Icon search 36px


プチプラ|イエベさんにおすすめのリップの色とは?

①ピンク

口紅

ピンクのカラーは、特にイエベ春さんにおすすめの色です。イエベ春の方には明るいパステル調の優しいカラーが似合います。濃いピンクではなく薄めのピンクを選ぶことで、イエベ春らしい可憐な雰囲気を際立たせることができるでしょう。

②赤

赤リップ

赤いリップは、イエベ春の方にもイエベ秋の方にも似合うカラーです。ただし色の濃さを間違えてしまうと顔の雰囲気に合わなくなる可能性があるので注意しましょう。イエベ春には淡めのカラーが似合いますので、柔らかめの赤を選んでください。逆にイエベ秋の方は、濃い赤のリップを選ぶと良いです。

またこちらに、人気ブランドが発売している赤リップについての記事を載せておきます。シャネルやレブロンなどのブランドリップが多数紹介されていますので、興味がある方は是非参考にしてみてくださいね。

関連記事

人気ブランド赤リップおすすめ14選!シャネル(CHANEL)/レブロン

赤リップは女性らしさを引き出せるので人気ですね。今回はおすすめの人気赤

Small thumb shutterstock 695770507

③ブラウン

女性

ブラウンのリップは、特にイエベ秋の方によく似合うカラーです。軽めのブラウンベージュも似合いますし、チョコレートのような濃いブラウンも使いこなすことができますよ。ただし青みが入ったブラウンリップはあまり似合いませんので、赤めのブラウンをおすすめします。

④オレンジ

カラーリップ

オレンジ系のリップは、イエベ春の方でも秋の方でも使いこなすことができるカラーです。オレンジ系のリップは肌から浮いて見えがちですが、イエベの方ならそのような心配はいらないでしょう。

【イエベ春向け】おすすめのプチプラリップ3選!


①リップスティック

8df8e49a 550f 4995 8157 d975bcfec1bc

ヴィセアヴァン

リップスティック

楽天で詳細を見る

「リップスティック」は、パーソナルカラーがイエベ春の方に似合う赤リップです。こちらのリップは先が細くなっています。そのため唇の輪郭をしっかりと縁取ることができ、「丁寧なメイク」の印象を与えてくれますよ。かなり塗りやすいのも魅力です。

赤リップはイエベ秋のイメージが強いですが、こちらの赤リップは色が濃すぎないため、イエベ春の方でも使いこなすことができます。抜け感を出したい、マットな雰囲気のメイクがしたいという時は、是非この赤リップを使用してみてくださいね。

リップスティック

値段 1760円
内容量 3.5g

②リップティントN オレンジ

31a25e8d 6544 44a7 b8da e9f3e005c083

OPERA

リップティントN

楽天で詳細を見る

「リップティントN」は、OPERAより発売されているおすすめリップです。カラーバリエーションはいくつかありますが、パーソナルカラーがイエベ春の方には、04のオレンジがおすすめです。プチプラ商品ながら非常に発色が良く、イエベ春らしい華やかな雰囲気を作り出してくれますよ。

またこちらのオレンジリップは、全く色落ちしないとSNSで話題です。何かを食べたり飲んだりしても崩れず、塗り直しの回数が必要ありません。そのため長持ちしやすく、かなりコスパの良いオレンジリップなのです。また保湿効果も高いので冬でも使いやすいですよ。オレンジリップをお探しの方は是非使用してみてください。

リップティントN

値段 1348円
内容量 5g

③クリスタルデュオリップスティック RD464

F514de2f 3a61 407e a74f 2aa0fadfa50e

Visee

クリスタルデュオ リップスティック

楽天で詳細を見る

「クリスタルデュオリップスティック」のRD464は、パーソナルカラーがイエベ春の方に是非使って欲しい赤系リップです。赤い色ですがくっきりとしすぎておらず、ほんのりとした赤い色合いを楽しむことができます。さりげなく唇に赤を入れたい方におすすめですよ。

またこちらのリップは、クリアとカラーの2層タイプのリップです。この1本を使うだけで、まるで重ね塗りをしたようなグラデーションが実現できますよ。美容成分がたっぷりと含まれているので唇に馴染みやすく、バームのように広げられるのもオススメポイントです。シロップのような艶めきが魅力の、イエベ春向けリップです。

クリスタルデュオリップスティック

値段 1238円
内容量 3.5g

【イエベ秋向け】おすすめのプチプラリップ3選!

①ラスティンググロウリップ ベージュ

944a1e1c 26cf 4e3f a9fb bfb2440d2faf

セザンヌ

ラスティンググロスリップ

楽天で詳細を見る

パーソナルカラーがイエベ秋タイプの人には、セザンヌの「ラスティンググロスリップ」がおすすめです。様々な色が扱われているリップですが、特にベージュカラーがおすすめですよ。濡れたような唇を演出してくれ、瑞々しい仕上がりをキープしてくれます。

ベージュカラーのリップはパサつくと目立ってしまいますが、このベージュリップならそんな心配はいりません。たくさんの美容オイルも配合されており、まるでオイルをそのまま塗ったような感覚を味わえますよ。プチプラとは思えないオシャレな容器も魅力です。ベージュのリップを探している方は、是非購入してみてください。

ラスティンググロスリップ

値段 528円
内容量 3.2g

②ラスティングフィニッシュ ティントリップ 003

6ce9fe17 ad7b 4f05 9b85 26c7748d8d29

リンメル

ラスティングフィニッシュ ティントリップ 003

楽天で詳細を見る

「ラスティングフィニッシュ ティントリップ」は、パーソナルカラーがイエベ秋の方に大人気のオレンジ系リップです。明るくフレッシュな印象を与えてくれるリップで、プルプルの瑞々しい唇を作り出してくれます。明るいオレンジですのでイエベ春の方でも使いやすいリップですよ。

