Icon search 36px


LDKとは?どんな人におすすめの雑誌?

LDKとは晋遊舎から発売されている女性向け雑誌

雑誌LDKとは晋遊舎という出版社から発売されています。毎月28日の月刊誌。元々は不定期雑誌として創刊されましたが、人気のため2013年5月より月刊誌として発売されるようになりました。収納用品やキッチン用品、ブランド雑貨、コスメなど幅広いおすすめ商品を紹介している雑誌になります。

雑誌LDKは広告なしでおすすめ商品を紹介しているのが最大の特徴

雑誌LDKの最大の特徴は広告を一切載せていないということです。広告などは載せずに、編集者が本当に良いと判断した商品だけを載せていますので信頼性も高く、幅広い年代の女性を中心に人気のある雑誌です。雑誌LDKの評価を参考にコスメを買うという女性も多くいます。

【スキンケア】雑誌LDKで2018年に人気のコスメランキングTOP2

LDK2018年人気コスメランキング2位|無印良品【美容液】

雑誌LDKの2018年人気コスメランキングスキンケア編第2位は無印良品「敏感肌用薬用美白美容液」です。無印良品の美容液は価格もお手頃で、リピートしやすいというのもポイントです。若い年代から大人の女性まで幅広い層に人気の美容液で岩手県釜石の天然水を使ったスキンケアシリーズの美容液。

ビタミンC誘導体が配合され、紫外線によるシミやそばかすを防いでくれる美容液です。美白に特化したコスメは保湿力が足りないと感じるものも多い中、無印の美白美容液は保湿力も高く肌にうるおいも与えてくれるというのが大きなポイントです。シミやシミ予備軍もなくなると口コミ評価も高い美容液です。

LDK2018年人気コスメランキング1位|ミノン【乳液】

雑誌LDKの2018年人気コスメランキングスキンケア編第1位はミノン「アミノモイストモイストチャージミルク」です。雑誌LDKだけでなく、化粧品サイトでも乳液部門で第1位に輝くのがミノンの乳液です。とても伸びが良いので、肌にサッと馴染み、べたつかずスーッと肌に浸透し、うるおいを閉じ込めてくれます。

濃密なコクのある乳液ですが、べたつかず乾燥したゴワゴワ肌にまでしっかり浸透します。価格もお手頃でドラッグストアなどでも買うことのできる手軽さもおすすめポイントの1つです。肌に優しい乳液になりますので、肌が荒れている時でも敏感肌で肌が弱いという方でも安心して使うことのできる乳液です。

【化粧水】雑誌LDKで2018年に人気のコスメランキングTOP3


LDK2018年人気コスメランキング3位|ハトムギ化粧水【化粧水】

雑誌LDKの2018年人気コスメランキング化粧水編第3位はナチュリエ「ハトムギ化粧水」です。ハトムギ化粧水はプチプラなのに、ニキビ予防や肌荒れに効果があると口コミ評価も高い化粧水です。大容量の500mlでバシャバシャ使えるとコスパの良さにも定評があります。

ハトムギ化粧水には消炎作用のあるグリチルリチン酸ジカリウムが配合されており、この成分がニキビや肌荒れに有効です。また、ハトムギに含まれるビタミンB群は肌のくすみを取り除き、アミノ酸は角質に水分を補給してくれる効果があるため保湿力も高い化粧水になっています。

LDK2018年人気コスメランキング2位|アイム【化粧水】

雑誌LDKの2018年人気コスメランキング化粧水編第2位はアイム「ライスフォースモイスチュアローション」です。保湿成分ライスパワーNo.1エキスがたっぷりと配合された保湿化粧水。肌の内側からしっとりするのに、肌の表面はべたつかずさらさらに仕上がる、そんな化粧水です。

ライスパワーエキスとは白米のエキスに麹菌や酵母、乳酸菌などをプラスし熟成・発酵させた100%白米からできた成分。No.1は保水力に優れた肌を健康な状態へと導いてくれる成分になります。保水力が高い化粧水は若い年代から大人の女性まで幅広い年代の方におすすめの化粧水です。

