Icon search 36px


【プチプラ】市販のおすすめ韓国コスメ・化粧品ランキングBEST3

第3位|パーフェクトカバーBBクリーム

71ibyeiu 3l. ac sl1500

ミシャ

パーフェクトカバーBBクリーム

Amazonで詳細を見る

第3位はパーフェクトカバーBBクリームです。クッションファンデで有名なブランド、ミシャのプチプラBBクリームです。下地、ファンデ、日焼け止め効果が得られるので、ひと塗りでカバー力のある滑らかベースメイクが完成します。

口コミでは肌馴染みがよく、汗や時間の経過でも崩れない点が人気です。汗をかきやすい夏場でも崩れないのは嬉しいですよね。オープン価格ですが、1,000円前後というプチプラで購入できます。

Icon quote

前から使っていたBBクリームは汗をかいたり、時間がたつと、頬や鼻が崩れてしまいました。噂をきいてこちらを購入してみましたが、使ってみるとすぐに肌に馴染むし、汗をかいたり、時間がたっても全然崩れませんでした!!

引用 : amazon

パーフェクトカバーBBクリーム

内容量 50ml
価格 オープン価格(アマゾン:1,083円〜)

第2位|ディライトサークルレンズマスカラ

61tirp clzl. ac sl1000

トニーモリー

ディライト サークルレンズ マスカラ

Amazonで詳細を見る

第2位はディライトサークルレンズマスカラです。サークルレンズを付けたように鮮やかな目元にしてくれるマスカラです。プチプラなのにボリュームとロング効果があり、持続力も高いアイテムです。

口コミではブラックの繊維によりしっかり睫毛が伸びる効果が人気です。目元をしっかりと強調したい方におすすめですよ!ボリュームやカールなど3種類ありますが、プチプラなのでそれぞれ買うのもおすすめです。

Icon quote

カラーはブラックで繊維が入っているのでめちゃめちゃ伸びます!ぐんぐん伸びます!!目元をがっちり、ハッキリさせたい人におすすめです

引用 : LIPS

ディライトサークルレンズマスカラ

内容量 9ml
価格 556円

第1位|スージング&モイスチャーアロエベラ

71hzxiob9rl. ac sl1348

ネイチャーリパブリック

スージング&モイスチャー アロエベラ

Amazonで詳細を見る

第1位はスージング&モイスチャーアロエベラです。肌の鎮静と保湿効果を持つアロエを92%配合した、スッキリとした使い心地のジェルです。サラサラなのに保湿できると、韓国でも流行りのアイテムですよ!

口コミでは日焼け後の、肌に使うケアとして使用できると人気です。夏場は日焼けをして肌が赤くなったりヒリヒリしたりするので、アロエ成分でケアしてあげるのがおすすめですよ!

日焼けなど紫外線による肌のダメージが気になる季節は、なるべくベタつかないアイテムでケアしたいですよね。サラッとした使い心地とプチプラな価格がおすすめなので、ランキング1位に選ばれました!

Icon quote

日焼けしてしまったときなどに使っています。日焼けで赤くなってしまった部分はもちろんですが、わきの下や首の後ろなど熱が籠る所にも塗ると熱中症対策になります。乾燥肌なので長時間の保湿は期待できませんが、お化粧しない日などで肌を休める日にこまめに使っています。

引用 : amazon

スージング&モイスチャーアロエベラ

内容量 300ml
価格 900円

【高級品】市販のおすすめ韓国コスメ・化粧品ランキングBEST3

第3位|エッセンシャルスキンヌーダークッション

41zzhdwmktl. ac

ジョンセンムル

エッセンシャル スキン ヌーダー クッション

Amazonで詳細を見る

第3位はエッセンシャルスキンヌーダークッションです。韓国の有名人からも評価の高いメイクアップアーティストが手掛けるブランドです。クッションファンデは、市販のアイテムながらプロ並みのメイクに仕上がると話題ですよ!

