Icon search 36px


ピンクニットに合う色は?

ピンクニットに合う色|白

ピンクニットに似合う色1つめは、白です。ピンク×白は女性らしく優しい表情を演出できる定番の組み合わせ!子供っぽくなってしまいがちな色ですが、ワイドパンツやロングスカートなどを取り入れることで、大人っぽく爽やかフェミニンなコーディネートに仕上げることができますよ!

ピンクニットに合う色|黒

ピンクニットに似合う色2つめは、黒です。ぼやけてしまいがちなピンクコーデに黒を合わせることで一気に引き締まった印象に仕上げることができます。おすすめなのは黒のレースインナーやレースのボトムス。ピンク×黒レースの組み合わせならおフェロかわいい大人コーデが叶います!

ピンクニットを大人っぽく着こなすコツは?

ピンクニットを大人っぽく着こなすコツ|カジュアルに着こなす!

ピンクニットを大人っぽく着こなすコツ1つめは、カジュアルに着こなす方法です。どうしても甘く子供っぽい印象になってしまいがちなピンクニットですが、顔回りをパッと明るく華やかな表情に魅せてくれるピンクニットは実は大人にこそおすすめのファッションアイテム!

そんなピンクニットはデニムやスキニーパンツでカジュアルダウンさせると大人カジュアルな印象に着こなすことができます。スニーカーやキャップ帽を合わせてスポーティーテイストに着こなすのもおすすめですよ!

ピンクニットを大人っぽく着こなすコツ|大人な小物使いでスパイスを!

ピンクニットを大人っぽく着こなすコツ2つめは、大人な小物使いでスパイスを効かせる方法です。フェミニンなピンクニットには、レオパード柄やパイソン柄など大人っぽいパンチが効いた小物使いでスパイスを加えるのがおすすめです。大人なスパイスを効かせることでコーディネートがぐっと引き締まった印象に仕上がります。

季節別の濃いピンクのニットコーデ9選

季節別の濃いピンクのニットコーデ①春におすすめ!ピンクトーンコーデ


季節別の濃いピンクのニットコーデ1つめは春におすすめのピンクトーンコーデです。濃いピンクのニットに淡いピンクのロングスカートを合わせてピンクトーンでまとめたコーディネート。ジャケットとパンプスにはヌーディーベージュを取り入れて、オフィスコーデとしても使えそうな大人なコーディネートに仕上がっています。

季節別の濃いピンクのニットコーデ②春におすすめ!ニットカーディガン

季節別の濃いピンクのニットコーデ2つめは、春におすすめのニットカーディガンコーデです。ピンクのニットカーディガンは春におすすめのレディースアイテム!深みのある濃いピンクなら大人っぽい印象に着こなすことができますね。淡いピンクのワイドパンツと合わせて春らしくトレンド感のある大人コーデにまとめています。

小物にはおしゃれなデザインが魅力的な白のバッグとシューズをチョイスして、コーディネートを軽やかな表情に、洗練された大人の春コーデに仕上げています。

季節別の濃いピンクのニットコーデ③夏におすすめ!ラッフルニットトップス

季節別の濃いピンクのニットコーデ3つめは、夏におすすめのラッフルニットトップス主役にしたコーディネートです。大ぶりなフリルがあしらわれたラッフル袖は気になる二の腕を細く見せてくれますので、露出が多くなりがちな夏にも安心して着ることができます。

そんなビビッドピンクのラッフルニットトップスを主役にに、デニムのワイドパンツと厚底サンダルを合わせて70年代テイストなポップなコーディネートに仕上げています。

季節別の濃いピンクのニットコーデ④夏におすすめ!ドット柄コーデ

季節別の濃いピンクのニットコーデ4つめはピンクニットにドット柄スカートを合わせた夏におすすめのコーディネートです。トレンドのドット柄スカートにノースリーブのリブニットを合わせた爽やかフェミニンなコーディネート。ハイウエストで嬉しいスタイルアップ効果も!オフィスコーデやデートコーデにもおすすめです。

季節別の濃いピンクのニットコーデ⑤秋におすすめ!スキニージーンズコーデ

季節別の濃いピンクのニットコーデ5つめは、ピンクニットにスキニージーンズを合わせた秋におすすめのコーディネートです。ニットカーディガンにスキニーパンツを合わせてスタイリッシュに仕上げたピンクコーデ。太ヒールのパンプスを合わせれば、コーディネートが旬な表情に仕上がりますね!

