Icon search 36px


コストコのぬいぐるみについて!

コストコのぬいぐるみは巨大なサイズ!

コストコのぬいぐるみは、巨大なサイズで購入されることができるのでとても人気なアイテムでもあります。コストコといえば、食料品が巨大なサイズで販売されていることでも人気ではありますが、そんなコストコで販売されているぬいぐるみも巨大なサイズでもあるのです。

そのため子供から大人まで幅広い層で人気を集めているぬいぐるみでもあり、大人の身長も超えるほどのサイズが販売されているので、他のお店ではなかなか手に入れることができない、ぬいぐるみとなっています。

コストコのぬいぐるみはカラーも豊富!

コストコのぬいぐるみは、カラーも豊富なのも魅力のひとつでもあります。コストコで販売されているぬいぐるみは、2色から3色のぬいぐるみが販売されているので、自分の好みの色のぬいぐるみを購入することができるのも、人気の理由のひとつでもあるのです。

コストコのおすすめぬいぐるみは?

コストコのおすすめぬいぐるみ①ハグファンテディベア93インチ

コストコのおすすめぬいぐるみ1つ目は、ハグファンテディベア93インチです。こちらのぬいぐるみは、コストコのぬいぐるみといえば、こちらのぬいぐるみと言っても過言ではないほど、代表的なぬいぐるみでもあります。こちらのぬいぐるみは、2メートル36センチもの大きさがあり、非常に大きいぬいぐるみです。

そのため、部屋の中に置いておくだけで圧倒的な存在感があるぬいぐるみでもありますね。かなり大きなサイズのぬいぐるみであることから、足の間にすっぽりとはまって座ることもでき、肌触りの良いクマに包まれて癒されること間違いなしです。小さな子さんに購入してあげると、良い遊び相手になってくれるはずです。

また大人でもインテリアとして大きなぬいぐるみを購入したり、背もたれのぬいぐるみとして使うことができる、かなり魅力的なぬいぐるみでもあります。さらにこちらのぬいぐるみは洗うこともできるので、清潔に保つことができるぬいぐるみでもあります。

コストコのおすすめぬいぐるみ②ハグファン巨大な犬のぬいぐるみ


コストコのおすすめぬいぐるみ2つ目は、ハグファン巨大な犬のぬいぐるみです。こちらのコストコで購入できる巨大な犬のぬいぐるみも、ハグファンというメーカーから販売されているぬいぐるみです。ハグをついついしたくなるような巨大な大きさと、とても柔らかく肌触りの良い犬のぬいぐるみでもあります。

またこちらのコストコで購入できるハグファンの犬の巨大なぬいぐるみは、小さな子供の背丈ほどのかなりの巨大な大きさとなっており、足の間にすっぽりと入ることができるぬいぐるみでもあります。こちらの犬の巨大なぬいぐるみは、グレー、ベージュ、ブラウンの3色から選ぶことができます。

そういった3色から自分の好みの色のぬいぐるみを選ぶことができるのも、魅力のひとつとも言えます。部屋での存在感もかなりあり、子供だけでなく大人もインテリアとして楽しむことができる、可愛らしい犬の巨大ぬいぐるみとなっています。

コストコのおすすめぬいぐるみ③ハグファン巨大なパンダのぬいぐるみ

コストコのおすすめのぬいぐるみ3つ目は、ハグファン巨大なパンダのぬいぐるみです。こちらのコストコで購入できる巨大なパンダのぬいぐるみは、こちらもハグファンというメーカーから販売されており、ハグしやすい巨大なサイズと、肌触りが良い柔らかいところが特徴の、パンダのぬいぐるみとなっています。

こちらの巨大なパンダのぬいぐるみも、小さな子供の背丈ほどのサイズとなっているので、小さな子供の遊び役として活躍してくれるはずです。また部屋に置くことで存在感抜群であり、子供だけでなく大人も楽しむことができるぬいぐるみであると、人気を集めているアイテムでもあります。

またそんなこちらの巨大なパンダのぬいぐるみは、足の間にすっぽりと挟まることができるので、大人でも背もたれとして座ることができるぬいぐるみでもあります。誕生日やクリスマスプレゼントにもとてもぴったりなぬいぐるみとなっているので、一度検討してみてはいかがでしょうか。

コストコのおすすめぬいぐるみ④巨大なさるのぬいぐるみ

コストコのおすすめぬいぐるみ4つ目は、巨大な猿のぬいぐるみです。こちらのコストコで購入できる巨大な猿のぬいぐるみは、コストコで販売されているぬいぐるみと同様に、ハグしたくなるような巨大なサイズと柔らかい肌触りのぬいぐるみとなっています。巨大なサイズだからこそ、部屋に置くと存在感が大きいのも魅力です。

