Icon search 36px


幸せな気持ちになるカップルで聞きたい両思いソング19選その①

カップルで聞きたい両思いソング①Darling

恋人

カップルで聞きたい両思いソングの1つ目は、西野カナの「Darling」です。この曲は2014年8月13日に発売された西野カナの24枚目のシングルです。そして、この曲はタイトルの通り愛しい人へ向けて歌われた曲になっています。

カップルで聞きたい両思いソング②366日のラブストーリー

そばにいたい

カップルで聞きたい両思いソングの2つ目は、ソナーポケットの「366日のラブストーリー」です。この曲は2011年10月19日に発売されたソナーポケットの9枚目のシングルです。どのカップルでも喧嘩をしたりしたりすることがありますが、そんなことがあっても傍にいたいという恋心を唄った曲になっています。

カップルで聞きたい両思いソング③さくらんぼ

さくらんぼ

カップルで聞きたい両思いソングの3つ目は、大塚愛の「さくらんぼ」です。この曲は2003年12月17日に発売された大塚愛の2枚目のシングルです。この曲は女性や男性から「分かる」と共感された曲になっています。

カップルで聞きたい両思いソング④Love so sweet

恋

カップルで聞きたい両思いソングの4つ目は、嵐の「Love so sweet」です。この曲は2007年2月21日に発売された嵐の18枚目のシングルです。そして、この曲はTBS系ドラマ「花より男子(2シリーズ)」の主題歌になった曲になっています。

カップルで聞きたい両思いソング⑤バスロマンス

結婚

カップルで聞きたい両思いソングの5つ目は、チャットモンチーの「バスロマンス」です。この曲は2007年4月18日に発売されたチャットモンチーの4枚目のシングルです。そして、この曲は結婚式用の曲になっています。

カップルで聞きたい両思いソング⑥花束

花束

カップルで聞きたい両思いソングの6つ目は、backnumberの「花束」です。この曲は2011年6月22日に発売されたbacknumberの2枚目のシングルです。そして、美しいメロディーと綺麗な歌声、同感する歌詞でしっとりと心に染み込んできる曲になっています。

カップルで聞きたい両思いソング⑦恋をしている

恋

カップルで聞きたい両思いソングの7つ目は、Every Little Thingの「恋をしている」です。この曲は2007年10月31日に発売されたEvery Little Thingの33枚目のシングルです。そして、この曲はクリスマスなどにピッタリな曲になっています。

カップルで聞きたい両思いソング⑧愛唄

歳をとっても

カップルで聞きたい両思いソングの8つ目は、GReeeeNの「愛唄」です。この曲は2007年5月16日に発売されたGReeeeNの3枚目のシングルです。この曲は「歳をとってもずっとそばにいるよ」という気持ちを唄った曲になっています。

カップルで聞きたい両思いソング⑨しるし

家族

カップルで聞きたい両思いソングの9つ目は、Mr.Childrenの「しるし」です。この曲は2006年11月15日に発売されたMr.Childrenの29枚目のシングルです。そして、この曲は日本テレビ系ドラマ「14才の母」の主題になった曲です。

カップルで聞きたい両思いソング⑩君に出会えたから

恋愛

カップルで聞きたい両思いソングの10個目は、miwaの「君に出会えたから」です。この曲は2014年7月2日に発売されたmiwaの14枚目のシングルです。そして、この曲は恋をしてどんどん綺麗になっていく女性の前向きな気持ちなどを唄った曲になっています。

幸せな気持ちになるカップルで聞きたい両思いソング19選その②

カップルで聞きたい両思いソング①マリーゴールド

夏

カップルで聞きたい両思いソングの1つ目は、あいみょんの「マリーゴールド」です。この曲は2018年8月8日に発売されたあいみょんの5枚目のシングルです。そして、この曲は夏にピッタリの曲になっています。


カップルで聞きたい両思いソング②前前前世

前世

カップルで聞きたい両思いソングの2つ目は、RADWIMPSの「前前前世」です。この曲は2016年8月24日に発売されたRADWIMPSのサウンドトラック「君の名は。」に収録されている曲です。そして、この曲は前前前世にさかのぼって愛を伝えるソングになっています。

カップルで聞きたい両思いソング③恋

恋

カップルで聞きたい両思いソングの3つ目は、星野源の「恋」です。この曲は2016年10月5日に発売された星野源の9枚目のシングルです。そして、この曲は通称「恋ダンス」と呼ばれるダンスで一世を風靡した曲になっています。

カップルで聞きたい両思いソング④100万回の「I love you」

恋

カップルで聞きたい両思いソングの4つ目は、Rakeの「100万回の「I love you」」です。この曲は2011年3月9日に発売されたRakeの3枚目のシングルです。歌詞の中で「「愛してる」の言葉じゃ足りないくらいに君が好き」と歌っており、相手のことがどれだけ好きなのかを唄っている曲です。

