Icon search 36px


クロエの香水の香りがする柔軟剤・芳香剤11選

クロエ香水風柔軟剤・芳香剤①ランドリン(クラシックフローラルの香り)

クロエの香水の香りがする柔軟剤・芳香剤の1つめは、「ランドリン クラシックフローラル」という柔軟剤です。こちらの柔軟剤がとてもクロエの香水に似てると評判なのだそうです。香り付きの柔軟剤の中で、高い評価を得て人気があります。下記で紹介しますが、サワデ-もあります。

クロエ香水風柔軟剤・芳香剤②ファンスラグジュアリーNO92

クロエの香水の香りがする柔軟剤・芳香剤の2つめは、「ファンスラグジュアリー NO92」という柔軟剤です。クロエの香水に似てるといわれる柔軟剤で、バラとアロマホワイトの深みがある「ホワイトローズムスク」の香りとのことです。「優雅な香り漂う贅沢な一時」がテーマにあり、とても人気があります。

クロエ香水風柔軟剤・芳香剤③ファーファファインフレグランスボーテ

クロエの香水の香りがする柔軟剤・芳香剤の3つめは、「ファーファ ファインフレグランス ボーテ」という柔軟剤です。クロエの香水を吹きかけた瞬間の香りにとても似てるのだそうです。まるでクロエの香水の香りを身に纏っているように感じます。

クロエ香水風柔軟剤・芳香剤④ラボンラグジュアリーリラックス

クロエの香水の香りがする柔軟剤・芳香剤の4つめは、「ラボン ラグジュアリーリラックス」という柔軟剤です。ユニセックスで使えるアンバーウッディ系の香りで、さわやかで奥深い仕上がりになります。こちらは柔軟剤ですが、柔軟剤入り洗剤やサワデ-も同じ香りの物がラボンから発売されております。

クロエ香水風柔軟剤・芳香剤⑤レノアオードリュクスル・マリアージュ

クロエの香水の香りがする柔軟剤・芳香剤の5つめは、「レノア オードリュクス ル・マリアージュ」という柔軟剤です。有名な柔軟剤「レノア」からプレミアムローズが配合されたラグジュアリーな柔軟剤が販売されております。

クロエ香水風柔軟剤・芳香剤⑥ハミング(オリエンタルローズの香り)

クロエの香水の香りがする柔軟剤・芳香剤の6つめは、「ハミング オリエンタルローズ」の柔軟剤です。有名な「ハミング」のシリーズで、オリエンタルローズという香りの商品が少々クロエの香水に似てるのだそうです。

クロエ香水風柔軟剤・芳香剤⑦ランドリンリードディフューザー


クロエの香水の香りがする柔軟剤・芳香剤の7つめは、「ランドリン リードディフューザー クラシックフローラル」というサワデ-です。上記で紹介したランドリンの柔軟剤に、サワデ-の方が少々バニラのような甘さがプラスされているような香りだそうです。

クロエ香水風柔軟剤・芳香剤⑧サワデー香るStickスウィートローズ

クロエの香水の香りがする柔軟剤・芳香剤の8つめは、「サワデー 香るStick スウィートローズ」というサワデ-です。香り全体がクロエに似てるところがあるようです。ですが香水のようというわけでもなく、より瑞々しい清潔感ある香りなのだそうです。たまに香るクロエ感が良いと人気があります。

クロエ香水風柔軟剤・芳香剤⑨サワデー香るStickパルファムブラン

クロエの香水の香りがする柔軟剤・芳香剤の9つめは、「サワデー 香るStick パルファムブラン」です。上記で紹介したサワデーのスウィートローズとは違う種類の香りですが、こちらのサワデーも少々クロエに似てるとのことです。ムスク系の素敵な香りが部屋の中に広がるのだそうです。

クロエ香水風柔軟剤・芳香剤⑩エアースペンサークロエット(車用サワデ-)

クロエの香水の香りがする柔軟剤・芳香剤の10つめは、EIKOSHA(エイコウシャ)の「AIR SPENCER(エアースペンサー)クロエット」です。こちらは車用のサワデーになります。高級感のある香りで、クロエに似てる香りが車の中で楽しめるため男女共に人気があります。

クロエ香水風柔軟剤・芳香剤⑪ランドリン(車用サワデー)

クロエの香水の香りがする柔軟剤・芳香剤の11つめは、「ランドリン 車用フレグランス クラシックフローラル」です。上記で柔軟剤やルームフレグランスを紹介しましたが、こちらは車用のサワデーです。車でも素敵な香りが楽しめると人気です。

クロエの香水の香りに似てるシャンプーなどヘアケア用品10選

クロエに似てるシャンプー・ヘアケア用品①エルーカオイルシャンプー

クロエの香水の香りがするシャンプー・ヘアケア用品の1つめは、「エルーカ オイルシャンプー モイスト&リペア」です。クロエに似てるだけでなく、髪が思い通りの仕上がりになると言われており大変好評のようです。

クロエに似てるシャンプー・ヘアケア用品②Kitsonシャンプー


クロエの香水の香りがするシャンプー・ヘアケア用品の2つめは、「Kitson シャンプー」です。ノンシリコンシャンプーであるにもかかわらず、泡立ちがとても良いとのことです。またクロエに似てる香りも人気です。

クロエに似てるシャンプー・ヘアケア用品③インディフィニ

クロエの香水の香りがするシャンプー・ヘアケア用品の3つめは、「インディフィニ フレグランスシャンプー」のホワイトブーケという種類です。シャンプーよりもトリートメントの方が、よりクロエを感じられて翌日まで残るのだそうです。

