Icon search 36px


ツヤ肌になる人気ファンデーションランキングTOP13|13位~10位

ツヤ肌になるファンデーション13位|プチプラ!エテュセのファンデ

ツヤ肌になる人気ファンデーションランキング13位は、プチプラコスメで人気なエテュセ『プレミアムアミノエッセンスファンデーション』です。エテュセのリキッドファンデは、肌の潤いを逃がさず透明感あるツヤ肌に仕上がります。30代の肌悩みで多い乾燥・毛穴・色ムラもしっかりカバーします。

30代女性がファンデーションを選ぶ時に重視するのは、素肌っぽい仕上がりだと言われています。プチプラのエテュセのリキッドファンデは、そんな30代女性の願いを叶えてくれるファンデーションです。素肌っぽいけどすっぴんよりも綺麗に見える艶肌が完成します。

ツヤ肌になるファンデーション12位|インテグレート水ジェリークラッシュ

ツヤ肌になる人気ファンデーションランキング12位は、インテグレート『水ジェリークラッシュ』です。みずみずしい質感が特徴的なインテグレートのファンデーション。しっかり肌に密着して、毛穴や凹凸をカバーします。化粧崩れも起こしにくく、つるんとしたツヤ肌を1日中キープできます。

下記の口コミでは、肌呼吸を邪魔しない軽いつけ心地だと評価しています。肌につけても重たく感じないのは嬉しいですよね。プチプラのファンデーションでも肌に均一に塗れて、デパコスより良いという意見もあります。何個かストックしているという口コミも多く見られました。口コミの評価が良いと使ってみたくなりますね。

Icon quote

アラフィフですが、今年トレチノインやハイドロキノン、ビタミンでかなり美白、美肌を達成したので、素肌をカバーし過ぎず、肌呼吸を邪魔しない軽いファンデーションを探してました。 この水ファンデは、肌にポンポン乗せるだけなので、毛穴を潰さず、ファンデーションをつけた感じがほとんどなくてとても軽いつけ心地で気に入ってます。 確かにカバー力は他のカバーファンデに比べたらないと思いますが、肌への負担や重さがほとんどないので、そういったファンデを求めている人にはとてもいいと思います。 ほんの少しメイクしたかな?くらいの自然な感じを求めている方にはぴったりかも。 前にヴァーナルの水ファンデーションを使っていた時には、けっこうムラになったり、よれたりして難しかったのですが、これはムラになることもなく均一につけられるのがすごくいいです!

引用 : Amazonカスタマーレビュー
Icon quote

標準よりやや明るい肌ですが、2番でピッタリでした。 今までデパコスのファンデを色々使ってきましまが、このファンデ本当に大好きです! 好きすぎてストックに何個かまとめて買ってしまったくらいです。 つるんとした仕上がりで、何より毛穴落ちがありません!!! これは本当に嬉しいです(*^-^*) 夕方になってもくすまないので、私の肌には合っていると思います ただ、売り切れが多いのが難点です。

引用 : Amazonカスタマーレビュー

ツヤ肌になるファンデーション11位|上品な艶肌に!カネボウのファンデ

ツヤ肌になる人気ファンデーションランキング11位は、カネボウ『ラスターパウダーファンデーション』です。青の美しさを潜ませた高級感あるパウダーファンデーション。青色が持つ肌を綺麗に見せる効果で、奥行きのある艶肌を演出することができます。


ツヤ肌になるファンデーション10位|カバー力抜群!江原道のパウダー

ツヤ肌になる人気ファンデーションランキング10位は、江原道『マイファンスィーグロスフィルムファンデーション』です。江原道のパウダーファンデは、独自開発した『グロスフィルムパウダー』が配合され、毛穴レスな艶肌を長時間キープすることができます。

3つのエイジングケア成分も配合されており、ふんわり軽い使い心地で潤いを保ちます。肌年齢を感じた肌に、ハリも与えることができます。江原道のパウダーファンデは、香料・合成色素・石油系鉱物油・紫外線吸収剤・パラベンフリーとなっています。肌が弱い人でも安心して使えます。

