Icon search 36px

紫色のオーラが珍しい理由とは?

紫色のオーラが珍しい理由①霊感に関係している

霊感に関係している

紫色のオーラが珍しい理由の1つ目は、霊感に関係している、という理由です。紫色のオーラをした人は、生まれながらのサイキックです。天使とお話ができたり、亡くなった人の霊とお話ができたりします。普通の人では見えない存在を明確に見ることができるくらい、霊感(サイキック能力)が生まれながらとても強いのです。

普通の人は日常生活に支障をきたす場合がある為、あまりこのようなことはありません。ですが、紫色のオーラの人だけは、生まれながら霊感があり、それがとても強い為、普通の人では見えない存在が明確に見えています。また、生まれた時から当たり前なので、特に怖いとも思いません。これは紫色のオーラの人だけです。

紫色のオーラが珍しい理由②霊感が強い家系

紫色のオーラが珍しい理由の2つ目は、霊感が強い家系という理由です。紫色のオーラを持っている人は、必ず家系のどこかで、霊感のとても強い人がいます。霊感が強い人は、血が繋がっている・いないは関係ありません。例えば、継母が霊感の強い人だった場合、血が繋がっていなくてもどこかで紫色のオーラの人が生まれます。

霊感も紫色のオーラも、私たち人間が考える血のつながりは関係ありません。関係があるのは魂のつながりなのです。魂のつながりと血のつながりは全くの別物なので、血が繋がっていなくても、その家系に関係しているという事は魂が繋がっていることになる為、霊感が強い紫色のオーラの人が現れる確率が高くなります。

紫色のオーラが珍しい理由③強い守護霊がついている

View this post on Instagram

#竹島 #八百富神社 修正なしです #光シャワー に紫にひかるのは #オーブ #オープ ともいうみたいです ・ ・ #波動の高い場所 #神聖な場所 #神社 #パワースポット など、写真をとるとうつしてる人の パワーや #守護霊 さん #エンジェル #指導霊 など、自分についてくれてる 守護霊さんの状態が、オーブとなって あらわれるみたいです!! ・ ・ お友達に教えてもらい 私、オーブというものがあると 初めて知りました☺️⛩🐉 ・ ・ ちなみに #紫オーブ は 神様 波動の高い高貴な霊とのこと 私についてくれてる 守ってくれてる守護霊さん エンジェルさんは きっと波動の高いよい守護霊さんが 守ってくれてるんだな〜と またまた#ポジティブシンキング (笑) ・ ・ ますます #感謝 のきもちを込めて 毎日、お礼を言わなきゃだな☺️🐉 ・ ・ ちなみにネイルも💅めずらしく 初めて紫の気分だったので 今は紫です ・ ・ 直感が、私の本能が 紫を選んだんだろうな〜 ・ ・ #愛知 #愛知県 #蒲郡 #蒲郡 #蒲郡市 #八百富神社 #八百富神社⛩ #神社 #スピリチュアル #紫オープ #蒲郡竹島 #いいじゃん蒲郡 #神社お礼まいり #竹島好きと繋がりたい

A post shared by emiko❤︎ファッションアドバイザー (@emiko.53) on

紫色のオーラが珍しい理由の3つ目は、強い守護霊がついている、という理由です。紫色のオーラを持つ人には、必ずとても強い守護霊がついています。それは龍神のようなパワフルな守護霊である場合もありますし、神官や神獣といった神様に仕える存在が守護霊としてついている場合もあります。これらは大変珍しいことです。

強い守護霊がついているのは、紫色のオーラを持つ人が、周囲の人たちのエネルギーや、または目に見えない存在に大きな影響を受けるからです。周囲の人たちのエネルギーや、目に見えない存在から影響を受けてしまうと、体調が崩れたり、精神のバランスが取れなくなったりします。そのような事がないように守っているのです。

紫色のオーラが珍しい理由④ピンクのオーラから変化

紫色のオーラが珍しい理由の4つ目は、ピンクのオーラから変化、という理由です。紫色のオーラは生まれた時から、オーラカラーが紫ではありません。生まれた時はピンクなのです。生まれた時にピンクのオーラを持って生まれてくる人たちはたくさんいます。その中でも、紫のオーラになる人は、紫になるまで変化がありません。

多くの人たちはその時の体調や精神状態によってオーラカラーが変化します。ですが、紫のオーラに変化することになっている人は、生まれた時からずっとピンクのオーラのままです。そして、ある日突然、紫に色が変わるのです。色が変わるタイミングはその人や、その人の環境などによって、大きく異なります。

