Icon search 36px


黒髪に合うナチュラルなハーフメイクのやり方は?

黒髪に合うナチュラルなハーフメイクのやり方①少し暗めの肌の色にする

黒髪に合うナチュラルなハーフメイクのやり方1つ目は、少し暗めの肌色にするということです。肌の色を少し暗めにする方法のハーフメイクもおすすめです。外国人は日本人よりも肌の色が暗い人の方が多い、または少し暗めのメイクをしているため、肌をファンデージョンで暗くすることによってハーフメイクに近ずけます。

肌の暗さは、いつも使っているファンデーションよりも1つ暗いものを使うといいですよ。肌が白くても彫りが深ければハーフメイクはできますが、肌が暗いとより外国人のような見た目に近ずくことができます。ぜひ、ハーフメイクをする際には意識してみてくださいね。

黒髪に合うナチュラルなハーフメイクのやり方②外国人風に眉毛を濃く太く

黒髪に合うナチュラルなハーフメイクのやり方2つ目は、外国人風に眉毛を濃く太く描くということです。外国人は自まつ毛はもちろん、メイクの時も眉毛をしっかり描く傾向にあります。そのため、ハーフメイクで眉のメイクをする際には、眉毛を太く書くことが必須と言えるでしょう。ぜひ、意識してみてくださいね。

特に日本人は眉毛が薄い人も多いので、メイクで濃ゆく太くかいてハーフ顔に近ずける必要があります。また、眉毛の色に関しては、髪の色や元々の眉毛の色に合わせて選んでみるといいですよ。髪の色より濃ゆくしてしまうと不自然なので、髪よりは少し明るめの色にするようにしましょう。

黒髪に合うナチュラルなハーフメイクのやり方③まつげをぱっちりさせる

黒髪に合うナチュラルなハーフメイクのやり方3つ目は、まつげをぱっちりさせるということです。ハーフメイクをするときにポイントなのが、このまつげをぱっちりさせて目を大きく見せるということです。目を大きく見せることができれば、自然と顔の彫りも深く見えるようになりますよ。ぜひ、気をつけてみてくださいね。

まつげをぱっちりさせる方法としては、マツエクをしてまつげの長さを伸ばしたり、マスカラでボリュームをアップさせるという方法があります。また、つけまつげをしたり一重や奥二重の人がアイプチをすると、まぶたに埋もれていたまつげが顔を出して目をぱっちりさせることができます。

黒髪に合うナチュラルなハーフメイクのやり方④ノーズシャドウを入れる

黒髪に合うナチュラルなハーフメイクのやり方4つ目は、ノーズシャドウを入れることです。鼻にノーズシャドウを入れることで、顔の彫りを深くみせてメリハリのあるクールなハーフメイクに仕上げることができます。ノーズシャドウ以外にも鼻筋にハイライトをのせるやり方だと、さらにハーフ顔に近ずけますよ。


次の記事は、外国人風メイクのやり方についてです。外国人風のメイクを施すにはどのようなポイントがあるでしょうか?ナチュラルメイクだけでなく、しっかりとしたハーフメイクについての紹介もされているので、次の記事もぜひ最後まで読んでみてくださいね。これであなたもかっこいい外国人風の女性になれますよ!

関連記事

外国人風メイクのやり方とは?目/ナチュラル ハーフメイクのコツも!

立体的で目力の強い外国人風メイクに挑戦してみましょう!ハイライト屋シェ

Small thumb shutterstock 606746270

黒髪のハーフメイクに合うカラコンの色は?

黒髪のハーフメイクに合うカラコンの色①茶色

黒髪のハーフメイクに合うカラコンの色1つ目は、茶色です。ハーフメイクの基本のカラーといっても過言ではないのが、この茶色のカラコンです。身近にいるハーフの人も、茶色の目の人が多いですよね。日本人の目の色ともかけ離れている色ではないので、日本人の顔や黒髪にもよく似合います。おすすめのカラコンの色ですよ。

どの色のカラコンを使えばいいのかよくわからないという人も、茶色のカラコンを選んでおけば間違いありません!初心者にもおすすめのカラコンの色なので、ぜひ使ってみてくださいね。今回紹介しているハーフメイクにも、茶色のカラコンはよく似合います。