ツヤ肌になる人気ファンデーションランキングTOP13|9位~6位

ツヤ肌になるファンデーション9位|エリクシールつや玉ファンデ

ツヤ肌になる人気ファンデーションランキング9位は、エリクシールシュペリエル『つや玉ファンデーション』です。エリクシールのつや玉ファンデは、レフ版パールの効果で頬の高い位置に光を集め肌を綺麗に見せることができます。

大人のツヤ肌に大切な素肌感を残し、毛穴やシミを自然にカバーできます。下記の口コミでは、ファンデのノリも良く少量でも良く伸びると言われています。

Icon quote

やはり資生堂の商品ですね。たった10㌘で、あの値段?・・ところが実際に使用して見たら、のびがとても良く肌ののりも良く、広告に偽りなしで本当に自然な感じの仕上がりに満足していますし、なんと言っても簡単につやつやになり「つや玉」が私の顔にも輝いているんですよぉ~。使用量も薄めで、長持ちしそうです

引用 : Amazonカスタマーレビュー

ツヤ肌になるファンデーション8位|自然な艶肌に!スックのリキッド

ツヤ肌になる人気ファンデーションランキング8位は、SUQQU『ヌードウェアリクイド』です。SUQQUのリキッドファンデは、美容液のようなみずみずしいテクスチャーで肌にスーッと伸びます。圧迫感のない清潔な艶を身にまとった肌へと変化します。


程よいツヤ感が手に入るヌードウェアリクイドは、カバー力を求める人には不向きという口コミが多く見られました。ツヤ肌が苦手な人でも、テカリに見えない自然なツヤを演出できるファンデになります。

ツヤ肌になるファンデーション7位|プチプラ!ミシャのクッション

ツヤ肌になる人気ファンデーションランキング7位は、ミシャの『Mクッションファンデーション(モイスチャー)』です。クッションファンデランキングでも、上位を占めるプチプラのミシャ。ミシャのクッションファンデは、みずみずしいリキッドファンデをスポンジに染み込ませているので潤いのある肌が作れます。

ワンタッチで肌のキメを整え、光の反射で肌悩みをカバーしてツヤ肌へと導きます。化粧下地・ファンデーション・日焼け止め・美容成分が一つになっているので、忙しい女性にぴったりのファンデです。下記の記事では、プチプラで買えるミシャのクッションファンデを紹介していますので、こちらの記事と合わせてご覧ください。

関連記事

MISSHAのクッションファンデとは?韓国のプチプラコスメ販売店舗も

MISSHAクッションファンデはご存知ですよね。今注目の韓国発のプチプ

Small thumb shutterstock 652020169

ツヤ肌になるファンデーション6位|健康的な艶肌に!RMKのリキッド

ツヤ肌になる人気ファンデーションランキング6位は、RMK『リクイドファンデーション』です。人気が高いRMKのリキッドファンデは、サラッとしたテクスチャーで自然に肌のアラをカバーします。つけることで自然な素肌感を得ることができ、健康的な艶肌を手に入れることができます。

ツヤ肌になる人気ファンデーションランキングTOP13|5位~1位

ツヤ肌になるファンデーションランキング5位|セミマット肌に!ケイト

ツヤ肌になる人気ファンデーションランキング5位は、ケイト『シークレットスキンメイカーゼロ』です。リキッドタイプのシークレットスキンメイカーゼロは、厚塗り感を感じさせず高いカバー力で毛穴や色ムラをカバーします。肌に程よいツヤをプラスして、セミマットな仕上がりになります。


下記の口コミでは、プチプラ価格でクオリティの凄さに感動しています。プチプラのファンデで理想のツヤ肌が手に入ったら嬉しいですよね。ケイトのファンデは、薬局でも取り扱いしていることが多く、テクスチャーや色味を自分の目で確認できるところも魅力です。

Icon quote

02を使用しています。 2回ほどリピ買いしています。 程よいツヤ感を出してくれて、毛穴が目立たなくなるなぁと思います。手で点置きしたあと全体的に伸ばして水を含んだスポンジでポンポンするとより密着して良いなと思いました! この値段でこのクオリティは大学生の味方です!