季節別の濃いピンクのニットコーデ⑥秋におすすめ!ミニスカートコーデ


季節別の濃いピンクのニットコーデ6つめは、秋におすすめのピンクニットのミニスカコーデです。ふっくらとした袖がおしゃれなピンクニットをタイトな黒のミニスカートできゅっと引き締めたコーディネート。足もとにはキャンバススニーカーを取り入れて、カジュアルテイストに仕上げています。

季節別の濃いピンクのニットコーデ⑦秋におすすめ!ワイドパンツコーデ

季節別の濃いピンクのニットコーデ7つめは、ピンクニットとワイドパンツを合わせた秋におすすめの大人なコーディネートです。濃いピンクにグレーを合わせて落ち着いた印象にまとめて、足もとにはローファーをチョイス。マニッシュムード漂うハンサムなコーディネートに仕上がっていますね!

ワイドパンツはピンクのニット以外にもさまざまなトップスと合わせることができる着まわし力抜群のおしゃれアイテムです。今シーズンも引き続きワイドパンツがトレンドですのでぜひピンクニット以外にも着まわしコーデを楽しんでみてはいかがですか?こちらの記事では流行りの着こなし方をご紹介しています。

関連記事

【2019年秋】ワイドパンツコーデ21選|流行り・着こなし方は?

ここ数年で定番となったワイドパンツは、2019年秋も人気となっています

Small thumb shutterstock 124584727

季節別の濃いピンクのニットコーデ⑧冬におすすめ!遊び心を効かせたコーデ

季節別の濃いピンクのニットコーデ8つめは、遊び心を効かせた冬におすすめのセーターコーデです。普通のピンクニットじゃつまらない!という方におすすめなのが、遊び心の効いた個性的なデザインのピンクニットです。

こちらのコーディネートではねこちゃんがデザインされたキュートなセーターを主役に、デニムパンツと合わせてラフな冬スタイルにまとめています。あえてトップスはインして、ダサかわスタイルにしているところがおしゃれですね。

季節別の濃いピンクのニットコーデ⑨冬におすすめ!レオパード

季節別の濃いピンクのニットコーデ9つめは、ピンクニットとレオパードを合わせた冬におすすめのコーディネートです。濃いピンク×レオパードの組み合わせはコーディネート次第では派手になりすぎてしまうことも。

こちらのコーディネートでは、深みのある落ち着いた濃いピンクのニットにレオパード柄を合わせていますので、派手さを抑えて落ち着いた大人なレオパードコーデに仕上がっています。

季節別のくすみピンク・薄ピンクのニットコーデ9選

季節別の薄ピンクニットコーデ①春におすすめ!レースアップガーリーコーデ


季節別薄ピンクニットコーデ1つめは、レースアップアイテムを取り入れた春におすすめのコーディネートです。さりげなくレースアップがほどこされたピンクのニット。ガーリーなトップスはデニムのパンツでカジュアルダウンさせて着こなすのがおすすめです。赤いハイヒールがコーデにレディーライクなスパイスを効かせます。

季節別の薄ピンクニットコーデ②春におすすめ!サーモンピンク×白コーデ

季節別の薄ピンクニットコーデ2つめは、サーモンピンクと白を合わせた春におすすめのコーディネートです。ピンクニットにチャレンジしてみたいけれど、少し抵抗がある...という方におすすめなのが、サーモンピンクのニットです。オレンジやベージュに近い色合いで、爽やかに着こなすことができますよ!

サーモンピンクのニットにトレンド感のある白のプリーツスカートを合わせて、清潔感をまとった爽やかなコーディネートに仕上がっています。

季節別の薄ピンクニットコーデ③夏におすすめ!ニット×フレアスカート

季節別の薄ピンクニットコーデ3つめは、サーモンピンクのノースリーブニットに白のフレアスカートを合わせた夏におすすめのコーディネートです。ハイウエストのフレアスカートでウエスト部分がくびれた女性らしいシルエットに仕上げながらもスニーカーでカジュアルダウンさせたこなれ感たっぷりのおしゃれな夏コーデです。

季節別の薄ピンクニットコーデ④夏におすすめ!ニット×ショートパンツ

季節別の薄ピンクニットコーデ4つめは、ピンクニットにショートパンツを合わせた夏や秋におすすめのコーディネートです。薄いピンクニットを黒のショートパンツで引き締めたフェミニンシックなコーディネート。足もとにはオックスフォードシューズを取り入れて、マニッシュなアクセントをプラスします。

季節別の薄ピンクニットコーデ⑤秋におすすめ!くすみピンク×ブラウス

季節別の薄ピンクニットコーデ5つめは、くすみピンクのニットとブラウスを合わせた厭きにおすすめのコーディネートです。今シーズントレンドのくすみピンク。そんなくすみピンクのニットからさりげなくのぞくレースブラウスが大人ガーリーなムードをまとったおしゃれなカジュアルコーデです。

