Icon search 36px


コスパ編|横浜駅のおすすめカラオケ店3選!安い!

横浜駅周辺で料金の安いカラオケ店①コート・ダジュール

横浜駅周辺の料金の安いカラオケ店1つ目は、「コート・ダジュール」です。横浜駅きた西口にあるリッチモンドホテルの地下1階にあるこちらのコート・ダジュールは、横浜駅からのアクセスが大変良くホテルからのアクセスも良いですので、観光で横浜を訪れた人でもカラオケを楽しむ事の出来るカラオケ店です。

また大変オシャレな部屋が多数用意されているのも大変魅力的で、大画面で楽しめる「デュアルルーム」・「プロジェクタールーム」は人気の部屋になっています。安い料金で長時間楽しみたい人は、夜のフリータイムでアルコール・ソフトドリンク飲み放題付きのパック5,000円を選ぶと良いでしょう。

コート・ダジュール

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-7 第7安田ビル地下1階
営業時間 10:00~翌6:00
定休日 なし

横浜駅周辺で料金の安いカラオケ店②カラオケ館

横浜駅周辺の料金の安いカラオケ店2つ目は、「カラオケ館」です。横浜駅から徒歩2分の場所にあるカラオケ館は、料金が安いと評判のカラオケ店で人気になっています。少人数でも大人数でも楽しめるようにさまざまな部屋が用意されている所が魅力で、2次会・3次会などには大変おすすめです。

カラオケ館では時期限定のキャンペーンなどを行っており、予約する事で割引サービスがあります。通常は11:00~19:00までの受付で会員の人で、30分340円と大変安い料金楽しめます。19:00~翌6:00の受付では、会員価格500円です。そしてこちらのカラオケ館では、コスプレの貸出しもしています。

カラオケ館

住所 神奈川県横浜市西区南幸2-7-17
営業時間 11:00~翌6:00
定休日 なし

横浜駅周辺で料金の安いカラオケ店③ビックエコー

横浜駅周辺の料金の安いカラオケ店3つ目は、「ビッグエコー」です。こちらのビッグエコーは、横浜駅西口から徒歩1分と大変アクセスにも便利なカラオケ店です。部屋数は44室と多くパーティールームも完備されていますので、大人数での利用も可能です。そして禁煙ルームもありますので、たばこを吸わない人も快適です。


料金は10:00~19:00まで一般の人は287円で、19:00~翌6:00まで575円と大変安い料金で楽しめます。長時間楽しみたい人にはフリータイムが用意されており、昼間は1,439円で夜は2,303円とかなりお得に歌えます。昼間は3時間パックのフリータイムになっていますが、夜は時間制限無しです。

ビッグエコー

住所 神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜1階
営業時間 10:00~翌6:00
定休日 なし

ヒトカラ編|横浜駅のおすすめカラオケ店2選!

横浜駅周辺でヒトカラにおすすめのカラオケ店①カラオケ歌むら赤とんぼ

横浜駅周辺でヒトカラにおすすめのカラオケ店1つ目は、「カラオケ歌むら赤とんぼ」です。こちらのカラオケ歌むら赤とんぼは、横浜駅から徒歩2分の場所にあります。こちらのカラオケ店の魅力は、種類豊富な料理の数々です。専門料理スタッフがいますので、出来たての料理が提供されています。

昼間の受付では30分100円と低価格で、夜の受付では250円で楽しめますのでヒトカラ好きの人は大変おすすめです。自慢の料理を楽しみながらストレス発散に歌うのも、ヒトカラの魅力と言えるでしょう。横浜駅からの近いですので、会社帰りなどにふらっと立ち寄ってみる事をおすすめします。

カラオケ歌むら赤とんぼ

住所 神奈川県横浜市西区南幸2-8-4 F&Sビル2 1~3階
営業時間 11:00~翌5:00
定休日 なし

横浜駅周辺でヒトカラにおすすめのカラオケ店②バンガローハウス

横浜駅周辺でヒトカラにおすすめのカラオケ店2つ目は、「カラオケバンガローハウス」です。こちらのカラオケバンガローハウスというカラオケ店は、横浜駅から徒歩圏内で行けアクセスにも便利で24時間営業という特徴もあるカラオケ店です。24時間営業という事は、今歌いたいが叶いますのでヒトカラにはおすすめです。