引用 : @cosme

ツヤ肌になるファンデーション4位|肌に優しい処方!エトヴォスのリキッド

ツヤ肌になる人気ファンデーションランキング4位は、エトヴォス『タイムレスシマーミネラルファンデーション』です。エトヴォスのパウダーファンデは、短時間で洗練されたツヤ肌を演出します。化粧崩れの原因になりやすい皮脂だけを吸着できるパウダーを配合。1日中化粧崩れを起こしません。

専用の2WAYパフを使えば、ツヤ感が強調できるメイクから自然なツヤ肌メイクまで自分好みのツヤ感が選べます。エトヴォスの魅力である優しい処方のタイムレスシマーミネラルファンデーション。こちらのファンデは、クレンジング不要で洗顔料だけで簡単に落とせます。下地なしでも使えるのも嬉しいですね。

ツヤ肌になるファンデーション3位|カバー力もあるスリーのファンデ

ツヤ肌になる人気ファンデーションランキング3位は、THREE『フローレスエシリアルフルイドファンデーション』THREEのリキッドファンデは、カバー力やツヤ感を追求したファンデーションです。素肌が呼吸できるような軽いつけ心地で、ツヤを重ねるほどに透明感が増し上質な艶肌が叶います。

ツヤ肌になるファンデーション2位|セミマット肌に!エスティローダー

ツヤ肌になる人気ファンデーションランキング2位は、ランキングでも人気のエスティローダー『ダブルウェアステイインプレイスメークアップ』です。肌にしっかりフィットし、程よいツヤ感が叶うダブルウェアステイインプレイスメークアップ。

セミマット仕上げのこのリキッドファンデは、カバー力の高さや崩れにくさでも注目されています。メイク直しがいらないと口コミでも好評で、夜まで綺麗なセミマット肌が実現します。

ツヤ肌になるファンデーション1位|ランキングで人気!ランコムのファンデ

ツヤ肌になる人気ファンデーションランキング1位は、ランコム『タンイドルウルトラウェアリキッド』です。@コスメのファンデランキングでも、1位に輝くタンイドルウルトラウェアリキッド。カバー力があるのに、軽いと好評のリキッドファンデです。

テカリ防止成分も配合されており、自然な艶肌が手に入ります。崩れてきても汚く見えない優秀なリキッドファンデに惚れ込むリピーターも多くいます。下記の記事では、崩れないリキッドファンデを紹介しています。ぜひ、ご覧ください。

関連記事

崩れないリキッドファンデーション15選|量や崩れにくい下地の塗り方は?

崩れないリキッドファンデーションをご紹介!ツヤ感もあって少量でもカバー

Small thumb shutterstock 570190234

ファンデーションでツヤ肌の作り方は?

ファンデーションでツヤ肌の作り方①下地にツヤ感を仕込む

メイクする女性

ファンデーションでツヤ肌の作り方1つ目は、下地にツヤ感を仕込むことです。化粧下地にパール感のある下地を仕込むことで、自然なツヤ肌を演出できます。

ファンデーションでツヤ肌の作り方②仕上げにハイライトをON!

メイクする女性

ファンデーションでツヤ肌の作り方2つ目は、仕上げにハイライトをのせることです。メイクの仕上げに、CゾーンやTゾーンにハイライトをのせてみましょう。透明感のある立体的なツヤ肌メイクが完成します。

ハイライトをつけると、マット仕上がりのファンデを使っている人でも程よいツヤ感を出せます。下記の記事では、ハイライトの入れ方を紹介しています。ぜひ、参考にしてください。

関連記事

メイクで入れるハイライトの効果は?入れ方や場所・おすすめハイライトも

メイクで入れるハイライトの効果や入れ方、場所をご紹介!ハイライトを入れ

Small thumb shutterstock 555422986

ツヤ肌になるファンデーションで透明感のある美肌になろう!

いかがでしたでしょうか?ツヤ感が強すぎるとテカった顔に見えてしまったり、崩れやすかったりとツヤ肌メイクは結構難しいですよね。今回紹介したファンデには、自然な艶肌になるセミマット仕上がりのファンデもあります。ぜひ、理想のツヤ肌になるファンデを見つけて美肌になりましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事