季節別の薄ピンクニットコーデ⑥秋におすすめ!くすみピンク×レオパード

季節別の薄ピンクニットコーデ6つめは、秋におすすめのくすみピンクとレオパードを合わせたコーディネートです。ぼやけた印象になってしまいがちなくすみピンクはぴりっとスパイスを効かせてくれるレオパード柄と相性抜群!ゆったりピンクニットにタイトなミニスカート合わせてバランスよく仕上げています。

季節別の薄ピンクニットコーデ⑦秋におすすめ!くすみピンク×カーキ

季節別の薄ピンクニットコーデ7つめは、くすみピンクとカーキを合わせた秋におすすめのコーディネートです。くすみピンクにカーキを合わせると、秋らしいナチュラルなスタイルに仕上げることができます。ファーのかごバッグをコーディネートのアクセントに、季節感のあるスタイルを完成させます。

足もとにはスニーカーを合わせてカジュアルに完成させるのはもちろん、オックスフォードシューズやローファーなどマニッシュなテイストの靴を合わせてメンズライクなコーディネートに仕上げるのもおすすめです!合わせる靴によっていろんな表情を魅せてくれるので、さまざまなアレンジコーデを楽しめそうですね。

季節別の薄ピンクニットコーデ⑧冬におすすめ!ニットスカートコーデ

View this post on Instagram

     昨日のおぴんくちゃん 全身コーデ 🍑♡  tops ♥︎ #whoswhochico  skirt ♥︎ #whoswhochico   今期 #ニットスカート は ほんまに使える!😴💓  ロンTにもスウェットにもニットにも何でも合うし 合わせるだけで トレンド感 めちゃUPするねん🍒♥︎  #chico のニットスカートは ウエストゴムやし なんせ足が一番細く見える丈感やから 最高。😠💓 秋冬は ふわっとゆるっと "女の子"な服が着たい。⛄️♥️ 今年も可愛いニットやスウェット 集めるまる🍑♥︎      📢 今週の インスタライブ日程 🍑♥︎♥︎  • 2日 22:30〜 #ライブコーディネート • 4日 22:30〜 #ライブコーディネート • 6日 22:30〜 #ヘアアレンジ配信 • 8日 22:30〜 #ライブコーディネート   10月1周目のインスタライブ! お仕事や学校の疲れを癒せる、楽しいライブにしたいから 皆んな見に来てくれると嬉しいまるです。🤤♥︎♥︎💓     #隣に置いてあるリュックは #そっとしておいてくれ #撮影のための服がわんさか入っておるのじゃ #よろやで

A post shared by ももち🍑 #ももクセ本 予約開始! (@momochi.661) on

季節別の薄ピンクニットコーデ8つめは、冬におすすめのニットスカートコーデです。薄いピンクのニットに冬のトレンドのニットスカートを合わせてコーディネート。白×ピンクで淡くフェミニンな表情をまといながらも、足元の黒いキャンバススニーカーが、コーディネートをカジュアルシックに引き締めていますね!

スケルトンのバッグも今シーズン注目のアイテムです。バッグからのぞくバッグの中身によってもコーディネートの雰囲気が変わりますので、さまざまな表情を楽しむことができそうですね。トレンド感のあるコーディネートに仕上がっています。

季節別の薄ピンクニットコーデ⑨冬におすすめ!ぽんぽんニットカーディガン

季節別の薄ピンクニットコーデ9つめは、冬におすすめのぽんぽんニットカーディガンコーデです。オーバーサイズなシルエットが旬な表情をまとったニットカーディガンにスキニージーンズを合わせてバランスよく仕上げたコーディネート。薄いピンク×グレーの組み合わせで女性らしいやさしい雰囲気を演出しています。

足もとには黒のショートブーツをチョイス。黒いショートブーツはぼんやりしがちなコーディネートもシックな印象にまとめてくれますので、秋冬のピンクニットコーデに大活躍してくれること間違いなしのおすすめのファッションアイテムです。

ピンクニットで大人フェミニンなコーデを叶えよう!

ピンクニットは大人かわいいを叶えてくれるおすすめのファッションアイテム。ぜひ、ピンクニットの大人な着こなし術をマスターして、ピンクニットの着まわしコーデを楽しんでみてはいかがですか?華やかで女性らしいコーディネートはピンクニットで決まりです!

こちらの記事ではピンクに似合う色と、似合う色を取り入れたいコーディネート術をご紹介しています。ピンクニットコーデにも活用できるアイデアがたくさん紹介されていますので、ぜひ合わせてこちらもチェックしてみてくださいね!

関連記事

ピンクに合う7色|相性が良い色別のコーデ35選!濃淡ピンク/サーモンピンク

女性から大人気カラーのピンクは、レディースファッションにかかせない色で

Small thumb shutterstock 420284560

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事