Icon search 36px

ザセム(theSAEM)のコンシーラーとは?特徴や魅力は?

theSAEMのコンシーラーの特徴・魅力①カバー力が凄いと口コミで話題

笑顔の女性

ザセム(theSAEM)のコンシーラーの特徴・魅力一つ目は、カバー力がすごいと口コミで話題なことです。コンシーラーを使ってはみたものの、思うようにクマや肌悩みが解決できないと諦めてしまったことはありませんか?そんなあなたにこそ使って欲しいのが、ザセム(theSAEM)のコンシーラーです。

ザセム(theSAEM)のコンシーラーなら、カバー力が優れているので、あなたの気になる肌悩みを完璧にカバーしてくれること間違いなしです。これまで様々なコンシーラーを試してきたものの、何も効果が得られなかったという人でもご安心ください。これならきっと理想の肌を手に入れられるでしょう。

以下に関連記事として、青クマを消すオレンジコンシーラーのおすすめをまとめたものがあります。デパコスからプチプラまで、様々なコンシーラーの紹介がされています。あなたの気になるものが見つかること間違いなしです。できるといやな青クマを撃退するべく、ここに紹介するオレンジコンシーラーを参考にしてください。

関連記事

青クマを消すオレンジコンシーラーのおすすめ12選|デパコス/プチプラ

疲れた顔に見えてしまう青クマ…。「すぐに何とかしたい!」そんな人には、

Small thumb shutterstock 401799376

ザセム(theSAEM)のコンシーラーの特徴・魅力②何と言っても安い

貯金箱を持った女性

ザセム(theSAEM)のコンシーラーの特徴・魅力二つ目は、何と言っても安いことです。コンシーラーというと、ブランドのものであれば何千円かすることが普通ですが、ザセム(theSAEM)のコンシーラーは、なんと1,000円以下で購入することができます。学生でも嬉しい価格設定がザセムの魅力なのです。

以下に関連記事として、人気のコンシーラーをランキングにしてまとめたものがあります。青クマを隠す優秀なデパコスについても紹介がされているので、あなたのお悩み解決に役立ってくれること間違いなしです。人気のコンシーラーを知って、気になる肌悩みやクマを隠してしまいましょう!

関連記事

人気のコンシーラーランキングTOP3|青クマを隠す優秀なデパコスは?

肌の仕上がりを変えるコンシーラーは、デパコスでもプチプラコスメでも大人

Small thumb shutterstock 599744498

ザセムのコンシーラーの色の種類と色選びのポイントは?

ザセムのコンシーラーの色の種類と色選びのポイント①色白クリアベージュ

ザセムのコンシーラーの色の種類と色選びのポイント一つ目は、01クリアベージュです。ザセム(theSAEM)のコンシーラーには様々な種類がありますが、この色が最もベーシックで無難だということができるでしょう。色白の肌の人も、クリアベージュなら浮くことなく使うことができます。

反対に、クリアベージュだと色が浮いてしまうという人は、他の色と混ぜ合わせて使うようにするのもおすすめです。何色か組み合わせることで、自分にとってベストな色が見つかることでしょう。

以下に関連記事として、クマ隠しにおすすめなコンシーラーについてまとめたものがあります。青クマや黒クマ、茶クマの解消法についても紹介されているので、クマにお悩みのあなたは必見です。ここに紹介しているコンシーラーを使えば、どんな悩みも一発解決できることでしょう、参考にしてコンシーラー選びをしてください。

関連記事

クマ隠しにおすすめなコンシーラー11選!青クマ&黒クマ&茶クマの解消も

クマ隠しにおすすめのコンシーラーはどれ?クマには青クマ・黒クマ・茶クマ

Small thumb shutterstock 645401338

ザセムのコンシーラーの色の種類と色選びのポイント②ナチュラルベージュ

ザセムのコンシーラーの色の種類と色選びのポイント二つ目は、1.5ナチュラルベージュです。クリアベージュよりも色が濃いので、肌の色が濃い目の人や、しっかりとカバーしたいという人にオススメできる色です。色選びに迷ったら、まずはこの健康的な肌色であるナチュラルベージュを試すと良いでしょう。

以下に関連記事として、リップコンシーラーのおすすめをまとめたものがあります。プチプラのもので人気があるアイテムや、ペンシル状のものなどについて紹介しています。コンシーラーについて知ったら、次はこのリップコンシーラーを試してみませんか?リップメイクの仕上がりが格段に良くなることでしょう。

関連記事

リップコンシーラーおすすめ10選!プチプラの人気やペンシルの使い方は?

