Icon search 36px


シャネルのネイルの魅力・色の種類も

シャネルのネイルヴェルニは上品な発色が人気!

ハイブランドのシャネルではマニキュアも取り扱っています。シャネルヴェルニというマニキュアのシリーズは、人気のコスメランキングでも1位に輝くほど高評価です。

その理由は爪先が輝くような上品な発色です。爪をより魅力的に見せてくれる美しい発色は、あらゆるマニキュアの中でも特に人気なのがうなずけます。

また、シャネルのマニキュアは色を楽しむだけでなく爪そのものも強化してくれます。ダメージで傷んだ爪や弱い爪で悩んでいる方も、シャネルのマニキュアを付ければおしゃれにケアできます。

シャネルのネイルヴェルニは容器のデザインにもこだわりが

シャネルのマニキュアはその発色の良さと爪を強化する効果が人気ですが、それだけでなく容器にも秘密が隠されています。一見ごくシンプルな普通の容器に見えます。

しかし、実はこちらの容器は人間工学に基づいて設計されています。一回あたりの最適な使用量が調節しやすい作りになっており、ちょうど使いやすい量のマニキュアが出るようになっています。

見た目だけのデザイン性でなく、実際の使い勝手まで考え抜かれた容器とは驚きですよね。そのように、些細な設計に関しても人気です。

シャネルのネイルヴェルニは全部で44種類

現在シャネルのマニキュア、シャネルヴェルニは44種類のカラーバリエーションが展開されています。オフィスにも使えるヌーディーカラーから華やかなものまで選べます。

人気のベージュやピンクなどのカラーは、普段使いにもぴったりですね。また、鮮やかな原色系の赤や青、黒と言ったはっきりとした色はアレンジの幅が豊富です。

どの色の綺麗に発色するので、是非好きなカラーを選んでくださいね。なお、ネイルと合わせて選びたいシャネルの人気口紅に関してはこちらも記事も参考にしてください。

関連記事

シャネル(CHANEL)の口紅の人気色17選|20代/30代/40代

シャネルの口紅をご存知ですか?女性の憧れのブランドとしてとても人気があ

Small thumb shutterstock 572508526

シャネルのネイル人気色おすすめ3選

シャネルのネイルマニキュア人気色①バレリーナ


シャネルのネイルマニキュア人気色、1つ目はバレリーナです。バレリーナはまるでバレリーナのチュチュや桜の花びらのように淡く優しいピンク色が特徴です。

指先をふわっと優しいフェミニンなカラーにしてくれる為、可愛らしく派手過ぎないカラーが好きな方におすすめです。色味が強くないのでオフィスにも使えますよ!

桜貝のようにパステル系の薄いピンク色に仕上がる為、これだけでなくシールやスワロフスキーでデコレーションすると、より可愛くなりそうです。

シャネルのネイルマニキュア人気色②パティキュリエール

シャネルのネイルマニキュア人気色、2つ目はパティキュリエールです。パティキュリエールはココアのようにクリーミーなブラウン系のカラーです。

爪先をマットに仕上げてくれるカラーなので、秋冬のネイルにぴったりですね!大人っぽい上品カラーなので、年齢に関係なく使えそうです。

ブラウン系のネイルは単色で塗ると少々地味になりますが、スワロフスキーやラメを加えると大人可愛いゴージャスネイルになります。アレンジ次第で色々な楽しみ方ができるカラーです。

シャネルのネイルマニキュア人気色③シャントン

シャネルのネイルマニキュア人気色、3つ目はシャントンです。セクシーなムード満載の赤いマニキュアですが、シャネルのヴェルニなら上品に仕上がります。

シャントンは赤の中でも若干青みがあり、赤いバラや紅色のような仕上がりになります。二度塗りすると、宝石のルビーのように艶やかに仕上がりますよ!

