Icon search 36px


【ディオールスキン】ディオールのクッションファンデの特徴や口コミまとめ

①新作ディオールスキン フォーエヴァー クッションの特徴

%e3%83%86%e3%82%99%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab

ディオール

ディオールスキン フォーエヴァー クッション

楽天で詳細を見る

マット肌を実現してくれるディオールスキン フォーエヴァー クッションは、メイク仕立ての綺麗な仕上がりが、長時間持続します。新作で、ディオールのクッションファンデーション至上初めて24時間続くスキンケア効果と保湿効果を組み合わせた優秀なファンデーションです。つけるとその軽やかさに驚くでしょう。

持ち運びに便利なスリムケースに入っているので、ポーチに入れてもかさばりません。カナージュデザインがおしゃれで、つい友達に自慢したくなることでしょう。家を出るところから帰る時間まで、新鮮なメイクが持続しますよ。夏場の暑い日から乾燥肌に悩まされる冬まで、くすむことなく色をキープすることができます。

ツヤのある仕上がりになるので、乾燥肌の人も安心です。きめ細やかな肌に生まれ変わることができるでしょう。日本人の女性の肌の色に合うように開発されているカラーラインナップは、全部で6色あります、乾燥肌の人からオイル肌の人まで、どんな肌のタイプの人にも似合うファンデーションです。

②新作ディオールスキン フォーエヴァー クッションの成分

綺麗な女性

ディオールの新作ディオールスキン フォーエヴァー クッションの成分は、保湿に重きが置かれています。パンジーエキスとローズエキスが配合されていて、これが24時間続くスキンケア効果を実現してくれているのです。まるですっぴんのようなつけ心地とナチュラルな仕上がりが楽しめるでしょう。

また、保湿成分が紫外線A・B波を防いでくれるので、夏の暑い時期に使うファンデーションとしてもおすすめです。使い続ければ続けるほどに、美しい肌を手に入れることのできる新作ファンデーションです。

③新作フォーエヴァー クッションのブログ・サイト口コミ

歩く女性

ディオールの新作ディオールスキン フォーエヴァー クッションは、ブログや口コミサイトでかなり高い人気を誇っています。これを使ってから肌荒れをしなくなったという声も多く聞かれるなど、スキンケア効果も本物です。夏場に使っているという人も多く、新作の名に恥じないファンデーションということがわかります。

Icon quote

このファンデーションは、テカらないし肌荒れしないので、重宝しています。夏に使うにもぴったりで、肌荒れで悩む女性に使って欲しいと思います。

引用 : @コスメ
Icon quote

価格と仕上がりはそんなに比例していないと思いました。プチプラでも、近い仕上がりのものはあるように感じます。

引用 : 楽天

肌にツヤ感を与えてくれるクッションファンデーションですが、他にどのような商品があるのか気になりませんか?次の記事では、おすすめのクッションファンデーションを紹介しています。おすすめのアイテムばかりなので、ぜひ参考にしながら自分にぴったりのクッションファンデーションを見つけてくださいね。


関連記事

肌にツヤ感を与えるクッションファンデおすすめ10選!【2020年最新版】

簡単にツヤ肌になれると人気のクッションファンデを、おすすめのランキング

Small thumb shutterstock 444298186

【限定】ディオールのクッションファンデの特徴や口コミまとめ

①フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディションの特徴

%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc%e3%82%a8%e3%82%a6%e3%82%99%e3%82%a1%e3%83%bc %e3%82%af%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3 %e3%83%86%e3%82%99%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%9e%e3%83%8b%e3%82%a2 %e3%82%a8%e3%83%86%e3%82%99%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

ディオール

フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディション

楽天で詳細を見る

フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディションは、ディオールの限定クッションファンデーションです。新作商品として紹介した、先ほどの「ディオールスキン フォーエヴァー クッション」と、中身自体は違いません。注目すべき違いは、そのコンパクトケースです。

通常のディオールスキン フォーエヴァー クッションは、ディオールの伝統的なカナージュデザインでした。しかし、限定のフォーエヴァー クッション ディオールマニア エディションは、限定ディオールマニア模様が施されています。リッチで大人っぽいデザインで、幅広い年代の女性に愛用して欲しいアイテムです。

通常のディオールスキン フォーエヴァー クッションは全部で6色の展開ですが、限定のフォーエヴァー クッション ディオールマニア エディションは、全部で3色です。携帯できるコンパクトなので、違いのある限定デザインで他の人と差をつけてみませんか?

