Icon search 36px


コスパ編|水道橋のおすすめカラオケ店3選!安い!

水道橋で料金の安いカラオケ店①ビッグエコー水道橋西口駅前店

水道橋で料金の安いカラオケ店1店目は、「ビッグエコー水道橋西口駅前店」です。ビッグエコー水道橋西口駅前店は、水道橋駅から徒歩1分の場所にあるカラオケ店です。ビッグエコーは30分料金が大変安い印象ですが、フリータイムはさらに安い価格で人気となっています。学生の人は、学割がありますのでおすすめです。

昼間ですと745円で3時間歌い放題ですし、夜は平日1,188円で時間制限無く歌い続ける事が出来ます。一般の人は、週末の金・土・祝日前でも3,000円以下でフリータイムが楽しめます。また水道橋ではビッグエコーが西口駅前店だけでなく、水道橋店もありますのでアクセスによって選ぶ事も出来ます。

ビッグエコー

住所 東京都千代田区神田三崎町2-19-4 三崎町MKビル3階
営業時間 月-木18:00~翌2:00 金・祝日前18:00~翌5:00 土14:00~翌5:00 日・祝日14:00~23:00
定休日 なし

水道橋で料金の安いカラオケ店②カラオケファンタジー

水道橋で料金の安いカラオケ店2店目は、「カラオケファンタジー水道橋店」です。水道橋のカラオケファンタジーは、水道橋駅から徒歩2分の場所にありますので駅で待ち合わせして歌いに行く時には、大変アクセスにも便利なカラオケ店と言えるでしょう。部屋の種類も色々あり、お子様連れでも安心の部屋も完備されています。

カラオケファンタジーの定番はフリータイムで、11:30~18:00まではドリンクバー付き900円と安い料金で楽しむ事が出来ます。22:00~翌5:00までの時間帯であれば、飲み放題で2,500円の料金で歌う事が出来ます。お得にフリータイムを楽しみたい人は、昼間の時間帯を選ぶと良いでしょう。

カラオケファンタジー

住所 東京都千代田区神田三崎町2-8-7 庄や第1ビル3~5階
営業時間 月-木・日11:30~翌5:00 金・土・祝日前11:30~翌6:00
定休日 なし

水道橋で料金の安いカラオケ店③JOYSOUND


水道橋で料金の安いカラオケ店3店目は、「JOYSOUND水道橋店」です。JOYSOUNDはカラオケ業界大手会社で、JOYSOUNDの最新機器も入っているカラオケ店ですのでJOYSOUNDが好きな人には堪らないカラオケ店と言えるでしょう。水道橋駅から徒歩1分と、アクセスにも大変便利なカラオケ店です。

こちらのカラオケ店のおすすめは10品程の料理と3時間の歌い放題が付いたパックで、本格的な宴料理とカラオケの両方を楽しむ事が出来ますので、女子会や歓送迎会・忘年会・新年会などのイベントの時には最適です。料金は飲み放題を付けると5,000円で、大変お得なパックです。大人数対応の部屋も完備しています。

JOYSOUND

住所 東京都千代田区神田三崎町2-20-8 FUNDES水道橋
営業時間 月-木12:00~翌5:00 金・祝日前12:00~翌6:00 土11:00~翌6:00 日・祝日11:00~翌5:00
定休日 なし

カップルで二人きりになれる場所としてカラオケ店は、大変おすすめで甘い時間を過ごす事が出来ます。しかしカラオケ店ではなく、居酒屋なども行きたいと考えている人には関連記事がおすすめです。関連記事では、東京の個室居酒屋などカップルが二人きりになれる場所を紹介しています。

関連記事

カップルが二人きりになれる場所22選!東京のカラオケや個室居酒屋は?

この記事では二人きりになれる場所・デートスポットをご紹介します。カップ

Small thumb shutterstock 564011590 1

ヒトカラ編|水道橋のおすすめカラオケ店2選!