口コミでもツヤとカバー力、崩れにくさなどが高く評価されています。韓国の有名人にも愛用者が多いという事で、綺麗なベースメイクに仕上げたい方におすすめのアイテムです。


Icon quote

程よいツヤと、しっかりしたカバー力、崩れにくさどれをとっても最高なクッションファンデーションでした。もっと早く買えば良かったです。リフィルもついてきて、大変便利です。

引用 : amazon

エッセンシャルスキンヌーダークッション

内容量 14g
価格 4,000円

第2位|ジャストアイパレット

51cqsd18 5l. ac sl1018

LAKA

ジャストアイパレット

Amazonで詳細を見る

第2位はジャストアイパレットです。ジェンダーニュートラルをコンセプトにした化粧品ブランドで、女性はもちろん男性のメイクにも使えるニュアンスのアイテムが人気を呼んでいます。2週間で完売したという有名なアイシャドウパレットがおすすめですよ!

口コミでは肌馴染みのいい色合いと、細かい粒子のラメが上品で可愛いと評判です。ナチュラルなアイメイクでもしっかりと盛りたい方におすすめできる、絶妙な色合いのアイシャドウです。

Icon quote

すごく肌馴染みがいいんです!そしてキラキラが細かくて上品ですごくかわいい!ナチュラルに盛りたい方におすすめです

引用 : LIPS

ジャストアイパレット

内容量 4色
価格 4,610円

第1位|コンセントレイトジンセンリニューイングクリームEX

41nhcdj4 hl. ac

ソルファス

コンセントレイトジンセンリニューイングクリームEX

Amazonで詳細を見る

第1位は、コンセントレイトジンセンリニューイングクリームEXです。韓国の有名な高級化粧品ブランドのロングセラー商品で、朝鮮人蔘などの漢方を使ったクリームです。

口コミでは肌に潤いを与える効果が高いと人気です。伸びがいいので、お値段は高くても長期間使える優秀なクリームですよ!漢方のにおいは独特ですが、ライトタイプは花の香りがするので苦手な方はこちらがおすすめです。

高級なスキンケアクリームには手を出しにくいと考えている若い女性にも、伸びの良さからコスパのいいアイテムとしておすすめできるため、ランキング1位にばれました!

Icon quote

肌に潤いを与える、漢方薬が入っているので、開けた瞬間朝鮮ニンジンの臭いがする。のびが良いので、一ビンで1年以上使える

引用 : amazon

コンセントレイトジンセンリニューイングクリームEX

内容量 60ml
価格 16,997円

【流行り】市販のおすすめ韓国コスメ・化粧品ランキングBEST3

第3位|スポットハイドロコロイドバンド

61lcvns pkl. ac sl1000

elaBAND

スポット ハイドロコロイド バンド

Amazonで詳細を見る

第3位はスポットハイドロコロイドバンドです。韓国女子の間で流行りのニキビパッチというアイテムで、目立たないシールをニキビに貼るだけでカバーできる優秀アイテムです。上からメイクや洗顔も可能ですよ!

口コミでははがれにくく肌の色に馴染むことで、見た目が目立たないという点が人気です。ニキビはメイクだけで隠しにくいものですが、ニキビパッチを貼ればカバーできるので、ニキビが気になる方におすすめですよ!

Icon quote

一度貼ったら剥がれにくいところと、肌の色に馴染むため、全く目立ちません。むしろ自分でもどこに貼ったかわからなくなるほどです。ニキビパッチの上からお化粧もできるそうなので、女性には特に重宝しそうです。

引用 : amazon

スポットハイドロコロイドバンド

内容量 36枚
価格 1,770円

第2位|マイリップティントパックN

41inq26wjbl. ac

ベリサム

マイリップティントパックN

Amazonで詳細を見る

第2位はマイリップティントパックNです。新しいタイプのリップティントとして、韓国女子の間で流行りのアイテムです。パックのように貼り付けてからはがすと、唇にしっかりリップの色が付く優秀なティントです。