②ディオールマニア エディションのブログ・サイト口コミ

カフェで休憩

フォーエヴァー クッション ディオールマニア エディションは、限定というだけあって人気があります。無事ゲットすることのできた人からの口コミは、リフィルを交換することで何度も使いたいというポジティブなものがほとんどです。通常のデザインとの違いを楽しむために、コレクションしているという人もいます。

Icon quote

限定デザインなだけあって本当に可愛いです。高級感もあるし、お化粧直しの時間が楽しくなりました。使い心地も抜群だし、何度も使いたいと思います。

引用 : インスタグラム
Icon quote

限定デザインは持っているだけで嬉しいけど、私は普通のデザインの方が好きかなあと思いました。製品自体は良いです。

引用 : @コスメ

【プレステージ】ディオールのクッションファンデの特徴や口コミまとめ

①ル クッション タン ドゥ ローズの特徴

%e3%83%ab %e3%82%af%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3 %e3%82%bf%e3%83%b3 %e3%83%88%e3%82%99%e3%82%a5 %e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%99

ディオール

ル クッション タン ドゥ ローズ

楽天で詳細を見る

ル クッション タン ドゥ ローズは、ディオールプレステージから出ているプレミアムで贅沢なクッションファンデーションです。持ち運びをすることのできるコンパクトなケースは、ゴールドを基調としていてプレミアム感が満載です。バラの花びらから生まれたこのファンデーションは、まさに次世代のアイテムと言えます。

軽いつけ心地ですが、濃密なピグメントなので、軽くメイクするだけで理想的な肌色になることができます。美しいバラ色の肌に生まれ変わることもできるでしょう。肌そのものをみずみずしく保ってくれるセカンドスキン効果もあります。全5色のラインナップから、自分に適したものを選びましょう。

②ル クッション タン ドゥ ローズの成分

肌色のクリーム

ル クッション タン ドゥ ローズの成分には、特別なバラが含まれています。グランヴィルローズと呼ばれるこのバラは、ディオールの研究者によって交配されたものです。発見した自然の脅威に負けずに咲き続ける野生のバラを、バラの栽培家によって系統を7代目まで遡って交配し、スキンケアのために特別に作られました。

このグランヴィルローズの研究は、15年にも及ぶものです。ディオールサイエンスは、8つの分子の組み合わせを特定して、その全てをディオールプレステージのスキンケアへ注いだのです。

③ル クッション タン ドゥ ローズのブログ・サイト口コミ

調べ物をする

使うだけでとってもリッチな気分になれる、ル クッション タン ドゥ ローズは、ブログなどの口コミでも人気です。肌荒れをしたり乾燥肌だったという人も、このアイテムを使ってから、肌にツヤが戻ったと言います。他のファンデーションとの違いは歴然で、歴代で最もおすすめとの声も多く聞かれる商品です。

Icon quote

バラのラグジュアリー感に包まれるこのファンデーションは、使うと上品な気持ちになれます。化粧直しをする必要がない点も気に入っています。

引用 : @コスメ
Icon quote

化粧品という感じの匂いが苦手でした。価格が高いのに、あまり持ちが良くないのもマイナスです。

引用 : インスタグラム

クッションファンデを使うのが初めてに近い人は、化粧直しの方法や使い方がまだよくわかっていないのではないでしょうか。そこで次の記事を参考に、クッションファンデの化粧直しの方法や使い方を学んでみてください。持ちが良くなる塗り方も紹介されているので、きっとあなたの毎日のメイクに役立ってくれますよ。

関連記事

クッションファンデの化粧直しのやり方や使い方とは?持ちが良い塗り方も

クッションファンデの化粧直しのやり方や使い方について紹介をします。クッ

Small thumb shutterstock 600689573

【スノー】ディオールのクッションファンデの特徴や口コミまとめ

①スノー パーフェクト ライト クッションの特徴


%e3%82%b9%e3%83%8e%e3%83%bc %e3%83%8f%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%af%e3%83%88 %e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88 %e3%82%af%e3%83%83%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3

ディオール

スノー パーフェクト ライト クッション

楽天で詳細を見る

真っ白なケースが印象的なスノー パーフェクト ライト クッションは、透明感ある肌になりたい人におすすめのアイテムです。24時間続く保湿効果に加え、肌を明るく見せてくれる役割を担うこのファンデーションは、たった一度塗るだけでその効果を存分に感じ取ることができるでしょう。

さらに、進化したエーデルワイスエキスとUVケアの相乗効果により、透き通るような印象の肌に生まれ変わることができます。メイク直しに用いるのもおすすめで、他のファンデーションと重ねても、ナチュラルで軽やかな使い心地を実現してくれるでしょう。

