Icon search 36px

エクセルのスキニーリッチシャドウの特徴は?人気の理由は?

エクセルのスキニーリッチシャドウの特徴①プチプラとは思えない品質

エクセルのスキニーリッチシャドウの特徴は、プチプラとは思えない品質で多くの世代の方に支持されている大人気のアイシャドウ!しっとりした粉質でまぶたに馴染むのでメイクが崩れにくく、グラデーションが作りやすいのでメイクが苦手で不器用な方でも綺麗な仕上がりになります。

メイク方法はとても簡単で、アイシャドウの薄いカラーから順番に重ねていくだけ!付属されているチップも肌あたりが柔らかく、非常に使用しやすいんです。順番に重ねていっても粒子が細かいので重ねるほど美しい仕上がりになります。

重ねて塗布しても、厚ぼったくなったり目元が腫れぼったくならないので失敗がありません。アイシャドウの付属のチップの使い心地が悪くて結局別のブラシなどを使用してしまう方も多いのではないでしょうか。エクセルのアイシャドウは、付属のチップまで優秀なんです。

エクセルのスキニーリッチシャドウの特徴②豊富なカラー展開

エクセルのスキニーリッチシャドウの特徴2つ目は、豊富なカラー展開です。現在は6色展開されていて、自分の肌の色に合わせて選ぶことができるので失敗がありません。ドラッグストアなど手に入りやすく、テスターで試すこともできるので、自分のお気に入りのカラーを見つけてみてください。

人気の理由は、デパコスと変わらない仕上がりです。あの大人気デパコスブランド、ルナソルのスキンモデリングアイズに色、仕上がりが似ているとSNSで話題となりました。検証動画では、なんと、エクセルの方が発色、モチが上回っていました。目元をよりくっきり見せたい方はエクセルのスキニーリッチシャドウがおすすめ!

エクセルのスキニーリッチシャドウ人気の理由は幅広い世代で使える!

人気の理由は、幅広い世代で使えることです。ラメも上品なので幅広い年代の方に使えて、オフィスや休日などオールマイティに使うことができます。どなたでも簡単に美人な目元が作れる優秀なアイシャドウなので、一個持っていても損はないですよ。

エクセルのスキニーリッチシャドウの種類や人気色は?

エクセルのスキニーリッチシャドウの種類①SR01:ベージュブラウン

エクセルのスキニーリッチシャドウの種類1つ目は、SR01:ベージュブラウンです。王道ブラウンで、毎日でも使いたくなるベーシックなカラーです。上品なベージュ系ブラウンが瞼にい馴染み、目元に奥行きがでて立体感のある目元に。カラー選びに迷ってしまったら、こちらのカラーを選んでみてください。

ナチュラルで落ち着いたコンサバ感のある仕上がりになるので、リップやチークもナチュラルな発色の物を選ぶと統一感がでますよ。コーラル系やピンク系のリップやチークと合わせて王道なメイクで男女ともに好印象を与えることができますよ。

こちらのカラーは、先ほど記述した、ルナソルのスキンモデリングアイズに色、仕上がりが似ているカラーです。ルナソルはサラリとしていてラメ感が派手な仕上がりですが、こちらのエクセルのスキニーリッチシャドウの方がふんわりとした柔らかい発色で粉質もしっとりとしているので乾燥肌の方におすすめです。

エクセルのスキニーリッチシャドウの種類②SR02:リアルブラウン

エクセルのスキニーリッチシャドウの種類2つ目は、SR02:リアルブラウンです。パッと見は、ベージュブラウンとさほど変わらないような印象を持ちますが、よく見てみるとゴールドが主張した華やかな黄みの強いブラウンです。目元をパッと明るくしてくれるので目元に影ができやすい方はこちらのカラーがおすすめです。

濁りのないクリアな発色のリアルブラウンは、発色の良いオイルルージュやグロス、クリームチークのようなツヤ感のあるリップやチークと合わせると顔色が良く見え、美人度がアップします。透明感のある仕上がりなので、目元のシワが気になる方はこちらのカラーがおすすめです。

エクセルのスキニーリッチシャドウの種類③SR03:ロイヤルブラウン

エクセルのスキニーリッチシャドウの種類3つ目は、SR03:ロイヤルブラウンです。ピンクとオレンジが混ざった温かみのあるブラウンカラーで、優しい印象を与えることができます。全六色の中で一番女性らしく柔らかい印象になるので異性受けも良いですよ。日常使いだけでなくデートメイクや婚活メイクにもおすすめです。