紫色のオーラが珍しい理由⑤天使に近い存在

紫色のオーラが珍しい理由の5つ目は、天使に近い存在、という理由です。すべての人間にはエネルギーが宿っていて、その波動はすべて同じ高さです。ですが、紫色のオーラの人に宿っているエネルギーの波動は、普通の人間に比べて大変高いという特徴があります。天使に近い波動の高さを持っている為、天使に近い存在です。

人間の多くは天使を肉眼で明確に捉える事はできません。それは宿しているエネルギーの波動が人間と天使とでは異なるからです。紫色のオーラを持つ人のエネルギー波動は、天使に近い高さがあります。その為、人間では通常みることができない存在を明確に見たり、または、コミュニケーションを取ったりする事ができるのです。

紫色のオーラが珍しい理由⑥地球最後の任務

View this post on Instagram

· · 愛について · 男と女の考察 · 愛と欲望 · *・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.: · 愛は · 男には 「支配欲」として · そして · 女性には 「独占欲」として · 現れます · *・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.: · 男性の方に 浮気が多いのは 支配欲における 数の原理が働きます · 愛人の数ですね…🤔 · 女性は 独占欲から 男性を管理 縛ろうとします · しかし、 · あまり独占欲と言う 愛が強いと これは男性には辛い‪‪(。•́•̀。)💦 · なぜなら それは 信用されて いない事になるから‪‪💦‬ · そして 子供に その独占欲が 向いた場合 · 子供の個性を無視⁉️ · 勝手に 子供の進路を 母親が決める❗ · そうすると いつか 子供の反乱が 起きます。 · 縛られると 信用されて いない事に なるので辛い(。•́•̀。)💦 · 愛されていないと 勘違いが起きるよね · でもこれは あくまで、一般論 · 例外も もちろん 認めます´ω`* · · 🌟====🌟*🌟====🌟* · #沖縄#スピリチュアル#ライフシーズンアドバイザー#ライフ#シーズン#春夏秋冬#バイオリズム#アカシックレコード#対面セッション#電話セッション#カルマ#今世#来世#守護霊#生まれ変わり#七大天使#七福神#仏教#日本神道#巫女#尼#シスター#異次元#多次元宇宙#瞑想#宿命#運命#異星人#UFO#霊界図書館

A post shared by yuri.3824 (@sayuri_produce_woman_lifestyle) on

紫色のオーラが珍しい理由の6つ目は、地球最後の任務、という理由です。人間は何度も転生を繰り返しています。それは人間の魂が、神様がいる故郷へ帰る為です。転生を繰り返すことによって地球で様々なことを経験し、多くのことを学び、魂が少しずつ成長していきます。そして神様がいる故郷へ少しずつ近づいていくのです。

紫色のオーラを持つ人は、地球での転生が最後の人たちです。充分魂が成長し、神様がいる次元まで到達できた人たちなのです。その最終試験として、最後のお勤めを地球で行なっています。その為、紫色のオーラを持つ人は、地球を離れたら地球に再び転生してくることはありません。次は天使となって新たな役目を果たします。

紫色のオーラの特徴とは?

紫色のオーラの特徴①強い霊感で悪い霊を払う

紫色のオーラの特徴の1つ目は、強い霊感で悪い霊を払う、という特徴です。紫色のオーラを持っている人は、悪い霊に取りつかれることはありません。守護霊がとても強い、という理由もありますが、それと同じくらい、自分自身が宿している霊感が大変強いのです。500ワットくらいの電球を思い浮かべると良いでしょう。

霊は明るいことを大変嫌います。光が当たると自分が消えてしまうからです。紫色のオーラを持っている人は、自分自身が500ワットくらいの電球になっていますから、とても近づくことはできません。近づくと自分がかき消されてしまいます。かき消されると転生もできなくなってしまいますから、近づかないのです。

紫色のオーラの特徴②霊感を伝染させる

紫色のオーラの特徴の2つ目は、霊感を伝染させる、という特徴です。紫色のオーラを持っている人は、霊感が強いことはご説明しました。この強い霊感を、周囲の人に伝染させるという特徴があります。一緒にいると、今まで見えていなかったものが次第に見えるようになったり、見えなくても感じ取れるようになったりします。