黒髪のハーフメイクに合うカラコンの色②ブルー

黒髪のハーフメイクに合うカラコンの色2つ目は、ブルーです。カラコン中級者や上級者の人には、ブルーのカラコンもおすすめです。ブルーは、茶色に比べても外国人感が強くなるので、ハーフメイクにはぴったりですよ。また、少し色が明るいですが黒髪と合わせてもおしゃれな見た目もになるのでおすすめです。

ブルーのカラコンでも、真っ青のブルーや少しグレーのは一ったブルーなど、種類が様々ですので、自分に合うカラコンをぜひ選んでみてくださいね。髪の色とあまりにもかけ離れすぎていると、ナチュラルからは遠ざかるので、ナチュラルハーフメイクに仕上げたい人は、できるだけ黒に近いブルーにしてみてください。

黒髪のハーフメイクに合うカラコンの色③グレー

View this post on Instagram

カラーズ ハーフグレー  近藤千尋さんイメモのカラコン❤️ 今回は「ハーフグレー」をレポ☝  【スペック】 DIA14.5㎜/着色直径13.8mm  【デザイン】 ブルーグレー×イエローベージュ。 チャコールグレーの細いフチも特徴😊  【実際に装着】 瞳に立体感が。:+((*´艸`))+:。 ブルーがかったグレーの発色も良い! どの方向を見てもレンズのズレはなし👍  【全体の雰囲気】 ぐっと大きく華やかな瞳💕 派手なのに瞳がうるうるして◎ トレンド感のあるハーフeyeに♡  【yuri評価レビュー】 デカ目 ★★★★☆ 自然度 ★☆☆☆☆ 発色度 ★★★★☆  ---------------------------- 詳細は画像をタップ! URLからチェックしてね🔍 ----------------------------  #カラーズ #カラコン #カラーコンタクト #カラコンレポ #カラコン着画 #カラコン通販 #カラコンレビュー #mewcontact #ミューコンタクト #デート #メイク #make #cosme #ハーフカラコン #ハーフメイク #グレーカラコン #fashion #좋아요 #메이크 #셀카 #love #instagood #instalike #followme #beauty #合コン #キャバ #キャバ嬢 #近藤千尋 #ギャル盛り

A post shared by Mew contact|カラコン通販ミューコンタクト (@mewcontact) on

黒髪のハーフメイクに合うカラコンの色3つ目は、グレーのカラコンです。グレーのカラコンは、黒髪の色に近くなっているため、黒髪にもぴったりのカラコンになっています。また、グレーにすることで黒とは違った色になるため、ハーフっぽい見た目にもなります。また、控えめに目の色を変えることもできるので便利ですよ。

初心者でも気軽に挑戦できるので、おすすめです。グレーのカラコンは、多くのカラコン会社でも取り扱っているので、比較的に見つけやすいです。ぜひ、グレーのカラコンに挑戦してみて、ハーフ顔を完成させましょう!


黒髪のハーフメイクに合うカラコンの色④緑

黒髪のハーフメイクに合うカラコンの色4つ目は、緑です。緑のカラコンは、ハーフの中でも特に外国人よりに見せたいというときにおすすめです。他のカラコンよりも個性的で独特な印象を与えることができますよ。緑のカラコンにも、色の強弱やデザインの違いがあるので、メーカーごとにぜひチェックしてみてくださいね。

次の記事は、黒髪ロングの垢抜けヘアカタログに関しての記事です。黒髪ロングは、どうしても重たく見えがちなので、どのように工夫すれば垢抜けておしゃれに見えるかは気になるところですよね。次の記事では、そんな黒髪ロングの垢抜けるヘアカタログやアレンジが紹介されています。ぜひ、参考にして試してみてくださいね。

関連記事

黒髪ロングの垢抜けヘアカタログ19選!かわいいストレート・パーマは?

