Icon search 36px

プチプラ編|ブルベ肌おすすめコンシーラー3選!

①カバーパーフェクションチップコンシーラーブライトナー

19d21294 8341 4aaa b029 b214bea5ac74

ザセム

カバーパーフェクションチップコンシーラーブライトナー

Amazonで詳細を見る

こちらは、白味がかかったピンク色のコンシーラーです。特に、パーソナルカラーが冬タイプである方におすすめしたい商品となっています。ブルベ冬タイプの青みがかったくまを一層し、明るく血色の良い肌に仕上げてくれます。また白色が入っており目の下が輝いて見えるので、表情を明るく見せてくれます。

こちらの商品は韓国のコスメですが、ネット通販で600円とプチプラな商品です。プチプラながらカバー力、密着力が強く崩れにくいのも特徴ですよ。今大人気のおすすめプチプラコンシーラーです!

②カラーミキシングコンシーラー

Bb7f18d3 e62b 4a37 a21e cc18f1d43afc

キャンメイク

カラーミキシングコンシーラー

Amazonで詳細を見る

こちらはプチプラの王様であるキャンメイクのコンシーラーです。こちらのコンシーラーはパレット型で、3色のコンシーラーが入っています。コンシーラーパレットの中には色を混ぜる場所やブラシ、小さな鏡などがついています。パッと化粧直しをしたいときにぴったりですよ。

目のくまに塗り込めば、瞬時にくすみを消してくれます。乾燥することもありませんので、敏感肌の方でも使いやすい商品です。プチプラ代表のキャンメイクの商品ですので、値段も750円とかなりお買い得です。これだけのクオリティのコンシーラーがプチプラで購入できるのはキャンメイクの強みでしょう。

またこちらに、キャンメイクのコンシーラーの詳しい使い方について解説された記事を載せておきます。キャンメイクのコンシーラーはパレットタイプで色を混ぜて使うので使いこなすのが難しいです。それでもキャンメイクのコンシーラーが使いたい!という方は、是非こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

関連記事

キャンメイクのコンシーラーの使い方は?クマやシミにおすすめの色も

クマやシミを綺麗に隠してくれると評判のキャンメイクのコンシーラーをご存

Small thumb shutterstock 590921762

③ハイカバーコンシーラー キスミーフェルム

B48740a9 b379 4924 a089 cbb8ca7bc30b

伊勢半

ハイカバーコンシーラー キスミーフェルム

Amazonで詳細を見る

こちらのコンシーラーは、伊勢半より発売されているプチプラコンシーラーです。パーソナルカラーがブルベ夏タイプの方に、特におすすめしたい商品です。クリームタイプのコンシーラーで非常に伸びが良く、少しの量でくまをカバーできますよ。また皮脂吸着パウダーが入っているため崩れにくいのも特徴です。

またUV対策の成分も配合されています。目の下は日焼け止めを塗り忘れやすい箇所ですので、この機能は嬉しいですよね。これだけの商品が、なんと600円というプチプラ価格で購入できます!夏の季節にもぴったりのコンシーラーです。

ペンタイプ編|ブルベ肌おすすめコンシーラー3選!

①ラディアントタッチ

1a98b1a7 8039 470c 87cb 7075c8690734

ザセム

ラディアントタッチ

Amazonで詳細を見る

こちらはイヴ・サンローランより発売されているペンタイプのコンシーラーです。筆ペンのような使用感で、一撫でするだけであっという間にくまをかくしてくれます。このペンタイプコンシーラーは、光を飛ばすことでくまを隠してくれます。明度が高いので、パーソナルカラーが夏の方でも冬の方でも使えるコンシーラーです。

②ルーセントマジック スカルプティングデザイナー

0b7a6db3 c11b 48a4 bc63 b5774cbed329

ロレアルパリ

ルーセントマジック スカルプティングデザイナー

Amazonで詳細を見る

こちらはロレアルパリより発売されている、筆ペンタイプの部分ファンデーションです。カラーはコンシーラー・シェーディング・ハイライターの3種類があるのですが、ブルベ肌の方にはハイライターのカラーがおすすめです。明度が高く、肌を健康的に見せてくれますよ。

こちらは筆ペンの繰り出しタイプとなっており、使いたい時にサッと塗れるのがポイントです。ただしペンの繰り出し調節が少し難しく、量を出し過ぎてしまうこともあるので注意しましょう。