カップルで聞きたい両思いソング⑤雪の華

雪

カップルで聞きたい両思いソングの5つ目は、中島美嘉の「雪の華」です。この曲は、2003年10月1日に発売された中島美嘉の10枚目のシングルです。そして、この曲はタイトル通り雪の降る季節にピッタリな曲になっています。

カップルで聞きたい両思いソング⑥幸福論

恋愛

カップルで聞きたい両思いソングの6つ目は、椎名林檎の「幸福論」です。この曲1998年5月27日に発売された椎名林檎の初めてのシングルです。そして、この曲は椎名林檎自身が実際に経験した恋愛をモチーフにして書いた曲になっています。

カップルで聞きたい両思いソング⑦純恋歌

男目線

カップルで聞きたい両思いソングの7つ目は、湘南乃風の「純恋歌」です。この曲は2006年3月8日に発売された湘南乃風の5枚目のシングルです。そして、この曲は初めて一途になれた男性の気持ちを唄った曲になっています。

カップルで聞きたい両思いソング⑧セロリ

恋人

カップルで聞きたい両思いソングの8つ目は、山崎まさよしの「セロリ」です。この曲は1996年9月1日に発売された山崎まさよしの3枚目のシングルです。以下の記事は気の強い女性について紹介しています。参考にどうぞ。

関連記事

気の強い女性の特徴16選!好き嫌いはっきりした性格に合う結婚相手とは

あなたの近くに気の強い女性はいませんか?一体気の強い女性はなぜいつもあ

Small thumb shutterstock 645401338

カップルで聞きたい両思いソング⑨Everything

恋人

カップルで聞きたい両思いソングの9つ目は、MISIAの「Everything」です、この曲は2000年10月25日に発売されたMISIAの7枚目のシングルです。そして、多くの女性や男性が共感した曲になっています。

カップルで聞きたい両思いソング⑤うれしい!たのしい!大好き!

恋人

カップルで聞きたい両思いソングの9つ目は、DREAMS COME TRUEの「うれしい!たのしい!大好き!」です。この曲は1989年9月1日に発売されたDREAMS COME TRUの3枚目のシングルです。そして、この曲は「今とっても幸せ」という人にオススメな曲になっています。

【邦楽】歌詞が可愛い両思いソング17選その①

【邦楽】歌詞が可愛い両思いソング①アイネクライネ

女性

邦楽の歌詞が可愛い両思いソングの1つ目は、米津玄師の「アイネクライネ」です。この曲は、「共感する」と女性から大絶賛された曲になっています。

【邦楽】歌詞が可愛い両思いソング②瞬き

恋愛

邦楽の歌詞が可愛い両思いソングの2つ目は、backnumberの「瞬き」です。この曲は、「幸せ」とは何かについて書かれた曲になっています。そして、この曲は色々な深い意味が隠されています。また、この曲はサビの「幸せとは」から始まっています。

【邦楽】歌詞が可愛い両思いソング③かいしんのいちげき

恋愛

邦楽の歌詞が可愛い両思いソングの3つ目は、天月の「かいしんのいちげき」です。この曲は、歌い手の天月が唄っている曲です。そして、この曲は「恋愛の応援ソング」にもなっている曲です。

【邦楽】歌詞が可愛い両思いソング④トリコ

恋愛

邦楽の歌詞が可愛い両思いソングの4つ目は、Nissy(西島隆弘)の「トリコ」です。この曲は、公開された3日目にして再生回数が100万回を超えました。そして、この曲は、「トリコダンス」で一世を風靡しまた曲です。

【邦楽】歌詞が可愛い両思いソング⑤Dear My Boo

恋愛

邦楽の歌詞が可愛い両思いソングの5つ目は、富山みれいの「Dear My Boo」です。この曲は、女性目線で書かれた曲になっています。また、この曲を唄っている「富山みれい」は14歳で全米デビューを果たした人です。そして、歌声も歌詞も心に染みる染みる曲になっています。

【邦楽】歌詞が可愛い両思いソング⑥アイラブユー

ラブ

邦楽の歌詞が可愛い両思いソングの6つ目は、西野カナの「アイラブユー」です。この曲は、女性が「この人で本当によかった」という思いを歌にした曲になっています。そして、この曲全部ラップ調で歌っているのです。

【邦楽】歌詞が可愛い両思いソング⑦Lovers

音楽

邦楽の歌詞が可愛い両思いソングの7つ目は、sumikaの「Lovers」です。この曲は実は支えてくれたスタッフやメンバーや、ずっと待ってくれたファンの人に向けて歌われた曲になっています。そして、この曲は、聴けば踊り出すような曲調です。