こちらのカラーはブラウンのリキッドライナーやペンシルライナーと相性がいいですよ。オレンジ系よりも少し青みがかったピンク系のリップやチークと合わせるとよりかわいく、顔全体に透明感がでて、より女性らしい印象になります。

エクセルのスキニーリッチシャドウの種類④SR04:スモーキーブラウン

エクセルのスキニーリッチシャドウの種類4つ目は、SR04:スモーキーブラウンです。グレイッシュなブラウンでクールな印象にしたい方におすすめです。スキニーリッチシャドウの中で一番色味が暗いので、他のカラーより大人っぽいメイクに仕上がります。堀が深くみえるのでハーフメイクにもぴったりですよ。

こちらのカラーは、ブラックのアイライナーでもいいのですが、より魅力的な目元に仕上げたい方は、ダークネイビーのアイライナーと合わせるのがおすすめです。ブラックのアイライナーより抜け感がでて、一重や奥二重の方はきつくなりすぎない印象を作ることができます。リップはレッド系で合わせるとクールビューティーに!

エクセルのスキニーリッチシャドウの種類⑤SR05:ウォームブラウン

エクセルのスキニーリッチシャドウの種類5つ目は、SR05:ウォームブラウンです。オレンジベージュがあたたかみのあるカラーです。オレンジは膨張色なので二重幅が広く見える効果があります。一重や奥二重の方は、幅広く塗り広げてしまうと目が腫れぼったく見えてしまうので塗り方には注意が必要です。

こちらのカラーは、オレンジ系やコーラル系の黄みがかったカラーのリップやチークと合わせると統一感が出ますよ。オレンジは今トレンドカラーなので、こちらのカラーを使えば一気に旬顔になること間違いなし!健康的でフレッシュな印象にしたい方はこちらのウォームブラウンを是非試してみて下さい。

エクセルのスキニーリッチシャドウの種類⑥SR06:センシュアルブラウン

エクセルのスキニーリッチシャドウの種類6つ目は、SR06:センシュアルブラウンです。色気を感じるバーガンディーカラーです。こちらのカラーは、ボルドーの発色が強いのでリップやチークを濃くしてしまうとケバい印象になってしまうので目元を主張したいときやヌーディーなメイクをしたいときにおすすめです。

こちらのカラーは、トレンドのくすみブラウンやレッド系のリップやチークと相性がいいですよ。大人っぽい印象になるので、普段子供っぽくみられてしまったり、お姉さん系の仕上がりにしたい方はこちらのカラーをぜひ試してみてください。色気のある目元になれますよ。

エクセルのスキニーリッチシャドウのエクセルの人気色①ベージュブラウン

エクセルのスキニーリッチシャドウのエクセルの人気色1つ目は、ベージュブラウンです。ベージュブラウンは万人受けするどなたでも使いやすいナチュラルな万能カラーです。捨て色がないため、メイク初心者の方におすすめです。

エクセルのスキニーリッチシャドウのエクセルの人気色②ロイヤルブラウン

エクセルのスキニーリッチシャドウのエクセルの人気色2つ目は、ロイヤルブラウンです。ピンクみがあるのでベージュブラウンより、さらに女性らしい仕上がりになります。フェミニンな印象が強くなるため、異性受けを狙うならロイヤルブラウンがおすすめです。

肌色別・おすすめのスキニーリッチシャドウは?|イエベ

イエベ春に似合うアイシャドウ①SR03・SR05

イエベ春にオススメのアイシャドウは、SR03とSR05です。どちらのカラーもオレンジ系の暖色カラーなのでふんわりとフェミニンな女性らしい雰囲気のイエベ春さんにぴったりのカラーです。右上のオレンジカラーのみを二重幅より少し上まで塗り広げるだけでもかわいいですよ。シアーな発色なので透明感もでます。

イエベ秋に似合うアイシャドウ②SR02・SR04

イエベ秋にオススメのアイシャドウは、SR02とSR04です。ゴールド系のSR02は、華やかで大人っぽい印象のイエベ秋さんによく似合うカラーです。SR04は黄みのある落ち着いた色味なので、より知的な目元になれますよ。

