Icon search 36px


イエベ春さんに似合うリップの色は?

①レッド・ピンク

ピンクリップ

イエベ春の方には、レッドやピンクなど、明るく健康的な色が似合います。ただしカラーが強すぎるものだと肌馴染みが悪く、垢抜けない印象を与えてしまうでしょう。あまりカラーの強くない、透け感のあるタイプのカラーがおすすめです。

②オレンジ

リップクリーム

オレンジカラーも、パーソナルカラーがイエベの方におすすめの色です。濃いオレンジでもベージュ混じりのオレンジでも、どちらでも使いこなせるでしょう。自分のメイクに合わせたカラーを探してみると良いですよ。

【レッド系】イエベ春さんにおすすめのデパコスリップ・口紅3選!

①リップスティック Dフォーデンジャー

C845418e 8730 41bc b4ae 301728697c53

マック

リップスティック

楽天で詳細を見る

M・A・Cより発売されている赤系リップです。かなり深みのあるレッドですので、大人っぽい印象を与えたい方にもってこいでしょう。深みがありつつも赤みもしっかりあるため、唇が暗く見える心配もありません。クールなメイクのお供に活用してみると良いですよ。

リップスティック

値段 2480円
内容量 3g

②イレジスティブル ブライトリップス 03

3ae2567d 09c6 4476 9efb ccb55ca7fb99

RMK

イレジスティブル ブライトリップス 03

楽天で詳細を見る

「イレジスティブル ブライトリップス」は、RMKより発売されている大人気デパコスリップです。こちらもコーラル系のレッドで、イエベ春さんのパーソナルカラーに適した色味です。艶めきがある仕上がりになるので、ただ可愛らしいだけでなく上品な印象も与えることができるリップですよ。

イエベ春さんが持つパーソナルカラーの魅力を存分に引き立たせてくれるリップとなっています。これをつければ周りの視線を独り占めできること間違いなしです。是非試してみてくださいね。

イレジスティブル ブライトリップス 03

値段 2666円
内容量 3.5g

③ヴォリュテ シャイン15

F7f8b4f8 c141 4c1f 8330 58b105bad895

イヴサンローラン

ヴォリュプテ シャイン

楽天で詳細を見る

「ヴォリュテ シャイン」は、イヴ・サンローランより発売されているおすすめデパコスリップです。こちらのリップは「婚活リップ」としてSNSで話題になり、高く評価されているアイテムです。15番はレッド系ですがコーラルカラーなのでキツすぎず、メイクに馴染みながら垢抜けた印象を与えてくれますよ。

ヴォリュプテ シャイン

値段 8690円
内容量 3.5g

【レッド系】イエベ春さんにおすすめのプチプラリップ・口紅3選!

①ちふれ口紅 550番

09585f4e dd63 482e 92fc 01e042098554

ちふれ

ちふれ口紅 550番

楽天で詳細を見る

「ちふれ口紅」は、プチプラ商品でお馴染みのちふれで、人気の高いリップです。ちふれ口紅には多種多様なカラーがありますが、パーソナルカラーがイエベ春さんには550番がおすすめです。こっくりとしたレッドではなく、ほんのりとピンクが入ったような優しい色が特徴です。健康的でフレッシュ感の高い唇になれます。

ちふれ口紅

値段 385円
内容量 6g

②キャンディラップ リッチカラー 02

510ub hjerl. sl1000

キャンメイク

キャンディラップ リッチカラー

Amazonで詳細を見る

「キャンディラップ リッチカラー」は、キャンメイクより発売されている大人気アイテムです。キャンメイクのリップはスティックタイプが多いですが、こちらの商品はリキッドタイプの口紅です。とろみが強く、発色もかなり良いです。

またリキッドタイプなので塗りやすくムラにならないのも特徴ですよ。特に02番のアップルシェイクカラーがおすすめです。キャンメイクということで非常にリーズナブルですので、是非手に入れてみてくださいね。

キャンディラップリッチカラー

値段 730円
内容量 3g

③シアーリップカラー 01

11e5197e 673a 437f afca 9f0c4f5c61e2

シアーリップカラー

楽天で詳細を見る

「シアーリップカラー」は、オペラより発売されているレッドリップです。オペラのシアーリップシリーズは、透けるような艶めきを与えてくれると大人気のリップです。01はレッド系のカラーですが、自然な色味を与えてくれる発色なので、イエベ春の雰囲気に馴染んでくれますよ。

シアーリップカラー

値段 1452円
内容量 3g

【ピンク系】イエベ春さんにおすすめのデパコスリップ・口紅3選!

