Icon search 36px


ジルスチュアート(JILLSTUART)のリップグロスとは?

①エターナルシマリングリップグロス

19js035gls 001

JILL STUART

JILL STUART(ジルスチュアート)エターナル シマリング リップグロス

楽天で詳細を見る

1つ目はエターナルシマリングリップグロスです。2019年秋の新作で、魔法のステッキをイメージしたパッケージのデザインは、ピンクのキャップにパールが乗っていて見た目もテンションが上がりそうですね!

限定品の新作なので、お早めの入手をおすすめします。真珠を粉末にしたエターナルパールを配合しているので、上品な艶に仕上がります。また、高い保湿力を持つ美容成分もたっぷり配合しているので、見た目だけでなく内側から潤う唇になります。

みずみずしい質感のオイルによって、べたつき感のない軽い付け心地になります。唇に重ねても、透けるような軽さが楽しめます。色は4色展開で、お値段は2,970円です。01はクリア、02はブラウン、03はルビー、04はパープルと、秋の新作らしくシックな色を試してくださいね。

エターナルシマリングリップグロス

内容量 7g
種類 4色
価格 2,970円

②ジェリーリップグロス

Js181006 1

ジルスチュアート

ジルスチュアートジェリーリップグロス06リップグロス

楽天で詳細を見る

2つ目はジェリーリップグロスです。ティアラをイメージしたキャップは、スワロフスキーがキラキラと光り、ジュエリーのようなパッケージに仕上がっています。

ジュエリーをまとったような艶が生まれるリップグロスで、発色と透明感が同時に楽しめます。艶を出すクリアオイル、水分を保持して保湿するオイルと、種類の違うオイルの効果でしっとりとした輝きになります。

チューブタイプのパッケージは先端の口が斜めにカットされているので、ぴったりと唇にフィットして無駄なくしっかりと塗れます。色は11色展開で、お値段は2,420円です。

ジェリーリップグロス

内容量 15g
種類 11色
価格 2,420円

ジルスチュアート|エターナルシマリングリップグロスの人気色2選

①01eternalpearl

Sjlm001 fab55d7f495b41b9a534ae5701a3672a

ジルスチュアート

Eternal Shimmering Lip Gloss

詳細を見る

1つ目は01eternalpearlです。2019年秋の新作であるエターナルシマリングリップグロスは、色味のない透明なグロスで偏光パールの輝きを楽しむのが人気です。

eternalpearlはまるで真珠のようにクリアなカラーなので、どのような口紅の色にもよく合います。新作の中でどれがいいか悩んだ場合は、透明感のあるパールホワイトがおすすめです。


唇に乗せるとまるで濡れたようにみずみずしい仕上がりになり、偏光パールが7色に輝くような艶を生みます。エキゾチックな唇のメイクに欠かせない、人気の新作です。

②04vintageamethyst

Sjlm004 71a0d8438e05497997acb569b3b4081a

ジルスチュアート

Eternal Shimmering Lip Gloss

詳細を見る

2つ目は04vintageamethystです。アメジストのように輝く深いパープルで、大人っぽい色が多い新作の中でも、特に大人のセクシーさが楽しめるカラーです。

青み系ですが唇に乗せるとほのかな血色感が出て、偏光パールのエキゾチックな艶が楽しめます。唇の血色がいい人は、口紅を塗らずこれ一本でも楽しめますよ!

2019年秋の新作は秋色がメインですが、04vintageamethystは特にぶどうのような深い発色が楽しめます。青み系に初挑戦したい方にもおすすめです。

ジルスチュアート|ジェリーリップグロスの人気色3選

①07dazzlinglove

4971710267068

ジルスチュアート

JILL STUART ジルスチュアート ジェリーリップグロス #07 dazzling love 15g

楽天で詳細を見る

1つ目は07dazzlingloveです。ピンク系の中でも特に人気の高い07dazzlingloveは、クリアな発色のシェルピンクです。

唇に乗せると透明に近い淡いピンクになり、細やかなパールの輝きが楽しめます。おすすめはピンク系の口紅と07dazzlingloveを重ね塗りする使い方です。

鮮やかなフューシャピンク、淡いミルキーピンクなどの口紅と重ね塗りすると、より艶感が増して女子力抜群のリップに仕上がります!07dazzlingloveはキュートな唇を演出したい女子に大人気のカラーです。

