Icon search 36px

落ちない&滲まないペンシルアイライナー5選

滲まないペンシルアイライナー①コールイプノウォータープルーフ

滲まないペンシルアイライナー1つ目は、ランコムのコールイプノウォータープルーフです。クリーミーで肌になじむフォーミュラを叶えるペンシルアイライナーです。色持ちが良いので長時間きれいなアイラインが続きますよ。ペン先も柔らかいので描きやすく、乾燥しがちな目元でもスラスラ美ラインを描くことができます。

選べるカラーは全部で3色展開中で、パープル、グリーン、ブルーなど独特なカラーも揃っています。繰り出しタイプになっているので、使わない時はペンを収納しておくこともできるので、折れる心配もいりません。目元がくっきり引き締まって見えるとの口コミもあり人気のアイライナーです。

Icon quote

スルスル?とかけていい感じです。 筆圧で濃淡に差が出て、薄めに引くと色がわかりやすいみたいです。

引用 : @コスメ

滲まないペンシルアイライナー②ラスティンファインaクリームペンシル

滲まないペンシルアイライナー2つ目は、デジャヴュのラスティンファインaクリームペンシルです。@コスメのベストコスメアワード2018を受賞した人気のペンシルライナーで、ペンシル史上初の最細0.65mmでどんな細いラインも自由自在に描けます。とても滑らかな描き心地で、24時間瞳くっきりを叶えます。

美容液成分が含まれているので、メイクをしながらデリケートな目元をケアしてくれます。さらに、お湯で簡単オフができるので目元にも刺激を与えることなくメイクを落とせるのも嬉しいですね。選べるカラーは全部で6色展開中です。バリエーションが豊富で、深みのあるカラーが揃っていますよ。

Icon quote

リキッドよりもビューラーにつきやすい気もします。 と思ったので、奥二重の私はビューラー後にインラインのみこちらに変更したところ1日持つようになりました。 それからこの方法で愛用してリピしてます。

引用 : @コスメ

滲まないペンシルアイライナー③ラブ・ライナーペンシル

滲まないペンシルアイライナー3つ目は、msh(エム・エス・エイチ) のラブ・ライナーペンシルです。ふわっとぼかしてそのまま美ラインをキープしてくれるペンシルアイライナーです。ぼかした後は約20秒でピタッと密着してパンダ目になりにくい定着設計が特徴で、崩れにくくメイク直しも不要です。

ペン先は描きやすい楕円形なのでどんなラインも自由自在に描くことが出来ます。目元に優しい5種類の美容オイルを配合しているので、目元を外刺激から守り、滑らかな描き心を叶えてくれます。選べるカラーは全部で3色展開中で、髪色に合わせやすい「ヌードブラック・ミディアムブラウン・アッシュブラウン」があります。

Icon quote

にじみにくく、目頭も目尻も書きやすいです! 適当に購入しましたが、いいアイテムで良かったです♪

引用 : @コスメ

滲まないペンシルアイライナー④スティロユーウォータープルーフ

滲まないペンシルアイライナー4つ目は、シャネルのスティロ ユー ウォータープルーフです。くっきりとした目元印象を叶えるペンシルアイライナーで、水、湿気、皮脂に強く、きれいな仕上がりが長時間続きます。専用シャープナーが内蔵されている繰り出し式ペンシルで、常に描きやすい状態をサポートしてくれますよ。

選べるカラーは全部で13色展開中で、定番カラーから色々な目元印象を楽しめるカラーバリエーションが豊富ですよ。このアイライナーは、アイシャドウの色でラインの色が変わったように見えるとの口コミもあり、メイクのバリエーションも増やしてくれるアイテムですよ。関連記事では、にじまないアイライナーもありますよ。