水道橋でヒトカラにおすすめのカラオケ店①カラオケバンバン

水道橋でヒトカラにおすすめのカラオケ店1店目は、「カラオケバンバン後楽園店」です。カラオケバンバン後楽園店は、水道橋駅のA6出口から徒歩数秒というアクセスの良さから人気となっているカラオケ店です。1人でカラオケを楽しみたい人でも気軽に来店出来る雰囲気になっていますので、ヒトカラにも最適です。

料金も大変安く11:00~20:00までは30分162円で楽しめますし、フリータイムでも864円と1,000円未満で歌えます。20:00~翌6:00までは30分356円で、フリータイムは1,598円と大変安いです。ソフトドリンクバーを付けたい人は、昼間100円・夜200円をプラスするだけです。

カラオケバンバン

住所 東京都文京区本郷1-14-3 東野ビル3・4階
営業時間 11:00~翌6:00
定休日 なし

水道橋でヒトカラにおすすめのカラオケ店②まねきねこ


水道橋でヒトカラにおすすめのカラオケ店2店目は、「まねきねこ飯田橋東口店」です。水道橋駅から少し離れていますが、徒歩で行けますのでアクセスは悪くありません。また24時間営業のカラオケ店ですので何時でも歌いたい時に歌いに行け、大変便利なカラオケ店です。1人でストレス発散したい人には、おすすめです。

ストレス発散やカラオケの練習はもちろんですが、楽器の練習などにもカラオケ店はおすすめです。賃貸アパートなどでは近所迷惑になり兼ねない楽器の音ですが、カラオケ店であればどんなに音を出しても迷惑になる事はありません。そして飲み物や食べ物の持ち込みも自由ですので、好きな物を持ち込んで楽しめます。

まねきねこ

住所 東京都千代田区飯田橋4-7-8
営業時間 24時間営業
定休日 なし

おしゃれ編|水道橋のおすすめカラオケ店2選!

水道橋でフリータイムもおすすめのおしゃれなカラオケ店①コートダジュール

水道橋でオシャレなカラオケ店1店目は、「コート・ダジュール飯田橋駅前店」です。こちらのコート・ダジュール飯田橋駅前店は、水道橋からは少し離れていますがオシャレなカラオケ店に行きたい人にはおすすめのカラオケ店です。VIPルームやライブルーム・和室など種類豊富な部屋が完備されており、気分で選べます。

ライブルームではスタンドマイクの設備はもちろん、音の響きや照明までこだわっていますのでライブを行っている気分で気持ち良く歌う事が出来ます。VIPルームでは落ち着いた雰囲気になっており、間接照明が高級感のある空間を演出しています。またDVD・ブルーレイ鑑賞もでき、オフ会などにもおすすめです。

コート・ダジュール

住所 東京都千代田区飯田橋4-8-2
営業時間 月-金13:00~翌5:00 土12:00~翌5:00 日・祝日12:00~23:00
定休日 なし

水道橋でフリータイムもおすすめのおしゃれなカラオケ店②ビッグエコー


水道橋でオシャレなカラオケ店2店目は、「ビッグエコー水道橋店」です。料金の安いカラオケ店で紹介した「ビッグエコー水道橋西口駅前店」の系列店であるこちらの水道橋店は、水道橋駅からすぐの場所にありますのでアクセスにも便利なカラオケ店です。こちらのビッグエコー水道橋店には、特別ルームがあります。

デュアルプロジェクタールームという特別ルームでは、壁に画面が投影される事で迫力のある映像が楽しめます。映像だけでなく、サウンドも迫力があり大変臨場感のある部屋になっています。またお子様が楽しめるキッズルーム「ムチャチャくらぶ」という部屋があり、ボールプールなどの遊具が用意されています。

ビッグエコー

住所 東京都千代田区神田三崎町2-10-3 TDSビル2階
営業時間 12:00~翌5:00
定休日 なし

オシャレなカラオケ店でパーティーを行おうと考えている人は、100均のパーティーグッズを活用するとさらに盛り上がります。100均のパーティーグッズに興味のある人は、関連記事をご覧になると参考になるでしょう。さまざまなパーティーグッズを100均では販売していますので、安くパーティーを華やかに彩れます。

関連記事

【100均パーティーグッズ】ダイソー・セリアの32個!誕生日/バースデー/宴会

ダイソーやセリア、キャンドゥなど100均で、パーティーグッズが揃うのを

Small thumb shutterstock 464829146

パーティー編|水道橋のおすすめカラオケ店3選!