黒髪ロングはどうしても周りから重いと思われがちな髪型ですが、工夫次第で

Small thumb shutterstock 630554807

【グレー】ナチュラルなハーフメイクに合うおすすめカラコン5選

グレー編ナチュラルなハーフメイクに合うおすすめカラコン①ACE2

View this post on Instagram

👀 最近#大人気 #カラコン #Ace2グレー 👍 . #カラコンレポ ㅤㅤㅤ 今回のカラコンは @mitunolens 様の 「ACE2グレー」です! BC(レンズカーブ): 8.5mm DIA(レンズ直径): 14.1mm 着色直径 : 13.0mm 使用期限 : 6ヶ月~1年 含水率 : 38% ㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤ 自然にハーフ系にしてくれる カラコンです♡ とってもナチュラル! 今まで使ってきたハーフ系カラコンの中で一番好きです! フチがはっきりしてないので自然に見えます◎ なので、ハーフ系のカラコンに挑戦してみたいけど手が出しにくい方などには挑戦しやすいカラコンだと思います🙆🏼‍♀️💓 ㅤㅤㅤ レンズのサイズも大きすぎず、小さすぎずで付けやすいです! レンズがズレることも無かったです◎ ㅤㅤㅤ そしてそして、黒髪でも茶髪でも派手色でも浮かずに付けれます(特に黒髪さんオススメです!) 私は黒髪なんですが、これを付けて母の前に行ったらめちゃめちゃ褒められました(笑) お母さんのお気に入りにもなりました😂 ㅤㅤㅤ 今回はベージュ系のメイクをしているんですが、ピンクメイクでもオレンジメイクでも、、どんなメイクでも似合うと思います💫 また他のメイクもあげますね!! ㅤㅤㅤ 文章がバラバラで読みにくいですが、最後まで読んでくださった方ありがとうございます☺️! ㅤㅤㅤ 気になった方は是非見てみてください! ㅤㅤㅤ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ #mitunolens #cosmetics #cosme #makeup #kpop #eyemakeup #蜜のレンズ #カラコン #カラコンレポ #コスメ #メイク #アイメイク #いいね返し #置き画 #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #インスタ映え #女子#韓国#韓国好き#韓国コスメ#今日のメイク#目#メイクアップ#おしゃれ#人気#プレゼント企画#グレーカラコン

A post shared by カラコン通販 MITUNOLENS (@mitunolens) on

グレー編ナチュラルなハーフメイクに合うおすすめカラコン1つ目は、ACE2です。こちらのカラコンは、若い女性にも人気のカラコンで、従来のカラコンとは違いカラコンの中に縁がないので、より目の色をナチュラルに変えることができます。特に、ハーフメイクをしたい人にとってはおすすめのカラコンですよ。

また、ACE2は韓国のMITYNOLENSという会社から発売されているため、日本人や韓国人に合うように作られています。そのため、韓国人のような瞳になりたい!という人にとってはとてもおすすめのカラコンだと言えますよ。ぜひ、こちらの使ってみてくださいね。

グレー編ハーフメイクに合うカラコン②stoneberry3con

グレー編ハーフメイクに合うカラコン2つ目は、stoneberry3conのグレーカラコンです。グレーのカラコンの中では、このカラコンも有名です。韓国でも人気があるカラコンなので、日本人女子にもおすすめですよ。こちらのグレーカラコンは、他のカラコンよりもすこし青みが強く透明感のある瞳に仕上げられます。

また、グレーだけだとすこし物足りないという人や、透明感を出したい!という人にはおすすめです。黒髪にもバッチリ合う色味になっていますよ。市販でもネットでも販売しているので、ぜひ購入してみてくださいね。

グレー編ナチュラルなハーフメイクに合うカラコン③スターライト3コン


グレー編ナチュラルなハーフメイクに合うカラコン3つ目は、スターライト3コンです。こちらは、他のカラコンと違ってカラコンのデザイン自体に星が散りばめられているので、キラキラした瞳を作り出すことができますよ。目がキラキラした女性はとても可愛いですよね。ハーフメイクはもちろん、それ以外でもつかえます!