Icon quote

使い心地抜群のウォータープルーフ。 するするっと柔らかく描けて、しかも泳いでも、 ジムで滝のような汗をかいても滲みません。

引用 : @コスメ

関連記事

にじまないプチプラアイライナーのランキングTOP15|落ちない方法も

パンダ目にならないようにするには、にじまないアイライナー選びが大切です

Small thub shutterstock 551637001

滲まないペンシルアイライナー⑤WPアイライナーペンシルN

滲まないペンシルアイライナー5つ目は、セザンヌのWPアイライナーペンシルNです。ウォータープルーフで、描きやすい鉛筆タイプのアイライナーです。シャープナーで削って使用するので、好みの先端の太さにも調整することが出来ます。描きやすい鉛筆タイプは初心者の方でも扱いやすく、きれいなラインが描けます。

Icon quote

汗をかくと、少し落ちやすいですが、広範囲に広がらないのは、うれしいです。 あるていど柔らかくて、描きやすいのでお気に入りです。 1本使い切りました:-)

引用 : @コスメ

落ちない&滲まないリキッドアイライナー5選

絶対に落ちない人気のリキッドアイライナー①モテライナーリキッド

絶対に落ちない人気のリキッドアイライナー1つ目は、フローフシのモテライナーリキッドです。24冠達成している口コミでも人気のリキッドライナーで、38℃の血色感を与えてくれます。まるで体温が上がったような大人色気溢れる眼差しを叶えてくれます。どんなラインも思いのままに描け、そのままの仕上がりが続きます。

落ちないラインをキープしてくれるのに、お湯で簡単に落とせるから目元にも優しいです。さらに、独自に美容成分「エンドミネラル」を配合しており、まつげと目元を同時にエイジングケアしてくれる高機能なリキッドライナーです。選べるカラーは全部で4色展開中です。

Icon quote

発色も良く、何より使い切るまで全く筆先が割れないのが最高です! 基本的にマスカラ後や化粧直し時にマツ毛の隙間を埋めるので、他ブランドの物は中身が無くなる前に筆先が割れるのですが。

引用 : @コスメ

絶対に落ちない人気のリキッドアイライナー②スムースリキッドアイライナー

絶対に落ちない人気のリキッドアイライナー2つ目は、ヒロインメイクのスムースリキッドアイライナーです。涙に濡れてもきれいなラインをキープできるアイライナーで、泣いてもパンダ目になりません!高い耐水性で涙・汗・皮脂に強く美ラインを長時間キープしてくれます。メイク直し必要もなく、鏡でのチェックも不要です。

0.1mmの極細筆で、まつ毛の際も目尻のはねも簡単に描くことが出来ます。細いラインはもちろん、太いラインだって自由に描くことが出来ます。落ちないのにお湯で簡単にオフもできるから目元にも優しいです。選べるカラーは、全部で4色展開中で、新色のネイビーブラックは黒より抜け感のある目元に導いてくれます。

Icon quote

02のビターブラウンを使用しています。 ブラウンなのでナチュラルな仕上がりになります。 筆の硬さもちょうどよく、跳ね上げラインも描きやすいしまつ毛の間も塗りやすく、お気に入りです。 汗を少しかいたくらいじゃ落ちないと思いますが、朝メイクして夕方になると目尻がすこしボケてきます。でもこのコスパなら十分です! またリピします。

引用 : @コスメ

絶対に落ちない人気のリキッドアイライナー③ラブ・ライナーリキッド

絶対に落ちない人気のリキッドアイライナー3つ目は、msh(エム・エス・エイチ) のラブ・ライナーリキッドです。汗や皮脂に強く、160%の耐久性でどんな環境でも美ラインキープできます。ファンデーションやアイシャドウを重ねても崩れにくいので、メイクを思いっきり楽しみたい方にもおすすめです。

0.1mmの極細毛でどんな太さのラインも自由自在に描けます。リンゴ果実培養細胞エキスやセンブリエキスなどの美容成分が5種類も含まれており、メイクをしながら目元に潤いを与えてくれます。乾燥で目元のメイクノリが悪いと感じる方にもおすすめですよ。選べるカラーは、全部で3色展開中です。

Icon quote

もう何本もリピートしてます!5年以上使ってます(^^) 書きやすくて、よれなくて、値段もお手頃!最初友達に教えてもらった時は衝撃でした。 アイメイクは崩れやすいですか、一日中キープできます!ダイビングした時も落ちませんでした。 これからも、愛用していきます。

