Icon search 36px


【有名】韓国の人気ヘアオイルランキングTOP3!口コミも

3位:エッグレミディヘアオイル

14938277 24d8 45c9 9ea0 e1b5e978d9ea

トゥークールフォースクール

エッグレミディヘアオイル

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、トゥークールフォースクールから発売されている「エッグレミディヘアオイル」です。韓国では非常に有名なヘアオイルで、幅広い年代の方が愛用していますよ。ケア効果の高い成分が7種類配合されており、傷んだ髪を素早く補修してくれます。パサついた髪がしなやかにまとまるようになりますよ。

また「エッグレミディヘアオイル」には、ビタミン成分も配合されています。毛髪に必要な栄養素を与え、健康でコシのある髪質に仕上げてくれるでしょう。韓国で有名なヘアオイルを使いたい!という方は、「エッグレミディヘアオイル」を試してみてくださいね。

Icon quote

仕上がりは安定のしっとり、さらさら、そして艶っぽくもあります。ビタミンが配合されているだけあって、髪の毛の傷みも気にならなくなってきました。

引用 : @cosme

2位:シルク ヘア リペア オイル

101ec54f 0e53 42fa 9a42 72f179ab403a

ザセム

シルク ヘア リペア オイル

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、ザセムの「シルク ヘア リペア オイル」です。有名なコスメブランドのヘアオイルで、韓国だけでなく日本でも高い人気を集めていますよ。ベジタマイドという補修成分が配合されているのが特徴で、傷ついた髪をケアし、髪のツヤを回復させてくれます。健康的な印象の髪になれますよ。

また「シルク ヘア リペア オイル」には、アルガンやホホバ、オリーブオイルなどの保湿成分も配合されています。髪の毛に芯に潤いを届け、弾力のある髪に仕上がりますよ。ムスクやマグノリア、ベルガモットなどがブレンドされた、甘く優しい香りも人気です。おすすめの有名オイルですので、是非購入してみてください。

Icon quote

香りがとても良くて、それでいて強くなく、ふんわり香ります。 着け心地もサラッとしててまとまるのでお気に入りです。 なくなったらまた頼みます。

引用 : amazon

1位:パーフェクトセラム

9e94bfc4 e2ff 49aa a667 ed13009f2b4d

miseenscene

パーフェクトセラム

Amazonで詳細を見る

有名なヘアオイルのランキング1位は、miseensceneの「パーフェクトセラム」です。浸透力の高い栄養素が豊富に配合されており、髪の毛を健康な状態に導きます。無添加のヘアオイルなので、肌が弱い方、地肌トラブルが多い方にもおすすめですよ。どんな方でも使用できる有名ヘアオイルです。

また「パーフェクトセラム」は、香りが持続することでも有名です。朝のスタイリングから夜帰宅するまで、フローラルの柔らかな香りが続きますよ。オイル自体が軽いため、ベタつかないのもポイントです。有名なヘアオイルが欲しい!という方は、「パーフェクトセラム」を試してみてくださいね。

Icon quote

とても気に入り、続けて使わせていただいております。 ベタつかずさらっとしていて、使っていてストレスがありません。 この頃は、ヘアサロンでも 髪の状態がとても良くなってます〜と、褒めていただくことが増えました。

引用 : @cosme

またこちらに、韓国コスメのおすすめ化粧水が紹介されている記事を載せておきます。化粧水の選び方や、商品ごとの口コミなども解説されていますよ。韓国コスメの化粧品に興味がある方は、是非こちらの記事も合わせて読んでみてくださいね。

関連記事

【2020最新】韓国コスメのおすすめ化粧水ベスト12!上手な選び方や口コミも!

