Icon search 36px


マットシフォンUVハイカバーベース|キス(KISS)のおすすめ下地

特徴①高いカバー力を誇るキスの下地

5c

キス

マットシフォンUVハイカバーベース

マットシフォンUVハイカバーベースは、キスの下地の中でも高いカバー力を持つ下地です。ベースメイクでシミやシワをカバーしておくと、仕上がりのきれいさが違います。ファンデが薄づきで済むことで、透明感のある美しい肌に見せてくれるので、おすすめです。

他の下地との違いは、カバー力が高く凹凸もカバーしてくれることです。シミやソバカスだけでなく、毛穴などでこぼこしたところもしっかりカバーしてくれるので、つるんとしたむき卵肌にしてくれます。セミマットな仕上がりで、自然なツヤ感を出してくれるのも嬉しいですね。

マットシフォンUVハイカバーベース

内容量 37g
価格 1600円

特徴②崩れにくくて汗皮脂に強い

洗顔する女性

マットシフォンUVハイカバーベースは、崩れにくくて汗・皮脂に強いこともおすすめポイントです。余分な皮脂を吸着してくれるので、皮脂崩れを防いで一日中きれいなメイクをキープします。長時間動いても、汗をかいてもメイクがヨレないので、大変おすすめな下地となっています。

特徴③さらさらで気持ち良い付け心地

アイメイクする女性

キスのマットシフォンUVハイカバーベースは、そのUVという名の通り強い紫外線カット効果があります。日焼け止めは独特のべたつき感があるものが多いですが、マットシフォンUVハイカバーベースは、さらさらで気持ち良い付け心地で、不快感なく使うことができます。

そのUVカット効果は、驚きのSPF50、PA+++です。下地にしては、かなり強い紫外線カット効果ですよね。これだけのSPFがあれば暑い夏でも安心です。しかもヨレにくいので、夏場は特におすすめな下地です。

気になるお値段は、1600円です。少しお高めのお値段のように思いますが、37gも入っているのでコスパそのものは悪くありません。プッシュタイプになっており、使いやすいです。

マットシフォンUVハイカバーベースの口コミ

おしゃれな女性

マットシフォンUVハイカバーベースの口コミでは、カバー力が確かであることがわかる口コミが寄せられました。下地なのに、毛穴や色むらをカバーしてくれるとのことで、ハイカバーの名に違いのないカバー力だということがわかります。

Icon quote

・下地なのにハイカバー ハイカバーベースの名の通り、かなり色ムラや毛穴をカバーしてくれます。

引用 : LIPS

コントロールカラーベース|キス(KISS)のおすすめ下地

カラー①血色感のピンク


5c

キス

コントロールカラーベース

Amazonで詳細を見る

コントロールカラーベースは、色付きの下地なのでそれぞれの色で効果が違います。カバー力というよりは、仕上がりの雰囲気の違いを楽しむ下地となっています。ピンクは血色感をアップしてくれて、チャーミングな印象にしてくれるので、フェミニンなメイクをしたいときにおすすめです。

使い方としては、日焼け止めを塗った上にコントロールカラーベースを塗り、ファンデーションを薄く塗るのがコツです。コントロールカラーベースはSPFがやや低めなので、日焼け止めと併用する使い方がおすすめです。あまり厚塗りにファンデを塗るとせっかくのカラーが消えてしまうので透け感を作ってみてください。

お値段は800円と非常にプチプラなお値段です。コントロールカラーベースは、用途によって色を使い分けることがおすすめの使い方なので、4色ともゲットして、肌悩みごとに使って美肌を目指してみるのも良いでしょう。

コントロールカラーベース

内容量 8g
価格 800円

カラー②フレッシュな印象のオレンジ

5c

キス

コントロールカラーベース

Amazonで詳細を見る

コントロールカラーベースのオレンジ色は、フレッシュな印象を与えてくれるお色味となっています。このお色を仕込むことにより、元気で明るく、活発な印象を与えてくれます。肌の血色が悪かったり、体調がすぐれないときにおすすめです。血色を自然にアップさせてくれるので、健康的に見えます。

また、クマやくすみを飛ばしてくれる効果もあります。コントロールカラーベースは、光を反射させるパウダーが配合されていますので、気になる部分にポイントとして塗る使い方もおすすめです。クマやシミの部分に塗り、指でトントンと叩き込む使い方がベストです。