②04eternalpromise

Js181004 1

ジルスチュアート

ジルスチュアートジェリーリップグロス04リップグロス

楽天で詳細を見る

2つ目は04eternalpromiseです。女性らしい唇に仕上がるコーラルレッドで、顔色全体を華やかに見せてくれるような血色感が人気です。

自然な唇の色に近いコーラル系は、比較的どのような肌にも合わせやすいですよね。1本で塗るだけでも、ほんのりと赤みがプラスされます。

口紅と合わせる場合は、同じようなコーラル系のカラーがおすすめです。色浮きしない定番色が好きなら、04eternalpromiseを選んでみましょう!


③08diamonddew

4971710267075 1

ジルスチュアート

JILL STUART / ジルスチュアート ジェリーリップグロス #08 diamond dew

楽天で詳細を見る

3つ目は08diamonddewです。ジェリーリップグロスで唯一のブルー系で、ダイアモンドのような輝きと透明感を持つ涼し気なカラーです。

グロスの色は淡いブルーで、パールもブルーやグリーンなど寒色系です。使い方が難しそうなブルーグロスですが、唇の透明感をプラスしてくれるのでニュアンスチェンジにぴったりです。

ナチュラルメイクや、ローズ系の口紅と合わせるのが人気です。なお、08diamonddewのようなブルーグロスについては、別の記事でもおすすめ商品を紹介しています。

関連記事

ブルーグロスリップのおすすめ8選!プチプラで人気な寒色や使い方も

ブルーグロスといえばRMKが人気ですが、そのほかのアイテムも気になりま

Small thumb shutterstock 410399707

ジルスチュアート|ジェリーリップグロスのパールなし人気色2選

①01rubyring

4971710267006

ジルスチュアート

JILL STUART ジルスチュアート ジェリーリップグロス #01 ruby ring 15g

楽天で詳細を見る

1つ目は01rubyringです。ピンク系が多いジェリーリップグロスの中でも、01rubyringは珍しいレッド系です。クリアなレッドは、まるで宝石のルビーのようです。

ノンパールなのでよりマットな質感の艶が楽しめ、濡れたように潤った唇に仕上がります。血色をよく見せるカラーなので、1本使いでも顔色がよく見えます。

口紅と組み合わせる場合は、赤系のリップがおすすめです。同系色と合わせることでグロスとの色がマッチし、より透明感と血色感のあるリップに仕上がりますよ!

②05secretjewel

2700001451846

ジルスチュアート

JILLSTUART ジルスチュアート ジェリーリップグロス #05 15g

楽天で詳細を見る

2つ目は05secretjewelです。宝石のようにツヤツヤとしたピンクベージュで、ノンパールならではのシックな質感が楽しめます。

上品な落ち着きのあるピンクベージュは、オフィスメイクに使っても派手になり過ぎないですよね。使い方の幅が広いのも人気です。

ナチュラルメイクに合わせて自然な艶と発色を楽しんだり、デートメイクに使って大人っぽい唇にしたりなど、使い勝手のいい色です。1本あると色々なシーンで楽しめますよ!


ジルスチュアートのリップグロス|使い方は?

