Icon search 36px


【人気】韓国コスメのおすすめ化粧水ランキングベスト3!口コミも

3位:ファーストトリートメントエッセンス

1a229110 029f 4bf3 9a11 962ef17650bc

ミシャ

ファーストトリートメントエッセンス

楽天で詳細を見る

ランキング3位は、ミシャの「ファーストトリートメントエッセンス」です。胚芽やヒマラヤ紫麦などで作られており、肌に栄養を届けながら保湿してくれます。肌の奥までしっかりと水分が届き、乾燥知らずの肌になれると言われていますよ。韓国だけでなく、他国でも大人気の商品です。

また「ファーストトリートメントエッセンス」には、肌に優しい栄養素も含まれています。肌の隅々にまで栄養を届け、肌の基礎体力を向上させてくれますよ。肌の調子を整えるだけでなく、肌荒れやトラブルが起こりにくい肌に仕上げてくれるのです。口コミでも高い人気を集めている商品ですので、是非購入を検討してください。

ファーストトリートメントエッセンス

値段 2499円
内容量 150ml
Icon quote

韓国コスメの中でもこれがいいと言われて、使い始めました。ニキビや毛穴に悩んでいたけれど、使い始めて1週間ほどで、肌が荒れにくくなりました!

引用 : @cosme

2位:イェファダム

A8811a16 b549 4202 8e54 2c1669376517

THE FACE SHOP

イェファダム

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、THE FACE SHOPの「イェファダム」です。韓国でも日本でも非常に人気が高い化粧水で、口コミ等でも高い支持を集めていますよ。韓国で採れた果実、花、種子などの素材が使われており、肌に潤いを届けます。肌の負担になる成分は入っていませんので、肌荒れしやすい方でも使えますよ。

また「イェファダム」には、肌のシミやたるみなどを改善する効果も期待できます。エイジングケア用の化粧水としても使うことができますよ。幅広い女性に支持されている人気化粧水なので、スキンケアアイテムに悩んでいる方は、是非「イェファダム」の購入を検討してみてくださいね。

イェファダム

値段 2580円
内容量 155ml
Icon quote

3回目のリピになります。使い始めてからタルミが改善して、肌にハリが戻ってきました!韓国コスメは使ったことなかったけど、これは本当に優秀です。

引用 : @cosme

1位:チョゴンジン

88ac0551 2fe1 4ade a563 653e82968296

ミシャ

チョゴンジン

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、ミシャの「チョゴンジン」です。化粧水で悩んでいるならコレ!と言われるほどの人気商品ですよ。とろみのあるテクスチャが特徴で、肌の表面を保湿してくれます。肌内部の水分バランスも整いますので、インナードライを防ぐこともできるでしょう。乾燥肌に悩んでいる方に大人気の商品です。

また「チョゴンジン」には、エイジングケアに効果的な高麗人参エキス、メシマコブエキスなどの成分が配合されています。肌の弾力やハリを取り戻し、モチモチ肌へと導いてくれるでしょう。口コミ評価も高いおすすめの化粧水です。是非「チョゴンジン」をスキンケアに使用してみてくださいね。

チョゴンジン

値段 4620円
内容量 150ml
Icon quote

もう何度目のリピか分かりません。 肌馴染みがよく、スーっと浸透する感じがします。 30代後半ですがライン使いで肌のコンディションばっちり! 漢方の香りが強目ではありますが時間が経つと無くなるので気になりません。

引用 : amazon

【敏感肌】韓国コスメのおすすめ化粧水ランキングベスト3!口コミも

3位:ウルトラヒアルロンスキンエッセンス

4065ad60 eb27 4f82 af37 42b191c97904

ミシャ

ウルトラヒアルロンスキンエッセンス

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、ミシャの「ウルトラヒアルロンスキンエッセンス」です。自然由来の成分のみで作られているため、敏感肌でも問題なく使用することができますよ。テクスチャも柔らかく、肌につける時の負担も和らげてくれるでしょう。敏感肌を優しくケアする化粧水です。

また「ウルトラヒアルロンスキンエッセンス」には、細かい粒子に分解されたヒアルロン酸が8種類配合されています。肌の内部に素早く成分を届け、乾燥から肌を守ってくれるでしょう。肌の内側に浸透するため、肌表面にベタつきが残ることもありません。是非「ウルトラヒアルロンスキンエッセンス」を使用してみてください。

ウルトラヒアルロンスキンエッセンス

値段 1760円
内容量 200ml
Icon quote

めちゃくちゃにリピしております。 期限も充分で安心して購入出来ますし、何より肌が荒れない。本当に出会えてよかった。

引用 : @cosme

2位:ソルファス

38086a54 bc53 43e6 b3fa 6f8fdc1e7b89

雪花秀

ソルファス

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、雪花秀の「ソルファス」です。敏感肌のために作られた化粧水で、肌への負担になる成分が使用されていません。ジェル状のプルプルとしたテクスチャなので、肌に伸ばす時も摩擦が起こりませんよ。肌表面に薄い膜が形成されるので、刺激や乾燥から肌を長時間守る役割もあります。

