Icon search 36px


KISSの新作リップ「メルティシアールージュ」

1本で5つの機能を併せ持つ

Kiss

KISS

メルティシアールージュ 06:Noble Cassis 2.5g

楽天で詳細を見る

KISSの新作リップ・メルティシアールージュは、口紅・リップクリーム・美容液・グロス・紫外線カットの5つの機能を併せ持つリップです。1本で全てのリップメイクを完結させる事ができます。朝の忙しい時も、メルティシアールージュがあれば、あっという間にリップメイクが完成します。メイク直しでも大活躍です。

5種類の天然植物オイルを配合し、乾燥から唇を守るのもおすすめポイントです。美しい発色を叶えながら、ツヤ感を唇に与えます。乾燥しがちなシーズンも、KISSのメルティシアールージュがあれば、魅力的なリップをキープする事ができます。

ベーシックタイプとティントタイプの2種類

並ぶ口紅

KISSのメルティシアールージュのベーシックタイプは、発色が良く滑らかなテクスチャーです。きちんと色がつくため、唇に存在感を出したい時にベーシックタイプのリップがおすすめです。唇に立体感を与え、美しい色味に仕上がります。

ティントタイプは、淡い色づきが特徴です。ほんのり唇を染めるため、ナチュラルメイクをしたい時にも最適です。ティント特有のカサつきはなく、潤いのある仕上がりになります。初めてティントを使う方にも、KISSのメルティシアールージュは人気です。

カラーバリエーション

円状の口紅

KISSのメルティシアールージュは、全12色です。ベーシックタイプは、コーラルピンク、ベージュピンクといった、肌に馴染みやすいリップカラーが揃います。ティントタイプは、オレンジやピュアピンクなどのキュートなカラーが充実しています。どちらのタイプも、日本人の肌に合わせやすいリップカラーになっています。

メルティシアールージュ

価格 1,300円(税抜)
内容量 2.5g
カラー 全12色

KISSの新作リップ「スライドルージュ」

片手で使えるワンタッチタイプ

Kiss

KISS

スライドルージュ口紅 片手で簡単ワンタッチ 全11色

楽天で詳細を見る

KISSの新作リップ・スライドルージュは、ワンタッチでリップを繰り出す事ができるのが特徴です。片手で使う事ができるため、リップをさっと塗り直したい時におすすめです。手間をかける事なくリップメイクを直せるのが、スライドルージュの人気のポイントです。朝から夜まで、あらゆるシーンで活用できます。


つけたての発色が続く

口紅を塗る女性

KISSのスライドルージュは、ロングステイ処方となっているのが特徴です。つけたままの色が長時間続き、リップを直す手間を減らしてくれます。デートなど、なかなかリップを直す事ができないシーンでも活躍します。

美容液成分が含まれているのも、KISSのスライドルージュが人気を集めている理由です。5種類の天然美容オイルにより、ツヤ感のある仕上がりになります。また、SPF12 PA+で、紫外線からリップを守る事が可能です。KISSのスライドルージュは、普段使いに最適なリップと言えるでしょう。

カラーバリエーション

バラバラの口紅

KISSのスライドルージュは、深みのある色から明るい色まで、全11色の多種多様なカラーが揃います。こっくりとしたボルドーやブラウン系のリップは、落ち着いた女性を演出したい時に最適です。コーラルピンクやローズピンクは、デートシーンに人気を集めています。お好みに合わせて、リップカラーを決めてみましょう。

スライドルージュ

価格 1,800円(税抜)
内容量 2.5g
カラー 全11色

KISSの新作リップの口コミ&評判:メルティシアールージュ編

乾燥しがちな唇も潤う

並んだ口紅

KISSのメルティシアールージュは、豊富な美容成分が含まれているため、乾燥しがちな唇にも使えると評判になっています。ひと塗りで潤うので、リップクリーム要らずなのが嬉しいポイントです。ぷるっとした魅力的な唇になりたい時に最適と口コミで人気を集めています。