②スノー パーフェクト ライト クッションの成分

たくさんのファンデーション

スノー パーフェクト ライト クッションには、エーデルワイスエキスが含まれています。人の肌は、紫外線や加齢によって、メラニン色素が肌に広がり、シミやソバカス、乾燥肌や肌荒れを引き起こしてしまいます。そこで役立つのがエーデルワイスエキスです。これには、肌が退化するのを防ぐ力があるのです。

これによって、曇りのない、美しい肌を手に入れることができるでしょう。エーデルワイスエキスは、たとえ夏場の暑い日でも、この美しさを持続させる力も持っています。

また、ディオール最新の視覚効果「クリアパールテクノロジー」も、見逃せないところです。あたらいい視覚効果と色補正テクノロジーから生まれたマイクロパールが、肌に透明感を持たせてくれるでしょう。

③スノー パーフェクト ライト クッションのブログ・サイト口コミ

コーヒーとスマホ

このファンデーションは、ブログや口コミサイトでもかなり上位の人気を誇っています。乾燥肌や肌荒れの悩みをカバーしてくれるのはもちろん、スキンケア効果が実感できるとのことです。限定商品とは違い、ずっと続けられるのも嬉しいですね。夏場に崩れないファンデーションを探す人にもおすすめです。

Icon quote

使い続ければ続けるほど、他のファンデーションとの違いを実感しています。どんどん自分の肌に透明感がプラスされるようで嬉しいです。

引用 : インスタグラム
Icon quote

カバー力が、他のディオールのものと比べて弱いような気がしました。肌には良いと思います。

引用 : 楽天

【カプチュール】ディオールのクッションファンデの特徴や口コミまとめ

①カプチュール トータルの特徴

%e3%83%86%e3%82%99%e3%82%a3%e3%82%aa

ディオール

カプチュール トータル

楽天で詳細を見る

ディオールを代表するスキンケア「ドリームスキン モイスト クッション」の効果が強化されたものが、カプチュール トータルでし。ナチュラルで自然な仕上がりが好きな人におすすめの、自然派ファンデーションです。毛穴や赤み、テカリなど、肌荒れにアプローチして、どんな環境でもナチュラルに見せてくれるでしょう。

瑞々しさとマット感が両立した仕上がりはとても明るく、使い続ければ続けるほどに、スキンケア効果を実感できるでしょう。また、SPF50 PA+++の日焼け止め効果があるので、夏場の使用も安心です。肌荒れや乾燥肌に悩まされる人は、ぜひ手にとってみてください。

②カプチュール トータルの成分

上を見る人

保湿効果のある植物性グリセリンの配合されたこのファンデーションは、肌にのせたらその瞬間から違いを実感できるでしょう。潤った肌を一日中体感できる心地よさは、まさに夢心地です。また、素肌をキレイに見せるソフトフォーカス効果、バイオミメティック成分に、新世代のソフトフォーカスパウダーがプラスされています。

ソフトフォーカスパウダーにはぼかし効果があるので、肌荒れなど気になる部分をナチュラルに目立たなくすることが可能です。また、スキンケア効果のあるブースト ロンゴザ コンプレックスとオピリア エキスの成分が新たに配合されているので、肌の滑らかさをより一層実感できるでしょう。

③カプチュール トータルのブログ・サイト口コミ

携帯をいじる

口コミでは、このファンデーションは夏場にぴったりとの声が多く寄せられています。あなたもこれを使えば、肌荒れや乾燥肌を防ぐのはもちろんのこと、夏場の使用でも怖くない日焼け止め効果で、まさに鉄壁ガードと言える使い心地を実感できるでしょう。

Icon quote

これがあれば大丈夫という、私のお守り的なコスメです。肌荒れの上から重ねてもキレイにカバーしてくれるし、夏は日焼け止め代わりにもなります。

引用 : インスタグラム
Icon quote

ナチュラルすぎて、肌をカバーしきれていない感じがしました。もっと「化粧をした陶器肌」な仕上がりが好きなので、残念です。

引用 : アマゾン

ディオールのクッションファンデを使って可愛くなろう!

ディオールのクッションファンデは、肌荒れや乾燥肌などの肌トラブルを防いでくれる他、保湿効果があるなど優秀なものばかりです。それぞれの違いを知った上でブログやサイトの口コミを覗けば、自分にぴったりなものが見つかるでしょう。

夏と冬で使い分けるのもおすすめです。違いを把握すれば、シーンによって使い分けることもできますね。限定品から定番商品まで、くまなくチェックして、メイクを楽しんでくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事