③タン・クチュール・コンシーラー

Bf80009f 0746 4ed0 9ea1 d47e970b0870

バルファムジバンシイ

タン・クチュール・コンシーラー

Amazonで詳細を見る

こちらはパルファムジバンシイより発売されている、人気度の高いペンタイプコンシーラーです。ピンクがかかったベージュカラーで、ブルベタイプの方にぴったりですよ。ひと塗りすれば血色が良くなり、目元に輝きやツヤが出てきます。

ペンタイプのコンシーラーなので、気になる所へピンポイントで塗ることができるのも嬉しいです。またカバー力もかなり高く、満足度の高いコンシーラーとなっています。疲れたような目元にお悩みの方、夕方のメイク崩れを改善したい方に、是非試してほしい商品です。

スティックタイプ編|ブルベ肌おすすめコンシーラー3選!

①コレクチュールヴィザージュ

B8cde01c 8b7f 4fb2 9d84 e9e4e44fd954

クレドポーボーテ

コレクチュールヴィサージュ

Amazonで詳細を見る

こちらはクレ・ド・ポー・ボーテより発売されているスティックタイプのコンシーラーです。少々スティック部分が太め担っており、広範囲に塗り広げやすいのが特徴です。スティックタイプですが質感が柔らかく、軽いテクスチャでくすみをカバーしてくれる商品ですよ。

こちらのスティックコンシーラーは、少々油分が多めになっています。冬などの乾燥しやすい季節には良いですが、皮脂が出やすい夏は使用を避けた方がいいでしょう。

②コンシーラースティックEX

7de5fc2d dfb1 4300 b536 1ca09f2a196a

マキアージュ

コンシーラースティックEX

Amazonで詳細を見る

マキアージュより発売されている、スティックタイプのコンシーラーです。細めのデザインなので、狙いたい部分をピンポイントでカバーすることができます。小さなシミや隠したいニキビ跡などがある方は重宝するでしょう。またかさばらないデザインで持ち運びが簡単なので、メイク直しにも活躍します。

ただし少々ひび割れやすい性質がありますので、冬などの季節や乾燥肌の人にはあまり適していないと思われます。夏の季節や潤い肌の方におすすめです。

③ベアプロ フルカバレッジ コンシーラー

C6ce3c52 678e 4468 963b 1fcebee32495

ベアミネラル

ベアプロ フルカバレッジコンシーラー

Amazonで詳細を見る

こちらのコンシーラーは、ベアミネラルから発売されているスティック型コンシーラーです。合計5色のカラーの中に、パーソナルカラーがブルベの方にぴったりの色も用意されていますよ。たった人塗りするだけで頑固なくまを隠してくれる、かなり優秀なスティックコンシーラーです。

皮脂崩れや乾燥の心配もなく、汗をかきやすい夏や乾燥しやすい冬などの季節にもぴったりです。夏や冬に崩れないスティックコンシーラーをお探しの方は、是非こちらの商品を手にとってみてください。

リキッドタイプ編|ブルベ肌おすすめコンシーラー3選!

①ビックカバーフィットコンシーラー

B52e72a8 e67a 4349 8438 ee7fc249b521

エチュードハウス

ビックカバーフィットコンシーラー

Amazonで詳細を見る

こちらのコンシーラーは、リキッドタイプのコンシーラーの中でも非常に高い人気を誇っています。全部で9色ものカラーが取り揃えられているため、パーソナルカラーがブルベ夏の方でもブルベ冬の方でも使いやすいのが特徴です。また質感も非常に良く、厚塗り感なくナチュラルな仕上がりになります。

塗った瞬間乾くので他のパーツのメイクがしやすいのも嬉しいポイントです。更にどんな色のくまでもカバーする上、長時間肌に密着し続けてくれますよ。どんな方にもおすすめできるコンシーラーです。

②ラディアントクリーミーコンシーラー

8f45635c 55e9 442b 958c 825b89ae2d16

NARS

ラディアントクリーミーコンシーラー

Amazonで詳細を見る

こちらは、若い女性から年配の方にまで高い支持率を誇る「NARS」のコンシーラーです。全部で11色のカラーがありますので、ブルベ夏・ブルベ冬両方のパーソナルカラーに対応できる商品です。特におすすめなのは明度の高いトゥルーアイボリーや、ピンク系の明るいベージュカラーです。