①ドラマティックルージュEX OR420


A3a92f21 a34d 4b46 966b 0faebb64fa59

マキアージュ

ドラマティックルージュEX OR420

楽天で詳細を見る

「ドラマティックルージュEX OR420」は、マキアージュより発売されている口紅です。パーソナルカラーにイエベ春を持つ方は、OR420のカラーがおすすめですよ。少々強いピンクに見えるのですが、いざ唇に乗せてみるとかなり馴染みます。

また軽く塗ると可愛らしいカラーの口紅に、少し長めに塗ると主張強めのカラーになります。色んなバリエーションピンクを楽しみたい、という方に是非おすすめしたい口紅ですよ。美容オイルも配合されていますので、発色も長持ちします。また女性らしい華やかな香りもついています。

ドラマティックルージュEX OR420

値段 3080円
内容量 4g

②ルージュ ココ シャイン

95ecb6d4 8608 4ac9 8490 7478abf8b30b

シャネル

ルージュ ココ シャイン

楽天で詳細を見る

「ルージュ ココ シャイン」は、シャネルより発売されているブランドリップです。ピンク色ですが落ち着いた色味が強く、オトナ女子らしい雰囲気を出してくれます。唇の潤いを長時間閉じ込めてくれるため、キラキラとした艶めきと目を引く発色が長時間続きます。かなり優秀なリップですよ。

ルージュ ココ シャイン

値段 4400円
内容量 3g

③コンフォートリップオイル 05

466e6a86 2c00 417c 9c60 047921e427ac

クラランス

コンフォートリップオイル

楽天で詳細を見る

「コンフォートリップオイル」は、クラランスより発売されているリップクリームです。クラランスはスキンケアを専門的に研究しているブランドです。このリップオイルにもたっぷりの美容成分が含まれているため、唇を健康的に保ち続けてくれます。乾燥しがちな方でも使いやすい商品です。

05番は「タンジェリン」というカラーで、見た目はオレンジカラーです。しかし唇につけると、可愛らしいサーモンピンクに変化しますよ。

コンフォートリップオイル

値段 7700円
内容量 7g

【ピンク系】イエベ春さんにおすすめのプチプラリップ・口紅3選!

①ちふれ口紅 416

9b4f5acd 321b 48db 8b12 906c827953a5

ちふれ

ちふれ口紅 416

楽天で詳細を見る

SNSで大人気となっているちふれのピンク系口紅です。イエベ春のパーソナルカラーにぴったりのコーラルピンクで、普段使いしやすいアイテムです。指で叩き込むようになじませることで、更にかわいい発色になりますよ。ちふれ商品なのでコスパも抜群です。ちふれ口紅に興味がある方に是非試して欲しい商品です。

ちふれ口紅416

値段 385円
内容量 6g

②ステイオンバームルージュ 06スウィートクレマチス

83fa6f34 cce0 45da 91ce 632e08143f75

キャンメイク

ステイオンバームルージュ

楽天で詳細を見る

キャンメイクより発売されているプチプラリップです。キャンメイクのリップの中で最もイエベ春さんに支持されているリップですよ。ふっくらとした唇を作り出し、健康的な明るい印象を与えてくれるでしょう。ピンク系の中でも、イエベ春さんには06番がぴったりです。

ステイオンバームルージュ

値段 638円
内容量 2.7g

③シアーリップカラー 05

7bdbf221 fee8 486e add8 8d51fd791665

オペラ

シアーリップカラー

楽天で詳細を見る

「シアーリップカラー」は、オペラより発売された最新のリップです。オペラのリップはもともとかなり品質が高いですが、その品質が更に向上したのが、このシアーリップカラーです。ハチミツ成分やスクワランが配合されているため、保湿もバッチリですよ。是非進化したオペラのリップを試してみてくださいね。

「シアーリップカラー」は、オペラより発売された最新のリップです。オペラのリップはもともとかなり品質が高いですが、その品質が更に向上したのが、このシアーリップカラーです。ハチミツ成分やスクワランが配合されているため、保湿もバッチリですよ。是非進化したオペラのリップを試してみてくださいね。

シアーリップカラー

値段 1452円
内容量 3g

【オレンジ系】イエベ春さんにおすすめのデパコスリップ・口紅2選!