①単色使いする

グロスを塗る女性

1つ目の使い方は単色使いです。ジルスチュアートのリップグロスは、そのままでも唇に色が付くような発色なので、単色使いでも雰囲気が変わります。

エターナルシマリングリップグロスの04vintageamethystや、ジェリーリップグロスの04eternalpromiseなどは、そのままでも綺麗な発色になります。

唇の色を派手にし過ぎず、ほんのりと血色を加えつつラメと艶を楽しみたい方におすすめです。見た目が変わるのはもちろん、唇を保湿する効果も得られますよ。

②同系色の口紅と合わせる

口紅を塗る女性

2つ目の使い方は同系色の口紅と合わせる方法です。リップグロスの発色をより高めるには、口紅の色を同じような色にすることです。

ジェリーリップグロスの07dazzlingloveや01rubyringなどは、口紅の色味と統一するととても可愛い仕上がりになります。07dazzlingloveはピンク系の口紅と合わせてみましょう。

また、08diamonddewのようなブルーのグロスは、青み系のローズ、パープルなどのリップと合わせると綺麗になります。口紅との相性を考えて組み合わせると、よりグロスの発色がよく見えます。同じジルスチュアートの口紅が気になる方は、別の記事でも紹介しているのでチェックしてくださいね!

関連記事

ジルスチュアートのリップブロッサムの口コミは?人気色の口紅5選

ジルスチュアートのリップブロッサムについてご存じですか?そこで今回は、

Small thumb shutterstock 572508526

ジルスチュアートのエターナルシマリングリップグロス|口コミは?

いい口コミ

サングラスの女性

いい口コミでは、深みのある発色なので1本でも使えるという点が人気でした。01以外は秋冬にぴったりのディープな色が付いています。

ブラウン、ルビーピンク、パープルとそれぞれの色が選べるので、あえて唇を塗らずグロスのカラーを楽しんでみてもいいですね。自然な血色と色付き、艶が楽しめます。

Icon quote

他の口紅に重ねるのはもちろん、ベースのカラーが深みのある色なので、これ一本で塗ってもほんのり発色してくれます

引用 : LIPS

悪い口コミ

メイクをする女性

悪い口コミでは、サラッとした軽い質感に好き嫌いが別れるという意見がありました。エターナルシマリングリップグロスは、べたつかない軽めのテスクチャーです。

しかし、もっとしっかりと唇に乗るような重いテスクチャーが好きな場合、物足りなさを感じるようです。オイリーな付き具合を期待する場合、少しサラッとしすぎているようですね。

Icon quote

重ためグロス派さんにはちょっと物足りないかもしれません

引用 : LIPS

ジルスチュアートのジェリーリップグロス|口コミは?

いい口コミ

リップを持つ女性

ジェリーリップグロスは、ぷっくりと立体感が出る艶が人気です。特に人気の高い07は、淡いピンク色なので口紅の色を邪魔せず楽しめるという意見がありました。

たっぷり入ったらメモキラキラと輝き、唇を華やかにしてくれます。それぞれの色が人気ですが、万能な使い方ができるのは人気色の07です。

Icon quote

立体的でぷっくりした、愛らしい唇になります。私の購入した07番という色味は、薄めのピンク色でベースの口紅のカラーを邪魔せずに可愛いらしく発色してくれます。ラメもたくさん入っていて、濃厚なグロスなので口元をぱっと華やかな印象にしてくれます。

引用 : @cosme

悪い口コミ

赤い口紅を塗る女性

悪い口コミでは、質感がベタベタしているという意見がありました。リップグロスという性質上どうしてもべたつき感はありますが、使い方によっては特にべたつきを感じてしまうとのことでした。

ジェリーリップグロスはチューブタイプなので、直接唇に付けて押し出すような使い方をします。この時液が出過ぎてしまうと、かなりべたついてしまう原因となるので注意しましょう。

Icon quote

ブルーグロスを買いました。見た目は可愛くていいのに、結構ベタベタしました…。その辺りがショックかなー。

引用 : @cosme

ジルスチュアートのリップグロスでツヤツヤ唇になろう!

ジルスチュアートの人気リップグロスは、使いやすいチューブタイプと新作からそれぞれ選べるので、お好みのタイプを使ってみてくださいね。チューブタイプは豊富なカラーバリエーション、新作は秋冬らしいシックなカラーと、特徴も異なります。

ジルスチュアートのリップグロスはそのまま塗っても発色がいいので、ナチュラルメイクと合わせても綺麗な色になります。口紅と合わせた使い方だけでなく、そのまま唇に塗るなど好きな使い方で楽しんでみてくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事