そういった巨大なサイズだからこそ、子供だけでなく大人にも人気のあるぬいぐるみでもあり、猿の可愛らしい顔立ちが人気のぬいぐるみでもあります。134センチほどの巨大なサイズとなっており、小さなお子さんであれば等身大ほどのぬいぐるみでもあるので、足の間に座るだけでなく良い遊び相手としてもおすすめです。

コストコのおすすめぬいぐるみ⑤ミッキーマウス160センチ

コストコのおすすめぬいぐるみ5つ目は、ミッキーマウス160センチです。こちらのコストコで購入できるミッキーマウス160センチのぬいぐるみは、ディズニーの人気キャラクターであるミッキーマウスの巨大なぬいぐるみとなっています。160センチと、かなり大きなサイズで大人の女性ほどのサイズとなっています。


そのため、こちらのコストコで購入できるミッキーマウスの巨大なぬいぐるみは、部屋に置くだけで、かなり圧倒的な存在感を放つぬいぐるみでもあります。通常ディズニーなどの人気キャラクターのぬいぐるみは、かなり高値で販売されていますが、コストコでは非常に低価格で購入することができます。

さらにこちらのコストコで購入することができるミッキーのぬいぐるみは、顔の部分も丁寧に作られており、巨大なのサイズだからこそ、子供が足の間に入ってすっぽりと収まることができるので、安心感のあるぬいぐるみでもあります。インテリアとしても活躍してくれるのでとてもおすすめです。

コストコのおすすめぬいぐるみ⑥アニマルチャム犬のぬいぐるみ

コストコのおすすめぬいぐるみ6つ目は、アニマルチャム犬のぬいぐるみです。こちらのコストコで購入できるアニマルチャム犬のぬいぐるみは、ぬいぐるみピローとなっているため、ぬいぐるみでありつつも、枕としても使うことができる便利なぬいぐるみアイテムとなっています。

そんなこちらのアニマルチャムの犬のぬいぐるみは、可愛らしいダックスフンドの形をしたぬいぐるみとなっており、背中に頭を預けて眠ることができるぬいぐるみでもあります。もちろん枕として使うだけでなく、普通のぬいぐるみとしても遊ぶことができるので、子供から大人まで人気のアイテムでもあります。

コストコのおすすめぬいぐるみ⑦アニマルチャムくまのぬいぐるみ

コストコのおすすめぬいぐるみ7つ目は、アニマルチャムくまのぬいぐるみです。こちらのアニマルチャムくまのぬいぐるみも、ぬいぐるみピローとなっているので、ぬいぐるみとしてだけでなく、枕としても使うことができるぬいぐるみでもあります。肌触りがよく、くまの背中に頭を乗せて眠ることができます。

もちろん子供がぬいぐるみとして遊ぶこともできるので、子供へのプレゼントとしてもおすすめのぬいぐるみでもあります。こちらのアニマルチャムくまのぬいぐるみも、巨大なサイズとなっているので、ゆったりと使うことができるぬいぐるみでもあります。

ふわふわの肌触りの良いぬいぐるみだからこそ、抱き枕としてしっかりと抱きしめて眠ることもできるので、大人から子供まで人気のアイテムでもあります。

コストコのおすすめぬいぐるみ⑧アニマルチャムコアラのぬいぐるみ

コストコのおすすめぬいぐるみ8つ目は、アニマルチャムコアラのぬいぐるみです。こちらのコストコで購入できるアニマルチャムのコアラのぬいぐるみも、ぬいぐるみピローとなっているので、枕としても使うことができるぬいぐるみでもあります。可愛らしいコアラの形をしていて、見るだけでも癒されます。

こちらのコアラのぬいぐるみも巨大なサイズとなっており、ふわふわな肌触りとなっているので、頭を乗せるだけでふわふわとした感触を感じることができるぬいぐるみでもあります。抱き枕として使うこともできるぬいぐるみであり、子供から大人まで人気のデザインのぬいぐるみとなっています。


コストコのくまのぬいぐるみの値段とは?

