Icon search 36px

【人気】春のレディースサンダルコーデ3選!

①リネンライクスカート×サンダルコーデ

リネンのような素材のスカートにサンダルを合わせると、人気のコーデが完成します。春は、ゆったりと着ることのできるリラックス素材のアイテムがおすすめです。トレンドのアイテムの中にもリネン素材は度々登場するので、サンダルと合わせて抜け感たっぷりにコーデを楽しみましょう。

スカートが主役になるように、トップスやバッグ、サンダルは全てシンプルなホワイトで統一するのがおすすめです。スカートのみダークな色にすることで、リネンライクな素材が引き立ち、おしゃれに見えます。アクセサリーでトレンド感を取り入れれば、ナチュラルな人気コーデの完成です。

②スカラップデニムサロペット×サンダル

スカラップデザインの珍しいサロペットは、カジュアルでありながらガーリーなアイテムです。リボンシルエットのサンダルと合わせて、綺麗目な要素もプラスするとバランスが取れるでしょう。インナーは白のハイネックトップスを合わせて、子どもっぽくならないようにしましょう。

程よく大人なイメージをプラスしておくことで、可愛いアイテムも違和感なく取り入れることができます。また、サロペットは重たく見えてしまいがちなアイテムですから、サンダルと合わせて春にぴったりな透明感の感じられるコーデに仕上げるのがおすすめです。

③カジュアルコーデ×サンダル

カジュアルなレイヤートップスにデニムを合わせたコーデにサンダルを投入すると、程よく軽やかな春らしいコーデが楽しめます。夏にも使えるサンダルは、春に先取りしておくことで、スタンダードなコーデもちょっぴり前衛的にまとまるものです。ぜひ試してみてくださいね。

流行のバイカラーのバッグにおしゃれなスカーフを巻いてアクセントをつければ、ファッショナブルに仕上がりますよ。カジュアルすぎるコーデにならないよう、サンダルやスカーフを取り入れるテクニックは、2020年の春に大活躍します。ぜひ習得しておいてくださいね。

【個性派】春のレディースサンダルコーデ3選!

①ピンク×リボンサンダルコーデ

個性的なピンクのニットに、同じくピンク系のパンツを合わせると、セットアップのような雰囲気のスタイルに仕上がります。挑戦的なコーデに見えるかもしれませんが、シンプルな黒のサンダルを合わせれば落ち着いたスタイリングに仕上がるのでおすすめです。

白のタンクトップを合わせてピンクのアイテムが引き立つようにすれば、完成です。春らしさを感じるスタイルを目指すなら、やはりパステルカラーは欠かせないところです。普段は躊躇してしまう可愛いピンクも、春ならハードルが下がるでしょう。2020年こそ挑戦してみませんか?

②花柄スカート×ソックス×サンダル

花柄のフローラルスカートに透け感のあるシフォンブラウスを合わせたら、立派な流行春コーデの完成です。しかし、そのままでは周りと差別化を図ることはできません。個性派なスタイルに仕上げるべく、白ソックスとサンダルを合わせてみましょう。カジュアルなこれらのアイテムが加わることで、斬新なスタイルに完成します。

さらに、通常素肌で履くことの多いサンダルにあえて白ソックスを合わせることで、目を引くスタイリングが楽しめます。モノトーンの組み合わせなら斬新なスタイリングにも挑戦しやすいでしょう。このようにちょっとした工夫だけで流行ファッションはおしゃれなスタイルに仕上がるので、ぜひ試してみてください。

③タイダイパーカー×サンダルコーデ

タイダイ柄のパーカーは、個性的でそう簡単に他人とは被りません。透けるようなライトブルーのシャツと合わせて開放感たっぷりなコーデを完成させたら、タックパンツでフォーマルな雰囲気も足しておきましょう。こうすることで、タイダイ柄の個性的なアイテムが浮いてしまうことなく、日常使いに馴染んでくれます。

さらにシンプルで綺麗なシルエットのリボンサンダルを合わせると、エレガントな雰囲気よりに仕上げることができます。個性派なアイテムこそ、合わせるものが鍵になります。流行感を取り入れつつ個性派コーデを上手に楽しみたいなら、落ち着いたベーシックなアイテムも必須なのです。

【大人】春のレディースサンダルコーデ3選!

①ボリュームトップス×デニム×サンダル

大人な雰囲気のサンダルコーデを楽しみたいなら、ボリュームのあるトップスにデニムを合わせたシンプルコーデにサンダルを合わせてみましょう。山吹色のトップスとデニムにオフホワイトのサンダルを合わせることで、サンダルのカラーがひときわ目立ちます。差し色としての役割を果たすことになるでしょう。

②ワンショルビスチェ×サンダルコーデ

個性的なワンショルダービスチェをシンプルな白シャツに合わせると、大人のトレンドスタイルの完成です。オールドブラウンのパンツを合わせて、シックに着こなすのが流行です。

そこにシンプルなサボサンダルを合わせると、コーデ全体の雰囲気が統一されて、おしゃれに仕上がります。全体をベーシックなカラーで統一するのがポイントです。

サンダルの人気素材の一つに、スエードがあります。そこで、次に春夏にピッタリな人気スエード靴をまとめた記事を添付しておきます。サンダル以外にも、パンプスやスニーカー商品の紹介もあるので、ぜひ参考にしてください。スエード素材を使ったおしゃれな靴アイテムで、斬新なトレンドファッションを楽しみませんか?