引用 : @コスメ

絶対に落ちない人気のリキッドアイライナー④リキッドアイライナーWPS

絶対に落ちない人気のリキッドアイライナー4つ目は、ドーリーウインクのリキッドアイライナー ウォータープルーフ スーパーブラックです。速乾性・密着力・耐水性の3つのこだわりが特徴で、描きたての漆黒ラインを長時間キープしてくれます。スーパウォータープルーフなのでどんな環境でも落ちないラインを叶えます。

選べるカラーは1色のみで、より深い黒のディープブラックは発色が良くアイシャドウの上から使っても黒の色味が薄くならずにくっきりと描くことができます。センブリエキス、パンテノール、ヒアルロン酸、加水分解シルクなどの美容成分も含んでいるのでメイクをしながら同時にケアもしてくれるリキッドアイライナーです。

Icon quote

描きやすく、かなり落ちにくいです。目尻の消え方も綺麗です。 発色も、ほんとに真っ黒。墨汁くらい真っ黒です。 筆もちょうどいい細さで、跳ね上げラインもまつげの間も埋めやすいです。 スルッと描けて、ピタッとついてくれます。

引用 : @コスメ

絶対に落ちない人気のリキッドアイライナー⑤スーパーシャープライナー

絶対に落ちない人気のリキッドアイライナー5つ目は、ケイトのスーパーシャープライナーです。目のキワを捉えて奥深ない目元印象に仕上げるリキッドアイライナーです。コシがあるのに滑らかなラインを描くことができる筆が特徴で、ブレに強くきれなラインを描くことが出来ます。

密着リキッドで汗・水・皮脂をはじいてにじみにくく、瞳をくっきり見せてくれる濃密発色のライナーです。選べるカラーは全部で3色展開中です。見た目もおしゃれなボトルで持ち手にもフィットし、持ちやすさと描きやすさも追求されています。

Icon quote

落ちにくいし書きやすくて好きですが色が出なくなる前に筆がダメになってしまいました

引用 : @コスメ

落ちない&滲まないジェルアイライナー4選

口コミ人気の消えないジェルアイライナー①ロングウェアジェルアイライナー

口コミ人気の消えないジェルアイライナー1つ目は、ボビイ ブラウンのロングウェアジェルアイライナーです。ジェルが便に詰まっており、専用のブラシにとって使います。ウォータープルーフ処方なので、専用のクレンジングでのメイクオフが必要ですが、汗や水に非常に強く、落ちないラインがいつまでも続きます。

選べるカラーは全部で9色展開中で、アイシャドウの上に重ねてもきれいな発色が実現します。はっきりとした漆黒で色味もきれいです。 夜になっても落ちないラインがぱっちり残るから、メイク直しが面倒な方や時間がない方にもおすすめですよ。フェスやライブなどでも使われている人気のジェルアイライナーです。

Icon quote

色味も明るすぎず暗すぎず。個人的にはもっと明るいつやっぽいブラックでも良いのですが。少し重めのペンで安定感が出つつ見た目もリッチ。

引用 : @コスメ

口コミ人気の消えないジェルアイライナー②ジェルリキッドアイライナー

口コミ人気の消えないジェルアイライナー2つ目は、エスプリークのジェルリキッドアイライナーです。目尻までくっきり濃密ラインつづくジェルライナで、描くときにはなめらかな液体で肌にフィットすると固まり、シワや凹凸ににじむことなくまぶたになじみ濃密な落ちないツヤラインが長時間持続します。

顔料パウダーに耐水ポリマーをコーティングしているので、持ちも良く汗・水・涙・こすれにも強いです。レフィルタイプになっているので、経済的なアイライナーでもあります。目もとうるおい成分も配合しているので乾燥から目元を防いで潤いケアもしてくれますよ。選べるカラーは全部で3色展開中です。