人気おすすめリップコンシーラーをランキング形式で10選ご紹介します!唇

Small thumb shutterstock 342826124

ザセムのコンシーラーの色の種類と色選びのポイント③02リッチベージュ

ザセムのコンシーラーの色の種類と色選びのポイント三つ目は、02リッチベージュです。リッチベージュは、先に挙げた二つよりもさらに色味が濃く、難点をしっかりとカバーしてくれる人気色です。ファンデーションの色よりも明るい色を使ってしまって浮くのを防ぐためにも、この色から挑戦すると良いでしょう。

ザセム(theSAEM)のコンシーラーの使い方は?

ザセムコンシーラーカバーパーフェクションの使い方①化粧下地の上から塗る

コンシーラーを塗る女性

ザセムのカバーパーフェクションの使い方一つ目は、化粧下地の上から塗る方法です。チップコンシーラーをそのまま塗ってしまうのではなく、化粧下地を施した上から塗るようにしましょう。クリームやリキッド系の化粧下地を塗った上からコンシーラーを塗り、さらにその上からパウダーを乗せると、綺麗に仕上がります。

すっぴんの状態から、いきなりコンシーラーを塗るという人も多いでしょう。しかし、そうした場合、必要以上にコンシーラーを厚塗りし過ぎてしまう可能性があります。コンシーラーを厚塗りしすぎてしまうと、顔の一部分だけ白く浮いてしまうこととなるのでくれぐれも気をつけましょう。

ザセムカバーパーフェクションの使い方②チップコンシーラーで点々と置く

化粧をする金髪の女性

ザセム(theSAEM)のコンシーラーカバーパーフェクションの使い方二つ目は、チップで点々とおくことです。カバーパーフェクションを肌にのせる時は、チップで点々とのせていきましょう。気になるところがクマであるという場合は、その部位に線でのせてしまうのではなく、点で三つくらいおくようにするとベストです。

この際、のせすぎないように注意が必要です。コンプレックスの肌状態を隠したいあまり、ついついリキッドをのせすぎてしまう人がいます。しかしそれでは、かえって目立ってしまうこととなります。「少し少ないかな」と感じるくらいの量がちょうど良いと思っておきましょう。

以下に関連記事として、目の下のクマ隠しのメイク方法についてまとめられたものがあります。青クマや茶クマを消すコンシーラも紹介されているので、目の下の熊を隠すコツが知りたいというあなたは必見です!ザセム(theSAEM)のコンシーラーを手に入れたらまずはこの記事をチェックして使い方をマスターしましょう。

関連記事

目の下のクマ隠しのメイク方法は?青クマ・茶クマを消すコンシーラーも

今回は、目の下にできたクマを目立たなくさせるクマ隠しのメイク方法やクマ

Small thumb shutterstock 555423412

ザセムコンシーラーカバーパーフェクションの使い方③指でクマになじませる

化粧をする女性

ザセム(theSAEM)のコンシーラーカバーパーフェクションの使い方三つ目は、指でなじませることです。気になる部位にザセム(theSAEM)のコンシーラーを点々とチップでのせたなら、あとは指で優しくなじませるだけです。またこの際に注意して欲しいのが、伸ばすような感覚で仕上げないことです。

伸ばしてはいけないというとどうすれば良いのかと考えてしまいそうですが、そこは極めて単純です。指でポンポン、と叩き込むようにするだけでOKです。肌の色と同化するようにイメージしながら、丁寧になじませてください。ザセムのカバーパーフェクションを最大限活用するにはこの過程が大切です。

ザセムコンシーラーカバーパーフェクションの使い方④コンシーラー乾燥対処

メイク用品

ザセム(theSAEM)のカバーパーフェクションの使い方四つ目は、コンシーラー乾燥対処法です。コンシーラーを使っていて、乾燥してしまった経験はありませんか?ただ、多くの女性はそこで「隠そうとするならリスクとして乾燥するのは仕方ない」なんて思ってしまっているのではないでしょうか。

ですが、そこで乾燥してしまうものだと諦めてしまうのはもったいのないことです。ザセム(theSAEM)のカバーパーフェクションに限らずコンシーラーを塗ると乾燥するのは極当たり前に起きるトラブルです。そのような場合は、乳液と混ぜてしまうようにしましょう。まず、コンシーラーを塗る部分に乳液を塗ります。

ここでは、肌がべたつかない程度の少量を載せるようにしてください。次に、その上からコンシーラをのせて、乳液と混ぜて肌に馴染ませれば完成です。これで、普段よりも肌が乾燥しないことに気がつくでしょう。こうした少しの心がけで、コンシーラーによる肌の部分乾燥は防ぐことができます。

ザセム(theSAEM)のコンシーラーの取り扱い店舗は?

