います。

引用 : @cosme

プチプラ×カール編|おすすめウォータープルーフマスカラランキング3

第3位・インテグレート「マツイクガールズラッシュおてんばカール」

61ptwpzfngl. sl1500

インテグレート

マツイクガールズラッシュおてんばカール

Amazonで詳細を見る

インテグレート「マツイクガールズラッシュおてんばカール」は、マツイクしながらメイクができるマスカラです。ロングとカールを両立できるマスカラで、汗に強くにじみづらいです。いつでも上向きまつげがキープできるので、下の口コミのようにリピートして使おうと思っているユーザーも多いですよ。

詳細

価格 1,200円
カラーバリエーション 1色(BK999)
Icon quote

さて、肝心のカールキープ力ですが、私が使用してきた中ではかなり良い方です。 それでもやはり最後にはカールが落ちてしまいますが、なかなかのカールキープ力です。 これ以上のキープ力があるものに出会えなければ、こちらをぜひリピートしようと思います。

引用 : @cosme

第2位・メイベリン「ボリュームエクスプレスハイパーカールN」

51mhmq6aatl. sl1000

メイベリン

ボリュームエクスプレスハイパーカールN

Amazonで詳細を見る

メイベリン「ボリュームエクスプレスハイパーカールN」は、夜までしっかりカールできるキープ力の高いプチプラマスカラです。汗や水にも強いアイテムで、1,000円程度で購入できる点もポイントが高いですよね。ちなみに、ビューラーと併せてさらに強力なカールキープを作っているユーザーの声もありました。

詳細

価格 900円
カラーバリエーション 2色(01ブラック、02ブラウン)

第1位・ファシオ「パワフルカールマスカラEXボリューム」

51nzjxkzbgl. sl1500

ファシオ

パワフルカールマスカラEXボリューム

Amazonで詳細を見る

ファシオ「パワフルカールマスカラEXボリューム」は、セパレートしながらボリューミーで上向きカールのまつげが作れる、人気のプチプラマスカラです。ウルトラボリュームブラシ搭載で、1本1本にしっかり液を付けることができますよ。ちなみに口コミでも、ファシオのマスカラはとにかく落ちないとおすすめ度も高いです。

詳細

価格 1,200円
カラーバリエーション 2色(BK001、BR300)
Icon quote

仕事柄化粧直しができないので、落ちないマスカラと言ったら私の中でやっぱりファシオさんです。他の落ちないマスカラと書かれているマスカラを使ってもやっぱり落ちます。 でもファシオさんは落ちません。

引用 : @cosme

ウォータープルーフマスカラで一日中にじまないメイクを楽しもう!

汗や雨に強いウォータープルーフマスカラがあれば、いつでもにじまない綺麗な目元がキープできますよね。ちなみに、次の記事でもウォータープルーフマスカラランキングを紹介しているので、ぜひチェックしてみましょう。今回紹介した内容も併せて、ぜひみなさんもお試ししてみて下さいね!

関連記事

汗かきのあなたに♡ウォータープルーフのマスカラ人気ランキングTOP21

マスカラを使った後に、汗や涙でパンダ目になった経験はないですか?今回は

Small thumb shutterstock 70129990

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事