Icon search 36px

【人気】春の可愛いレディースデニムコーデ3選!

①白シャツ×デニムコーデ

シンプルな白シャツにデニムを合わせれば、人気のカジュアル可愛いコーデが完成します。どんな場面にも対応できるラフなスタイリングは、春に重宝することでしょう。夏にも引き続き使えるデニムは、一枚持っておきたいところです。個性的なシルエットのサンダルで表情に変化をつければ、他とは違うコーデの完成です。

ベーシックなコーディネートこそ、ちょっとしたところでスタイリングに表情をつけるのがおすすめです。カジュアルな王道人気スタイルの中にも個性の光るファッションは、トレンド感満載でおしゃれに見えますよ。

②シャツワンピース×デニムコーデ

王道人気の高いシャツワンピースは、ロング丈でワンピースのように着こなすのがトレンドです。シンプルなデニムを裾から覗かせると、カジュアルな雰囲気も加えることができるので、おすすめです。シンプルなストラップサンダルでとことんベーシックに着こなすと、おしゃれに見えますよ。

シャツワンピースの胸元は少し開けて着ることで、春に重要な抜け感も確保できます。少しだけインナーをのぞかせるようにしてスタイルを作ることで、唯一無二のファッションを楽しむことがでいますよ。好きな色のインナーをアクセントにするというのもおすすめです。

③パンツインスタイル

シンプルベーシックなストレートデニムは、不動の人気を誇るアイテムです。スクエアネックで特徴的な個性派トップスと合わせることで、他の人と被らない、独自性の高いトレンドスタイルを完成させましょう。シルバーが光るパンプスをアクセントにすると、より一層コーデの個性が輝き、おしゃれに見えますよ。

人気のキルティングバッグを合わせて、大人クラシカルにコーデしましょう。スクエアネックは首元が広めに開いたデザインなので、存在感のあるネックレスを合わせるのがおすすめですよ。トップスはパンツインしてすっきりと着こなすと、スタイルアップが叶うでしょう。

【カジュアル】春の可愛いレディースデニムコーデ3選!

①グレーパーカー×デニムコーデ

デニムをカジュアルに着こなすには、トップスも同じカジュアルな要素を持つアイテムを合わせるのがおすすめです。そこで、グレーパーカーはいかがでしょうか。リラックススタイルにもぴったりなグレーのフーディーなら、カジュアルなおしゃれを楽しむのにぴったりです。色あせたデニムとの相性も抜群ですよ。

フーディーは子どもっぽくなってしまうというイメージがあるかもしれませんが、グレーを選べばその心配もありません。大人っぽくフーディーを着られるので、実用性とファッション性の両方を兼ね備えたスタイルを楽しむことができます。カジュアルなだけではないフーディースタイルは、デニムと合わせて楽しみましょう。

②ビッグスウェット×デニムコーデ

大きめシルエットのゆったりとしたスウェットにデニムの組み合わせも、カジュアルでおしゃれに見えるトレンドのスタイルです。スウェットもデニムも大きめサイズなので、ラフに着こなすことができるでしょう。足元にはスニーカーを合わせて、全体的にカジュアルなイメージを崩さないようにスタイリングをするのがコツです。

春の休日を楽しむのにふさわしいスタイルなので、気軽に楽しめるのも嬉しいところです。スウェットもデニムも、あえてオーバーサイズをチョイスすると、流行のラフな雰囲気を纏うことができるでしょう。動きやすいスタイルなので、活動的に遊びたい日にも適しています。着ていて心地よいスタイルは春の陽気にぴったりです。

③デニムワイドパンツコーデ

ワイドなデザインのデニムには、大きめシルエットのシャツを合わせることで、メンズライクな着こなしをしましょう。おしゃれに見えるだけでなく体型もカバーできるので、まさに一石二鳥のスタイルです。流行のロゴシャツも、オーバーサイズのものをチョイスするだけで、よりこなれ感が出てシャレに見えますよ。

人気のデニムワイドパンツを使った着こなしには、他にも色々なバリエーションがあります。次の記事には、デニムワイドパンツを使ったコーディネートが、季節ごとに分けてまとめられています。流行りの着こなしのコツの紹介もあるので、参考にすれば流行のデニムスタイルをより楽しめるでしょう。要チェックです。

関連記事

デニムワイドパンツの春夏秋冬コーデ15選!流行りの着こなしのコツは?

