Icon search 36px


エスティローダーのおすすめ下地とは?

①マルチディフェンス アクアUV

D3c58b02 9251 4fb3 90bb aa70ec5c665a

エスティローダー

マルチディフェンス アクアUV

Amazonで詳細を見る

「マルチディフェンス アクアUV」は、ジェルクリームタイプの下地です。リキッドタイプの下地よりも軽いテクスチャーでスッと肌になじみます。色は透明なので、化粧下地の次に付けるファンデーションの邪魔になりません。値段は少々張りますが、その分人気の高い商品です。

マルチディフェンス アクアUV

値段 6050円
内容量 30ml

②ダブルウェアフローレスハイドレーティング

3ac6f504 f051 42cf 9ce4 9d7de0b6e35c

エスティローダー

ダブル ウェア フローレス ハイドレーティング プライマー

Amazonで詳細を見る

「ダブルウェアフローレスハイドレーティング」は、エスティローダーの下地の中で絶大な人気を誇るおすすめ下地です。エスティローダーから発売されているダブルウェアファンデーションのために開発されており、保湿効果やUVカット効果、そして崩れない処方が実現されています。口コミでも大絶賛されていますよ。

ダブルウェアフローレスハイドレーティング

値段 5720円
内容量 30ml

③マルチ-ディフェンス UV フルイド

6b67e0a5 ed12 4974 91d9 911631f9d040

エスティローダー

マルチ-ディフェンス UV フルイド

Amazonで詳細を見る

「マルチ-ディフェンス UV フルイド」は、美容皮膚科学の分野から着想を得て作られている、おすすめの化粧下地です。シルクを肌にまとっているかのような質感で、肌を整えツヤのあるナチュラル肌へと導きますよ。崩れないベースメイクを作るための最終ステップとして利用されている大人気アイテムです。

「マルチ-ディフェンス UV フルイド」は、美容皮膚科学の分野から着想を得て作られている、おすすめの化粧下地です。シルクを肌にまとっているかのような質感で、肌を整えツヤのあるナチュラル肌へと導きますよ。崩れないベースメイクを作るための最終ステップとして利用されている大人気アイテムです。

マルチ-ディフェンス UV フルイド

値段 6050円
内容量 30ml

④カスタムカバレッジ コレクティングデュオ

B7e0f83a 0686 4b52 990a 4b21230db712

エスティローダー

カスタムカバレッジ コレクティングデュオ

Amazonで詳細を見る

「カスタムカバレッジ コレクティングデュオ」は、カラーがついた人気の高い化粧下地です。アプリケーターには2種類のチップが付いており、様々な用途で使用することができます。気になる肌の欠点にピンポイントで届き、肌の色をムラなく整えてくれるアイテムですよ。

カスタムカバレッジ コレクティングデュオ

値段 4000円
内容量 5g
カラー 全4色

⑤マキシマムカバー メークアップSPF 15

Ee78366d 9430 4d83 bf46 af33a13e966f

エスティローダー

マキシマムカバー メークアップSPF 15

Amazonで詳細を見る

「マキシマムカバー メークアップSPF 15」は、クリームタイプの化粧下地です。他のファンデーションとの相性が非常に良く、これを塗るとベースメイクの完成度が上がると言われています。かなりカバー力が高く、しかもクオリティが崩れない、おすすめ度の高いアイテムです。

マキシマムカバー メークアップSPF 15

値段 4400円
内容量 30ml
カラー 全2色

⑥ダブル ウェア グロウ BB ハイライター

26aadcc1 3767 45b5 8655 b06e049d8d0f

エスティローダー

ダブル ウェア グロウ BB ハイライター

Amazonで詳細を見る

「ダブル ウェア グロウ BB ハイライター」は、目を引いてしまう肌の部分的な欠点を隠すことのできる部分下地です。ひと筆撫でるだけで瞬時に欠点を目立たない状態にして、ハリと明るさのある肌を作り出してくれますよ。BBクリームのような滑らかなテクスチャで、メイクが崩れないようになると口コミで人気です。