口コミでは、食べたり飲んだりしても落ちない持続力が特に人気です。朝付ければ一日中持つという事なので、リップを塗りなおす暇がない方にもおすすめです。

Icon quote

これがあれば落ちるのを気にせずご飯を食べたり飲み物を飲めて、しかも一日中持続するから本当にオススメです

引用 : @cosme

マイリップティントパックN

内容量 15g
価格 1,200円

第1位|1Dayヒアルロン酸バイオカプセル

51dhzep wzl. ac sl1024

WELLAGE

1Day ヒアルロン酸バイオカプセル

Amazonで詳細を見る

第1位は1Dayヒアルロン酸バイオカプセルです。今韓国では美容液にこだわる美容法が流行りと言われています。カプセルと美容液を混ぜて使う使い切りの美容液は、サラッとしつつ保湿できると韓国で流行りのアイテムです。

口コミでは目の周りなど乾燥しやすい部位に使うと、特に保湿効果が実感できると人気です。メイクノリもよくなるという事なので、市販の美容液でメイクノリを高めたい方におすすめですよ!

現在美容液のスキンケアが流行りの韓国でも人気の高い市販の化粧品で、一度の仕様でも潤いやモチモチになる効果が高いと評判な点などから、ランキング1位に選びました!

Icon quote

目の周りの乾燥が気になったので使ってみました。朝のメイクののりも良いように思います。乾燥も気になりません。

引用 : amazon

1Dayヒアルロン酸バイオカプセル

内容量 5回分
価格 2,390円

【有名ブランド】市販のおすすめ韓国コスメ・化粧品ランキングBEST3

第3位|エニークッションカラーコレクター

71qwzchnfxl. ac sl1000

エチュードハウス

エニークッション カラーコレクター Mint

Amazonで詳細を見る

第3位はエニークッションカラーコレクターです。韓国コスメブランドでも有名なエチュードハウスの人気アイテムです。クッションタイプのコントロールカラーで、薄付きながら顔色を綺麗に整えてくれますよ!

口コミではクッションタイプならではの薄付きな使用感と、しっかりとしたカバー力が優秀だと評価されています。4色から選べるので、自分の顔色や悩みに合わせられるのも人気の理由です。

Icon quote

クッションタイプの下地なので薄付きですがカバー力があり、下地+パウダーファンデでも十分ですし、下地+リキッドファンデでも重さを感じない仕上がりになります。下地が4色でているので肌の悩みやカラーに合わせた下地を選ぶのがよいですね。

引用 : Amazon

エニークッションカラーコレクター

内容量 14g
価格 1,980円

第2位|ブラックシュガーパーフェクトエッセンシャルスクラブ

41h8fg3y0ll. ac

スキンフード

ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブ

Amazonで詳細を見る

第2位はブラックシュガーパーフェクトエッセンシャルスクラブです。野菜や果物を原料にしたコスメで有名なブランド、スキンフードのオーガニックスクラブです。顔や体など、気になる部分に使えばツルツルに仕上がります。

口コミでは、プチプラでも大容量なのでコスパがいい点と、ツルツルに仕上がる使用感が人気です。メイクのノリもよくなるという事で、メイクノリに悩んでいる方にもぴったりです。

Icon quote

コスパいいし、お顔ツルツルになるしでリピート決定です。なにより、お化粧のりがめちゃくちゃよくなりました。

引用 : amazon

ブラックシュガーパーフェクトエッセンシャルスクラブ

内容量 210g
価格 2,600円

第1位|ムードレシピフェイスブラッシュ

41p47ybnzfl. ac

3CE

ムードレシピ フェイス ブラッシュ

Amazonで詳細を見る

第1位はムードレシピフェイスブラッシュです。日本でも有名な韓国の化粧品ブランド、3CEのチークです。肌色に馴染みやすく、自然なニュアンスでこなれ感のある頬に仕上げてくれるということで、韓国でも流行りのアイテムです。

口コミではふんわりと自然な血色に仕上がり、薄付きで大人っぽいメイクになるという点が人気です。チークが目立ちすぎないメイクが好きな方に、ぴったりですよ!

