Icon search 36px


コスパ編|多摩センターのおすすめカラオケ店3選!安い!

安い!料金編|多摩センターのおすすめカラオケ店①バンバン多摩センター店

多摩センターのおすすめカラオケ店コスパ編、1店舗目は「カラオケバンバン多摩センター店」です。こちらの看板に見覚えはありませんか?激安!と書かれているので気にはなっていたかと思いますが、本当に安いんです。平日の日中、学生会員料金で30分140円で、なんとドリンクバーまで無料でついてきます。

カラオケバンバン多摩センター店は、京王相模原線多摩センター駅の東口から降りてすぐのところにあります。コスパが良い上に多摩センター駅から近いので、浮いたお金で多摩センターでショッピングもできますね。用事の帰りにちょっとだけ歌うのにも最適です。電車にすぐ乗れるので、飲み会の二次会にもおすすめですよ。

カラオケバンバン 多摩センター店

住所 東京都多摩市落合1-8-1 ウィステリアビル 5F
営業時間 11:00~翌6:00
定休日 年中無休
電話番号 042-339-9898

安い!料金編|多摩センターのおすすめカラオケ店②カラオケNANA

View this post on Instagram

. 🌹 SLEEPING BEAUTY🌹 ピンクのマイクは花柄の壁紙にぴったり💐 壁と合わせて撮ればあっという間にフォトジェニック💓 . . 🎊#リポストキャンペーン 開催中🎊 . ◾️応募期間 2018/10/1(月)〜2018/10/21(日) 23:59 . ◾️応募方法 ① ビッグエコー渋谷センター街本店の公式アカウント( @bigecho_shibuya )をフォロー ② キャンペーン画像をご自身のアカウントにリポストorスクリーンショットで保存し投稿 ③ 画像に( @bigecho_shibuya )をタグ付け ④ 「#ビゲチョ」を付けて投稿 . ◾️当選商品 全国のビッグエコーで使える『3時間の室料・パーティープラン 無料チケット(3〜10名まで)』を10名様に ※飲み物は有料となりますのであらかじめご了承ください . ◾️当選発表 当選者の方には当アカウントよりDMにてご連絡いたします。 あらかじめ受信設定をご確認ください。 . ※商品は日本国内のみの発送となります ※発送時期は当選者の方のみにご連絡いたします ※当選時にフォローを外されている方は対象外となりますのでご注意ください ※キャンペーンはやむを得ない事情により中止になる場合がございます。あらかじめご了承ください . . #BIGECHO #ビッグエコー #ビゲチョ . #カラオケ #カラオケ🎤 #渋谷 #渋谷センター街 #インスタ映え #イベント #パーティールーム #SLEEPINGBEAUTY #スリーピングビューティー #オーロラ姫 #フォトジェニック #渋谷デート #壁部 #歌 #カラオケ好き #カラオケ大好き #ヒトカラ #party #karaoke #song #キャンペーン #ピンク #花柄 #壁紙

A post shared by ビッグエコー|´-`)公式🎤 (@bigecho_official) on

多摩センターのおすすめカラオケ店コスパ編、2店舗目は「カラオケスペースNANA(ナナ)多摩センター駅東口駅前店」です。平日の日中の料金が30分80円という、多摩センターのカラオケ店では最も安いお店です。さらに、ホームページに掲載されている合言葉をフロントで言えば30分無料になるようですよ。

フリータイムも、昼間は720円と大変お得になっています。夜でも980円と、1000円を切るのは嬉しいですね。新宿から橋本方面の京王相模原線は電車の遅延などで多摩センター止まりになることもあるので、こちらで時間をつぶすのも良いですね。

住所 東京都多摩市落合1-8-1 ウイステリアビル7F
営業時間 月~木 12:00~翌5:00、金・土・祝 12:00~翌6:00
定休日 年中無休
電話番号 042-338-7031

安い!料金編|多摩センター近隣おすすめカラオケ店③カラオケファンタジー


多摩センター近隣のおすすめカラオケ店コスパ編、3店舗目は「カラオケファンタジー橋本北口店」です。多摩センター駅周辺にはカラオケが4店舗しかないため、近隣の駅のカラオケも合わせてご紹介します!京王多摩センター駅から京王相模原線で10分弱で着く橋本駅も、カラオケをはじめとした色々なお店が充実しています。

カラオケファンタジー橋本北口店は橋本駅北口から徒歩3分と好立地なので、初めて橋本に遊びに行っても迷わずたどり着けますよ。こちらの料金は平日の日中の学生会員で30分50円とかなり安いのが特徴です。電車賃をかけてもオトク感がありますね!たまには多摩センターを出て違う街で遊んでみるのも楽しいですよ。