ダブル ウェア グロウ BB ハイライター

値段 4620円
内容量 10ml

マルチディフェンス アクアUV|エスティローダー下地の特徴

特徴・口コミ

水分

「マルチディフェンス アクアUV」の特徴として、強力なUVカット効果があります。SPF50/PA++++というエスティローダー下地の中で最も強力な紫外線カット効果があるのです。春先や夏など、紫外線量が気になり始める季節に重宝されるアイテムですよ。

UVカット効果が強い下地は乾燥に弱い場合が多いのですが、「マルチディフェンス アクアUV」は乾燥からも肌を守ってくれます。軽やかで瑞々しいジェルが顔全体にとろけ込み、水分を補給してくれるでしょう。また薄い膜のヴェールが張られるので、補給した水分が逃げないのも特徴ですよ。

ただし色が透明なのでカバー力には期待できません。スキンケアの最終行程としての使い方がおすすめですよ。「マルチディフェンス アクアUV」で健康的な素肌を手に入れましょう。

Icon quote

科学的な研究の末に生まれただけあって顔が荒れることもなく日焼けを予防してくれる。 ジェルだから液体よりもすぐに肌になじみます。ファンデがすぐぬれるから時短にも。

引用 : @cosme

マルチディフェンス アクアUVが合っている人

夏

「絶対に日焼けを予防したい!」という方に「マルチディフェンス アクアUV」が合っていると言えるでしょう。こちらの下地ならば日焼けしない美白肌をキープすることができますよ。また色が付いていないのでベースメイクの邪魔にならないのもポイントですよ。

ダブルウェアフローレスハイドレーティング|エスティローダー下地の特徴

特徴・口コミ

口コミ

「ダブルウェアフローレスハイドレーティング」の特徴として、ダブルウェアのファンデーションとの相性が抜群に良いということがあります。エスティローダーの大人気ファンデーションの下地として開発されているため、ファンデーションの欠点を全てカバーしてくれるアイテムとなっています。

非常に保湿力が高く、濃密なスキンケアをした直後のプルプル肌をキープしてくれると人気です。ファンデーションを塗る前の肌状態を万全にして、ファンデーションの持ちやノリを高めて崩れないようにしてくれますよ。またUVカット効果も高く、日焼け止めクリームを塗らずとも美白肌を保つことができます。

Icon quote

ダブルウェアファンデの愛用者です。 この化粧下地を使うと本当にファンデが崩れなくなります!さすが同じメーカーで作られた下地。相性がぴったりですね。

引用 : @cosme

ダブルウェアフローレスハイドレーティングが合っている人

合っている

「ダブルウェアフローレスハイドレーティング」の下地が合っているのは、ダブルウェアのファンデーションを使っている方です。ダブルウェアファンデーションは下地によってクオリティが変化すると言われていますが、「ダブルウェアフローレスハイドレーティング」を使用すれば完璧な仕上がりのメークになるでしょう。

また保湿効果に優れているので、肌を保湿する化粧下地を探している方にもおすすめですよ。是非「ダブルウェアフローレスハイドレーティング」で崩れないベースを手に入れましょう。

マルチ-ディフェンス UV フルイド|エスティローダー下地の特徴

特徴・口コミ

夏

「マルチ-ディフェンス UV フルイド」は、室内外の大気汚染や乾燥などから肌をプロテクトしてくれる下地です。乳液のような滑らかで優しい使い心地で、肌を保護するだけでなく艶めきも与えてくれるでしょう。ナチュラルな血色感を引き立て健康的なベースメイクに仕上げます。

肌をたっぷりと保湿してくれますので、メイクが崩れないことでも話題ですよ。どんな環境下でも下地が落ちることがないため、紫外線が強い場所に行く時に重宝する、という方も多いです。また軽くベタベタとしないテクスチャーなので、つけている時の快適さも人気の一つですよ。

Icon quote

化粧下地なのにスキンケアをしているみたいな感じでお気に入りです。つけている感じが薄いのに肌をしっかり守るから本当にストレスがありません。

引用 : @cosme

マルチ-ディフェンス UV フルイドが合っている人

OK

「マルチ-ディフェンス UV フルイド」は、スキンケアの延長戦上のような下地を探している方におすすめです。乳液のような化粧下地ですので、塗る時の摩擦を軽減し、敏感なお肌の方でもトラブルを起こすことなく使用できます。非常に快適な使用感ですので、是非使用してみてくださいね。