LDK2018年人気コスメランキング1位|リッツ【化粧水】

雑誌LDKの2018年人気コスメランキング化粧水編第1位はリッツ「モイストローション」です。疲れた肌を元気づけると今注目されている植物幹細胞。その植物幹細胞の力でうるおいのある毛穴の目立たない肌へと導いてくれるのがリッツのモイストローションです。肌はしっとりしているのにべたつかない浸透型化粧水。

セラミドやエクイトンなど3種類の保湿成分が配合され、乾燥などが気になる肌にもスルスルと化粧水が浸透します。肌を引き締めながらうるおいを与えますので毛穴も目立たなくなるというわけです。肌がなめらか、うるおいのあるツヤ肌であることを実感できる化粧水です。

【ベースメイク】雑誌LDKで2018年に人気のコスメランキングTOP5

LDK2018年人気ランキング5位|メディア【化粧下地】


View this post on Instagram

2018/10/13 * 最近の購入品。 * 以前から興味のあったグリーンのコントロールカラーを、信頼しているKaneboのメディアから選んでみました❤︎ * 肌荒れで頬が赤っぽくなっている部分が気になっていて、この"赤み消し"というワードに期待して使用しましたが、赤みは軽ーく補正してくれるのみで、グリーンをのせることで肌がパッと明るくなる下地でした◯ 思っていた効果とは、別の意味でよかったかなぁと🙆🏻‍♀️ * 肌のくすみを飛ばして、元のトーンよりワントーンアップする下地です。 白っぽいお肌目指したい方にはぴったりかなと思います☺️ 私的にはそういう下地ならこれでなくてもいいと思うので、おそらくリピはなしですが、お値段も800円ほどなのでお試しで買ってみるのもいいかもしれないです💡 * mediaのコスメってコンビニ限定でミニサイズが売られてますよね〜〜❤︎ あのサイズが本当に可愛いし、旅行にもぴったり。 大好きなメディアのクリームファンデもミニサイズあるので、試してみたい!て方はミニサイズも良きかも🌸 もちろんこのグリーンの下地もミニサイズあります◎ あ、コンビニはファミリーマート限定です🏪 今度色々買ってみよう😉 * #カネボウ #メディア #下地 #ベース #メイクアップベース #コントロールカラー #コントロールカラーベース #コントロールカラーグリーン #グリーン下地 #赤み消し #トーンアップ #くすみカバー #化粧品 #コスメ #プチプラ #プチプラコスメ #kanebo #media #base #makeupbase #controlcolor #greenbase #basemakeup #cosmetics #makeup #madeinjapan #green

A post shared by Rio (@rii__pom) on

雑誌LDKの2018年人気コスメランキングベースメイク編第5位はメディア「メイクアップベースS(グリーン)」です。1000円以下で買うことができるプチプラの化粧下地ですが、ひと塗りで肌の透明感がアップすると口コミ評価も高い化粧下地になります。ニキビ跡が気になる方、赤みが気になる方におすすめ。

べたつかずサラっとしたテクスチャーで、ムラなく塗り広げることができます。くすみなどを抑えることもでき、肌の色がワントーンアップします。乾燥することもなく、化粧崩れもなくなったという口コミも。SPF27、PA++で紫外線からも肌を守ってくれる、プチプラ優秀化粧下地です。

LDK2018年人気ランキング4位|コフレドール【化粧下地】

View this post on Instagram

化粧下地* コフレドール 毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV . . このコフレドールの化粧下地は、崩れにくい&下地で毛穴を綺麗にカバーしてくれるので気に入ってます💕 完全に毛穴レスになるわけじゃないけど、くるくると塗ると頬の毛穴をぼかして、ほとんど目立たなくしてくれます! みずみずしいテクスチャで伸びもよく、厚塗り感なく肌にフィットします✨SPF50+・PA+++なので、日差しが強くなった最近はこの下地をしっかり塗っています!毛穴カバーと化粧持ちのよさは、プリマヴィスタより気に入ってる🙄🙌🏻 どんなファンデーションとも相性は悪くないので、ほぼ毎日愛用しています😍 特に崩れが気になるところは、エテュセかエスプリークの部分用下地を✨夏に向けて崩れ知らずの肌を研究中です☺️💓 . コフレドールの6月発売の夏の新作が気になるー! 6セレクションアイズのレディベージュと、ピュアリーステイルージュのオレンジが可愛いなぁ😭💄💓 . . #コフレドール#COFFRETDOR#毛穴つるんとカバー化粧もち下地UV#化粧下地#日焼け止め#SPF50+PA+++#カネボウ#Kanebo#ベースメイク#毛穴レス#崩れない#ドラスト#ミドプラ#夏の新作#気になる #コスメ#コスメ好き#メイク#メイク道具#メイク好き#化粧品#cosme#コスメレポ#コスメマニア