「ソルファス」だけで肌の調子が良くなる、という口コミも多いです。日々のスキンケアが楽になる人気アイテムですよ。化粧水選びに悩んでいる敏感肌さんは、是非「ソルファス」の使用・購入を検討してみてくださいね。

ソルファス

値段 3590円
内容量 125ml
Icon quote

こっくりしていて、なかなか潤います◎ 香りもさっぱりとした柑橘系でいい感じです。

引用 : amazon
Icon quote

もう1000円値段が安ければな。。。リピはなしです。

引用 : @cosme

1位:ダーマプラングリーン フレッシュトナー

A7f78bea 09fc 43c5 9e3b 5bc002b4ce66

ザセム

ダーマプラングリーン フレッシュトナー

楽天で詳細を見る

ランキング1位は、ザセムの「ダーマプラングリーン フレッシュトナー」です。肌内部の水分や油分のバランスを整え、肌のトラブルを改善してくれますよ。敏感肌のために自然由来の成分のみで作られていますので、肌荒れの心配もありません。

「ダーマプラングリーン フレッシュトナー」は、肌を保湿するだけでなく、過剰な皮脂や油分も同時にケアしてくれます。乾燥気味の敏感肌さんにも、皮脂に悩んでいる敏感肌にもおすすめできる、優秀なスキンケアアイテムですよ。ベタつかず、さっぱりとした使用感も魅力です。


ダーマプラングリーン フレッシュトナー

値段 2390円
内容量 155ml
Icon quote

夜のスキンケアに使ってから寝ると、翌朝の肌は卵のようにツルツルに。 なくなると困ります。ずっと販売し続けてほしいです。

引用 : @cosme

またこちらに、敏感肌さん用の日焼け止めが紹介されている記事を載せておきます。普通の日焼け止めでは肌が荒れてしまう…という敏感肌さんは、是非こちらの記事にも目を通してみてください。肌にピッタリ合う商品が見つかりますよ。

関連記事

【2020】敏感肌さんにおすすめな日焼け止め12選!時代は優しくUVケア♡

敏感肌でも使える日焼け止めがわからない…とお悩みではありませんか?そこ

Small thumb shutterstock 679783102

【美白】韓国コスメのおすすめ化粧水ランキングベスト3!口コミも

3位:ACコントロールトナー 

9e54ce42 e2d9 442e 9709 3921ac7cebd2

ザセム

ACコントロールトナー 

楽天で詳細を見る

ランキング3位は、ザセムの「ACコントロールトナー」です。美白効果のあるドクダミエキスやティーツリーが含まれており、肌を綺麗な状態に戻してくれます。シミやニキビなどの肌トラブルも未然に防ぎますよ。美白効果のある化粧水を探している方は、是非「ACコントロールトナー」を購入してみてください。

ACコントロールトナー 

値段 1540円
内容量 200ml
Icon quote

もっと保湿をしてくれるもんだと思ってました。朝まで保湿感がもたない。そう感じるだけかもしれないけれど、ちょっと不満です。

引用 : @cosme

2位:ホワイトメラパーフェクト トナー

40e6d739 10fc 456a 9eb2 b9b077e56976

エチュード

ホワイトメラパーフェクト トナー

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、エチュードの「ホワイトメラパーフェクト トナー」です。美白有効成分であるグルコシドやアスコルビン酸が配合されており、そばかすやシミを予防します。明るく透き通るような美白肌に近づけてくれるでしょう。また細かい粒子の保湿成分が肌状態を整え、美白ケアの効果を高めてくれますよ。

とろけるようなしっとり系のテクスチャなので、スキンケア時の摩擦やダメージも軽減してくれます。口コミでの人気も高く、多くの人が美白効果を実感している商品ですよ。美白化粧水を探している方は、是非「ホワイトメラパーフェクト トナー」の購入を検討してみてくださいね。

ホワイトメラパーフェクト トナー

値段 2700円
内容量 180ml
Icon quote

美白ケア用に購入。使い始めて1ヶ月ほど経ちますが、ニキビができる回数が減った。これは優秀。

引用 : @cosme

1位:ホワイトパールトリートメントトナー

F8b27449 dabb 4174 a886 ed6e9db8f87c

クラビュー

ホワイトパールトリートメントトナー

楽天で詳細を見る

ランキング1位は、クラビューの「ホワイトパールトリートメントトナー」です。真珠から抽出された美白エッセンスが配合されており、透き通るような美肌に近づけます。肌トラブルの原因となるパラベンや人工色素が配合されていませんので、肌の調子も整っていきますよ。

また「ホワイトパールトリートメントトナー」には、肌の弾力やハリを高める効果もあります。若い女性にも、肌年齢が気になってきた方にも大人気の化粧水ですよ。是非「ホワイトパールトリートメントトナー」を、日々のスキンケアに役立ててくださいね。