Icon quote

何より描きやすくて滲まないしヨレないです。そして持ちが良く、一日崩れません。かと言ってメイクオフしにくいという事もなく、久々に良いアイライナーと出会いました。

引用 : @コスメ

口コミ人気の消えないジェルアイライナー③セザンヌ・ジェルアイライナー

口コミ人気の消えないジェルアイライナー3つ目は、セザンヌのジェルアイライナーです。柔らかい描き心地で滑らかにラインが描け、繰り出しタイプで持ちやすさも魅力なプチプラのジェルライナーです。するっと描けてぼかしやすいので、使い方次第で深みのある印象にも見せることが出来ます。

ヒアルロン酸、コラーゲン、レチノールなどの美容成分を配合しているので、デリケートな目元をケアしながらメイクが出来ます。選べるカラーは全部で4色展開中で、高密着で汗・涙・こすれに強く、落ちない美ラインを長時間キープしてくれるアイライナーです。

Icon quote

芯が硬いです。とても硬い。だから少し痛い。 でも全く落ちずパンダ目にならないので今3本目を使っています。 セザンヌは落ちにくさ重視の方にはとてもオススメです。

引用 : @コスメ

口コミ人気の消えないジェルアイライナー④リシェスーパースリムジェル

口コミ人気の消えないジェルアイライナー4つ目は、ヴィセのリシェスーパースリムジェルです。1.5mmの超極細芯で細いラインも太いラインはもちろん、目頭や目尻の跳ね上げやまつ毛の間の埋め込みなどの細かな部分もきれいに描けるアイライナーです。やわらかくなめらかにのびるから初心者にもおすすめです。

美容液成分(スクワラン)を配合しているので、乾燥しがちな目元を保湿しながら美ラインをキープしてくれますよ。選べるカラーは全部で3色展開中で、汗、水、涙に強いウォータープルーフタイプです。

Icon quote

細いし書きやすい!色がしっかりつきます! 私はあまり滲みは気になりませんでした!黒目半分から目尻までしか引いてないからかもしれません!

引用 : @コスメ

ウォータープルーフのアイライナーのメリットは?

ウォータープルーフのアイライナーはレジャーやスポーツも気にせずできる

絶対に消えないウォータープルーフのアイライナーは、レジャーやスポーツも気にせずメイクができます。運動をすると汗をかくのでアイラインが落ちてしまいメイクができないと悩むこともありますよね。ウォータープルーフのアイライナーなら擦れにも強いので、レジャーやスポーツにもおすすめです。

メイク崩れがないのでパンダ目を防ぐことができる

ウォータープルーフのアイライナーなら、きれいなラインが長時間持続するのでパンダ目を防ぐことが出来ます。朝しっかりラインを描いたつもりで、日中アイラインが落ちて目元が黒くなることってありますよね。絶対に消えないウォータープルーフなら密着するから落ちにくく、夕方まで美ラインをキープすることが出来ます。

ウォータープルーフのアイライナーのデメリットは?

ウォータープルーフのアイライナーは洗浄力の強いクレンジングが必要

ウォータープルーフのアイライナーのデメリットとしては、洗浄力の強いクレンジングが必要ということです。通常のクレンジングではきれいに落とせないので、専用のクレンジングや洗浄力が強めのオイルクレンジングを使う必要があるので、お肌に負担がかかってしまいます。肌が弱い方はクレンジング料の選びにも注意です。

メイク汚れが残ると肌への負担となる

絶対に消えないウォータープルーフのアイライナーは、メイク料がなかなか落ちないことで目元に残ってしまうこともあります。メイク料が肌に残ってしまうと肌への負担となり、ニキビが出来たり肌トラブルを引き起こすこともあります。逆を言えばクレンジングでも落ちにくいので、メイクオフに時間がかかることもあります。

落ちない&滲まないアイライナーできれいな目元を演出しよう!

絶対に落ちない&滲まない・消えないアイライナーいかがでしたか?アイライナーは、ウォータープルーフタイプにすることで、汗や水、皮脂や擦れなどでもきれいな美ラインをキープすることが出来ます。アイラインが落ちて目元が汚くなってい方も、落ちない&滲まないアイライナーできれいな目元を演出してはいかがですか?

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード

NEW

新着記事

RANKING

人気の記事

CATEGORY

カテゴリー