コストコのくまのぬいぐるみの値段①一番巨大なサイズ

コストコのクマのぬいぐるみの値段1つ目は、一番巨大なサイズのぬいぐるみです。コストコで販売されているくまのぬいぐるみの中で、一番巨大なサイズのものは230センチを超えているサイズとなっています。こちらの巨大なサイズのぬいぐるみは、約2万円ほどでコストコで購入することができます。

しかしコストコではレートが変わったりすることによって、値段が変わってくるので、2万円と言っても参考の価格と考えることが無難と言えます。ぬいぐるみで2万円と考えると少し高い気もするとは思いますが、このサイズで2万円で購入することができるのは、コストコならではと言えます。

コストコのくまのぬいぐるみの値段②小さなサイズ

コストコのクマのぬいぐるみの値段2つ目は、小さなサイズのぬいぐるみの値段です。コストコでは、くまのぬいぐるみはサイズがいくつか販売されており、一番小さなクマのぬいぐるみは135センチのサイズとなっています。こちらの一番小さな135センチのくまのぬいぐるみは、約4000円ほどで購入することができます。

こちらの小さなサイズのくまのぬいぐるみは、135センチとなっているので、一番大きなサイズのぬいぐるみの半分ほどの大きさではありますが、値段は1/5ほどでかなり手頃な価格で購入することができます。100センチを超えることで、かなり巨大に感じるため、小さなサイズでもかなりおすすめです。

コストコのぬいぐるみはネットでも購入できる

コストコのぬいぐるみはコストコ通販でも購入できる

コストコのぬいぐるみは、アマゾンなどの通販でも購入することができます。世界中に様々な場所で店舗を持っているコストコではあるのですが、日本では全部の都道府県に店舗があるというわけではありません。さらに会員制であるため、店舗の近くであってもふらっと立ち寄ることができないこともあるでしょう。

しかしそんな時に便利なのがネット通販です。コストコのアイテムは、ネット通販でも販売されており、コストコの店舗よりは種類は限られるのですが、くまのぬいぐるみもネット通販で 購入することができます。そのためコストコに行けないという人は、アマゾンなどのネット通販で購入するのもおすすめです。

ネット通販のコストコのぬいぐるみは値段が違う

ネット通販のコストコのぬいぐるみは、値段が違うこともあります。上記でコストコに行けない場合は、ネット通販で購入するのもおすすめとご紹介しましたが、コストコの商品を販売しているネット通販はたくさんあるのですが、公式サイトではないため、コストコで販売されている値段よりも若干高くなってしまうのです。

通常コストコで4000円で購入することができるくまのぬいぐるみが、ネット通販では6000円以上でしか購入できなかったり、また一番巨大なのくまのぬいぐるみは、ネット通販で3万円で販売されているところもあるようです。値段関係なく手に入れたい人は問題ありませんが、安く手に入れたいなら店舗がおすすめです。

コストコのぬいぐるみを手入れする方法は?

コストコのぬいぐるみは拭き洗いがおすすめ

コストコのぬいぐるみは巨大なサイズではありますが、一緒にいることによって次第に汚れてくることがあるでしょう。そういった場合は拭き洗いするのがおすすめです。中性洗剤などを染み込ませたものを使ってぬいぐるみを拭いていき、その後にぬるま湯などで濡らして絞った布で洗剤を拭き取りましょう。

最後に水気をしっかりと取ってブラッシングをした後に、陰干しで風を通して乾かすと、コストコの巨大なサイズのぬいぐるみであっても清潔に保つことができます。汚れていなくとも、定期的に洗うことで清潔に保つことができますよ。

コストコのぬいぐるみは専門業者に手入れしてもらうのもおすすめ

コストコのぬいぐるみは、専門業者に手入れしてもらうのもおすすめです。小さいサイズのぬいぐるみなどであれば、拭きあらいや洗濯機で洗うことができますが、かなり巨大なぬいぐるみとなると整理するのも大変ですよね。そのため専門業者に手入れを頼むのも一つの方法といえます。

サイズによって専門業者に頼む時は、金額も変わってはくるのですが、7000円ほどで手入れをしてもらうことができるため、専門業者に手入れしてもらうこともおすすめです。

コストコのぬいぐるみを購入してみよう!

いかがでしたでしょうか。今回はコストコで購入することができるぬいぐるみについてご紹介しました。コストコで購入できるぬいぐるみは、様々なサイズのものが販売されており、とても魅力的です。またデザインも様々なものがあるので、子供から大人まで人気のアイテムでもあります。

今回ご紹介したコストコで購入できるぬいぐるみを参考に、ぜひこの機会に購入してみてはいかがでしょうか。子供にクリスマスプレゼントとしてもおすすめですし、女性であれば巨大なぬいぐるみはとても嬉しいものなので、女性へのプレゼントとしてもおすすめです。サプライズで用意しても喜ばれること間違いなしですよ。

またこちらの記事では、コストコで購入することができるテレビについてご紹介しています。コストコでは家電製品もたくさん販売されており、そんな中でもテレビはとても人気があります。是非こちらの記事も参考にしてみて、コストコで購入できるテレビを理解してみてくださいね。

関連記事

コストコのテレビのおすすめ!液晶テレビ・ブルーレイレコーダーの保証は?

コストコでは食料品や日用品だけでなく、家電類も販売しています。中でも液

Small thumb shutterstock 243577255

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事