ティントリップですが、美容オイルも配合されているためパサつかず、美しさが長持ちします。またリップのキャップに鏡が備え付けられているため、化粧直しも楽にできますよ。たくさんカラーがありますが、特に003のオレンジがおすすめです。是非使用してみてください。

ラスティングフィニッシュ ティントリップ 003

値段 1650円
内容量 3.8g

③顔色アップラスティングルージュ

24d0544d 7053 4d59 a530 41090ba374bf

エルシアプラチナム

顔色アップラスティングルージュ

楽天で詳細を見る

「顔色アップラスティングルージュ」は、ブラウンリップの中で高い支持を集めている商品です。このブラウンリップの最大の特徴は、バランス力の良さです。ベージュやピンク、ブルーなどのいずれかの色に偏らないブラウンで、色持ちも発色も艶めきも文句なしです。最も癖がない上使いやすい最強のブラウンリップですよ。

ブラウンリップを始めて使うイエベ秋の方は、是非こちらの商品を試してみてください。この商品ならば外れることはありませんし、自分のパーソナルカラーにもっと合うブラウンカラーを見つける手掛かりにもなりますよ。


顔色アップラスティングルージュ

値段 836円
内容量 5g

【大人顔イエベ向け】おすすめのプチプラリップ3選!

①リップスティックY

Eecec062 5051 4f43 8b8d c20bb08d7408

ちふれ

リップスティックY

楽天で詳細を見る

「リップスティックY」は、大人顔のイエベさんにおすすめしたいベージュブラウンのリップです。こちらはプチプラブランドとして高い人気を誇っているちふれの商品です。ブラウンの中にほんのりと赤みがかかっているため、落ち着いた印象を与えてくれます。大人顔のイエベさんにぴったりハマるリップですよ。

ブラウンベージュは唇の色が悪く見えがちになる、と懸念される方もいるでしょう。しかしこちらのブラウンベージュは発色が明るめですので、くすんだ印象にはなりません。大人顔のイエベさんは是非試してみてください。また幼顔のイエベさんでも使えますよ。

リップスティックY

値段 550円
内容量 2.5g

②ベルベティステイ マット 006

C5211798 5bfa 4d8e 862f d06812dd05d9

リンメル

ベルベティステイ マット 006

楽天で詳細を見る

「ベルベティステイ マット」は、チップタイプのマット系リップです。大人顔のイエベさんには006の「モカブラウン」がおすすめカラーです。とろりとした質感が特徴的で、まるでチョコレートのような見た目のリップです。一見濃いように見えるのですが、唇に塗ると優しい発色をするのも特徴です。

マット系なので艶やかさはないですが、その分大人の女性らしさを醸し出してくれるアイテムです。大人顔のイエベさんの中でも、パーソナルカラーがイエベ秋の方が使うと更に引き立つアイテムです。また7種類もの美容成分が入っているので乾燥する心配もないですよ。上質な唇を目指している方に試して欲しいブラウンリップです。

ベルベティステイ マット

値段 1430円
内容量 2g

③カラーポリッシュ リップスティック

05b882c7 bec6 4c31 bbc5 586e6c24a59a

Visee

カラーポリッシュ リップスティック

楽天で詳細を見る

「カラーポリッシュ リップスティック」は、パーソナルカラーがイエベ秋の方に大人気のオレンジ系リップです。こちらは、プチプラなのに品質の高い商品が揃っていることで有名な「Visee」のリップスティックです。くっきりと赤みが入ったオレンジなので、イエベ秋の方のパーソナルカラーにぴたりとハマるリップです。

またこちらの商品には、コンシーラー成分が含まれています。そのため商品の見た目通りの美しい発色が実現できるのです。期待を裏切らないリップですので、是非購入を検討してみてください。

カラーポリッシュ リップスティック

値段 1396円
内容量 5g

【幼顔イエベ向け】おすすめのプチプラリップ2選!

①ディアダーリン オイルティント

Cd54bfa1 f4e2 4c03 8b1f f8608dec0273

エチュードハウス

ディアダーリン オイルティント

楽天で詳細を見る

「ディアダーリン オイルティント」は、エチュードハウスより発売されているリップです。様々なカラーバリエーションがありますが、特にPK001のピンクカラーがおすすめです。プルプル・ツヤツヤの唇が持続してくれる、かなり優秀なリップですよ。また発色も良く、可愛らしい雰囲気作りに一役買ってくれます。

ディアダーリン オイルティント

値段 1708円
内容量 5g

②リップティント コーラルピンク

8a9cb49c 0ec4 48b8 9ef7 75b65950806a

OPERA

リップティント コーラルピンク

楽天で詳細を見る

「リップティント」のコーラルピンクは、イエベ幼顔さんに最適の王道リップと言われています。SNSなどでも話題となっており、甘すぎないピンクでイエベ本来の透明感を演出してくれます。イエベの唇の色味を生かしつつ、柔らかいピンク色を乗せて女性らしい印象を与えてくれますよ。

ティントリップにありがちな「艶がない」「しっとりしすぎている」という不満も、このリップでは全く感じません。体温でするする伸び、更にしっかり密着してくれるので、グロス感覚でも使えますよ。非常に万能なピンクリップです。ピンクカラーをお探しの方に、是非とも使ってほしい商品です。

リップティント コーラルピンク

値段 1630円
内容量 5g

イエベの方に似合うプチプラリップを見つけましょう!

イエベの方に似合うリップカラーは、たくさんの種類があります。同じイエベでも細かいパーソナルカラーによって似合うカラーが違いますので、リップを選ぶときは注意してくださいね。今回紹介した商品を参考にしつつ、似合うプチプラリップを探してみてください。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事