カラオケファンタジー橋本北口店にはドリンクバーの他に、チョコレートファウンテンもあるのですから驚きです。カラオケ店にはなかなかないサービスですよね。VRルームがあるのも楽しみの一つです。また、電話で予約すると室料を30%も割引してくれる制度もありますよ。

カラオケファンタジー 橋本北口店

住所 神奈川県相模原市緑区橋本3-30サンセイ橋本ビル1~3階
営業時間 11:00~5:00
定休日 年中無休
電話番号 042-773-4871

ヒトカラ編|多摩センター近隣のおすすめカラオケ店2選!

ヒトカラ編|多摩センター近隣のおすすめカラオケ店①JOYSOUND

多摩センター近隣のおすすめカラオケ店コスパ編、1店舗目は「JOYSOUND京王堀之内店」です。京王堀之内は、京王多摩センターから京王相模原線で1駅、たったの2分で着くとても近い駅ですが、そんな近隣の駅にJOYSOUND専門店があるんです!学生会員なら平日の日中30分80円からの安い料金で歌えますよ。

ヒトカラ利用の場合は別途ドリンクバーを付けなければなりませんが、長居しても1駅しか電車に乗らなくていいので帰りも安心ですね。コスプレを無料で貸し出してくれるので、地元の多摩センターではできないコスプレも思い切って京王堀之内でやってみてはいかがですか?

JOYSOUND 京王堀之内店

住所 東京都八王子市別所2-1 ビア長池本館 (受付3F)
営業時間 11:00〜翌5:00
定休日 年中無休
電話番号 042-690-0520


ヒトカラ編|多摩センター近隣のおすすめカラオケ店②ビッグエコー橋本駅前

多摩センター近隣のおすすめカラオケ店コスパ編、2店舗目は「カラオケビッグエコー橋本駅前店」です。再び京王多摩センターから電車で10分弱の橋本駅のカラオケをご紹介します。こちらはヒトカラ利用客が多いのが特徴です。若い女性からお年寄りまで、夕方には1人客がカウンターに列をなすこともあるんですよ。

ビッグエコー橋本駅前店は、ヒトカラ料金が明確にホームページに掲載されているのもポイントです。ヒトカラだと店頭に行かないと料金が分からない店舗もありますが、こちらは平日日中の会員料金は30分230円と決まっています。少々お高く感じるかもしれませんが、最新機種も入っているので選ぶ人も多いんですよ。

カラオケビッグエコー橋本駅前店は、橋本駅の北口を出て徒歩5分ほどのところにあります。大きな赤い看板が目印です。カラオケまでの途中には居酒屋やラーメン屋、カラオケの先には回転寿司やファミレスもある飲食店街なので、カラオケの後に食事をしてから帰れますね。橋本駅には映画館もありますよ。

カラオケビッグエコー 橋本駅前店

住所 神奈川県相模原市緑区橋本3丁目17-7DK相模原橋本ビル1・2F
営業時間 11:00~翌5:00
定休日 年中無休
電話番号 042-770-7677

おしゃれ編|多摩センターのおすすめカラオケ店2選!

おしゃれ編|多摩センターのおすすめカラオケ店①SALA多摩センター店

多摩センターのおすすめカラオケ店おしゃれ編、1店舗目は「SALA多摩センター店」です。こちらは特に大人数での利用にピッタリなカラオケ店です!全部屋にTVモニターが2台ずつ設置されているので、大人数で行っても歌詞が良く見えないなんてことはありません。カラオケをしながらDVDを観ることもできます。

また、SALA多摩センター店のおすすめは、なんとドリンクバーにジェラート食べ放題がついてくるところです!ソフトクリームの機械はたまに見かけますが、ジェラート食べ放題のカラオケはなかなかないですよね。高級ホテルと同じ素材を使っているなんて、とてもおしゃれですね。ジェラート目当てでも十分なくらいです。

そんなSALA多摩センター店は、京王相模原線・小田急多摩線多の摩センター駅から徒歩1分、多摩モノレール多摩センター駅から徒歩3分のビルの地下にあります。駅近なので、悪天候でも安心ですね。駐車場も共用で400台あるので、ぜひ皆さんで足を運んでみてください。ホームページには安いクーポンもありますよ。


SALA 多摩センター店

住所 東京都多摩市落合1-39-2 マグレブビルB1
営業時間 月~木・日・祝日 10:00~翌5:00、金・土・祝前日 10:00~翌6:00
定休日 年中無休
電話番号 042-375-0788