水道橋でパーティーにおすすめのカラオケ店①ギークカフェ

View this post on Instagram

A post shared by Daisuke Masuda (@x5gtrn_) on

水道橋でパーティーにおすすめのカラオケ店1店目は、「ギークカフェ」です。こちらのギークカフェというお店はカラオケ設備のあるお店で、忘年会・新年会・歓送迎会・結婚式の2次会などのパーティーに最適です。水道橋駅からは徒歩3分の場所にありますので、分かりやすくて大変おすすめです。

貸切が出来ますのでイベントの時には、事前に予約すると良いでしょう。これからの忘年会シーズンには予約が取りづらくなる事がありますので、早めがおすすめです。そして全てのプランが飲み放題付きになっていますので、沢山飲み物を飲みたい人でも安心して楽しむ事が出来ます。平均予算は、3,650円と低価格です。

ギークカフェ

住所 東京都千代田区神田三崎町2-13-7 ギークハウス1階
営業時間 10:00~23:00
定休日 年末年始

水道橋でパーティーにおすすめのカラオケ店②東京倶楽部

水道橋でパーティーにおすすめのカラオケ店2店目は、「東京倶楽部」です。こちらの東京倶楽部というお店はカラオケを楽しむ事の出来るライブバーで、水道橋駅から徒歩4分の場所にあります。ジャズなどが好きでバンドの生演奏で歌いたいと思っている人に、大変評判のお店で人気になっています。

歌うのはもちろんですが、お酒を飲みながらゆったりと音楽に耳を傾けたい人にもおすすめです。バンド活動などをしている人は、東京倶楽部でライブを行う事も出来ますので貸切もしてみると良いでしょう。聞いてくれる人がいる中で歌えるというのは、歌が好きな人には大変楽しい時間になる事間違いないでしょう。

東京倶楽部

住所 東京都千代田区神田駿河台2-11-16 さいかち坂ビル地下1階
営業時間 月-金18:00~23:00 土・日19:00~23:00
定休日 不定休

水道橋でパーティーにおすすめのカラオケ店③YouMe

水道橋でパーティーにおすすめのカラオケ店3店目は、「YouMe」です。こちらのお店はカラオケ設備もあり貸切も出来るお店になっており、水道橋A6出口から徒歩3分とアクセスも大変良いお店です。結婚式の2次会や忘年会・新年会など大人数にも対応していますので、大人数のパーティーに最適です。

また女子会などの少人数にも対応しており、個室のVIPルームが2室完備されていますので友達の誕生日などにも大変おすすめです。VIPルームには、50インチの大画面が用意されており優雅な気分でカラオケを楽しむ事が出来ます。提供されている料理は、有名ホテルのシェフだったシェフが腕を振舞っており大変人気です。

YouMe

住所 東京都文京区本郷1-27-8 本郷ハウス
営業時間 17:00~24:00
定休日 なし

カラオケの設備のあるお店で友達の誕生会や女子会などのパーティーを行う時には、デコレーションでもっと盛り上げたいでしょう。そんな時は、関連記事で紹介している100均の風船やバルーンを使用する事をおすすめします。100均の風船はオシャレな物も多く、低価格で購入出来ますので大変便利です。

水道橋にあるカラオケ店に行こう!

水道橋のカラオケ店は、カラオケ専門店はもちろんパーティーなどが行える飲食店まで多数ありますので、シーンによってカラオケの出来る場所にもこだわってみると良いでしょう。カラオケ店をこだわってみるだけで歌うだけじゃない、楽しい時間や美味しい料理も思い出になる事間違いないです。カラオケで楽しい時間を!


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事