Icon search 36px


CHANEL(シャネル)の口紅の選び方は?

CHANEL(シャネル)の口紅の選び方|20代

CHANEL(シャネル)の口紅の選び方です。20代の人はみずみずしく潤いをキープできる口紅を選ぶと良いでしょう。また20代ですと就活があることなど、ビジネスシーンにあったヌーディーなカラーのものを選ぶことをおすすめします。

20代の人におすすめの口紅ブランドは、シャネル以外にもあります。下記にて20代におすすめな口紅ブランドの記事を紹介しておりますので、合わせてチェックしてみてください。

関連記事

20代女性におすすめの口紅ブランド15選!人気レディース商品は?

女性を可愛く見せるアイテム「口紅」。20代の女性におすすめの口紅・リッ

Small thumb shutterstock 572508526

CHANEL(シャネル)の口紅の選び方|30代

CHANEL(シャネル)の口紅の選び方です。30代というのは変化の時期ともいわれております。そのため口紅は大人っぽさを手に入れることができるものを選ぶと良いです。オフィスでも活躍できるナチュラルなものを選び、重ね付けすれば華やかなシーンにも対応できるものを選ぶのがおすすめです。

シャネルももちろんですが、30代の人におすすめな口紅ブランドは他にもあります。下記の記事ではおすすめ口紅ブランドを紹介してますので、ぜひチェックしてみてください。

関連記事

30代女性におすすめの口紅ブランド15選!人気レディース商品は?

30代女性におすすめの口紅ブランドの人気レディース商品をご紹介していき

Small thumb shutterstock 572508526

CHANEL(シャネル)の口紅の選び方|40代

CHANEL(シャネル)の口紅の選び方です。40代の人は元の唇の色に合わせて選ぶと良いでしょう。そにような色味を選ぶことで、発色が良く見違えるようにイメージが変わるのだそうです。またエイジングケアを意識し、美容成分が入った口紅を選ぶのがおすすめです。厚みやくすみなどの唇の悩みを解決させます。

シャネル以外にも、40代におすすめな口紅ブランドは存在しております。下記では40代におすすめな口紅のブランドを記事にて紹介していますので、チェックしてみてください。

関連記事

40代女性におすすめの口紅ブランド15選!人気レディース商品は?

女性の顔の印象を大きく変えるといっても過言ではない口紅。40代女性に人

Small thumb shutterstock 572508526

シャネルの口紅の人気色11選

口紅の人気色①ルージュココ「444番」(代表的な赤い口紅)

シャネルの口紅の人気色1つ目は、「ルージュココ」の444番「ガブリエル」という色です。ルージュココはどの色も大変魅力的ですが、全カラーで一番人気と言われているほどです。444番ガブリエルはとても鮮やかな赤で、「モテレッド」といわれています。人の心を惹きつける力があるようでとても人気です。

「シャネルの口紅といえば!」というほど有名な、シャネルの創設者であるガブリエル・シャネルの名前から由来している代表的な口紅です。そのため20代・30代・40代の、どの年代の人にも世代を超えて愛されている口紅なのです。

口紅の人気色②ルージュココ「474番」(20代におすすめ)

シャネルの口紅の人気色2つ目は、「ルージュココ」の474番「デイライト」です。思わず男性が守ってあげたくなるような色味で、モテピンクと評されております。ヌーディなピンクベージュ色は、肌の透明度も上げより可憐な印象に仕上がります。20代の人におすすめで、特にデートなどでの使用が良いでしょう。

口紅の人気色③ルージュココシャイン「55番」

シャネルの口紅の人気色3つ目は、「ルージュココシャイン」の55番「ロマンス」です。ルージュココシャインの特徴でもあるシアーな発色で、可愛らしい青みピンクの唇になります。顔全体をはっきりと見せる効果もあり、デートなどで活躍します。

口紅の人気色④ルージュココ「414番」(30代におすすめ)