イエベ秋さんは元々骨格がはっきりとしている方が多いため、締め色をアイラインのように塗れば、アイライナーを引かなくても十分目力が出せます。堀の深い目元に仕上げたい方やハーフ風メイクにも合うカラーです。

肌色別・おすすめのスキニーリッチシャドウは?|ブルベ

ブルベ夏に似合うアイシャドウ①SR01・SR06

ブルベ夏にオススメのアイシャドウは、SR01とSR06です。透明感があり、柔らかい優しい印象のブルベ夏さんは、ナチュラルな発色のSR01、ピンクみのあるSR06が肌がくすまずにみせることができます。

ブルベ夏さんでも、肌色がピンクベースでなはく、肌が黄みがかっているブルベ夏さんもいます。SR06がオレンジっぽく発色してしまい肌がくすんでみえてしまうという方は、パープルのアイシャドウベースを塗ってから使用するとくすまず綺麗に発色しますよ。

ブルベ冬に似合うアイシャドウ②SR04

ブルベ冬にオススメのアイシャドウは、SR04です。クールな印象のブルベ冬さんは、クールでスモーキーカラーのSR04がよく似合いますよ。ブルベ冬さんは、ブラウン系のアイシャドウを塗ると肌がくすんで見えてしまうことが多いのですが、こちらのアイシャドウは自然に目元に影を出せるので違和感なく使えます。

サナexcelスキニーリッチシャドウの限定色は?

サナexcelスキニーリッチシャドウの限定色①マグノリアブラウン

サナexcelスキニーリッチシャドウの限定色の1つ目は、マグノリアブラウンです。2018年の春の限定色で、春っぽさを感じさせるほんのりピンクブラウンです。女の子らしくしすぎるのには気が引けるけど、大人の女性らしさを印象づけたい方におすすめのアイシャドウです。

こちらのexcelのスキニーリッチシャドウのマグノリアブラウンは、特に肌なじみの良いカラーでふんわりとした発色です。なので、メイク初心者の方やナチュラルメイクが好みの方にぴったりのカラーですよ。

サナexcelスキニーリッチシャドウの限定色②アクアティックブラウン

サナexcelスキニーリッチシャドウの限定色の2つ目は、アクアティックブラウンです。こちらも、2018年春に限定発売されたアイシャドウで、絶妙なミントカラーがクールと甘さを演出できるカラーとなっています。

限定色はもう店頭では販売されていないので、フリマアプリやオークションで手に入れるしかありません。excelスキニーリッチシャドウの限定色は特に人気のあるアイシャドウのため、早い者勝ちですよ!随時チェックしてみてください。

サナexcelスキニーリッチシャドウの限定色③ベビーブラウン

サナexcelスキニーリッチシャドウの限定色3つ目は、ベビーブラウンです。なんと、2019年2月19日に待望の新色が数量限定で発売されます。ピンクコーラルカラーで、優しい甘めアイをつくれます。血色の良い色味なので瞼のくすみを一掃してくれる効果も。イエベ春さんにおすすめのカラーです。

excelのアイシャドウは毎回外れなしのカラーの組み合わせなので楽しみですよね。こちらのカラーは既にSNSで話題になっていて、こちらもすぐに売り切れてしまいそうなので、店頭だけでなくフリマアプリなどもチェックしてみてください。

大人気エクセルのスキニーリッチシャドウで美人度アップ

いかがでしたか?買ってみて損はないプチプラの概念を超えたクオリティーが魅力的なアイシャドウですよね。今回の記事では、イエベ、ブルベ別に紹介しているので、ご自身に似合うカラーをぴったりと見つけるために、事前にパーソナルカラー診断をしてみてください。簡易的なものであればネットでも診断可能です。

excelのスキニーリッチシャドウで、瞳の美人度をアップしてより魅力的な女性に変身されてみてはいかがでしょうか。関連記事ではエクセルの人気のコスメの紹介もしているので合わせてチェックしてみてください。

関連記事

エクセルのアイシャドウの人気色TOP10|ブルベ・イエベ向きの色は?

エクセル(excel)のアイシャドウの人気色をご紹介します。エクセルの

Small thumb shutterstock 360634775

関連記事

エクセルの人気メイクコスメ5選!プチプラ化粧品やexcelの店舗も

人気化粧品を多数発売し、コスメホリックさんからの信頼も厚いエクセルの人

Small thumb shutterstock 437756851 1

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事