韓国ブランドから発売されている化粧水が、日本でも高い人気を集めています

Small thumb shutterstock 416072089

【安い】韓国の人気ヘアオイルランキングTOP3!口コミも

3位:シルクスカーフ ホログラム ヘアセラム

826acb28 925e 4f6b bf8f c6a6e323c680

エチュード

シルクスカーフ ホログラム ヘアセラム

Amazonで詳細を見る

安いヘアオイルランキングの3位は、エチュードの「シルクスカーフ ホログラム ヘアセラム」です。1000円以下という、他の商品と比較してもかなり安い値段で購入できますよ。特に学生さんや若い女性に大人気の商品です。アルガンオイルやひまわり油などの補修成分が配合されているため、美しい髪質に仕上がりますよ。

髪の毛に塗布した瞬間、髪のキューティクルを覆い、ツヤツヤの髪に仕上げてくれます。安い上に使いやすい、おすすめのヘアオイルですよ。夜のヘアケアや朝のスタイリング剤として、是非「シルクスカーフ ホログラム ヘアセラム」を使用してみてくださいね。

Icon quote

香りがスキでリピ中です。髪の調子が良くなるのも嬉しい!

引用 : @cosme
Icon quote

匂いがキツすぎます。ヘアコロンか?と思うくらいメチャクチャ匂う。頭が痛くなります。

引用 : @cosme

2位: パーフェクト オリジナルヘアオイル

Fc6bc585 3cf0 4e1f 85e9 77d2b37ecad2

miseenscene

パーフェクト オリジナルヘアオイル

Amazonで詳細を見る

安いヘアオイルの第2位は、miseensceneの「パーフェクト オリジナルヘアオイル」です。1000円台で購入できる上容量も多く、コスパが良いと口コミで人気を集めています。スタイリングメモリー成分が配合されているため、どんな髪型もしっかりキープできます。日々のスタイリングにぴったりですよ。

また「パーフェクト オリジナルヘアオイル」には、毛髪をコーティングする保護成分が配合されています。髪の毛を紫外線や熱、乾燥などのダメージから守ってくれるでしょう。安い上に、ヘアケア効果の高いおすすめアイテムですよ。人気の安いヘアオイルを探している方は、購入を検討してみてください。

Icon quote

髪の毛がパサつくので、いろいろ試した結果、こちらに落ち着きました。 甘い感じの匂いで癒されます。髪もツルツルになります。

引用 : @cosme

1位:アルガン エッセンシャルディープケア ヘアエッセンス

D21936f5 138f 4737 8365 54e07f594f0f

NATURE REPUBLIC

アルガン エッセンシャルディープケア ヘアエッセンス

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、NATURE REPUBLICの「アルガン エッセンシャルディープケア ヘアエッセンス」です。こちらも1000円という安い値段で購入でき、韓国でも日本でも愛用されている商品です。保湿効果のあるアルガンオイルが配合されており、シルクのような髪質になれると評判です。

他の商品と比較してアルガンオイルの濃度が高いため、一度使っただけで髪がしっとりまとまる、と人気ですよ。またアルコールやサーファクタントなどの刺激物質は配合されておらず、髪にも優しいアイテムです。是非、日々のスタイリングやヘアケアに役立ててくださいね。

Icon quote

韓国旅行で買ってきた物が良かったのでリピートです。品質が良いし、何より安い。たぶんこれからずっとリピートします。

引用 : @cosme

またこちらに、ドラッグストアで販売されているへアオイルについての記事を載せておきます。安い値段の市販アイテムが多数解説されていますよ。とにかく値段の安い商品が欲しい!という方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

【今すぐ買える!】ドラッグストアにある市販ヘアオイルのおすすめランキング15!

髪の毛のお手入れに欠かせないヘアオイル、皆さんは使っていますか?ドラッ

Small thumb shutterstock 402572776

【サラサラ】韓国の人気ヘアオイルランキングTOP3!口コミも

3位:紅潤丹ヘアオイル

97e1f272 4be3 460b 8d99 f69b44f92a7b

LLang

紅潤丹ヘアオイル

楽天で詳細を見る

ランキング3位は、LLangの「紅潤丹ヘアオイル」です。他の商品と比較して、サラサラとした質感が特徴のオイルですよ。髪一本一本をケアして、指通りの良い髪に導きます。髪の乾燥やパサつきを予防し、髪がなめらかにまとまるようになりますよ。

