Icon search 36px

RMKのクリスマスコフレの特徴は?

①可愛いデザイン

ハート

RMKのクリスマスコフレは、毎年可愛いデザインであるとSNSでも話題になっています。そのため、欠かさず購入する人も多いです。特に今年は、女子が喜ぶモチーフ付きデザインとなっています。そのこともあってか、今年は例年以上に、発売前から既に多くの人からの注目を集めています。

ちなみに、コスメポーチがないクリスマスコフレも最近は多いです。しかし、RMKのクリスマスコフレは例年可愛いクリスマスポーチがセットでついてきます。限定のコスメポーチを持っていることで、テンションも上がること間違いありません。

②コスメパレット

コスメパレット

RMKのクリスマスコフレと言えば、コスメパレットです。色々なコスメが詰め込まれた、まるで宝石箱のようなパレットになっています。ですので、コスメパレット1つあれば色々なメイクが可能です。その便利さで、シンプリストやミニマリストからも注目を集めています。

ちなみに、RMKのクリスマスコフレのコスメパレットはなんと2段式なんです。そのため、1つのコスメパレットにたくさんのコスメの要素がぎゅっと詰め込まれています。つまり、これ1つあれば様々なメイクが網羅できるということでもあります。

③マルチテイスト

女性

RMKのクリスマスコフレが人気の理由の1つが、色々なテイストのメイクが楽しめると言う点です。リップ1つにしても、グロッシーな物からキュートなものまで様々なテイストが詰め込まれています。まさに、マルチなテイストのコスメなので、自分に合うか気になる人でも購入がしやすいです。

ちなみに、ブルベやイエベという言葉が最近では流行っていますが、RMKのクリスマスコフレはブルベでもイエベでも楽しめるマルチなカラーとなっています。特にパウダー系は、アイシャドウからハイライト、チークまで兼用できるようになっています。また、リップもテイストの異なる色が入っているので気にせず選べます。

気になるRMKのクリスマスコフレの中身は?

①アーティストスタイルキット2019

41wnlnwjgll

RMK

アーティストスタイルキット2019

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

アーティストスタイルキット2019は、今年も2段のコスメパレットタイプとなっています。アイシャドウ、フェイスパウダー、チーク、リップ、アイペンシル、マスカラが揃った完璧なスタイルキットです。アイシャドウ、フェイスパウダー、チークはそれぞれパウダーとして兼用できるため、ブルベ・イエベ問わずに使えます。

さらに、質感の違うリップはシーンに合わせてチェンジできるため、違ったテイストのリップメイクにもおすすめです。他にも小さくてもボリューミーな目元を作るマスカラや、簡単に目力アップできるアイペンシルなど、これ1つでメイクが完成できる大満足のキットとなっています。

②プレメイクアップ ミニコレクションキット 2019

31b1kn9u78l

RMK

プレメイクアップ ミニコレクションキット 2019

Amazonで詳細を見る 楽天で詳細を見る

昨年に引き続き、今回もベースメイクラインがクリスマスコフレで登場しています。特に今年は、プレメイクアップ ミニコレクションキット2019という名前の通り、定番ラインがミニサイズになって登場しています。さらに今年は、限定色のグロースティックも付いてきます。

リップ型のグロースティックで、立体的で艶やかな肌を引き立ててくれます。今回のベースメイクラインは、ブルーと偏光パールによる瑞々しさが表現できるようになっています。透明感ある肌や、艶やかな肌が作りたい方にもおすすめです。

③クリスマス限定グロス

赤いリップ

昨年に引き続き、クリスマス限定グロスも発売される予定です。11月上旬現在、まだ発売日が先ということもありSNSなどでもまだ情報は少ない状況です。わかっている中から紹介すると、今回は3色展開になることが決定されています。

ウィンターキスマジック(レッド)、ベルベットドリームナイト(ブラウン)、クリスマスドリーム(ピンク)でテイストの異なる3色が選べます。昨年はインパクト大の結晶模様でしたが、今回はCOLOR CLOSETのロゴ入り限定パッケージとなっています。

RMKのクリスマスコフレの価格は?

①アーティストスタイルキット2019

アイメイク

アーティストスタイルキット2019は、9,800円+税となっています。ミニサイズとはいえ、アイシャドウ、フェイスパウダー、チーク、リップ、アイペンシル、マスカラも入っているのにこの価格はとても嬉しいです。クリスマスプレゼントにもできる価格なので、友人へのプレゼントにもおすすめです。

②プレメイクアップ ミニコレクションキット 2019

ベースメイク

ベースメイクラインであるプレメイクアップ ミニコレクションキット 2019は、8,800円+税となっています。こちらもミニサイズとはいえ、完璧なベースメイクキットができるアイテムです。そのため、1万円以内で購入できる価格は、とても嬉しいことです。

ちなみに、RMKのベースメイクの通常ラインが知りたい方は次の記事も参考にしてみて下さい。次の記事では、人気のRMKのファンデーションをランキングで紹介しています。RMKを使ったことがないという方も、ぜひ併せてチェックしてみてましょう。

関連記事

RMKのファンデーション人気ランキング|リキッドタイプのおすすめは?