①ラプソリュ マドモワゼルシャイン 323

81whihqmxll. sl1500

ランコム

ラプソリュ マドモワゼルシャイン

Amazonで詳細を見る

「ラプソリュ マドモワゼルシャイン」は、ランコムより発売されているデパコスリップです。様々なカラーが用意されていますが、パーソナルカラーがイエベ春の方は323番の「透けマンゴー」がおすすめです。オレンジの主張が強くないので、メイクのやりすぎ感を抑えてくれますよ。

また「透けマンゴー」という名前通り、透明感のあるオレンジ発色も魅力ですよ。イエベ春のパーソナルカラーにぴったりとハマり、垢抜けた印象を与えてくれるでしょう。

ラプソリュ マドモワゼルシャイン

値段 3760円
内容量 4.5g

②エアリーグロウリップス 06

81whihqmxll. sl1500

ルナソル

エアリーグロウリップス

楽天で詳細を見る

「エアリーグロウリップス」は、ルナソルより発売されているデパコスリップです。06番はベージュを基調としたキャメルオレンジカラーです。秋のトレンドであるベージュカラーを入れつつも、華やかな印象も与えてくれる万能リップですよ。

ベージュオレンジ系をイエベ春の方がつけると、血色が悪いように見えてしまいます。しかしこのデパコスリップならば、血色の良さと落ち着いたマット感をバランスよく演出できるでしょう。流行りのベージュカラーを楽しみたいイエベ春さんに使って欲しいデパコスリップです。

エアリーグロウリップス

値段 3883円
内容量 3.8g

【オレンジ系】イエベ春さんにおすすめのプチプラリップ・口紅3選!

①ステイオンバームルージュ

31quvy79fol

キャンメイク

ステイオンバームルージュ

楽天で詳細を見る

「ステイオンバームルージュ」は、キャンメイクより発売されているプチプラリップです。こちらはスティックタイプのリップで、かなり塗りやすいのが特徴です。またバームのような潤いの高い質感で、唇にしっとりと馴染んでくれますよ。オレンジの色が発色しすぎることもなく、本来の唇の色を生かしてくれます。

オレンジ系のリップが初めての方は、是非キャンメイクのステイオンバームルージュを使用してみてください。キャンメイクのリップ・口紅の中でも高い評価を得ているので、安心して使うことができます。

ステイオンバームルージュ

値段 638円
内容量 3.8g

またこちらに、キャンメイクのステイオンバームルージュについてまとめられた記事を載せておきます。人気色や色比較がされていますので、是非一読してみてくださいね。

関連記事

キャンメイクのステイオンバームルージュ人気色10選!口紅の色比較も

今人気のキャンメイクのステイオンバームルージュをご存じですか?色のバリ

Small thumb shutterstock 695770507

②ティントオイルルージュ 03

26d701c2 3e29 4d43 b5f5 5908a041c417

オペラ

ティントオイルルージュ 03

Amazonで詳細を見る

「ティントオイルルージュ」は、「花嫁リップ」として大人気のオペラのプチプラ商品です。パーソナルカラーがイエベ春の方には、03番のカラーがイチオシです。本来の唇の色にほんのりとオレンジカラーを乗せてくれますよ。メイクからも浮きにくく、イエベ春さんにぴったりのプチプラリップです。

ティントオイルルージュ

値段 1420円
内容量 3g

③リップティントN 04

51gbm9ag5jl. sl1500

オペラ

リップティントN 04

Amazonで詳細を見る

「リップティントN」は、オペラより発売されている大人気のプチプラリップです。オペラのリップは全体的に高い評価を受けていますが、リップティントNは特に評判の良い商品です。口元の動きにしっかり密着してくれるため、色が落ちにくいです。飲食後でも色落ちすることはありませんよ。

塗り直す回数も少なくてすむため、コスパ抜群のリップなのです。また保湿成分がたっぷり配合されており、唇がパサつかず濡れたような質感を保ち続けられますよ。コスパ・品質共に高い商品をお探しの方は、是非オペラのリップティントNを使用してみてくださいね。

リップティントN

値段 1810円
内容量 3g

イエベ春さんに似合うリップを探しましょう!

イエベ春の方に似合う色は、明るい健康的なカラーです。赤也ピンク、オレンジを基調としてリップを選べば、必ず理想のリップに出会えるでしょう。デパコス商品からちふれ商品などのプチプラまで、様々なリップを試してみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事