A post shared by w.cana.cosme* (@w.cana.j11) on

雑誌LDKの2018年人気コスメランキングベースメイク編第4位はコフレドール「ヌーディカバーリクイドUV」です。リキッドファンデーションは厚塗りに見えてしまうことがありますが、こちらは素肌感をいかした、なめらかで自然な仕上がりになるリキッドファンデーションです。

軽やかなテクスチャーで薄膜を作り、ファンデーションを付けている感じがしないのに、毛穴や肌の色ムラの細部までしっかり均一にカバーしてくれます。保湿成分の水溶性コラーゲン配合で肌のうるおいを保ち、自然なツヤ肌に仕上げてくれるリキッドファンデーションです。

LDK2018年人気ランキング3位|コフレドール【パウダー】

雑誌LDKの2018年人気コスメランキングベースメイク編第3位はコレフドール「ルーセントフィニッシュパウダー」です。肌にしっかりフィットし、透明感のある肌に仕上げてくれると化粧品サイトなどでも口コミ評価の高いパウダーになっています。

きめ細かなパウダーが肌になじみ、白浮きすることがありません。余分な皮脂を吸着するためテカリや化粧崩れを防ぎ化粧持ちをアップしてくれます。保湿成分である水溶性コラーゲンも配合されていますので、肌にうるおいと自然なツヤを与えてくれるフェイスパウダーです。

LDK2018年人気ランキング2位|ヴィセ【ファンデーション】

雑誌LDKの2018年人気コスメランキングベースメイク編第2位はヴィセ「リシェヌーディフィットファンデーション」です。プチプラながら、気になる部分をカバーしながらも厚塗り感のないヌーディーな肌に仕上げてくれるパウダータイプのファンデーション。全4色とカラー展開も豊富ですので肌色に合った色を選べます。


2種類の微粒子パウダーで肌にしっかりと密着し、軽やかな塗り心地ですのでひと塗りで均一にファンデーションを塗り広げることができます。ヒアルロン酸、スクワラン、モモの葉エキスなど美容液成分が配合されていますので、うるおいを保ち乾燥からも肌を守ってくれるパウダーファンデーションです。

LDK2018年人気ランキング1位|マキーアージュ【ファンデーション】

雑誌LDKの2018年人気コスメランキングベースメイク編第1位はマキアージュ「ドラマティックパウダリーUV」です。数々の雑誌やサイトなどで高い評価を得るパウダータイプのファンデーション。水なし、水ありのどちらでも使うことができるので肌のコンディションに合わせて使い分けることもできます。

毛穴や肌の色ムラなどをひと塗りでカバーし、肌そのものがキレイになったかのような仕上がり。パウダータイプで透明感の高い肌を作り上げることができます。SPF25、PA+++と紫外線からも肌を守ってくれます。皮脂崩れやくすみしにくく長時間キレイをキープできるファンデーションです。

【ポイント】雑誌LDKで2018年に人気のコスメランキングTOP5

LDK2018年人気ランキング5位|ソフィーナ【アイシャドウ】

雑誌LDKの2018年人気コスメランキングポイントメイク編第5位はソフィーナ「デザイニングインプレッションアイズ」です。ソフィーナのアイシャドウの最大の特徴は塗る色の場所が見ただけでわかるということです。アイシャドウのパレット通りに塗るだけで誰でもキレイにグラデーションを作り上げることができます。

さらに、おすすめのポイントは絶妙な色の組合せ。目元が自然に大きく見えるような色の組合せと目元をはっきりさせる上なじみ色ライナーと肌馴染みの良い下なじみ色ライナーで自然に目元を強調できるのです。仕上がりの美しさ、色落ちしにくさ、すべてを兼ね備えたアイシャドウになります。