市販の韓国コスメには色々な種類のチークがありますが、自然に馴染みやすいカラーと崩れにくい使用感などが特に優秀なので、ランキング1位に選びました!

Icon quote

柔らかめのチークブラシを使うと、ふんわり、温かみのある自然な血色になりとても好きです。薄づきなので、あまりチークを主張させたくない、大人っぽいメイクに似合います。

引用 : amazon

ムードレシピフェイスブラッシュ

内容量 5.5g
価格 1,690円

【話題のアイテム】市販のおすすめ韓国コスメ・化粧品ランキングBEST3

第3位|ディアダーリンウォータージェルティント(アイスティント)

51nqzrwiq8l. ac sl1024

エチュードハウス

ディアダーリン ウォータージェルティント(アイスティント)

Amazonで詳細を見る

第3位はディアダーリンウォータージェルティント(アイスティント)です。有名ブランドのエチュードハウスが手掛ける、人気のリップティントです。アイスのようなデザインが可愛いと、話題ですよ!

口コミでは特に色が落ちにくいという点が評価されています。発色もよく長時間落ちないので、メイク直しの手間も省けますよ!メイク落としでも落ちにくいという点もありますが、塗り直しの手間が面倒な方にはぴったりのアイテムです。

Icon quote

かわいい&とにかく色が落ちない。そして、色もとても好みで発色もいいです。ちょっと難点を挙げるとすれば、指で伸ばしたり化粧を落とそうとした時に、化粧落としでも落ちにくいという点です。

引用 : Amazon

ディアダーリンウォータージェルティント(アイスティント)

内容量 4.5g
価格 835円

第2位|ノーセバムミネラルパウダー

51wvvtojrll. ac sl1001

イニスフリー

ノーセバム ミネラルパウダー

Amazonで詳細を見る

第2位はノーセバムミネラルパウダーです。イニスフリーのロングセラーアイテムで、2020年現在も人気が続いているフェイスパウダーです。テカリを抑えて、すっぴん肌のように自然なサラサラ状態が保てますよ!

口コミでもオイリー肌がサラサラになるという点が人気です。パウダーの粒子が細かいため密着しやすく、馴染みもいいため油分でメイクが崩れやすい方におすすめです。夏場のメイクにもぴったりですよ!

Icon quote

とにかく粒子が細かくて、今まで使ったどのパウダーより肌への食い付きが全く違います。サラッとした肌に仕上がり、夕方までそのままです。触りたくなる!鼻周りはつけた瞬間は粉っぽさ?を感じますが時間が経つと馴染んできて、化粧直しが全くなくなりました。

引用 : amazon

ノーセバムミネラルパウダー

内容量 5g
価格 750円

第1位|ミシャトリプルシャドウ

31csvtjp0yl. ac

ミシャ

ミシャ トリプル シャドウ

Amazonで詳細を見る

第1位はミシャトリプルシャドウです。見たままの状態で指に取りひと塗りするだけで、簡単にグラデーションアイシャドウが完成すると、今流行りの3色アイシャドウです。難しいグラデーションもすぐに完成しますよ!

口コミでは指で塗りやすいサイズ感と、見たままの色が出る発色が評判です。指にとってさっと塗るだけでアイメイクが完成するので、時短メイクにもなります。

全9色とカラーバリエーションも豊富で、簡単にグラデーションアイメイクが完成する優秀な点と、プチプラ価格で購入できる手軽さからランキング1位に選ばれました!