RMKのファンデーションはリクイドが人気?肌にやさしうまるで素肌のよう

Small thumb shutterstock 181159241

③クリスマス限定グロス

リップメイク

クリスマス限定グロスは、RMKリップジェリーグロスと、カラーリップグロスが2,200円+税となっています。そして、ティンティッド オイルフィットグロスは2,500円+税となっています。定番ラインとも同じ価格になっているので、普段から愛用している人でも手が伸ばしやすいのが嬉しいポイントです。

昨年のRMKのクリスマスコフレとの違いは?

①IDOIA MONTEROとのコラボレーション

イラストレーター

今回の限定クリスマスコフレのデザイナーは、スペイン出身のイラストレーターIDOIA MONTEROが務めています。彼女の生み出す可愛いさとスタイリッシュさが融合されたイラスト入りのデザインは、今年もSNSで大きな反響を生み出しています。

②コンセプトはアーティスティックな新しい世界

幻想的な風景

今年は、アーティスティックな新しい世界をテーマにイラストやモチーフが組み込まれています。とくに、シルバーラビットのモチーフは、SNSでも大人気です。このシルバーラビットは、アーティスティックな新しい世界の夢先案内人となっています。カラビナ付きのチャームなので、ポーチ以外につけて楽しむことができます。

RMKのクリスマスコフレはいつ発売される?

①第1弾は11月1日発売

予定表

第1弾となる11月1日には、RMK アーティストスタイルキット 2019が販売されています。RMK アーティストスタイルキット 2019は、既に販売されているため、店頭や通販サイトでも手に入れることができます。しかし、数量限定アイテムでもあるので、早めに購入しましょう!

②第2弾は11月16日発売

カレンダー

第2弾となる11月16日(土)には、ベースメイクラインであるプレメイクアップ ミニコレクションキット 2019が発売されます。こちらも数量限定アイテムになっているので、購入は当日にするのが無難です。確実にゲットされたい方は、店頭もしくは通販サイトで予約するのもおすすめです。

③第3弾は12月1日発売

スケジュール

第3弾となる12月1日(日)は、クリスマス限定グロスが発売されます。12月1日は日曜日でもあるので、クリスマスプレゼントとして選ぶ人も多いことが予想されます。確実に欲しい方は店頭に並ぶか予約するのがおすすめです。また、通販サイトを利用して予約するのもよいでしょう。

RMKのクリスマスコフレを購入・予約する方法は?

①公式オンラインショップ

ネットショッピング

RMKでは、公式のオンラインショップが展開されています。ここでは、11月上旬段階で予約購入ができませんが既に販売済みのアイテムを手に入れることが可能です。クリスマスコフレも、数量限定内であれば購入手続きが可能です。

RMKのオンラインショップから購入される場合は、Winter Limited Edition 2019バナーをクリックしてください。すると、クリスマスコフレの特設ページ内に飛びます。そこの各アイテムの購入ボタンを押すことで、オンライン購入手続きができます。

②百貨店通販サイト

デパート

RMKを取り扱う百貨店によっては、通販サイトを設けているところもあります。そうした百貨店通販サイトでも、クリスマスコフレは購入可能です。通販だけでなく、予約を受け付けているところもあります。しかも、独自のポイント制を設けていることもあるので、お得に通販で購入されたい方にもおすすめです。

ちなみに、百貨店の通販サイトですと、東急百貨店、阪急百貨店、三越、伊勢丹、西武・そごう、大丸松坂屋、高島屋などで取り扱いがされています。お近くにある百貨店を選び、情報をチェックしてみるのもおすすめです。

③大手通販サイト

スマホを持つ人

Amazonや楽天、Yahooショッピングなどでもクリスマスコフレは購入可能です。とくにYahooショッピングなら、クリスマス限定グロスの予約も可能となっています。限定数量内であればいつでも予約受付ができるので、ポイントをためたり、お得な日を狙って予約したい人にもおすすめです。

ちなみに、どのサイトでも11月上旬現在プレメイクアップ ミニコレクションキット 2019の予約が開始されています。クリスマス直前には、クリスマスセールを企画している通販サイトもあるのでぜひチェックしてみましょう。

かわいいRMKのクリスマスコフレをゲットしよう!

コスメポーチ

RMKは毎年センスの良いクリスマスコフレを展開してくれます。しかも、1つ持っていれば色々なテイストのメイクが楽しめるラインナップを販売しています。そのため、年齢を問わずにコスメを使えるのもRMKの魅力の1つです。

今回は特に、乙女心をくすぐる可愛いデザインのクリスマスコフレになっています。クリスマスパーティーでも目を引くメイクが楽しめることでしょう。ぜひみなさんも、RMKのクリスマスコフレで、ハッピーなクリスマスのメイクを楽しんでみて下さい。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事