また「紅潤丹ヘアオイル」には、高麗人参エキスなどの栄養成分も含まれています。切れ毛や枝毛などのダメージも同時にケアしてくれるでしょう。サラサラヘアに憧れている方は、是非とも「紅潤丹ヘアオイル」を使ってみてくださいね。

Icon quote

髪を乾かす前と朝のパサつく髪の毛先中心に使用しています。前まで髪がバサバサだったんですが、これを使い始めてからいい感じにまとまるように。

引用 : @cosme

2位:アルガンオイルシルクプラス ヒートテクトセラムインオイル

De492c10 f725 4ef4 b099 1d2859ca509e

スキンフード

アルガンオイル シルクプラス ヘアーエッセンス

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、スキンフードの「アルガンオイル シルクプラス ヘアーエッセンス」です。他のヘアオイルと比較してベタつきが少なく、サラサラとしなやかな髪質に整えてくれます。朝の乾いた髪にも、お風呂上がりの濡れた髪にも使用できますよ。ヘアケア・スタイリングの両方に使えるおすすめ商品です。

また「アルガンオイル シルクプラス ヘアーエッセンス」には、椿オイルやセラミド、アルガニアスピノサオイルなどの潤い成分も含まれています。地肌と髪を潤して癖を抑え、スタイリングしやすい髪を作り出してくれます。

他商品と比較し、場面を選ばず使えると人気のヘアオイルです。是非「アルガンオイル シルクプラス ヘアーエッセンス」で、サラサラヘアを手に入れましょう!

Icon quote

髪が潤って指通りがさらっさらになります!!特に冬を中心に使い込んでいます!

引用 : @cosme

1位:ミラクル10ウォータートリートメント

E71c9258 2f48 4020 be77 daa55986374c

モレモ

ミラクル10ウォータートリートメント

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、モレモの「ミラクル10ウォータートリートメント」です。ベタつきを抑えた植物オイルが配合されており、ゴワついた髪もサラサラヘアに導きます。癖のない、理想の髪質になることができますよ。是非「ミラクル10ウォータートリートメント」を使って、サラサラヘアを手に入れてください!


Icon quote

これは良いですね。パサつきが落ち着きます。使い続けていこうと思います。リピしたいので宜しくお願い致します。

引用 : amazon

【高保湿】韓国の人気ヘアオイルランキングTOP3!口コミも

3位:カメリアエッセンシャルヘアオイルセラム

Ff936487 15f6 47b6 a241 2ed670207491

イニスフリー

カメリアエッセンシャルヘアオイルセラム

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、イニスフリーの「カメリアエッセンシャルヘアオイルセラム」です。2種類のツバキオイルが配合されており、強力に栄養を供給してくれます。他の商品と比較しても保湿力が高く、乾燥しやすい季節でも安心だと人気ですよ。

また「カメリアエッセンシャルヘアオイルセラム」には、髪に吸収されやすいケア成分が配合されています。髪の毛一本一本に栄養成分が浸透し、ツヤのある髪に整えてくれますよ。髪の乾燥で悩んでいる方は、「カメリアエッセンシャルヘアオイルセラム」でヘアケアを行なってみてくださいね。

Icon quote

韓国人の友達からお土産で頂き 使って見たら衝撃でした。 サラサラふわふわ、その上しっとりで凄い使い心地でした。

引用 : amazon
Icon quote

髪の毛が重たくなります。オイル自体が重たいのかな…保湿力はあるけど使いにくい。

引用 : @cosme

2位:発酵セラムオイル 椿油

85d7c8d0 a6df 441e ba29 2bf67ae76c83

発酵セラムオイル 椿油

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、呂というブランドの「発酵セラムオイル 椿油」です。カメリアシードオイルのみで作られたヘアオイルで、高い保湿力を誇ります。髪の毛一本一本をオイルがコーティングし、ダメージや乾燥から髪を守ってくれますよ。