最近流行りのデニムワイドパンツはどんなコーデとも合わせやすく着まわし力

Small thumb shutterstock 577841326

【大人】春の可愛いレディースデニムコーデ3選!

①白シャツ×デニムコーデ

洗練された大人のコーデを楽しむなら、白シャツにデニムを合わせたコーデがおすすめです。きちんと感も出るので、カジュアルな場面からフォーマルな場まで、どんなシチュエーションにも着ていくことができるスタイルです。大人な表情のロングカーディガンを合わせることで、コーデ全体の表情を引き締めましょう。

②ホワイト×デニムコーデ

シンプルなホワイトのシャツに、個性的なダメージの入ったデニムを合わせると、大人なミックスカジュアルスタイルの完成です。トップスはパンツインすることで、シルエットをすっきりと見せると良いでしょう。いたってシンプルに見えるコーディネートですが、よく見ると他と違うこだわりの感じられる流行スタイルです。

ちょっとしたところに工夫のあるコーディネートは、斬新で印象に深く残ります。シンプルで人気なコーディネートこそ、アレンジしやすいものです。個性的なスタイルを楽しみたいけれど、露骨なものは避けたいという人にもおすすめですよ。靴のシルエットに個性を取り入れるというのも、一つの方法です。

③柄ワンピース×デニムコーデ

柄ワンピースをガウンのようにして羽織ると、シンプルな白シャツとデニムで作ったスタイルも、大人っぽく見せることができます。ハイウエストのデニムにトップスをインすることで、全体のシルエットをすっきりと見せることができるだけではなく、おしゃれな雰囲気を出すことができるのでおすすめです。

黒地のガウンを選ぶと、白シャツとデニムとの色の対比が綺麗に見えるでしょう。春らしく可愛い花柄のものをチョイスすると、季節感も取り入れられます。人気の花柄ガウンワンピースは、初夏にも着こなすことができるので、ぜひ一枚持っておきたいところですね。

【おしゃれ】春の可愛いレディースデニムコーデ3選!

①デニムシャツワンピースコーデ

デニムシャツにデニムパンツを合わせたスタイルは、全体を同じ素材で統一することによって、他にはない魅力的なおしゃれスタイルに仕上がっています。セットアップのように着こなせば、合わせるのは白のシンプルなトップスだけで良いので、スタイリングが簡単なのも嬉しいところですね。

大きめのグリーンのバッグがコーデの中でひときわ目立つアクセントとなってくれるので、セットアップコーデをより印象づけることができます。靴はシンプルなサンダルで、コーデを引き立てましょう。

②デニムシャツ×ホワイトデニムコーデ

シンプルカジュアルなデニムシャツにホワイトデニムを合わせると、洗練されたおしゃれなコーデの完成です。トップスもボトムスと合わせて白で統一することによって、デニムシャツの存在感をひときわ目立たせることができます。足元はシンプルな黒のパンプスで、デニムシャツを主役にしたコーデを引き立てましょう。

また、ホワイトはホワイトでも、トップスとボトムスで、少し色味を変えるのがポイントです。オフホワイトとイエローホワイトでトーンを変えることによってナチュラルに見せることができます。完全に同じ色で統一してしまうと、個性的なイメージが強くなりすぎるので、馴染ませるためにトーンを変えてみましょう。

③ハイウエストデニムコーデ

シンプルな大きめボーダーのトップスにハイウエストデニムを合わせると、ボトムスのシルエットが引き立つコーデが完成します。大きめトップスはゆったりと着こなしつつ、パンツインするのがポイントです。ショルダーバッグやパンプスは全て黒で統一することによって、全体をシンプルにまとめるのがトレンドです。

せっかくデニムコーデを楽しむなら、脚が細く見えるものを選びたくありませんか?次の記事には、脚が細く見えるデニムパンツを多数紹介してあります。デニムパンツの選び方や綺麗に痩せて見えるコーデについてもまとめてあるので、ぜひ参考にしてみてください。流行のデニムスタイルを賢く楽しむ方法が見つかるでしょう。

関連記事

足が細く見えるデニムパンツ10選!選び方と綺麗に痩せて見えるコーデは?