ホワイトパールトリートメントトナー

値段 3870円
内容量 150ml
Icon quote

使い始めた時は肌がボロボロで、藁にもすがる思いで買いました。使ってすぐ、美白を実感できました!ずっと使い続けていきたいと初めて思えた化粧水です。

引用 : @cosme

【高保湿】韓国コスメのおすすめ化粧水ランキングベスト3!口コミも

3位:フィト ナイアシンホワイトニング・トナー

4748c857 85e8 41f6 82ce 431ef66788a6

NACIFIC

フィト ナイアシンホワイトニング・トナー

Amazonで詳細を見る

ランキング3位は、NACIFICブランドの「フィト ナイアシンホワイトニング・トナー」です。保湿力・浸透力が高いトナー水が肌に染み込み、肌の内側の乾燥を緩和してくれます。潤いに満ちた、柔らかい肌になりますよ。

また「フィト ナイアシンホワイトニング・トナー」には、刺激成分である界面活性剤が使用されていません。肌への優しさにも拘られた化粧水ですよ。日々のスキンケア用に、是非「フィト ナイアシンホワイトニング・トナー」を購入してみてくださいね。

フィト ナイアシンホワイトニング・トナー

値段 2400円
内容量 150ml
Icon quote

最近謎のプツプツができて、悩んでました。が、こちらを使い出してから、プツプツが消えて白くなって透明感も出ました。絶対リピートします。

引用 : @cosme

2位:アーバンエコ ハラケケトナー

E954d26b 2b93 42a7 9f6e 27b6f78ab526

ザセム

アーバンエコ ハラケケトナー

Amazonで詳細を見る

ランキング2位は、ザセムの「アーバンエコ ハラケケトナー」です。保湿力の高いハラケケという成分が配合されており、乾燥知らずの活気溢れる肌に導きます。肌への浸透力も高く、塗った瞬間から肌を潤いで満たしますよ。モチモチとした弾力のある美肌に仕上げてくれるでしょう。

また「アーバンエコ ハラケケトナー」には、ハラケケだけでなく、8種類の植物保湿エキスも含まれています。肌本来の保湿力が高まり、1日中潤いが続きますよ。保湿力が持続する化粧水が欲しい!という方は、是非「アーバンエコ ハラケケトナー」の使用を検討してみてくださいね。

アーバンエコ ハラケケトナー

値段 1900円
内容量 180ml
Icon quote

とにかく保湿力がすごいです。本当にずっっと潤い続ける。けっこうひどい乾燥肌だったから出会えてよかったと思う日々です。

引用 : @cosme

1位:クムソルスキントナー

Deb1f765 5c51 46b3 b588 657df1de70ec

ミシャ

クムソルスキントナー

Amazonで詳細を見る

ランキング1位は、ミシャの「クムソルスキントナー」です。高麗人参などの希少な保湿成分が高濃縮で配合されており、乾燥しがちな肌を潤します。ジェルタイプの化粧水なので、肌表面に潤いが残るのも魅力です。これ一つでスキンケアが完了する、優秀なアイテムですよ。

クムソルスキントナー

値段 3080円
内容量 145ml
Icon quote

これで2本目。とてもしっとりして乳液を忘れるくらい、香りも好きで肌が柔らかくいられます。友人も真似して買いました。

引用 : @cosme

韓国コスメのおすすめ化粧水の選び方は?

選び方①香り

香り

化粧水の選び方として、香りで選ぶという方法があります。韓国コスメには、独特な香りのある韓方が使用されていることが多いです。商品によって大きく香りが違いますので、好みの香りで化粧水を選ぶことが大切ですよ。化粧水を探す時は、この選び方を参考にしてくださいね。

選び方②肌タイプ

肌

化粧水の選び方として、肌タイプで探すという方法もあります。乾燥肌は保湿力の高いものを、敏感肌は刺激物が入っていないものを選ぶと良いでしょう。肌のタイプに合わせて化粧水を選べば、肌の調子も良くなりますよ。是非、この選び方を意識して、商品を探してください。

選び方③仕上がり

化粧水

化粧水の選び方として、仕上がりで選ぶ方法もあります。ベタつきが苦手な方は、さっぱり感がある化粧水を使うと良いでしょう。すぐに肌がカサカサしてしまう…という方には、しっとり仕上がるタイプの化粧水がおすすめです。

韓国コスメのおすすめ化粧水を使ってスキンケアを行いましょう!

韓国コスメからは、優秀な化粧水が多数販売されています。今回紹介した2020年のおすすめ商品や、化粧水の選び方を参考に、スキンケア用のアイテムを探してみてくださいね。

またこちらに、韓国コスメから発売されているクッションファンでがまとめられた記事を載せておきます。基礎化粧品だけでなく、メイクアップ商品も知りたい!という方は、是非こちらの記事にも目を通してみてくださいね。

関連記事

【韓国コスメ×クッションファンデ】おすすめランキングTOP12!口コミあり◎

韓国コスメのクッションファンデを使ったことはありますか?カバー力の高い

Small thumb shutterstock 416072089

商品やサービスを紹介する記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。
商品やサービスのご購入・ご利用に関して、当メディア運営者は一切の責任を負いません。

KEYWORD

関連のキーワード


NEW

新着記事


RANKING

人気の記事