関連記事

春夏のスエード靴16選!パンプス/スニーカー/ローファー/サンダル

スエード素材の靴は秋冬に履くイメージが強いと思いますが、いつまで履ける

Small thumb shutterstock 159343988

③ラベンダーシャツ×ストラップサンダル

ラベンダーカラーの可愛いロングシャツに白パンツを合わせると、洗練された大人のコーデの完成です。そこに黒ストラップのサンダルを合わせれば、明るいアイテムを使ったスタイルがぼやけず綺麗にまとまります。スタイリッシュなコーデなので、アクセントとして個性的な色柄のバッグを合わせれば、おしゃれに見えますよ。

黒のサンダルはコーデのまとめ役として非常に優秀なので、ぜひ一足持っておきたいところです。スタイリッシュなシンプルコーデにはもちろんのこと、個性的なコーデにも合わせられるので、万能に使えますよ。

【シンプル】春のレディースサンダルコーデ3選!

①シャツワンピース×トングサンダル

シンプルでナチュラルな風合いが魅力のシャツワンピースには、ベーシックなベージュのガウンを合わせ、等身大の自然派コーデに仕上げます。さらにパンツを合わせてマニッシュな要素も取り入れたら、トングサンダルを合わせてカジュアルな要素をプラスしましょう。

普段使いにぴったりのトングサンダルは、コーデを丁寧に見せてくれます。流行の形でもあるので、ぜひゲットしておきましょう。シンプルな白のトングサンダルなら、可愛いイメージも持たせてくれますよ。

②美シルエットワンピース×サンダル

シルエットが美しいワンピースには、人気の黒サボサンダルを合わせて上品クラシカルなイメージに仕上げましょう。黒のサンダルに合わせてバッグは黒をチョイスすると、ワンピースを含めコーデに統一感が出ます。胸元が広く開いているデザインなので、春の風を満喫するのにぴったりなラフ感が演出できます。

③カーキジャケット×サンダルコーデ

カジュアルな色の強いカーキジャケットには、シンプルな柄スカートを合わせて脱力感ある大人のコーデを完成させます。そこにキャメルとホワイトのサンダルを合わせると、ナチュラルなイメージを保ちつつトレンド感のあるコーデに仕上がります。可愛いフレアシルエットのスカートは、キャメルサンダルとの相性が抜群です。

【カジュアル】春のレディースサンダルコーデ3選!

①イージーコート×リブパンツ×サンダル

トレンドアイテム、イージーコートにリブパンツを合わせると、大人のラフスタイルの完成です。そこにキャンバス時のトート、さらにウッド調のサンダルをアクセントに加えることで、カジュアルなイメージを持たせることができます。小物一つでコーデ全体の印象を大きく変えることができるなんて、面白いですよね。

インナーはいたってシンプルな白シャツで、コーデの引き立て役に徹しましょう。イージーコートとバック、サンダルにそれぞれ深い色味を取り入れることで、ただ可愛いだけではない、ビターな風味も感じられるおしゃれなトレンドコーデが出来上がります。

②レイヤードワンピース×サンダルコーデ

人気のレイヤードワンピースには、シンプルなデニム、そしてブラウンのサンダルを合わせてみましょう。カジュアルながらもクラシカルな雰囲気の感じられるコーデが完成します。春のトレンドアイテム、デニムとの相性が抜群のブラウンカラーのサンダルは、必ず持っておきたいアイテムです。夏にも引き続き使えますよ。

せっかくサンダルコーデを楽しむなら、上質なアイテムを手に入れたいですよね。そこで、次の記事を参考にすると良いでしょう。20代女性におすすめのサンダルブランドが紹介されているので、あなたがとっておきの一品を選ぶ際に役に立ちます。人気のサンダルの紹介もあるので、見逃さずにチェックしてくださいね。

関連記事

20代女性におすすめのサンダルブランド15選!人気レディース商品は?

20代女性に人気のレディースサンダルブランドに着目してみました。愛用者

Small thumb shutterstock 638129533

③スウェットパーカー×サンダルコーデ

ブラウンのスウェットパーカーに同じ色のシンプルなタイトスカートを合わせたら、ビターな春コーデの完成です。そのままでも可愛いのですが、色味が落ち着きすぎて地味に見えてしまうので、明るい色のサンダルを投入しましょう。流行の可愛いパステルカラーのサンダルは、コーデに流行感とアクセントを加えてくれます。

春はおしゃれなサンダルを使ったレディースコーデを楽しもう!

春にぴったりなサンダルコーデは見つかりましたか?この記事に紹介したものは、人気の定番スタイルから個性派スタイルまで全て流行を取り入れています。そのため、どれを参考にしても最先端のトレンドファッションが楽しめるでしょう。夏にも使える可愛いサンダルを選んで、自分だけのおしゃれを確立させてくださいね。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事