ザセム(theSAEM)のコンシーラーの取り扱い店舗①ネット通販

通販

ザセム(theSAEM)のコンシーラーの取り扱い店舗一つ目は、ネット通販です。店舗での販売もあるのですが、価格重視で安く買おうと思うと、ネット通販が一番です。ただ、テスターなどを試すことができないので、色味を吟味することが難しくなってしまうというデメリットは存在します。

ネット通販にてザセム(theSAEM)のコンシーラーを購入する場合は、アマゾンか楽天市場、Qoo10かその他の韓国コスメ通販サイトをチェックしましょう。Qoo10とは、韓国における楽天市場のような立ち位置の通販サイトです。現地価格で韓国コスメを買うことができると話題のサイトです。

サイト自体は日本語で書かれているので、韓国語が全くわからないという人でも大丈夫です。韓国コスメが欲しいなら、このサイトで買うのがオススメです。店頭で試して自分に合う色味がわかってから、リピート購入の際に通販サイトを利用するのも良いでしょう。

ザセム(theSAEM)のコンシーラーの取り扱い店舗②PLAZA

紙袋を持った女性

ザセム(theSAEM)のコンシーラーの取り扱い店舗二つ目は、PLAZAです。PLAZAとは、輸入雑貨を多数取り揃えているショップです。全国各地に店舗があるので、あなたの住んでいる地域の近くにもきっとあるはずです。PLAZAには様々なコスメが置かれているので、見ているだけで楽しいですよ。

あなたのお目当のザセム(theSAEM)のコンシーラーも、きっとあるはずです。ただ、在庫状況は店舗によって違うので、お店に行く際は事前に電話で確認をするようにしましょう。そこでもし取り扱いがあると言われればチャンスです。テスターも試せることがあるので、自分に似合う色味を吟味しましょう。

他にも、PLAZAにはそこにしかない様々な輸入雑貨が置かれています。きっとあなたのお気に入りのショップになることでしょう。ぜひ足を運んでみてくださいね。

ザセム(theSAEM)のコンシーラーの取り扱い店舗③マツモトキヨシ

化粧品

ザセム(theSAEM)のコンシーラーの取り扱い店舗三つ目は、マツモトキヨシです。言わずと知れた薬局のマツモトキヨシですが、一部の店舗ではザセム(theSAEM)のコンシーラーの取り扱いがあるようです。身近なショップで韓国コスメが買えるなんて嬉しいですよね。お近くのマツモトキヨシで探してみて下さい。

ザセム(theSAEM)のコンシーラーの取り扱い店舗④東急ハンズ

文房具と化粧品

ザセム(theSAEM)のコンシーラーの取り扱い店舗四つ目は、東急ハンズです。東急ハンズは、広く雑貨からコスメまでを取り扱うバラエティショップです。ここに行けば大半のものは揃うと言われているくらい、様々なアイテムが売られているのが魅力のショップです。

ザセム(theSAEM)のコンシーラーも売られていることがあるようなので、立ち寄ることがあればぜひ探してみて下さい。アイテム選びの際は実際に手にとって選びたいという人の強い味方となってくれることでしょう。

ザセム(theSAEM)のコンシーラーをゲットしよう!

大人気のザセム(theSAEM)のコンシーラーですが、ゲットするのはそう難しくありません。元々は韓国のブランドなので、手に入れることは困難でしたが、人気の口コミが日本にも上陸するにつれ、取り扱い店舗も増えました。今では通販でなくても気軽に購入することができます。

コンシーラーにも色々なものがありますが、その中でもザセム(theSAEM)のコンシーラーは極めて優秀です。また、物自体が良いのにも関わらず、プチプラで求めやすいのも魅力の一つです。そんなザセム(theSAEM)のコンシーラーを一本持っていれば、あなたにとって揺るぎない自信ともなるでしょう。

ザセム(theSAEM)のコンシーラーにしかない魅力をふんだんに感じながら、普段のメイクを楽しんでください。カバー力はさることながら、その使いやすさにも驚きを感じるはずです。コンシーラージプシーに陥っているという人も、低価格で手に入るので、是非一度お試しのつもりで購入してみてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事