赤いマニキュアは抵抗がある方もいるかもしれませんが、こちらのカラーは女性らしく品のある仕上がりなのでおすすめです。また、指が色白に見える効果も嬉しいですね。

シャネルのネイルデザインおすすめ7選

シャネルのネイルデザイン見本①スタンピングネイル

シャネルのネイルデザイン見本、1つ目はスタンピングネイルです。スタンピングネイルとは模様の付いたプレートを使いスタンプのように柄を転写する方法です。


シャネルヴェルニを使えば、難しいスタンピングネイルも綺麗に仕上がります。描くのが難しい複雑な柄でも、この方法なら綺麗に仕上がりますね。

派手になりがちな濃い色のネイルも、スタンピングに使えば上品になります。なお、スタンピングネイルに使えるネイルスタンプについてはこちらの記事で詳しくご紹介しています。

関連記事

【100均ネイルスタンプ】ダイソー・セリアの23個!スタンピングなど

皆さんはセルフネイルを楽しんでいますか?100均(ダイソー・セリア)で

Small thumb shutterstock 554826721

シャネルのネイルデザイン見本②ネイルシールのマリン風ネイル

シャネルのネイルデザイン見本、2つ目はマリン風ネイルです。ヴェルニの限定カラーを使って、まるで海のように爽やかなブルーのネイルに仕上げています。

ベースには深みのあるディープブルーとラメ入りのキラキラとした水色のネイルを使用しています。2色使う事で単調にならないカラーが楽しめますね。

そこに貝殻やサンゴ、魚などのネイルシールを貼ることで、爽やかなマリン風に仕上げました。夏のビーチやリゾートにはぴったりのネイルです。

シャネルのネイルデザイン見本③ハーフフレンチネイル

シャネルのネイルデザイン見本、3つ目はハーフフレンチネイルです。ハーフフレンチネイルとは、真ん中から上下半分に分けて違う色を塗ったネイルです。

こちらはパステル系のピンクと濃いピンク、赤の3色を使ったハーフフレンチネイルです。女性らしいカラーリングはデートや女子会におすすめです!

2色の境目を隠すように、真ん中にラメやスワロフスキーなどを置くのがポイントです。ピンク以外にも様々なカラーで楽しめる王道のデザインです。

シャネルのネイルデザイン見本④グラデーションフレンチネイル

シャネルのネイルデザイン見本、4つ目はグラデーションフレンチネイルです。こちらも中心で色を分けたハーフフレンチネイルですね。

上半分はブルーのグラデーションになっており、微妙な色の加減がとても綺麗です。下半分はあえてクリアなカラーにすることで、よりブルーの発色が際立っています。

このようにクリアカラーと組み合わせたハーフフレンチネイルは、爪が伸びてきても目立ちにくいという利点もあります。その為ズボラ女子にもおすすめできるデザインですよ!


シャネルのネイルデザイン見本⑤シンプルなフレンチネイル

シャネルのネイルデザイン見本、5つ目はシンプルなフレンチネイルです。ネイルの提案デザインであるフレンチネイルは、発色のいいヴェルニを使うと綺麗に仕上がります。

こちらは2色のグリーンとゴールドを組み合わせた、大人っぽい色の組み合わせです。派手になりがちなゴールドですが、フレンチに使うとワンポイントのアクセントになり派手になりすぎません。

フレンチネイルを綺麗に仕上げるポイントは、色の境目にラメやスワロフスキーなどを置くことです。境目を隠すと、より本格的なデザインになり見た目も奇麗になります。

シャネルのネイルデザイン見本⑥キラキラスターネイル

シャネルのネイルデザイン見本、6つ目はキラキラスターネイルです。鮮やかな濃いピンクのネイルに、ゴールドのラメを散りばめたデザインです。

華やかなデザインのネイルは、パーティーや女子会などにもぴったりですね。ベースカラーを塗った後にゴールドのラメを散りばめるだけなので、簡単にできるのもおすすめです。