こちらのカラオケ店ではソフトドリンク飲み放題とアルコール飲み放題のプランがあり、フリータイムのプランも用意されています。昼間の利用ではソフトドリンク飲み放題1時間で300円で利用出来ますし、3時間パックでは780円ですので長時間歌いたいと思っている人は3時間パックがお得です。

カラオケバンガローハウス

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-1
営業時間 24時間営業
定休日 なし

関連記事では、声の低い女性の原因や対策を紹介しています。低い声がコンプレックスで女性の曲を歌えないと悩んでいる女性も、関連記事で悩みを解決出来るでしょう。ヒトカラで、十八番曲を開拓してみてはいかがでしょうか。

関連記事

声が低い女性の原因・対策は?カラオケで歌いやすい曲や低音女性の魅力も

声が低いということで悩んでいる女性はいるかと思います。今回は声が低い女

Small thumb shutterstock 242605918

おしゃれ編|横浜駅のおすすめカラオケ店3選!

横浜駅でフリータイムもおすすめのおしゃれなカラオケ店①ファンタジー

横浜駅周辺でフリータイムもおすすめのオシャレなカラオケ店1つ目は、「カラオケファンタジー」です。こちらのカラオケファンタジーというカラオケ店は、横浜駅から徒歩2分の場所にあるカラオケ店です。カラオケファンタジーの魅力は、美味しい料理とカラオケが楽しめる所で友達とランチをしながら楽しめます。

特に本格醤油ラーメンが人気のメニューになっており、ラーメン目当てで訪れる人も少なくありません。そしてカラオケファンタジーでしか体験出来ない部屋が用意されているのも特徴で、「ファンタジーVR」という部屋があります。VR機器を装着する事で、ライブ会場で歌っている気分を味わえるというシステムです。

カラオケファンタジー

住所 神奈川県横浜市西区南幸2-6-7 庄司横浜南幸ビル4階
営業時間 11:00~翌5:00
定休日 なし

横浜駅でフリータイムもおすすめのおしゃれなカラオケ店②デイトリッパー

横浜駅周辺でフリータイムもおすすめのオシャレなカラオケ店2つ目は、「デイ・トリッパー横浜西口店」です。こちらのデイ・トリッパー横浜西口店は横浜駅から徒歩3分の場所にあり、エントランスからとてもオシャレなカラオケ店です。VIPパーティールームには、約50人が収容可能で送別会などに最適です。

またサービスとして横断幕を無料で作成してもらえますので、写真映えもします。全体的に落ち着いた雰囲気の部屋ばかりですので、カラオケだけではなく友達との会話も楽しめるカラオケ店となっています。料理もコースなどを用意していますので、本格的な食事も楽しむ事が出来ます。女子会などには最適です。

デイ・トリッパー

住所 神奈川県横浜市西区北幸1-8-6 横浜西口三栄ビル3階
営業時間 11:00~翌5:00
定休日 なし

横浜駅でフリータイムもおすすめのおしゃれなカラオケ店③カラオケパセラ

横浜駅周辺でフリータイムもおすすめのオシャレなカラオケ店3つ目は、「カラオケパセラ」です。こちらのカラオケパセラというカラオケ店は、横浜のオシャレなカラオケ店と言えばココという程人気の高いカラオケ店です。横浜駅から徒歩7分という、アクセスの良さも人気の理由の1つとなっています。

部屋はバリ島をイメージした雰囲気になっており、カラオケ店に居ながらリゾート気分も味わえます。また3画面を用意したパーティールームでは結婚式の2次会などにも利用出来る程広い空間が広がっていますし、ママ友と楽しみたい時におすすめのお子さんに優しい部屋も用意されています。どなたでも楽しめます。

カラオケパセラ

住所 神奈川県横浜市西区北幸2-2-1
営業時間 11:00~翌7:00
定休日 なし

女子会編|横浜駅のおすすめカラオケ店3選!