コントロールカラーベース

内容量 8g
価格 800円

カラー③透明感のパープル

パープルのコントロールカラーベースは、透明感をアップさせてくれて、より儚さを出してくれるので、女性らしさをアピールしたいときにおすすめです。可愛らしさ、美しさを際立たせたいときはパープルの下地を使うと効果的です。色白に見せてくれる効果もありますので、肌がくすんでいる体調のときも使えます。

透明感を出してくれる下地というのは、肌に自然なツヤ感を出してくれるだけでなく、健康的にも見せてくれるので、一つの下地で二役も三役も果たしてくれるすぐれものです。ブルーの下地の場合はただ透明感を出すだけですが、そこにピンクが加わったパープルだと血色感も同時に出してくれて、便利です。

特に黄色くくすんでいるところにパープルを使うと、自然で赤ちゃんのようなピンク肌にしてくれるのでおすすめの使い方です。また、透明感を引き出してくれる下地として名高いパープル系の下地については、こちらをご覧ください。

コントロールカラーベース

内容量 8g
価格 800円

関連記事

憧れの透明感をGET☆パープル系下地のおすすめランキングTOP12!

パープル系のカラーが入った化粧下地をご存知ですか?パープル系の下地を使

Small thumb shutterstock 111760325

カラー④赤み防止のグリーン

5c

キス

コントロールカラーベース

Amazonで詳細を見る

赤みが強い肌の方は、コントロールカラーベースのグリーンを使ってみてください。他のカラー下地との違いは、よりピンクに近づける他のカラー下地と違い、逆に黄色に近づけることです。より日本人の肌色に近づけることで、ニキビ跡などの赤みを消してくれる効果があります。

全体を通して、コントロールカラーベースの使い方は、肌ぐすみしているところにピンクを使い、黄色みが強いところにパープルを、クマ隠しにオレンジ色、頬の赤みが強いところにグリーンといった使い方をすることで、肌全体の顔色をよく、トーンアップもしてくれる効果があります。

コントロールカラーベース

内容量 8g
価格 800円

コントロールカラーベースの口コミ

メイクする女性

コントロールカラーベースの口コミでは、透明下地と違い、崩れてもきれいに崩れるという口コミが寄せられました。くずれないことが一番ですが、万が一崩れてしまってもきれいに崩れるのはとても重要ですね。長時間働く女性におすすめの下地です。

Icon quote

また崩れも全くなく、崩れてもカラーベースの為、汚くヨレる事が無かったです🌸

引用 : LIPS

マットシフォンUVホワイトニングベース|キス(KISS)のおすすめ下地

特徴①トーンアップするキスの下地

5c

キス

マットシフォンUVホワイトニングベース

Amazonで詳細を見る

キスのマットシフォンUVシリーズの中でも、トーンアップしてくれる効果が高いのがマットシフォンUVホワイトニングベースです。皮脂やテカリを抑えてくれる効果も高く、ひと塗りで肌をきれいに均一に見せてくれるので、使い方も簡単です。さらさら感はハイカバーベースと遜色なく、トーンアップを強化しています。

お値段もハイカバーベースと同じく1600円で、37gです。カラーは2色展開と、基本的にはハイカバーベースと変わらないのですが、口コミの評価は断トツでホワイトニングベースのほうが上です。メイク下地崩れにくさ部門では第一位を獲得し、名実ともにナンバーワンの下地となっています。

マットシフォンUVホワイトニングベース

内容量 37g
価格 1600円

特徴②キスの下地一番の美白効果

ナチュラルメイクの女性

キスの下地のシリーズの中で、最も美白効果が高いのがマットシフォンUVホワイトニングベースです。皮脂吸着パウダーがしっかりとテカリを抑えてくれるのに、紫外線をしっかりカットして、上品な色白肌をかなえてくれます。

マットシフォンUVホワイトニングベースの口コミ

メイクがキレイな女性

マットシフォンUVホワイトニングベースの口コミでは、テカリ・化粧崩れは防げないという残念な口コミが寄せられました。やはり、短時間での使用口コミとは違いが出てしまいますね。長時間つける方は、一度休みの日などにつけて試してみることをおすすめします。


Icon quote

ワンプッシュで顔全体(目から下)に伸ばせて良かったのですが、テカリ・化粧崩れは防げませんでした💦

引用 : LIPS

マットシフォンUVモイストベース|キス(KISS)のおすすめ下地

特徴①キスの保湿系下地

マットシフォンUVモイストベースは、キスの中でも保湿力が高い下地です。うるふわ感を大切にして作られた下地なので、一日中潤ったきれいな肌が続き、つっぱり感などがほとんどない状態にしてくれます。冬場などのカサつく時期におすすめの下地です。