また、スターライト3コンは、スターライトカラコンが進化したもので、従来の商品よりも目を大きくする効果があるのです。ハーフメイクには必須とも言えるでデカ目を実現するにはもってこいのカラコンですよね!大きすぎない程度の目の大きさになるので、ナチュラルなハーフメイクにもぴったり合いますよ。

グレー編ナチュラルなハーフメイクに合うおすすめカラコン④サスティナブル

グレー編ナチュラルなハーフメイクに合うおすすめカラコン4つ目は、サスティナブルです。こちらは、度あり度なしで選べるカラコンで、毎日のつけ心地にもこだわっており、より快適になるような設計されています。また、潤い保湿成分も入っているので目が乾きがちな人にもおすすめですよ。ぜひ、試してみてくださいね。

グレー編ナチュラルなハーフメイクに合うおすすめカラコン⑤Verita

グレー編ナチュラルなハーフメイクに合うおすすめカラコン5つ目は、Veritaです。こちらのカラコンは、グレーの色がナチュラルでハーフメイクにぴったりなのでおすすめです。しかし、他のカラコンよりもナチュラル度が増し色が薄めなので、真っ黒の目の色の人にはすこし物足りないと感じることもあるかもしれません。

次の記事は、コストコのコンタクトレンズに関する記事です。大型倉庫店で知られるコストコにも、コンタクトレンズが販売されていることを知っていましたか?コストコのコンタクトレンズは、種類も豊富で女性にも人気なのでおすすめでよ。ぜひ、次の記事でもたくさんの情報を得てみてくださいね。

関連記事

コストコのコンタクトのおすすめは?洗浄液/カラコン/メガネ

コストコで購入できるコンタクトについてご存じでしょうか?そこで今回は、

Small thumb shutterstock 406756186

【ブルー】ナチュラルなハーフメイクに合うおすすめカラコン5選

ブルー編ナチュラルなハーフメイクに合うおすすめカラコン①ソロティカ

ブルー編ナチュラルなハーフメイクに合うおすすめカラコンは、ソロティカです。ソロティカは、ブラジルのブランドで、カイリージェンナーやキムカーダシアンなど、海外セレブも使っているカラコンなのですよ。目をパッと明るく見せてくれるカラコンなので、とてもおすすめです。ブルーもインパクトのある色味ですよ。

ブルー編ナチュラルなハーフメイクに合うおすすめカラコン②カラコンぴあ

ブルー編ナチュラルなハーフメイクに合うおすすめカラコン2つ目は、カラコンぴあです。韓国の激安カラコンとして有名なカラコンピアは、見た目もかわいらしくお値段の割にはつけ心地も抜群なので、学生を中心に若い人から愛されているカラコンです。ブルーの色も真っ青ではないので、ナチュラルにつけることができます。

ブルー編ナチュラルなハーフメイクに合うおすすめカラコン③ザピエル

ブルー編ナチュラルなハーフメイクに合うおすすめカラコン3つ目は、ザピエルです。韓国のカラコン里として有名なザピエルは、値段がかなり安く両目一年使用で1000円ほどというから驚きですよね。写真のような発色で、色合いもそこまでブルーが強いわけでもないので、黒髪に似合うナチュラルな見た目になります。

ブルー編ナチュラルなハーフメイクに合うカラコン④N'sコレクション

ブルー編ナチュラルなハーフメイクに合うおすすめカラコン4つ目は、N'sコレクションです。渡辺直美プロデュースのカラコンで、今女性にも大人気のN'sコレクションは、種類も豊富な上に発色も良く、透明感あふれる目にしてくれます。ナチュラルメイクにもしっかりメイクにもおすすめなので、ぜひ試してみてください。

ブルー編ナチュラルなハーフメイクに合うカラコン⑤クオリテワンデー

ブルー編ナチュラルなハーフメイクに合うカラコン5つ目は、クオリテワンデーです。こちらは、ブルーの発色がかなり良いカラコンになります。そのため、ナチュラルメイクでもしっかり目の色は出したい、という人におすすめです。カメラ写りも良くなるので写真をよく撮る人はぜひ、試してみてください。

ナチュラルハーフメイクで魅力的な女性に

いかがでしたか?今回は、ナチュラルハーフメイクをするときのポイントややり方、おすすめのカラコンなど、ハーフ顔に近ずけるようなポイントをたくさん紹介してきました。ナチュラルなハーフメイクというのは誰もが憧れる顔かと思います。ぜひ、理想の顔になれるように、カラコンやメイクを使って頑張ってみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事