Icon search 36px


アディクション リップグロスピュアの魅力

①保湿成分配合で潤いキープ

グロスを塗る女性

アディクション(ADDICTION)は、自分らしいメイクを求める女性を応援するコスメブランドです。なかでもアディクションが提案する「リップグロス ピュア」は、軽い付け心地でぷるんとした唇に仕上がる人気コスメですよ。唇に透明感とツヤをプラスするリップグロスとして、1本は持っていたい便利アイテムです。

保湿成分であるヒアルロン酸・コラーゲン・スクワランを配合したアディクション「リップグロス ピュア」は、1日中潤いをキープしてくれます。無香料なので、香りが苦手な方でも使いやすいのが人気のひとつです。特に、普段から唇の乾燥が気になる方や、唇にツヤ感を出したい方におすすめですよ。

②豊富なカラーバリエーション

口紅

アディクション「リップグロス ピュア」は、全10色展開です。豊富なカラーバリエーションは、イエベ肌・ブルベ肌に合わせやすいカラー選びができるため、多くのファンを魅了しています。イエベ肌の方は、ベージュ系・ピンク系・オレンジ系、ブルベ肌の方は、深いレッドや青みのあるピンクなどがおすすめです。

リップグロスには細かなラメが含まれており、唇を華やかに演出する効果があります。一度塗りで綺麗な発色を楽しめ、単品ではもちろん口紅との重ね付けで色の出し方を楽しめるのも人気の秘密です。普段使う口紅との相性を考えて、リップグロスの色を選ぶのもひとつの手ですよ。

アディクション「リップグロス ピュア」

内容量 5.5g
全10色
価格 \2,750

【イエベ向け】アディクション リップグロス ピュア人気色3選

①011:Cry Baby クライベイビー

4971710467338

アディクション

リップグロス ピュア#011 Cry Baby クライベイビー

楽天で詳細を見る

「011:Cry Baby クライベイビー」は、合わせやすいヌーディーなベージュピンクが人気のリップグロスです。肌馴染みの良い落ち着いたピンク色は、イエベ肌の方に合わせやすいですよ。ヌーディーでツヤ感のある「011:Cry Baby クライベイビー」は、大人の女性を演出したいときにおすすめです。


シルバーの細かなラメが唇をぷっくりと見せ、立体感を与えてくれます。派手すぎない色味なので、オンオフ選ばずに使える優秀なリップグロスですよ。イエベ肌の方には、1本持っていると便利と人気を呼んでいます。

②019:Vanilla Break バニラブレイク

17ac120gls 3

アディクション

リップグロス ピュア#019 Vanilla Break バニラブレイク

楽天で詳細を見る

「019:Vanilla Break バニラブレイク」は、モード感を出したいときにおすすめのリップグロスです。ミルキーなベージュ色は、イエベ肌との相性抜群ですよ。どちらかと言うと肌色に馴染む落ち着いた色なので、アイメイクやチークを濃くして、メイクを引き立てるのに役立ちます。

③020:Afternoon アフタヌーン

A02157

アディクション

リップグロス ピュア#020 Afternoon アフタヌーン

楽天で詳細を見る

「020:Afternoon アフタヌーン」は、午後の日差しをゆったりと感じたくなるウォームピンク色が人気のリップグロスです。イエベ肌には、温もりを感じる優しいピンク色の唇が、女性らしさをプラスするのにぴったりですよ。仕上がりはツヤ感たっぷりで、シーンを選ばずに使えます。

【ブルベ向け】アディクション リップグロス ピュア 人気色3選

①004:Rich Girl リッチガール

A02159

アディクション

リップグロス ピュア#004 Rich Girl リッチガール

楽天で詳細を見る

「004:Rich Girl リッチガール」は、血色を良く見せるのにおすすめのリップグロスです。一見、派手な色に見えがちですが、唇に塗るとじんわり色付く落ち着いた発色になります。ブルベ肌に元気な赤色をプラスすることで、唇に存在感が生まれ、一気に美人度が上がりますよ。