また「発酵セラムオイル 椿油」には、合成色素やサルフェートなどの刺激成分は含まれていません。肌が弱い方、頭皮トラブルが多い方でも安心して使えますよ。髪内部はしっとり潤う一方で、表面はサラサラとベタつかないのも特徴です。是非「発酵セラムオイル 椿油」を使って、ヘアケアを行なってみてくださいね。

Icon quote

本当にツヤツヤになります。 半信半疑だったので、びっくりしました。 子供や夫にも「髪綺麗」と褒められることが増えました。

引用 : @cosme

1位:ヘア エッセンス ディライトフル オイル

75fe5eff 67f4 4dfe b627 0d9591bb0aa6

MOREMO

ヘア エッセンス ディライトフル オイル

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、MOREMOの「ヘア エッセンス ディライトフル オイル」です。8種類の濃厚植物オイルが配合されており、髪の表面を強力にコーティングします。乾燥でバサバサになった髪も、あっという間に整えてくれますよ。パサついた髪も、簡単にスタイリングすることができます。

また「ヘア エッセンス ディライトフル オイル」は、水分とオイルがバランス良く配合されています。他商品と比較して使用感が良い、という口コミも多く寄せられていますよ。おすすめ商品ですので、購入・使用を考えてみてくださいnえ。

Icon quote

髪質変わるしいい匂いだし毎日3プッシュ使ってて今1.2週間経ってるけど全然減ってなくてコスパもいいです!!

引用 : Amazon

【ダメージケア】韓国の人気ヘアオイルランキングTOP3!口コミも

3位:アルガンヘアトリートメントオイル

E0e4e151 cbc4 49c5 96dd f03b6682ceee

RAIP

アルガンヘアトリートメントオイル

楽天で詳細を見る

ランキング3位は、RAIPの「アルガンヘアトリートメントオイル」です。高い浸透力を持つ栄養成分が含まれており、ダメージを受けた髪をケアします。ダメージによる髪のうねりやパサつきを防いで、スタイリングしやすい髪質に整えてくれる商品ですよ。

Icon quote

いろんなヘアオイル使ってきたけど本当にいいって思えるに出会えました! 匂いもきにならないしすっごいサラサラになります!よかった

引用 : @cosme

2位:ダメージケア パーフェクト リペア セラム

6903ec91 2620 45fb a13d bbfc12ad3d78

miseenscene

ダメージケア パーフェクト リペア セラム

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、miseensceneの「ダメージケア パーフェクト リペア セラム」です。他のヘアオイルと比較して、高いダメージケア力を持っており、ごわついた髪もしっとりまとめます。使い続けるごとに、パサついた髪がサラサラ・ツヤツヤになると大人気ですよ。毎日のヘアケアに使ってみてくださいね。

Icon quote

このセラムを使ったところサラサラでごわつきが落ち着いています。ツヤも感じられるくらいにはなりました。私には合っているようです。

引用 : Amazon

1位:シルキー オイル ヘアオイル

0f22a975 c4d3 4ec2 b1c2 df00c328a3de

メリミュー

シルキー オイル ヘアオイル

楽天で詳細を見る

ランキング1位は、メリミューの「シルキー オイル ヘアオイル」です。6種類ものダメージケア成分が配合されており、ブリーチや染髪などで傷んだ髪をヘアケアします。深刻なダメージを負った髪をツヤ髪に整えてくれる、おすすめのアイテムです。優しく香るコットンの香りも人気ですよ。

Icon quote

私のマストアイテム。ブロ—後の輝きもまとまりも十分満足のいくヘアケアが出来るのは画期的です。他の商品に出会う迄リピ―トさせて頂きます。

引用 : @cosme

韓国で人気のヘアオイルを使って理想の髪を手に入れましょう!

韓国コスメからは、優秀なヘアオイルが豊富に発売されています。今回紹介したおすすめ商品の口コミなどを比較し、自分の髪に合った商品を探して、ヘアケアを行なってみてくださいね。


商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事