【邦楽】歌詞が可愛い両思いソング⑧My Boo

恋愛

邦楽の歌詞が可愛い両思いソングの8つ目は、清水翔太の「My Boo」です。この曲は女性目線で書かれた曲です。そして、この曲はリアルさを追求した曲になっています。

【邦楽】歌詞が可愛い両思いソング⑨やさしさで溢れるように

優しさ

邦楽の歌詞が可愛い両思いソングの9つ目は、Flowerの「やさしさで溢れるように」です。この曲は、2016年に公開された映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」の主題歌になって曲です。

【邦楽】歌詞が可愛い両思いソング17選その②

【邦楽】歌詞が可愛い恋愛ソング①好きだ。

好き

邦楽の歌詞が可愛い恋愛ソングの1つ目は、Little Glee Monsterの「好きだ。」です。この曲は、真っ直ぐな想いを書いた恋愛ソングになっています。以下の記事は恋愛の前兆について紹介しています。是非参考にしてみてください。

関連記事

物が壊れる事のスピリチュアルな前兆や恋愛の意味は?ガラス/財布/家電

物が壊れるという経験ありませんか?それはあなたへのスピリチュアルなサイ

Small thumb shutterstock 478716574

【邦楽】歌詞が可愛い恋愛ソング②魔法って言っていいかな?

魔法

邦楽の歌詞が可愛い恋愛ソングの2つ目は、平井堅の「魔法って言っていいかな?」です。この曲は好きな相手にキスをしたくなったり、反対に好きな人にキスをして欲しくなるような曲になっています。

【邦楽】歌詞が可愛い恋愛ソング③にじいろ

虹

邦楽の歌詞が可愛い恋愛ソングの3つ目は、絢香の「にじいろ」です。この曲の歌詞には「色々な苦難があるけど2人なら乗り越えられる」という意味が込められています。

【邦楽】歌詞が可愛い恋愛ソング④小さな恋のうた


恋のうた

邦楽の歌詞が可愛い恋愛ソングの4つ目は、MONGOL800の「小さな恋のうた」です。この曲は歌詞に、「人は色々な理想があるけど1番大事な人はすぐ側にいてくれている」という意味を込めた歌になっています。

【邦楽】歌詞が可愛い恋愛ソング⑤せかいでいちばん

世界一

邦楽の歌詞が可愛い恋愛ソングの5つ目は、井上苑子の「せかいでいちばん」です。この曲のMVは冬のデートコースにオススメです。そして、この曲は女性中高生を中心として人気になっています。

【邦楽】歌詞が可愛い恋愛ソング⑥Forever feat. 清水翔太

あなたさえ

邦楽の歌詞が可愛い恋愛ソングの6つ目は、RIRIの「Forever feat. 清水翔太」です。この曲は「あなたさえいれば何もいらない」といった純粋な想いを歌詞に込めた曲になっています。

【邦楽】歌詞が可愛い恋愛ソング⑦ドラマ

ドラマ

邦楽の歌詞が可愛い恋愛ソングの7つ目は、C&Kの「ドラマ」です。この曲の歌詞にはいろいろな素敵な意味が含まれています。是非聞いてみてください。

【邦楽】歌詞が可愛い恋愛ソング⑧GOOD NIGHT BABY

駆け引き

邦楽の歌詞が可愛い恋愛ソングの8つ目は、あいみょんの「GOOD NIGHT BABY」です。この曲は男性と女性の恋の駆け引きについて書かれている曲です。

【洋楽】歌詞が可愛い両思いソング5選

【洋楽】歌詞が可愛い胸キュンソング①All of Me

仲良し

洋楽の歌詞が可愛い胸キュンソングの1つ目は、John Legendの「All of Me」です。この曲は2003年10月にリリースされた曲です。そしt、この曲は、世界の音楽業界にかなり大きなセンセーションを巻き起こしました。

【洋楽】歌詞が可愛い胸キュンソング②LoveYouLike...

恋愛

洋楽の歌詞が可愛い胸キュンソングの2つ目は、Selena Gomez & The Sceneの「Love You Like A Love Song」です。この曲はSelena Gomezを成功に導いたヒットソングの1つです。

【洋楽】歌詞が可愛い胸キュンソング③Love Story

恋愛

洋楽の歌詞が可愛い胸キュンソングの3つ目は、Taylor Swiftの「Love Story」です。この曲は、ロミオとジュリエットのような恋愛を元にして書かれた曲になっています。お話の中ではバットエンドという結末になってしまいますが、この曲の中ではハッピエンドで終わります。

【洋楽】歌詞が可愛い胸キュンソング④Let’s Stay...