程よい透明感のある真紅なので、意外とチャレンジしやすいのが人気です。黒髪の女性が塗ると、クールでかっこいい女性を演出できます。濃い発色を楽しみたい方は、重ね塗りするのがおすすめです。

②018:Fall in Love フォーリンラブ

A02156

アディクション

リップグロス ピュア#018 Fall in Love フォーリンラブ

楽天で詳細を見る

「018:Fall in Love フォーリンラブ」は、細かなペールピンクのラメが特徴の遊び心のあるリップグロスです。繊細なラメが、口元を華やかにしてくれます。ペールピンクは、ピンク色の中でも淡くクリアな色味なので、可愛らしさをプラスしたいときにおすすめです。

ブルベ肌の方には、青みのあるピンク色のリップを上に重ねるのが人気となっています。「018:Fall in Love フォーリンラブ」は、デートやパーティーなど、特別な日に付けたくなるリップグロスですよ。

③021:Amaranto アマラント

A02158

アディクション

リップグロス ピュア#021 Amaranto アマラント

楽天で詳細を見る

「021:Amaranto アマラント」は、深みのあるブラッグレッド色が、大人の色気を感じさせるリップグロスです。ツヤのある巨峰のような色合いは、ブルベ肌の方におすすめですよ。

見た目の濃さとは違い上品な色味なので、紫色のリップに抵抗がある方でも挑戦しやすいのが人気です。少し背伸びをして、いつもと違う大人の雰囲気を出したいときにぴったりですね。妖艶さのある「021:Amaranto アマラント」は、性別を問わず魅了するカラーのひとつでしょう。

【イエベ・ブルベ向け】アディクション リップグロス ピュア人気色4選

①001:Tear Drop ティアドロップ

4971710467277

アディクション

リップグロス ピュア#001 Tear Drop ティアドロップ

楽天で詳細を見る

「001:Tear Drop ティアドロップ」は、クリアカラーでイエベ肌・ブルベ肌に関係なく使えるリップグロスです。程よいラメ感と潤いが、透明度の高い唇に仕上がります。唇の乾燥が気になる方は、リップケアとして活用するのにおすすめです。

素の唇に塗るだけで、いつもの唇がぷるぷるに仕上がり、潤いをキープできます。単品で使うのはもちろん、好みのリップと重ねて、透明感のあるツヤをプラスするのも人気です。

②002:Milk Hall ミルクホール

Imgrc0083238152

アディクション

リップグロス ピュア#002 Milk Hall ミルクホール

楽天で詳細を見る

「002:Milk Hall ミルクホール」は、手持ちのリップと重ねて使うのにおすすめのリップグロスです。口紅の色をもう少し柔らかく優しい印象にしたいときは、上から「002:Milk Hall ミルクホール」を重ねると、口紅の色味を抑えられます。


透明感のあるミルク色のリップグロスなので、赤みを抑えたいときに使う方が多いです。実際に「002:Milk Hall ミルクホール」を使った方は、口紅の色にグロスの透明感がプラスされて、ナチュラルでツヤのある唇に仕上がると好評ですよ。

③003:Dark Knight ダークナイト

4971710467291 1

アディクション

リップグロス ピュア#003 Dark Knight ダークナイト

楽天で詳細を見る

黒色のリップグロスに驚かれる方もいますが、「003:Dark Knight ダークナイト」は1本持っていたい優秀なリップグロスとして人気を呼んでいます。実際に唇に塗ると、灰色を含んだ深いピンク色で、モード感のあるスモーキーな唇に仕上がりです。

イエベ肌・ブルベ肌のどちらにも使えるリップグロスなので、手持ちのリップと重ねるだけで、様々なニュアンスを楽しめます。いつもと違うメイクを楽しみたいときは、「003:Dark Knight ダークナイト」でイメージチェンジしてみてはいかがでしょう。

④012:Dear Liar ディアライアー

Add 086

アディクション

リップグロス ピュア#012 Dear Liar ディアライアー

楽天で詳細を見る

「012:Dear Liar ディアライアー」は、繊細なゴールドのラメがラグジュアリーな印象をプラスするリップグロスです。ピンクベージュの色味は、イエベ肌・ブルベ肌のどちらにも合わせやすいですよ。少しオレンジ色を含んでいるので、口元を明るく見せることができます。