すべての人間には『第六感』というものが存在しています。これがいわゆる『霊感』です。紫色のオーラを持っている人は、周囲の人たちのこの第六感を刺激し、一時的に目覚めさせる力があります。それだけ第六感が発達しているということです。一時的な目覚めですが、ずっと一緒にいると本格的に目覚める場合もあります。

紫色のオーラの特徴③いつも穏やか

いつも穏やか

紫色のオーラの特徴の3つ目は、いつも穏やか、という特徴です。その人が宿しているエネルギーの波動が天使と同じくらい高いという事はご説明しました。エネルギーの波動が高いということは、性格も天使のようになる、ということです。天使はいつでも優しく、多くの人たちに見られる『感情の起伏』というものがありません。

怒りや苛立ちといった攻撃的な感情がまったくないというわけではありません。人間ですから、感じてはいるのです。ですが、瞬時に自分の中で解消できています。自分の機嫌を取るのがとても上手なのです。感情の起伏はほとんどなく、いつでも穏やかでいられるのは、自分の機嫌を取ることが上手、ということも理由の一つです。

紫色のオーラの特徴④人を導くことができる

人を導くことができる

紫色のオーラの特徴の4つ目は、人を導くことができる、という特徴です。特に人生や仕事のことで悩んでいる場合には、相談してみると良いでしょう。的確で、目から鱗のアドバイスを得ることができるでしょう。あなたの世界観が一気に広がり、あなたが深刻に悩んでいたことも、たちどころに解決してしまうかもしれません。

これは、『人を導く』という役目を担っているからです。紫色のオーラの人は、地球で最後の転生だという事はご説明しました。その最後の転生での役目というのが、『人を導く』ことです。人生で迷っている人や、自分の使命を思い出せなくて苦しんでいる人たちに救いの手を差し伸べ、本来の人生の道へ導く役目があるのです。

オーラの色の意味とは?

オーラカラーの意味①優しさ(紫・ピンク系・黄色系)

オーラカラーの意味の1つ目は、優しさ、という意味です。優しさの意味を持っているオーラカラーは、紫、ピンク系、黄色系です。ただし、色によって『優しさ』はそれぞれ異なります。紫は母親のように包み込む優しさを、ピンク系や彼女のような優しさを、黄色系はカウンセリングなどの第三者的な優しさを持っています。

オーラカラーの意味②癒し(紫・ピンク系・グリーン系)

オーラカラーの意味の2つ目は、癒し、という意味です。癒しの意味を持つオーラカラーは、紫、ピンク系、グリーン系です。こちらも色によって『癒し』の意味は異なってきます。紫は母親のように包み込む癒し、ピンク系は柔らかな光で照らしてくれる癒し、グリーン系は大地や自然の癒しの力を持っています。

オーラカラーの意味③冷静さ(紫・ブルー系・グリーン系)

オーラカラーの意味の3つ目は、冷静さ、という意味です。冷静さの意味を持つオーラカラーは、紫、ブルー系、グリーン系です。紫は自信の経験に基づいた優しさ溢れる冷静さ、ブルー系は状況を分析して遥か未来まで見通す冷静さ、グリーン系は相手の感情を考慮に入れた寄り添う冷静さ、という意味をそれぞれ持っています。

オーラカラーの意味④活発さ(紫・レッド系・ピンク系)

オーラカラーの意味の4つ目は、活発さ、という意味です。活発さの意味を持つオーラカラーは、紫、レッド系、ピンク系になります。紫はそっと優しく背中を押してくれる活発さ、赤は行動重視で相手を引っ張っていく活発さ、ピンク系は行動を共にして寄り添ってくれる活発さ、という意味をそれぞれ持っています。

オーラの色が半透明や、無色透明な人の特徴や、オーラの色診断チェックをご紹介している関連記事があります。リンクいたしますので、ご覧ください。

関連記事

オーラの色が半透明・無色透明な人の特徴は?オーラの色診断チェックも

自分のオーラの色を知りたいと思ったことはありませんか?透明な色、カラフ

Small thumb shutterstock 237930475

紫色のオーラを持っている人が珍しいのは最後だから

紫色のオーラが珍しいと言われているのは、その人の地球での転生が最後だからです。その人は何度も何度も転生を繰り返し、ようやく神様に近い存在まで魂を成長させることができました。人間の大先輩と言っても過言ではありません。もし紫色のオーラの人を見かけたら、先輩として尊敬の念を持つと良いかもしれません。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事