Icon quote

美容成分がアルガンオイル、スクワラン、オリーブ、ローズヒップ、アボガド入ってるので、ひとぬりで潤います!すごく乾燥してた唇なのにプルプルに一瞬でなりました

引用 : @cosme

深みのあるカラーも使いやすい

メイクする女性

初心者にはハードルが高いボルドー系のリップも、メルティシアールージュなら挑戦しやすいと口コミでおすすめされています。絶妙な透け感があるため、重たいカラーにならないのがポイントです。ツヤ感と深みのある色合いで、セクシーな唇に仕上げられます。口コミでも人気のボルドー系カラーにも挑戦してみませんか。


持ちがいまいち

メイクポーチ

口コミで人気の高いメルティシアールージュですが、持ちがいまいちという声もありました。保湿成分が多く含まれている分、色持ちは良くない様子です。ただし、「色持ちが悪くても、唇への負担にならないからOK」という口コミも多くあります。リップクリーム感覚で塗り直せるので、気軽に使う事ができるようです。

Icon quote

もちは当然良くありません。が、良くなくていい、ペンキみたいに張り付くよりも!

引用 : @cosme

KISSの新作リップの口コミ&評判:スライドルージュ編

簡単にリップメイクができる

赤い口紅

KISSのスライドルージュは、片手で簡単に使える点に大きな注目が集まっています。鏡を持ちながら、リップを繰り出す事ができるので、急いでいる時のメイク直しにも役立ちます。口コミでは、「常に持ち歩いてお直しに役立てている」という声が多くありました。

Icon quote

片手で使えるとても便利な口紅です! 急いでるとき、鏡片手にお直しするとき 指でレバーを引くだけなので 簡単にメイクできます!!!

引用 : @cosme

絶妙な色合い

サングラスの女性

KISSのスライドルージュの口コミでは、ブラウン系の赤リップが人気を集めていました。色っぽさとツヤ感を唇に与え、秋冬のリップメイクにぴったりと評判です。

普段より背伸びしたメイクを楽しみたい方には、スライドルージュの深みカラーがおすすめです。肌に馴染みやすい絶妙なカラーが揃っているため、初めての色にも挑戦しやすくなっています。

Icon quote

発色もよくぬりやすいので他の色も欲しくなりました。 深みが強めなので個人的には春夏よりやっぱり秋冬かなと思います。秋冬の方がしっくりくる感じです。

引用 : @cosme

使いづらいという声も


メイク中の女性

KISSのスライドルージュは使いづらいという口コミも見かけられました。スライドする部分に力を入れると壊れやすくなるので、その点に気をつけて使用するのをおすすめします。また、蓋をする時はリップがつかないように方向に気をつけてください。その点に気をつけていれば、片手で使える便利なリップと言えます。

Icon quote

いちばんの問題は容器。 まず、スライド部分が壊れやすいです。蓋が閉まらなくなりました。 また、ルージュがかなり柔らかいのがケースの形状に合ってないぽくて、 反対向きに持ってるとルージュが落ちてきて、蓋にベトベトにくっついてしまいました

引用 : @cosme

新作以外も要チェック!KISSの大人気リップ

ヴェールリッチルージュグロウ

Kiss

KISS

ヴェールリッチルージュグロウ

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

KISSには、新作以外にも人気を集めているリップが多くあります。ヴェールリッチルージュグロウは、唇にボリューム感を与える瑞々しい仕上がりが特徴です。KISS独自のルミナススムース処方により、ふっくらとしたセクシー感を引き出してくれます。

ヒアルロン酸やコラーゲンを配合し、唇をケアできるのもおすすめポイントです。キュートな青みピンクやポップなオレンジ、色っぽいレッドなど、多種多様なリップカラーが揃います。プチプラなので、色々なテイストのカラーにチャレンジしやすいのが魅力です。