唇を上品に見せる程よいラメが、大人っぽさをプラスしたいときにおすすめです。肌馴染みの良い落ち着いた色味なので、普段ベージュに抵抗がある方でもチャレンジしやすいですよ。

アディクション リップグロスピュアの口コミ

①良い口コミ

喜ぶ女性達

アディクション「リップグロス ピュア」は、抜かりない女っぽさを演出するカラー展開が、口コミで人気となっています。ピュアな質感に絶妙な女性らしさがプラスされ、女性目線でも憧れるリップグロスです。口紅の発色を綺麗に見せたり落ち着いた色味にしたり、重ね付けで色をコントロールするのもおすすめですよ。

口コミでは、アディクション「リップグロス ピュア」のラメの可愛さに惹かれて購入したという方も少なくありません。大小の様々なラメが唇に輝きを与え、同系色の口紅と合わせて使う方が多いです。ラメは唇に乗せてもべた付かず、軽く塗れるテクスチャーが口コミでも人気ですよ。

特に、「003:Dark Knight ダークナイト」は、パキッとした赤色やオレンジ色に深みを持たせることができるため、手持ちのリップだけで幅が広がります。また、イエベ肌・ブルベ肌のどちらにも使いやすい色味を揃えているため、口コミでは自分の肌色に合ったリップグロスを見つけられると好評です。

Icon quote

普段リップをあまり使いませんが、ボトルの可愛さに釣られて購入。思いのほか落ちにくく、スリムサイズで携帯に便利です。色違いで欲しくなりました。

引用 : @cosme
Icon quote

ラメ感が好きで、単品で使うよりリップとの重ね付けにおすすめです。濃い発色のリップは、丁度良いくすみ具合でかわいい色になります。

引用 : @cosme

②悪い口コミ

ストップ

透明感のある仕上がりが人気のアディクション「リップグロス ピュア」ですが、口コミでは色持ちがあまり良くないという声があります。単品では納得の発色にはならないため、リップと合わせて使う方が多いです。はっきりと色付くリップを好む方は、単品での使用は避けるのが賢明ですね。

口コミでは、リップグロスの持ちが気になるという声もあります。色持ちとツヤ感に関しては、やや低い評価と言えますね。リップグロスが落ちたと感じるときは、細目に化粧直しをするのがおすすめです。アディクション「リップグロス ピュア」は、持ち運びに便利なスリムサイズなので、化粧ポーチに入れておくと安心ですね。

また、濃い色の口紅の上に塗ると、チップに口紅の色が付いてしまうことがあります。口コミでは、チップに色が付いて拭いても取れないという声があり、特に「001:Tear Drop ティアドロップ」や「002:Milk Hall ミルクホール」を使うときは要注意です。

Icon quote

ラメは時間が経っても落ちないけど、ツヤ感は残りません。キラキラして可愛いだけに残念!

引用 : @cosme
Icon quote

透明感の高さを売りにしているだけあり、自分の唇の色がベースになるので、単品では理想の仕上がりにはなりませんでした。縦ジワに色が埋まるのが気になります。

引用 : @cosme

アディクション リップグロスピュアでうるツヤの唇に!

アディクション「リップグロス ピュア」は、保湿成分配合で潤いをキープしたまま、透明感のある発色を楽しめるリップグロスとして人気です。イエベ肌・ブルベ肌のどちらにも合わせやすい色が揃っているので、自分の肌色に合わせて色選びができますよ。ぜひ、潤いのあるツヤツヤの唇を手に入れてくださいね。

アディクション「リップグロス ピュア」のように、潤いのあるリップグロスに興味がある方は、こちらの記事を参考にしてみてください。ツヤと潤いを与えてくれる透明リップグロスをランキング形式でご紹介しています。価格帯や機能性についても詳しく解説しているので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

関連記事

うるっとツヤ感がトレンド♡おすすめ透明リップグロスランキングTOP13!

ツヤや潤いをプラスしてくれる、透明リップグロスを使っていますか?今回は

Small thumb shutterstock 381049567

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事