お値段は37gで1600円(税別)となっており、大容量のプッシュタイプの下地です。お値段は少し高いものの、プチプラ圏内で、なおかつ大容量なのが嬉しいですね。メイクをしていると肌がカサつき、不快な状態でお悩みの方は、ぜひ購入してみてはいかがでしょうか。

マットシフォンUVモイストベース

内容量 37g
価格 1600円

特徴②毛穴の凹凸をカバー

美しい女性

マットシフォンUVモイストベースは、毛穴の凹凸のカバー力が高いことでも知られています。下地が毛穴の隙間に入り込み、表面をつるつるのフラットな状態にしてくれるので、美肌効果がとても高いです。また、ニキビになりにくい効果もあるので、脂性肌の方におすすめの下地となっています。

マットシフォンUVモイストベースの口コミ

おしゃれな女性

マットシフォンUVモイストベースの口コミでは、ワントーン明るくなって自然になじむという口コミが寄せられました。KISSの下地はカバー力が高いものが多いですが、美白効果も知られています。肌が白くきれいに見えるのに、白浮きしないのが良い点ですね。

Icon quote

ワントーン明るくなるけど自然に馴染む! しっとりしてて保湿されてる感じがする!

引用 : LIPS

プライムモイストUVエッセンスベース|キス(KISS)のおすすめ下地

特徴①カサつき知らずのキスの下地

5c

キス

プライムモイストUVエッセンスベース

Amazonで詳細を見る

「スキンケアする下地」「カサつき知らずの下地」という大胆なうたい文句のプライムモイストUVエッセンスベースは、とにかく保湿力が高く、うるおいが続く下地としてめきめきと人気を得ている商品です。特に冬場の粉ふきが気になる季節にはもってこいの下地で、かなり高い保湿力が期待できます。

肌色のカラーつきの下地であり、肌の色むらを防いでくれて、均一のきれいな肌に整えてくれます。お値段は30gで1800円と、比較的高いほうですが、それでも2000円以内というプチプラのお値段なので、手を出しやすいです。乾燥肌の方に特におすすめで、年中通してお使いいただけます。

プライムモイストUVエッセンスベース

内容量 30g
価格 1800円

特徴②立体ツヤ肌仕上げ

美しい女性

プライムモイストUVエッセンスベースは、ツヤ感がとてもきれいなので、立体的なツヤ肌に見せてくれる効果があります。肌が乾燥しやすかったり、ツヤがない、ハリがない肌でお悩みの方は、プライムモイストUVエッセンスベースをお選びいただくと良いと思います。ツヤ玉ができて健康的な若々しい肌になります。

プライムモイストUVエッセンスベースの口コミ

肌色の化粧下地

プライムモイストUVエッセンスベースの口コミでは、カバー力が皆無という残念な口コミが寄せられました。カバー力がないのはちょっと困りますね。カバー力を求める方は、ハイカバーベースの方がいいでしょう。

Icon quote

カバー力はほぼ皆無で、02のナチュラルは写真のように色補正もないです💦

引用 : LIPS

ルミナスニュアンスベース|キス(KISS)のおすすめ下地

特徴①輝くような肌になる下地

ルミナスニュアンスベースは、輝くようなツヤ肌に見せてくれる極上の下地です。塗っただけでパールのような質感の肌に仕上げてくれるので、ツヤ感をとても大切にしている方におすすめの下地となっています。カバー力も高く、毛穴やシミなどに対するカバー力が高めの下地となっています。

特徴②限定商品なので欲しい方は急いで!

ベースメイクをする女性

ルミナスニュアンスベースは限定商品なので、欲しい方は急いで店頭に行ってください。人気が高まれば限定から定番に変わるかもしれませんが、今のところ見込みはないようです。

ルミナスニュアンスベースの口コミ

たくさんのコスメ

ルミナスニュアンスベースの口コミでは、ポールアンドジョーと似ているという口コミがありました。ポールアンドジョーといえば、ハイブランドコスメなので、手が届かない方には大変おすすめなコスメだといえます。

Icon quote

今ポルジョ切らしてて 似てるテクスチャでGood👍

引用 : LIPS

キスの下地で手軽にニュアンスチェンジ!

おしゃれな女性

キスの下地は、「マットシフォン」の名の通り、ふんわりとしたセミマット肌にしてくれる下地です。ですが、保湿力の高さや仕上がり、カラー展開などがそれぞれ違っており、ニーズに合わせてお好みの下地を選ぶことができます。またプッシュタイプが多く、使い勝手も十分です。この機会に、キスの下地を試してみてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事