View this post on Instagram

CHANELルージュココ 414 サリドレ . 彩度高め、赤みのあるコーラルカラー、オレンジピンクです。 ピンクパール入り。 . 薄く塗ってもぐりぐり塗ってもスティックのようなオレンジには発色しません。 . とれやすいですが、とれかけの色も好き💕 色素沈着もなし。 . 潤いもあり、成分による刺激や乾燥はありませんが、乾いてきたら潤いチャージ(リップクリームやグロスを重ねる)はしたほうが良いかと。 . 私はCHANELは昔からその類の中では荒れにくいです😊 . これで香りがなければな〜。 長くは続きませんが、頭が痛い日などは塗る時が辛い😂 口紅類は香りをつけるなら食べ物系フレーバーを希望! 例えばジェーンアイルデールの香りはアメリカンなスイーツの香りで好き😋🍭 . . 3枚目 タール色素着色のコーラル系リップを色々と。 トムフォードのベアピーチが大好きなのに荒れちゃう😭白みの強いコーラルベージュですが、ギリギリ地味にならないとっても素敵な色です✨なんとかして使いたい〜。 . 4枚目 実際に唇に塗ると上記の中ではクレドくらい派手めコーラルピンクになります。腕塗りはかろうじてオレンジよりコーラルですが。私はピンクによりやすいのかな。 . 5枚目 リップペルシルを変えても写真だと同じに見える😂 . #CHANEL #シャネル #ルージュココ414 #ルージュココ #サリドレ #saridore #オレンジリップ #ピンクオレンジリップ #オレンジピンクリップ #コーラルピンクリップ #コーラルオレンジリップ #ぴかCHANEL #デパコス #敏感肌 #唇弱い #私はかなり黄肌 #イエベ #イエベスプリング #イエベ春

A post shared by @ pika_ke_lei on

シャネルの口紅の人気色4つ目は、「ルージュココ」の414番「サリドレ」です。職場で使いやすい色味で、働く女性にとても人気があります。唇自体の素の色を生かし、血色感を上げるので仕上がりが綺麗です。新鮮でかつ明るい印象のオレンジ味のあるカラーで、フレッシュさを纏えます。30代の女性にも良いです。

口紅の人気色⑤ルージュココ「430番」(40代におすすめ)


シャネルの口紅の人気色5つ目は、「ルージュココ」の430番「マリー」です。赤寄りのピンクというイメージです。そのため赤い口紅は欲しいけど、真っ赤な色は気が引けるという人におすすめです。30代や40代の人にも良く、仕事のできる女性の雰囲気を感じさせる口紅です。

口紅の人気色⑥ルージュココシャイン「44番」

シャネルの口紅の人気色6つ目は、「ルージュココシャイン」の44番「サリドー」です。オレンジ味のある口紅で、ゴールドのラメが入っております。透明感のあるカラーですが、鮮やかに発色しラメがさらなる輝きを与えます。オレンジ口紅の初心者さんでも、比較的挑戦しやすいと思います。

口紅の人気色⑦ルージュココシャイン「56番」

シャネルの口紅の人気色7つ目は、「ルージュココシャイン」の56番「チャンス」です。薄く付いて優しいクリアピンクな色味です。ほんのりと可愛らしいピンク色な唇を手に入れることができます。一度塗りで色が付き過ぎないので、20代の人やメイク初心者さんにもおすすめです。

口紅の人気色⑧ルージュアリュール「136番」

View this post on Instagram

♡ ルージュアリュール 136 メロディユーズ💄 - セミマットにサテンの艶感がある ルージュアリュール。 顔立ちがはっきりする夏の色味が欲しくて ピンク寄りのオレンジをセレクト🧡 - カチッとクリックして使うのが 心地いい音と片手で出せる簡単さを兼ね備えていて✨ - 20代の頃、シャネルのコスメが1番好きで コスメカウンターに通っていたのが懐かしいな😌💕 ・ -----❤︎-----❤︎-----❤︎-----❤︎----- 『心・体・魂のバランスを整えて 愛されて美しく豊かに生きる』 ❤︎あなたの魅力開花 プリンセスビューティーレッスン プリンセスマインドレッスン <随時開催> - ❤︎本来のあなたを輝かせる フラワーエッセンス個人セッション 対面・ZOOM<火・水・金・土 / 10:00〜18:00> メール<随時> - ❤︎瞑想舞入門クラス <月2回開催>品川 8/31(金)19:00〜20:20 9/14(金)19:00〜20:20 9/29(土)18:00〜19:20/19:30〜20:50 - お問い合わせはDMへお願いします❤︎ -----❤︎-----❤︎-----❤︎-----❤︎----- ・ #chanel #chanelmakeup #chanelbeauty #ルージュアリュール #ルージュアリュール136 #オレンジリップ #ピンクリップ #セミマット #サテン #艶 #コスメ好きさんと繋がりたい #プリンセスビューティー #アラフォーメイク #美魔女 #美活

A post shared by 由香里(Yukari) (@yukari_angevanille) on

シャネルの口紅の人気色8つ目は、「ルージュアリュール」の136番「メロディユーズ」です。赤寄りのピンク色に美しく発色します。少しオーバーめに塗ることで、唇を立体的で触れたくなるような唇にしてくれます。発色だけでなく、潤いも持続する口紅ですので大変おすすめです。