横浜駅で女子会におすすめのカラオケ店①BESTHITS

横浜駅周辺で女子会におすすめのカラオケ店1つ目は、「BESTHITS」です。横浜駅から徒歩1分とアクセスに便利なこちらのカラオケ店は、コスプレが楽しめるカラオケ店として大変人気です。ハロウィンやクリスマスなどコスプレを楽しみながらカラオケができ、写真映えするカラオケ店を探している人に最適です。

コスプレ衣装は無料で貸出していますので、料金の心配をする事もありません。また横浜にライブやコンサートで来た人には、オフ会やアフターパーティーにも最適です。飲み放題メニューは全部で100種類から選ぶ事が出来ますので、お酒が好きな人もお酒が苦手な人も一緒に楽しむ事が出来るでしょう。

BESTHITS

住所 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-16-6 レスポアール295ビル3階
営業時間 12:00~翌6:00
定休日 なし

横浜駅で女子会におすすめのカラオケ店②サウンドプラザ

横浜駅周辺で女子会におすすめのカラオケ店2つ目は、「サウンドプラザ横浜」です。サウンドプラザ横浜は、横浜駅から徒歩3分の場所にあります。1名30分から予約する事が出来ますのでヒトカラ好きの人にもおすすめですが、飲み放題メニューもあり女子会などで楽しみたい人にも大変おすすめのカラオケ店になっています。

みんなで一緒に歌った曲を記念にCDにしたいと思ったら、受付にてCDを無料で提供していますので録音してみるのも良いでしょう。長時間滞在する人におすすめのサービスは、ソフトドリンク無料というサービスです。2.5時間以上の利用で無料ですので、大変お得なサービスでしょう。週末利用は予約をおすすめします。

サウンドプラザ

住所 神奈川県横浜市西区南幸2-8-8
営業時間 月-金12:00~翌5:00 土11:00~翌5:00 日11:00~23:00
定休日 なし

横浜駅で女子会におすすめのカラオケ店③美食酒歌ミラージュ

横浜駅周辺で女子会におすすめのカラオケ店3つ目は、「美食酒歌ミラージュ」です。こちらはカラオケが楽しめる居酒屋で全室が完全個室になっていますので、女子会でカラオケも美味しい料理も楽しみたい人には大変おすすめのお店です。横浜駅西口から徒歩5分の場所にありますので、アクセスにも便利です。

友達の誕生日を祝う際にも恋人との記念日を祝う際にも大変おすすめで、お祝いケーキのサービスも行っています。店内は、とてもオシャレで写真映えする事間違いありません。オシャレな部屋で美味しい料理を食べながらカラオケも楽しめるというのは、女子会の場所としては最高の場所と言えるでしょう。

美食酒歌 ミラージュ

住所 神奈川県横浜市西区南幸2-9-19 松本ビル3階
営業時間 18:00~翌5:00
定休日 日曜日

オシャレなカラオケ店で誕生日を祝う際には、100均パーティーグッズを持っていくとさらに盛り上がる事間違いありません。最近100均ではオシャレなパーティーグッズが販売されていますので、関連記事を参考に購入してみると良いでしょう。

関連記事

【100均パーティーグッズ】ダイソー・セリアの32個!誕生日/バースデー/宴会

ダイソーやセリア、キャンドゥなど100均で、パーティーグッズが揃うのを

Small thumb shutterstock 464829146

横浜駅にあるカラオケ店に行こう!

横浜駅周辺には個性的なカラオケ店から食事が美味しいと評判のカラオケ店、写真映えするオシャレなカラオケ店まで多数のカラオケ店があります。紹介したカラオケ店は、全てが横浜駅から徒歩圏内というアクセスの良さも魅力となっています。女子会でカラオケに行こうと考えている人は、横浜駅周辺で見つけてみると良いです。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事