恋愛

洋楽の歌詞が可愛い胸キュンソングの4つ目は、Al Greenの「Let’s Stay Together」です。この曲は、1972年にリリースされた曲です。少々古いかもしれませんが、強い愛の気持ちを表したう素敵な恋愛ソングになっています。

【洋楽】歌詞が可愛い胸キュンソング⑤Mine

れんあい

洋楽の歌詞が可愛い胸キュンソングの5つ目は、Taylor Swiftの「Mine」です。この曲は、愛し合うカップルが時にはぶつかってしまったり、相手のことを傷つけてしまうどのカップルでも起こり得ることを書いた曲になっています。聴けば、色々と共感するような歌詞になっています。

歌いやすい両思いソングは?

恋してる時に歌いやすい胸キュンソング①打ち上げ花火

花火

恋してる時に歌いやすい胸キュンソングは?の1つ目は、DAOKO×米津玄師の「打ち上げ花火」です。この曲は映画化された「打ち上げ花火下から見るか横から見るか」の主題歌になった曲、聴いていると夏を思い出させるような曲になっています。

恋してる時に歌いやすい胸キュンソング②愛をこめて花束を

花束

恋してる時に歌いやすい胸キュンソングは?の2つ目は、Superflyの「愛をこめて花束を」です。この曲は、かなり有名で誰しもがさびサビくらいは聞いた事のある曲になっています。

恋してる時に歌いやすい胸キュンソング③糸

糸

恋してる時に歌いやすい胸キュンソングは?の3つ目は、中島みゆきの「糸」です。この曲は、何世代にも渡って歌い継かれた曲なのです。

恋してる時に歌いやすい胸キュンソング④たしかなこと

愛している

恋してる時に歌いやすい胸キュンソングは?の4つ目は、小田和正の「たしかなこと」です。この曲は、小田和正の有名な曲です。中にはテレビ等で何度か聴いたことがあるという人もいます。

恋してる時に歌いやすい胸キュンソング⑤雨のち晴レルヤ

雨

恋してる時に歌いやすい胸キュンソングは?の5つ目は、ゆずの「雨のち晴レルヤ」です。この曲は、好きな人の嫌なところでも愛しているという気持ちを書いた曲になっています。

恋してる時に歌いやすい胸キュンソング⑥ねぇ

好き

恋してる時に歌いやすい胸キュンソングは?の6つ目は、Perfumeの「ねぇ」です。この曲は、好きな人とまだ両思いになったばっかりな初々しい感じの曲になっています。

両想いだけど不安な時に聞きたい曲・泣ける恋の歌は?

両想いだけど不安な時に聞きたい曲・泣ける恋の歌①ハッピーエンド

しあわせ

両想いだけど不安な時に聞きたい曲・泣ける恋の歌の1つ目は、backnumberの「ハッピーエンド」です。この曲は、映画「僕は昨日の君とデートする」の主題歌になった曲です。

両想いだけど不安な時に聞きたい曲・泣ける恋の歌②プラネタリウム

星

両想いだけど不安な時に聞きたい曲・泣ける恋の歌の2つ目は、大塚愛「プラネタリウム」です。この曲は「花より男子」のイメージソングになった曲です。

両想いだけど不安な時に聞きたい曲・泣ける恋の歌③三日月

夜

両想いだけど不安な時に聞きたい曲・泣ける恋の歌の3つ目は。絢香の「三日月」です。この曲は、遠距離で会えなくて切ない気持ちになった時に聞きたい曲です。

両想いだけど不安な時に聞きたい曲・泣ける恋の歌④あなたに

会う

両想いだけど不安な時に聞きたい曲・泣ける恋の歌の4つ目は、MONGOL800の「あなたに」です。この曲は、車のCMにも抜擢された曲です。恋してる時にオススメな曲です。

両想いだけど不安な時に聞きたい曲・泣ける恋の歌⑤以心電信

繋がる

両想いだけど不安な時に聞きたい曲・泣ける恋の歌の5つ目は、ORANGE RANGEの「以心電信」です。この曲は、携帯電話のCMに抜擢された曲なのです。

両想いだけど不安な時に聞きたい曲・泣ける恋の歌⑥ココロの羽

心

両想いだけど不安な時に聞きたい曲・泣ける恋の歌の6つ目は、コブクロの「ココロの羽」です。この曲は、CD化されない名曲と言われていましたが、2012年にCD化された曲です。

両思いソングを知ろう!

いかがでしたか?恋してる時に聞きたい曲や色々な両思いソングについて紹介しました。今回の記事で、恋愛ソングにも色々な曲があるということが分かりましたね。今回の記事を参考にして恋してる時に聞きたい曲を見つけてください!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事