ラメには星の形も入っている為、よりキラキラ感のある仕上がりです。ベースカラーの色やラメの形などを変えるだけで、どのようなデザインも楽しめそうです。

シャネルのネイルデザイン見本⑦クリスマスネイル

シャネルのネイルデザイン見本、7つ目はクリスマスネイルです。赤、緑、ゴールドの組み合わせがクリスマスシーズンにぴったりのゴージャスネイルです。

赤と緑を縦のラインに入れることで、クリスマスらしいカラーを入れています。1本だけゴールドにすることで、個性のあるネイルに仕上がっていますね。

表面がウェーブしたようなデザインやゴールドのモチーフを付けたネイルなど、デザイン性が凝っています。クリスマスシーズンはパーティーも多いので、このように華やかなネイルを楽しみたいですね。

シャネルのネイルグッズのおすすめ4選

シャネルのおすすめネイルグッズ①ラバーズベースコート

シャネルのおすすめネイルグッズ、1つ目はラバーズベースコートです。ネイルをより綺麗に仕上げる為には、まずベースコートで爪の表面を整える必要があります。

こちらのベースコートは、先に塗っておくと後から塗るマニキュアの持ち、発色が格段に良くなります。まずはこちらを塗ってから、マニキュアを塗ると綺麗が長持ちするでしょう。

アルガンオイルを配合している為、表面を整えるだけでなく爪そのものも健康にしてくれます。ネイルをしない日もこのベースコートだけ塗っておくと、表面が滑らかになり綺麗に見えるのでおすすめです。

シャネルのおすすめネイルグッズ②ルトップコート

シャネルのおすすめネイルグッズ、2つ目はルトップコートです。黒いパッケージのトップコートは、マニキュアの上から塗るとより艶やかな輝きになり、はがれにくくなります。

ベースコートとの違いはベースコートが爪の土台を整えるのに対して、トップコートは爪の表面を綺麗にして仕上げる効果があります。はがれやすいネイルをはがれにくくするので、色が持ちやすくなるでしょう。

また、こちらのトップコートは速乾性がある為、塗ってすぐに乾きよれるのを防いでくれます。まずはマニキュアがしっかりと乾いたのを確認し、こちらのトップコートで仕上げるといいでしょう。

シャネルのおすすめネイルグッズ③ルジェルコート

シャネルのおすすめネイルグッズ、3つ目はルジェルコートです。こちらもトップコートですが、ジェルタイプのトップコートの為よりふっくらとした立体的な仕上がりになります。

ヴェルニの発色をより引き立ててくれるトップコートは、ぷっくりとしたツヤツヤ感を出したい方におすすめです。まるでガラスのように透き通ったツヤが生まれますよ!

表面が平らのシンプルな仕上げにしたい方はルトップコート、表面が立体的になるふっくら仕上がりが好きな方はルジェルコートがおすすめです。

シャネルのおすすめネイルグッズ④ルディソルヴァンドゥスール

シャネルのおすすめネイルグッズ、4つ目はルディソルヴァンドゥスールです。こちらはネイルをオフするネイルリムーバーです。素早く綺麗にオフしてくれます。

アルガンオイルを配合している為、ネイルをオフする際の乾燥やダメージを防ぎます。また、リムーバー特有のきつい匂いもなく、繊細な香りで優しくオフできます。

コットンにたっぷりと浸み込ませたら、爪の根元から爪先に向かってそっと拭き取るように使うのがポイントです。落ちるのが早い為、がっちりネイルもしっかりオフできます。

シャネルの人気ネイルを楽しもう!

ハイブランドを代表するシャネルは、ネイルも充実しています。発色がよく上品に仕上がるシャネルのマニキュアヴェルニは、1つは持っていたいアイテムです。

今回ご紹介した人気色を参考に、シャネルのネイルで爪先を綺麗にしてみてくださいね。また、おすすめのデザインにもチャレンジしてみましょう!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事