おしゃれ編|多摩センターのおすすめカラオケ店②コートダジュール

多摩センターのおすすめカラオケ店おしゃれ編、2店舗目は「コートダジュール多摩ニュータウン店」です。コートダジュール多摩ニュータウン店は、とにかく店内が明るく綺麗なところが特徴です。海外のリゾート感を味わうことができるお店の内装は、カラオケであることを忘れそうなほどですね。

通常のお部屋の他に、スタイリッシュステージルームやライブルーム、VIPルームなど、お客さんに合わせてバリエーションに富んだお部屋の種類があることが特徴です。おすすめはこちらのファミリールーム!広々としたお部屋に、キッズコーナーが併設されています。長時間のカラオケでもお子さまも飽きずにいられますね。

コートダジュール多摩ニュータウン店は、多摩センター駅から徒歩15分ほどですが、24時間営業なので思い立ったらいつでも行けるところが良いですね。Wi-Fiも完備されているので、スマホだけでなくタブレットやパソコンも気兼ねなく使用できます。コンセントの挿し込み口がもあるので、充電も安心ですね。

コートダジュール 多摩ニュータウン店

住所 東京都多摩市乞田1028-1
営業時間 24時間
定休日 年中無休
電話番号 042-357-5688

カラオケでのおすすめ過ごし方!フリータイム/ヒトカラ

カラオケでのおすすめ過ごし方①楽器の練習|フリータイム/ヒトカラ

カラオケでのおすすめ過ごし方、1つ目は楽器の練習です。バンドなどを組んでいる方は特に、練習をしたくてもする場所が限られているのが深刻な問題ですよね。学校も練習時間や場所に限りがありますし、社会人になるとスタジオを借りなければならず、そのお金や手間もかさみます。好きな時間に空いているとも限りません。

その点、カラオケなら防音室なので、気兼ねなく楽器の練習をすることができます。メンバーと合わせる前に一度個人で練習をしておきたいときや、深夜に練習したいとき、家だと家族や近所の迷惑になってしまうときなどにおすすめなんです。ただし、楽器の演奏については店舗にもよるので、必ず確認してから練習しましょう。

カラオケでのおすすめ過ごし方②勉強|フリータイム/ヒトカラ

カラオケでのおすすめ過ごし方、2つ目は勉強です。学生はともかくとして、社会人になるとなかなか勉強する場所に困りますよね。最近は社会人の間でも勉強する方が増えてきていますが、カフェで勉強すると混雑してきたときに心配ですし、フードコートだと周りがうるさくて集中できないこともあります。

カラオケなら、テレビの電源さえ消せばとても静かですし、借りている時間の分のお金を払っているので迷惑にもなりません。いくら英語のリスニングを流しても、発音の練習をしても、電卓を叩いても、消しゴムで消して机を揺らしても、文句を言われません。実は、勉強するには最高の環境なんですよ。

カラオケでのおすすめ過ごし方③DVD鑑賞|フリータイム/ヒトカラ

カラオケでのおすすめ過ごし方、3つ目はDVD鑑賞です。カラオケの店舗にもよりますが、最近は持ち込んだDVDを観られるところが増えています。一人でじっくり映画を観るのもいいですし、ファン同士で集まってライブDVDを観るのもおすすめです。

アニメや映画・ドラマなどのファンが集まってカラオケでオフ会をすることもあるようです。それぞれDVDとグッズを持ち寄って、DVDを鑑賞しながら熱く語り合うのも楽しいですね。店舗によってDVDプレーヤーが予約制のところもあるので、事前に確認してから行きましょう。

ところで、カラオケに誘われても声が低いからと言って人前で歌うのが恥ずかしいという方もいらっしゃると思います。ですが、声が低い女性は決してデメリットではありません。低い声を出したい女性もたくさんいますし、実際に声の低い女性アーティストもたくさんいます。こちらの記事もぜひ読んでみてくださいね。

関連記事

声が低い女性の原因・対策は?カラオケで歌いやすい曲や低音女性の魅力も

声が低いということで悩んでいる女性はいるかと思います。今回は声が低い女

Small thumb shutterstock 242605918

多摩センターにあるカラオケ店に行こう!

多摩センター周辺で行きたいカラオケは見つかりましたか?多摩センターだけでなく、一歩外を見渡してみると他にも素敵なカラオケがたくさんありますね。安いカラオケや、ヒトカラでも行きやすいお店やおしゃれな店舗など、カラオケ店は個性豊かなので、ぜひお気に入りのカラオケを見つけてください!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事