クロエに似てるシャンプー・ヘアケア用品④セグレタ

クロエの香水の香りがするシャンプー・ヘアケア用品の4つめは、「セグレタ」というシャンプーです。アロマティックローズの香りであるセグレタは、少々クロエに似てると言われています。乾いた後もおしゃれに香りが広がります。

クロエに似てるシャンプー・ヘアケア用品⑤ラックス

クロエの香水の香りがするシャンプー・ヘアケア用品の5つめは、「ラックス」です。ラックスにはボタニカルのシリーズがあります。4種類ある中の「プレミアム ボタニフィークダメージリペア」の香りが、クロエに似てるとのことでした。

クロエに似てるシャンプー・ヘアケア用品⑥オーガニックノートブーケ

クロエの香水の香りがするシャンプー・ヘアケア用品の6つめは、「オーガニックノートブーケ」というシャンプーです。美容室での専用販売となっている商品です。こだわりぬいた成分が使用され、髪を守りながらふわりとクロエに似てる香りがするのだそうです。

クロエに似てるシャンプー・ヘアケア用品⑦アヴェダ

クロエの香水の香りがするシャンプー・ヘアケア用品の7つめは、「アヴェダ」というシャンプーです。香りはシトラスでスパイシーなようですが、少しクロエを感じさせるようです。ドライな髪に艶を与えてくれると、大変人気なのです。

クロエに似てるシャンプー・ヘアケア用品⑧ミント(シトラス系の香り)


クロエの香水の香りがするシャンプー・ヘアケア用品の8つめは、「ミント」というシャンプーです。洗い上がりが爽快で、夏を快適に過ごせると人気です。シトラス系ではあるのですが、少々クロエを感じさせるところがあるようです。

クロエに似てるシャンプー・ヘアケア用品⑨メドゥーサヘアスプレー

クロエの香水の香りがするシャンプー・ヘアケア用品の9つめは、「メドゥーサ ヘアスプレー スウィートフレグランス」です。いくつか種類がある中で、こちらのスウィートフレグランスがクロエに似てると言われています。

クロエに似てるシャンプー・ヘアケア用品⑩ミスジョアンジュフレグランス

クロエの香水の香りがするシャンプー・ヘアケア用品の10つめは、「ミスジョアンジュフレグランス ヘアオイル ブルーミングローズ」です。クロエに似てる香りがほんのりとし、さりげなく良い香りを纏いたい人におすすめです。

クロエの香水風ボディミルクなどボディケア用品9選

ボディケア用品①ジュネスシークレットボディクリーム

クロエの香水風ボディミルクなどボディケア用品の1つめは、「ジュネスシークレット」というボディクリームです。ほんのり香る程度でちょうど良いと人気です。男性からの評判も高いようです。アロマ効果で睡眠促進にも良いそうです。

ボディケア用品②フェルナンダ

クロエの香水風ボディミルクなどボディケア用品の2つめは、「フェルナンダ フレグランスボディバター リリークラウン」です。フェルナンダの中で、最もクロエに似てると言われているそうです。手軽に楽しめると人気です。

ボディケア用品③インディフィニボディミルク

クロエの香水風ボディミルクなどボディケア用品の3つめは、「インディフィニ」のボディミルクです。上記でシャンプーも紹介しましたが、こちらのボディミルクも上品な香りがすると人気があるのだそうです。容器もゴージャスです。

ボディケア用品④リッツ

クロエの香水風ボディミルクなどボディケア用品の4つめは、「リッツ ボディミルク ホワイトブーケ」というボディミルクです。使用感がサラッとしているのでベタつきません。また落ち着いた香りなので、ほんのりと香ります。

ボディケア用品⑤ニベアボディーウォッシュ

クロエの香水風ボディミルクなどボディケア用品の5つめは、「ニベア クリームケアボディーウォッシュ フレンチローズポンプ」です。有名なニベアから出ているボディーソープです。ローズの香りが素敵で、お風呂で気分が上がります。

ボディケア用品⑥ラックスボディソープ

クロエの香水風ボディミルクなどボディケア用品の6つめは、「ラックス ボディソープ ベルベットラグジュアリー」です。上記でシャンプーを紹介しましたが、こちらはボディーソープです。お風呂上りの安らぎを、クロエに似た香りで包んでくれます。

ボディケア用品⑦ニベアエクストラタッチ

クロエの香水風ボディミルクなどボディケア用品の7つめは、「ニベア エクストラタッチ」です。こちらはボディーソープで先程紹介したニベアの物とは種類が違います。こちらも人気があり、少し甘めの香りが安らぐそうです。

ボディケア用品⑧ジュネスシークレット

クロエの香水風ボディミルクなどボディケア用品の8つめは、「ジュネスシークレット ボディミスト」です。上記でボディミルクを紹介しましたが、こちらは髪にも使えるボディミストです。セクシーでフェミニンな香りを楽しめます。

ボディケア用品⑨フェルナンダボディミスト

クロエの香水風ボディミルクなどボディケア用品の9つめは、「フェルナンダ フレグランスボディミスト リリークラウン」です。上記でボディミルクを紹介しましたが、こちらはボディミストです。とてもクロエに似てる香りだと評判です。

下記では良い香りだと評判なボディミルクの記事を紹介しております。男性ウケのいい商品も紹介しているので、ぜひご覧ください。

関連記事

いい香りで人気のボディクリームおすすめ10選!男ウケボディミルクは?

いい香りで人気のおすすめボディクリームをご紹介します。ボディケア用品は

Small thumb shutterstock 547046794

クロエの香水に似てる商品を使ってみよう!

いかがでしたか?クロエはブランドの香水なのでなかなか手が出ない、そんな人でもプチプラな商品も多い柔軟剤や芳香剤と手が出しやすい商品がたくさんありました。あなたもクロエの香水に似てる商品を使って、男性ウケする素敵な香りを纏ってみましょう。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事