LDK2018年人気ランキング4位|ロレアルパリ【パウダーチーク】

雑誌LDKの2018年人気コスメランキングポイントメイク編第4位はロレアルパリ「ルーセントマジックパウダーブラッシュ」です。ルーセントマジックパウダーブラッシュはパウダータイプのチークで、日本人に合うカラー10色の展開になっていますので、自分に似合う色を選ぶことができます。

パウダータイプですがオイルとビタミンCGが配合されていることで、うるおいのある仕上がりになります。真球状粉体で心地よい付け心地で薄板状のパウダーは肌にしっかりと密着してくれます。パウダーチークなのに内側からじんわりと湧き出るような血色感を作り上げることができるおすすめのチークになります。

LDK2018年人気ランキング3位|シャネル【リップ】

雑誌LDKの2018年人気コスメランキングポイントメイク編第3位はシャネル「ルージュココシャイン」です。ルージュココよりもシアー感が強く、透明感のある唇に仕上がるリップになります。カラーバリエーションも豊富で、明るくみずみずしさを感じるカラーが揃っています。

とろけるようなテクスチャーで軽やかに唇に塗り広げることができます。シャネル独自の保湿成分が配合されているため、唇にうるおいを与え、ぷっくりとした唇に仕上げてくれます。塗り方によって仕上がりの印象を変えることができますので、ナチュラルメイクにもしっかりメイクにも使える便利なリップです。

LDK2018年人気ランキング2位|オペラ【リップ】

雑誌LDKの2018年人気のコスメランキングポイントメイク編第2位はオペラ「リップティント」です。唇を染めるように色づき、色落ちしにくいと若い世代を中心に人気のティントリップ。オペラのリップティントはルージュ×オイル÷オイルと3つの異なる質感がミックスされ、いいとこどりのティントリップ。

ティント処方で色落ちしにくいのはもちろんですが、ティントリップ特有の乾燥しやすいという悩みを配合されているオイルが解決してくれます。なめらかで塗りやすく、程よいツヤ感のある美しい仕上がりになるのが人気の秘密です。実は今100均のティントリップも使えると密かな人気に。関連記事も参考にしてみて下さい。

関連記事

【100均リップティント】ダイソー・セリアの18個!使い方・口コミも

韓国メイクの流行とともに一大トレンドとなった口紅のリップティントが、ダ

Small thumb shutterstock 566510665

LDK2018年人気ランキング1位|ヴィセリシェ【クリームチーク】

雑誌LDKの2018年人気コスメランキングポイントメイク編第1位はヴィセ「リシェリップ&チーククリーム」です。LDKだけでなく化粧品サイトの口コミ評価も高いヴィセのクリームチークはリップにも使えるという便利なチーク。とろけるような柔らかいテクスチャーで塗り広げやすいチークです。

肌に自然な血色感をプラスしてくれるチークは、肌に程よいツヤ感も与えてくれます。美容液成分が配合されていますので、肌に優しくしっとりと密着してくれます。クリームタイプなので、色を重ねやすく、重ね塗りすることで色を簡単に調整することもできる発色、色持ち、使い心地の良いパーフェクトなチークになっています。

雑誌LDKの2018年おすすめコスメでトレンドメイクを楽しもう!

晋遊舎から発売されている雑誌LDKは、コスメをはじめ、収納用品や食料品など生活に役立つ便利な商品を紹介している雑誌です。広告もなく、本当にいいと判断された商品が紹介されていますので、信頼性も高く、LDKに掲載されている商品を参考にコスメなどを買う女性も多くいます。

そんな雑誌LDKでも紹介された2018年に人気のあったおすすめのコスメをランキングでご紹介しました。スキンケア商品では化粧水が特に人気があり、今や多くの女性が愛用する化粧水となっています。ベースメイクではファンデーションがNo.1に輝き、そのファンデーションは化粧品サイトなどでもベストコスメを受賞。

ポイントメイクではクリームチーク、パウダーチークなどが人気が高く、多くの女性に愛用されています。信頼できる雑誌LDKのコスメなら、実力がありますのでメイクをより一層キレイに仕上げることも。ぜひ2018年人気のコスメをチェックして、トレンドメイクを楽しんで下さいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事