ヴェールリッチルージュグロウ

価格 1,500円
内容量 3.7g
カラー 全10色

クリーミィシアールージュ

Kiss

KISS

クリーミィシアールージュ

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

KISSのクリーミィシアールージュは、グロス要らずのツヤ感を与えてくれる優秀リップです。滑らかな質感で、軽いつけ心地なのが特徴になります。「グロスは重たいから苦手」という方も、クリーミィシアールージュならグロスのようなツヤを出しながら、快適なつけ心地を楽しめます。

ノーマルタイプが10色、ティントタイプが2色揃っています。どちらも日常使いするのに最適なカラーが充実しているのが魅力です。ビビットなピンクやローズピンク、ブラウン、レッドなどのカラーがあります。

クリーミィシアールージュ

価格 1,300円
内容量 2.5g
価格 全12色

ニュアンスラスターグロス

%e3%82%ad%e3%82%b9

KISS

ニュアンスラスターグロス

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

KISSのニュアンスラスターグロスは、普段のリップの印象を変えられる人気アイテムです。クリア・オーロラ・ラメ&パールタイプの3種類があります。クリアは唇にみずみずしさを与え、ツヤ感がアップします。色のニュアンスが変わるオーロラ、華やかさが増すラメ&パールもおすすめです。

ニュアンスラスターグロス

価格 1,200円
内容量 6g
カラー 全11色

自分に合うKISSのリップの選び方

イエベさんの場合

笑う女性

イエベさんは黄色味を感じられる肌色のため、イエローが入ったリップカラーを選ぶのがおすすめです。コーラルピンクやオレンジといったカラーを選ぶと、肌色を明るく見せる事ができます。逆に、青みの入ったカラーは暗い顔色になるので気をつけましょう。

KISSのリップには、黄色味のあるリップカラーが豊富に揃っています。新作のスライドルージュであれば、07La Corolleや09Brownieがおすすめです。メルティシアールージュの場合は、53Hash Hashや55Lazy Sundayがイエベさんに人気を集めています。

ブルベさんの場合

赤い帽子の女性

ブルベさんは、青みの入った肌色が特徴です。そのため、ブルー寄りのリップカラーが似合うと言われています。ローズピンクや青みピンクがブルベさんにはおすすめです。黄色味の入ったリップカラーを使うと、やつれた印象に見える事があります。リップカラーを選ぶ時には注意しましょう。

KISSの新作リップの場合、スライドルージュなら04Little Teaseや05Brulee Roseがブルベさんに人気のカラーとなっています。メルティシアールージュの場合、04Short Storyや06Noble Cassisが合うと評判です。実際に試して、お気に入りを探してみてください。

KISSのリップで魅力的に変身しよう

メイクをする女性

KISSのリップは、プチプラとは思えない仕上がりを楽しむ事ができるのが魅力です。新作リップには、普段使いしやすいカラーが豊富に揃っているため、あらゆるシーンで役立つでしょう。メルティシアールージュは、肌馴染みが良く、綺麗な発色を叶えてくれるのが魅力です。

スライドルージュは、片手で簡単に使えるのが人気の理由です。どちらの新作リップにも魅力が詰まっているので、ぜひチェックしてみてください。KISSには、新作以外にも様々なリップが揃っているのが嬉しいポイントです。お気に入りのリップをKISSで見つけてみましょう。

また、KISS以外にも注目のリップはたくさんあります。こちらの記事では、おすすめしたいリップをご紹介しているので、リップ選びの参考にしてみてください。

関連記事

思わずキスしたくなる♡ぷるぷる唇を叶える最強おすすめリップ11選!

ぷるぷる唇になれるリップをご存知ですか?今回はキスしたくなる唇を実現す

Small thumb shutterstock 259988369

関連記事

【2020最新】食べても落ちない♡色持ちバツグンのおすすめリップ15選!新作も!

色持ちが良いリップにはどのような商品があるのかご存知ですか?今回は、食

Small thumb shutterstock 618265361

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事