どんなコーデにも合うデニムパンツはスキニータイプがトレンドとなっていま

Small thumb shutterstock 564544348

【綺麗め】春の可愛いレディースデニムコーデ3選!

①ハイウエストデニムコーデ

襟元が広めに開いたトップスにハイウエストデニムを合わせると、綺麗めコーデの完成です。シンプルなのに洗練されてみえる秘密は、そのシルエットにあります。トップスの襟元が広く開いていることによって、首を長く見せることができるのです。

首が長く見えるとスタイル自体がよく映るので、シンプルな服装でも特別に演出できるということです。また、トレンドのハイウエストデニムで脚を長く見せるのもポイントです。パンプスを合わせてすっきりと着こなしましょう。

②ストラップショルダーカットワンピース×デニムコーデ

サイドにスリットの入ったナチュラルなベージュカラーのワンピースには、デニムを合わせてすっきりと着こなすのがトレンドです。首元には柄入りスカーフを巻いて、シンプルな中にもおしゃれさの光る綺麗めコーデを完成させましょう。

ロング丈のトップスにデニムの組み合わせは、スタイルがよく見えるのでおすすめですよ。春の日差しの中を散歩するにはぴったりのナチュラルな雰囲気がポイントです。

③切りっぱなしデニムコーデ

流行の切りっぱなしデニムは、フレアなシルエットが魅力的なブラウスと合わせることによって、シルエットが綺麗な対比を織り成すコーデを完成させましょう。流行の巾着シルエットバッグをアクセントに取り入れると、個性的な綺麗めスタイルに仕上がりますよ。

足元はシンプルなパンプスで大人っぽくエレガントに決めるのがトレンドです。落ち着いた色味のアクセントカラーをアクセサリーに取り入れて、上品な着こなしに仕上げましょう。

【個性派】春の可愛いレディースデニムコーデ3選!

①レトロプリントワンピース×デニムコーデ

レトロなプリントが一際目をひくワンピースをガウン代わりにして羽織ると、個性の光るコーデの完成です。鮮やかなサマーオレンジのリブトップスと合わせて、春の陽気を感じさせる可愛いスタイルを楽しみましょう。鮮やかなブルーが印象的なデニムタックパンツをボトムスに選んだら、トレンドのデニムコーデの完成です。

デニムはカジュアルなアイテムという印象が強いかもしれませんが、タックパンツのシルエットをチョイスすれば、また違った印象のスタイルに仕上がります。2020年は、流行のタックパンツのシルエットとデニムパンツの融合を楽しんでくださいね。

②ワンショルトップス×デニムコーデ

流行のワンショルダーの特徴的な個性派トップスには、ヴィンテージ感漂うデニムを合わせることで、モードな着こなしを楽しみましょう。流行りのシースルーパンプスを足元に取り入れると、より一層個性的なスタイリングを楽しむことができます。

トレンドのアイテムは個性的に取り入れることで、より一層スタイルとして馴染みます。他とは違う着こなしをすることで、印象に残るコーデを楽しむこともできるでしょう。

③フリルニット×ダメージデニムコーデ

フリルの装飾が施されたニットトップスは、個性的でボリューミーなアイテムです。ダメージデニムと合わせることで、甘辛スタイリングを楽しみましょう。人気のダメージデニムも、可愛いアイテムと合わせることで、いつもと違った表情に仕上げることができます。

フリルトップスなど甘い雰囲気のアイテムを着こなすのに抵抗を感じるという人も、ダメージデニムなどカジュアルな人気アイテムと合わせると手軽に楽しめるでしょう。

春の可愛いレディースデニムコーデを楽しもう!

人気のデニムアイテムも、着こなし一つで大きく印象を変えます。流行のデニムコーデの中で、気になるものは見つかりましたか?トレンドの切りっぱなしデニムやハイウエストなど、印象的なデザインのものを使って上手にコーディネートを組んでみてくださいね。

簡単におしゃれに見える着回し力抜群のアイテム、デニムで自分なりのおしゃれを楽しみましょう。カジュアル派の人も、可愛いガーリーな服装が好きな人も、デニムの力を借りておしゃれなトレンドスタイルを組んでみてください。

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事

RANKING

人気の記事