カスタムカバレッジ コレクティングデュオ|エスティローダー下地の特徴

特徴・口コミ

下地

「カスタムカバレッジ コレクティングデュオ」の特徴として、2つのタイプのフォーミュラが1つにまとまっている、ということがあるでしょう。ブラシのアプリケーター側にはソフトなフォーミュラが使用されており、頰など広い場所のカバーに使えます。一方チップ側はカバー力が高く、局所的な部分使いがおすすめです。

カバーしたい肌悩みのレベルや塗布面積によって、最適なカバーを施すことができます。また色が4色展開されており、肌のカラーや悩みによってシェードを選ぶことも可能です。自分の肌に合わせた色を使うことで、更にクオリティの高いベースを作り上げることができるでしょう。

カスタムカバレッジ コレクティングデュオ 色別の効果

ピンク 目元にあるクマやしみなどの肌のくすみを取る。明るい肌色向き
ピーチ 肌全体のくすみを緩和する。標準的な肌色向き
ラベンダー 肌の黄ぐすみを飛ばして透明感を与える
グリーン 鼻の周りや目元・肌の赤みを消す
Icon quote

色白なので01番のピンクを使っています。 肌の色が落ち込んでいるところに叩き込めばすぐに色が明るくなってくれます!

引用 : @cosme

カスタムカバレッジ コレクティングデュオが合っている人

肌色

「カスタムカバレッジ コレクティングデュオ」は、部分的に使える色付き下地を探している方にぴったりです。部分的な欠点を消して肌全体の印象をコントロールしたい、という方は是非「カスタムカバレッジ コレクティングデュオ」を使ってみてください。

マキシマムカバー メークアップSPF 15|エスティローダー下地の特徴

特徴・口コミ

化粧

「マキシマムカバー メークアップSPF 15」の特徴として、カバー力が非常に高いということがあります。ニキビ跡やくすみ、シミ、くまなどが綺麗に隠れます。また肌へのフィット感がかなり高いので、崩れないメイクを作り上げられるでしょう。

またファンデーションとの相性が抜群に良いことも特徴の一つです。リキッドタイプのファンデーションにも、パウダータイプのファンデーションにもよく馴染んでくれます。

Icon quote

部分的に重たさが目立つことはあるものの、総合的には満足度が高いです。

引用 : amazon

マキシマムカバー メークアップSPF 15が合っている人

女性

「マキシマムカバー メークアップSPF 15」は、とにかくカバー力を重視する方におすすめです。コンシーラーなどを重ねなくても悩みが消えるので、ナチュラルメイク派の方にもぴったりでしょう。

ダブル ウェア グロウ BB ハイライター|エスティローダー下地の特徴

特徴・口コミ

カラー

「ダブル ウェア グロウ BB ハイライター」は、エスティローダーの大人気のBB下地です。部分的な箇所へのカバー力が高く、ひと筆撫でるだけで瞬時に欠点を目立たない状態にしてくれます。

またカラーバリエーションも豊富で、ベージュやピンク、パープルなどの様々なカラーた取り揃えられているのも特徴ですよ。カラーのついた部分下地として是非ご利用ください。

Icon quote

今まで使ってきた中で一番の出来です。カバーりょkう、付着力、キープ力、どれをとっても一級品。

引用 : @cosme

ダブル ウェア グロウ BB ハイライターが合っている人

化粧下地の種類

「ダブル ウェア グロウ BB ハイライター」は、部分的な欠点を隠す能力に長けている下地です。ファンデーションでは隠しきれないコンプレックスを持つ方におすすめのBB下地ですよ。

エスティローダーの人気下地で理想のベーススキンを手に入れましょう!

ESTEE LAUDERの下地には各種様々な特徴や機能があります。今回紹介したアイテムや口コミなどを参考にして人気下地を選び、理想の肌を手に入れてくださいね。

またこちらに、エスティローダーの人気ファンデである「ダブルウェア」の人気色がまとめられた記事を載せておきます。塗り方や口コミ、使い方などがまとめられていますので、是非参考にしてみてくださいね。

関連記事

エスティローダーダブルウェアの人気色は?口コミと塗り方や使い方も

エスティローダーダブルウェアの人気色はどれ?カバー力が高いのにナチュラ

Small thumb shutterstock 181159241

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事