Icon quote

思ったより小さかったけど、指で塗るには丁度よいサイズです。発色がとても綺麗で、見たままの色が出ます。本当に指でサッとひと塗りするだけでアイメイクが完成します。

引用 : amazon

ミシャトリプルシャドウ

内容量 2g
価格 759円

【オーガニック】市販のおすすめ韓国コスメ・化粧品ランキングBEST3

第3位|ローズウォータースリーピングマスク

51eyggt grl. ac sl1200

ファミュ

ローズウォーター スリーピングマスク

Amazonで詳細を見る

第3位はローズウォータースリーピングマスクです。オーガニックで有名なブランド、ファミュによる夜用クリームです。使う量によってサッパリ、しっとりと使用感が変わりますよ!

口コミでは肌馴染みのいいジェル状のテクスチャーが、ベタつかずしっかり浸透すると評判です。寝る前のケアはこれ一つでも大丈夫という意見もあるので、時短ケアしたい方にもおすすめです。

Icon quote

使い心地、保湿感、共にとても満足です。ちょっとユルいジェルだけど、すっと馴染んで、丁寧にハンドプレスするとベタつきも気にならずにしっかり浸透してくれます。面倒臭い日はお風呂上がりにコレだけでもちゃんと潤って次の日に全く支障ありません。

引用 : amazon

ローズウォータースリーピングマスク

内容量 50g
価格 4,620円

第2位|エッセンスライクオイルライク

61brpaerq l. ac sl1500

ハクスリー

エッセンスライク オイルライク

Amazonで詳細を見る

第2位はエッセンスライクオイルライクです。韓国で流行りのオイル化粧品美容ブームを作ったとして有名な、自然由来の美容オイルです。サボテンシードオイルの効果で、ベタつきを抑えつつ保湿効果が期待できます。

口コミでは肌の内側からふっくらとするような効果が人気です。肌の内側までしっかりと浸透するので保湿効果も高く、朝使えば一日中乾燥しないと評判ですよ!特に保湿面で優秀なオイルです。

Icon quote

朝のメイク前の美容液で使っています。お肌の内側からのふっくら感し、テクスチャーも浸透しやすいです。内側までしっかり浸透していくので、日中はメイクが一日中乾燥せずに綺麗に保てます。

引用 : amazon

エッセンスライクオイルライク

内容量 30ml
価格 4,730円

なお、流行りの人気韓国コスメの入手法については、別の記事でも詳しく紹介しています。プチプラで買える通販サイトも多くあるので、優秀なコスメを安く買いたい方は別の記事でもチェックしてみてくださいね!

関連記事

【激安すぎ♡】韓国コスメのおすすめ通販サイト13選!人気化粧品を安く買うならココ

人気の韓国コスメを安く買えたら嬉しいですよね!今回は、激安韓国コスメが

Small thumb shutterstock 547456309

第1位|ハヌルホスクレンジングパウダー

61d4qadfvzl. ac sl1000

ハヌルホス

ハヌルホスクレンジングパウダー

Amazonで詳細を見る

第1位はハヌルホスクレンジングパウダーです。ハヌルホスは100%オーガニック韓方化粧品を扱うブランドです。使用する原料や製造方法にもこだわりのある、優秀なクレンジングパウダーがおすすめです。

口コミでは、使い続けると毛穴の黒ずみや広がりがなくなると評判です。価格はプチプラですが、毛穴がざらつくような肌でもツルツルになると優秀な使い勝手が人気です。

韓国コスメブランドにはオーガニックのブランドも多くありますが、100%オーガニックで作られているところや、プチプラでも優秀な使い心地などからランキング1位に選ばれました!

Icon quote

常にストックしてあるくらいに気に入っている洗顔パウダーです。この洗顔パウダーを使い始めて半年くらいで、10倍鏡で見ても毛穴の黒ずみや、広がりはなくなりました。これからもずっと使いたいと思っています。

引用 : amazon

ハヌルホスクレンジングパウダー

内容量 14個
価格 1,320円

市販のおすすめ韓国コスメを使ってメイクを楽しもう!

市販の韓国コスメには、プチプラでも優秀なものや流行りのトレンドアイテムなど様々な種類があります。今回紹介したアイテムは日本でも手に入れられるので、気になるコスメがあった場合は是非購入してみてくださいね!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事