くまをカバーするだけでなく、シワや肌色のムラを隠すこともできますよ。使い勝手も良く使用感・仕上がり共に大満足間違いなしの商品です。

③メディキューブ レッドコンシーラー

Ddd12c18 b3e9 43a8 b378 7cce10b9efb1

APR JAPAN

メディキューブ レッドコンシーラー

Amazonで詳細を見る

こちらはAPR JAPANより発売されている、リキッド型のコンシーラーです。容器が注射器の形になっており、可愛らしいデザインが目を引きますよ。リキッドタイプながら固めのテクスチャで、どんな場所も細かくカバーできます。

カラーバリエーションが「ナチュラルベージュ」と「ライトベージュ」の2種類があります。パーソナルカラーがブルベの方はもちろん、イエベの方でも使いやすいコンシーラーですよ。

チップタイプ編|ブルベ肌おすすめコンシーラー3選!

①ミネラルコンシーラー

Ba14e41c 6e1c 458a b607 0e8c4c50e276

MiMC

ミネラルコンシーラー

Amazonで詳細を見る

MiMCから発売されているこちらのコンシーラーは、どんなパーソナルカラーの人でも使いやすい優秀な商品です。チップで取れるような軽いテクスチャにも関わらず、カバー力がずば抜けています。茶色のくま、青くま、ニキビ跡など、どんな色でもカバーすることができますよ。

また密着力もかなり高く、目元や凹凸のある部分、頰などの動きが激しい部分など、どんな場所にも使えます。是非1つは持っておきたいコンシーラーですよ。

②クリエイティブコンシーラーEX

8de9b44a 98d5 4ddb b705 6da283e3e8c7

IPSA

クリエイティブコンシーラーEX

Amazonで詳細を見る

こちらはIPSAより発売されている、パーソナルカラーがブルベの方向けのコンシーラーです。3種類のカラーのコンシーラーを始め、目元が見やすい鏡やカラーをミックスするスペースがまとまっています。かなり滑らかな質感なのでコンシーラーのカラーが混ざりやすいのが特徴です。

初心者の方でも手軽にチャレンジできるチップ型コンシーラーですよ。また肌へフィットしてくれる上、「コンシーラーを塗っている」ような不自然な感じはありません。肌本来の艶やかさを損なわず、ナチュラルな仕上がりが期待できますよ。ピンク系のカラーを中心に混ぜることで、ブルベ肌に馴染みやすくなります。

③ミネラルコンシーラーパレット

1e83617a 556a 489a bf78 e3ce46aeb9ce

ETVOS

ミネラルコンシーラーパレット

Amazonで詳細を見る

こちらはETVOSで大人気のチップタイプコンシーラーです。明るいベージュやピンクなどの3色が入っています。チップで載せるため崩れやすそうだと思われがちですが、吸着力が非常に高く夕方まで崩れません。青くま、茶グマなど、どんなお肌の悩みも適応してくれる、万能コンシーラーなのです。

またこちらのコンシーラーは、植物由来のオイルや天然のミネラルでできているため、かなり肌に優しいのが特徴です。クレンジングオイルも不要で、石鹸やお湯などで簡単に落とすことができます。その上日焼け止め効果も抜群で、いいこと尽くしの商品なのです!お肌のトラブルが多い方に是非使ってほしい商品です。

またこちらにキャンメイクのチークについて紹介されている記事を載せておきます。チークもメイクに欠かせないアイテムですよね。キャンメイクにはクオリティの高いチークが揃っていますので、是非参考にしてみてください。またブルベ・イエベ別にキャンメイク商品が解説されています。色選びの参考にもおすすめですよ。

関連記事

【ブルベ・イエベ別】人気沸騰キャンメイクのクリームチークを徹底紹介!口コミあり

キャンメイクの人気沸騰のクリームチークをご存知ですか?キャンメイクのク

Small thumb shutterstock 247960639

ブルベ肌向けのコンシーラーで透明感のある肌に仕上げましょう!

ブルベ肌の方向けのコンシーラーには、プチプラ商品やペンタイプ、スティックタイプなど、さまざまな商品があります。自分の肌質や悩みに合わせたコンシーラーで、ブルベ肌らしさを活かした美しい肌に仕上げましょう!

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事