口紅の人気色⑨ルージュアリュールヴェルヴェット「58番」

シャネルの口紅の人気色9つ目は、「ルージュアリュールヴェルヴェット」の58番「ヴィー」です。夜更けをイメージしたような深みがある赤です。ダークレッドにひと塗りで仕上がり、肌になじんだ魅惑的な唇になります。大人っぽくしたいパーティーなどがおすすめです。30代や40代の人にも良いでしょう。

口紅の人気色⑩ルージュココシャイン「54番」


シャネルの口紅の人気色10つ目は、「ルージュココシャイン」の54番「ボーイ」です。ベージュカラーの口紅で、ルージュココシャインのシリーズの中で特に人気があります。それはどんなメイクにも、幅広い年代の人にも使いやすい万能カラーだからです。デイリーにも使える口紅なので、大変おすすめです。

口紅の人気色⑪ルージュアリュールインク「142番」

シャネルの口紅の人気色11つ目は、「ルージュアリュールインク」の142番「クレアティフ」です。鮮やかでガーリーなピンクがとても人気です。男性ウケ間違いなしなので、デートなどでの使用もおすすめです。顔の印象を明るくするので、大人かわいいメイクにぴったりです。

高級感あふれるシャネルの口紅はもちろんおすすめですが、プチプラで手に入るおすすめのリップを下記の記事にて紹介しております。コーラルリップ・ティント・口紅とランキング形式での紹介ですので、ぜひ合わせて確認してください。

関連記事

プチプラのコーラルリップランキングTOP16|落ちないティント・口紅も

赤リップよりも可愛いプチプラコーラルピンクのリップはたくさん種類がある

Small thumb shutterstock 572508526

シャネルのリップグロスの人気色6選

シャネルのリップグロス人気色①ルージュココグロス「786番」

シャネルのリップグロスの人気色1つ目は、「ルージュココグロス」の786番「シビラ」です。誰からでも褒められ、かつとても使いやすいといわれております。そのため男女両方からモテるリップグロスとしても人気が高いのです。コーラルピンクの色味がフレッシュな印象に仕上げます。デートでも仕事でも使えます。

シャネルのリップグロス人気色②ルージュココグロス「748番」

シャネルのリップグロスの人気色2つ目は、「ルージュココグロス」の748番「ネクター」です。レッドとオレンジの間のようなピーチピンクで、ジューシーで高発色が魅力の1つです。こちら1本での仕上げも可能である優れたリップグロスです。

シャネルのリップグロス人気色③ルージュココグロス「728番」

シャネルのリップグロスの人気色3つ目は、「ルージュココグロス」の728番「ローズ ピュルプ」です。少し青みがあるピンクにラメが入っているリップグロスです。透明感があるタイプですので、様々なリップとの相性が良いです。パーティーや女子会などで活躍すること間違いなしです。

シャネルのリップグロス人気色④ルージュココグロス「792番」

シャネルのリップグロスの人気色4つ目は、「ルージュココグロス」の792番「アフロディーテ」です。大人気のブルーグロスはいろいろなブランドから販売されています。こちらのシャネルから出ているブルーグロス、アフロディーテはまるでイタリアの海を彷彿とするような青が特徴です。赤系のリップとの相性が良いです。

シャネルのリップグロス人気色⑤ルージュココグロス「768番」

シャネルのリップグロスの人気色5つ目は、「ルージュココグロス」の768番「デカダン」です。リップグロスの見た目では濃い色の発色を思わせます。ですが実際に使用してみると、プラムカラーな血色感もよいちょうどな発色のグロスとなります。オシャレカラーともいわれておりますので、女子会などで活躍しそうです。

シャネルリップグロス人気色⑥ルージュアリュールグロスクリック「17番」

シャネルのリップグロスの人気色6つ目は、「ルージュアリュールグロスクリック」の17番「スュプレーム」です。シャネルのリップグロスで高発色だと有名なシリーズです。口紅ではないのかと思うほど発色が良く、艶のある仕上がりになります。そして珍しいのが、クリックをしてグロスを出す仕組みになっています。

シャネルの口紅を使ってさらに女性らしさを手に入れよう!

いかがでしたか?シャネルは女性の憧れのブランドであり、その口紅もまた人気なのです。種類がさまざまなシャネルの口紅なので、人気色もたくさんあります。そのためあなたに合ったカラー、口紅のタイプが見つかることでしょう。

あなたはどのシャネルの口紅またはリップグロスを選びますか?幅広い年代から愛されており、モテリップとしても人気があります。あなたもシャネルの口紅を使って、さらに女性らしさを纏い、デートやパーティーなどで人々の目線を独占しましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事